CELINE by Hedi Slimane 4
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あーあー来年もまた全身セリーヌ纏ったダサい奴らが集まってドヤ顔した写真うpされるんだろなぁ t.hirokiコンボイ周りなw あいつらは一体何系なんだ?w >>368
#セリーヌようふく部のタグは引き継いで欲しいw >>362
1シーズンだけじゃなくてDior以降ずーっとコケ続けてるから批判されてるんやで
次こそは次こそはとファンは期待してるけど年々デザインも質も悪くなってトドメのこのCELINEだからみんな呆れてるんやで >>370
この正論を論破出来るやつはいないだろうな >>364
ソースは?
ショーと小物見てゴミだとわかったが? >>372
LVMHグループだからきっと素材だけは高級だと、2月になったら反論できる状況になっていることを期待する。小物だけじゃ分からない。diorも小物は壮絶安っぽかったからね。 メタル系アクセの、無駄にヴィンテージ風に安っぽく作る意味が分からない
サンローランの初期はカッチリ作ってたけど、後期の方のブレスとかチャームはヤバかった
そのヤバかった時の流れでセリーヌのアクセも作ってるもんだからみんなそれ見て批判してる
そして値段はバッチリ高い、推しの16ハンドバッグもバーキンのベルトを縦にしただけの手抜きデザイン
コレクションのサンローランのコピー
これらを見て尚期待できる君たちを尊敬するよ ただ、エディのブレないストイックさだけは評価したい
例えば、バレンシアガとかグッチとか着て店に入った時、ここはお前らの来るところじゃねーよと言わんばかりのデザインと雰囲気はエディにしか出せないな >>373
ラングソ、お前もう諦めろよ
その話はお前から何度も聞いたけど >>377
ハズレ。ラングさんじゃないよん。
ミニマリズムってのは得てして手抜きと誤解されやすい。 エディデザインの洋服にラグジュアリーなアクセはどうなのかな?あまり合わないと個人的には思う。 よくアメリカのロックミュージシャンとか俳優がワザと安っぽいオモチャみたいなネックレスしたりするノリだと思ってる。マルジェラとかもアクセはラグジュアリー路線ではないし。 >>378
ラングソだろ?
そうでないならお前はLVMHグループの洋服自分で見て触ってこい
そうすれば答えはでるぞ
15年前とは違うんだと分かるはず
悲しいよな >>378
LVMHじゃないけどミニマルを持ち出すならジルでも見てこい
そしたらわかる
今やグループがどうとか関係ない >>380
だから違うって。
セリーヌの現地買付スタッフは服の作りはかなり高級路線だと言ってたが嘘だと? まあ売るためなら何でも言うだろうが、その話を信じて2月を待つよ。 >>382
高級なのは価格だけじゃん
全部が悪いとは現時点で言えないけれどあれらを見て良いとは思わないよ デザイン良けりゃ品質がサンローランレベルでも買うよ
品質良くてもダサかったらいらね 次に黒スーツ買う時はエディのにしようと思ってたけどセリーヌのは何かシルエットが微妙で買うか迷う ジャケットとかパンツもDior時代の方がカッコよかったね >>386
コレ外を見してもらってないの?
カッコいいのアルよ
評価の低いアルバムにちょっとだけ名曲が潜んでるってやつだ。まさかそのシーズン全部買う訳じゃないんだから、良いやつをちょっと買えば十分だと思ってる jokerも見た目はあれだけどいいもん持ってるよな、どこで買った物かわからんけど
まあ直営さえ行けない地方オク買奴よりかは都内jokerの方がまだマシかな あの汚れ豚は嘘をついた事と偽物Lジップ着た時点で終わり
何やろうが無駄
一番なのは豚の様な身なりも精神も一番似合わない奴が着てる事だな
顧客みたいに嘘つくのもあのクズの手段だからな 財布を買おうと思ってるんですが、
どこの財布を皆さん使ってますか?
クロムハーツですか?ビトンですか?ベルルッティですか?
因みに僕はケツポケ派です。 クラシックボックスやトリオって引き継いだの?
前のロゴがいいんだけどまだ店頭にあるかな デザインダサい。高い。どうせ質も大したことない。
美豚の質もいいと思ったことがない。高級そうに見えるテカテカした生地使って騙してるだけ。モノグラムはただの塩ビコーティングだし。キン消しと同じ素材だぜ?
04aw以前と一部のクリスディオールは質良かったけど、それは単にオーナーのベルナールがディオールに並々ならぬ愛を注いでるからというだけ。
LVMHだから質がいいだろうってのはただの妄想
セリーヌもどうせ全部ゴミクオリティ。レザーグッズ見りゃわかるじゃん。サンローランと同レベルだよ。値段は1.5倍だけどね。LVMHだから。 トムフォードと比べるとエディディオールも素材縫製はゴミクオリティになるけどな。 トムフォはサンローランよりダサい。いくら素材縫製が良くてもデザインがゴミならゴミ やはりエディデザインの影響力ね。近頃じゃスーパーで見かけるおばちゃんとかまでダブルライダース着てるからな。誰もダブルライダースの勢いを止められない。エディ自身でさえ。 ひっくり返して襟付きリブ付きシングル流行らせろ。普段着はこれじゃねーか ディオールのセットアップはさらの学生服着た入学案内のパンフレットみたい トムフォは大人のいでたち 大人になんかなりたくないんだよ。いつまでもロックな少年でいたいんだよ 先ずは品質だよね、、
サンローランは酷過ぎたよ。
でもLVMHも原材料費下げて行く方針だから、
どうなる事やらだけど、、
ケリンググループみたいな
露骨なのはやらない様にと願うよね。
つかエディはセリーヌのインスタの投稿にばかり
一生懸命でww いろいろ大丈夫なのか心配になるよねww >>403
13ssの時に俺も含めて素材がダメだと話をしたけど、みんなピンときてなかった。
古着風だから意図してこうしてるとかね。
○○グソなんてLVMHから圧力かかって素材が使えないとかわけわからんこと言っていたし。
結局みんなエディの名前が好きなんだなぁって感じたよ
俺は14awで見切りつけた 素材はDIORの時から全然大したことなかった。だからSLPでさらに劣化してもエディは素材に関して高級志向じゃないんだと割り切って考えた。 自分が上流階級でもないから高級すぎてもライフスタイルに合わないしね。値段と作りがバランスしてないとは思ったよ。但しハイブラ以外と比べると素材も作りもそれなりに高級だと分かるけどね。 diorは他のメゾンと比べて高級ではなかったけれど、今ほど悪くはなかったよ
これはサンローランだけじゃなくハイブランド全体的に言えるけどね ただ間違いなく擁護は出来ない
サンローランレベル買うなら古着買えば済むよ ハイブラってどんなに古着加工とかしてても不思議と過剰に安っぽく見えない様に作られてる。SLPでさえね。でもインスタとかで古着アウター着てる人はエディフィルターで見るからお洒落に見えるだけで 一般目線で見るとかなり安っぽく野暮ったく見えてることに気がついてないようにも見える。
古着フリークからするとそのチープ感がお洒落ではあるんだけどね。彼らは高級さという価値基準ではないから。でもハイブラ基準では安っぽく見えてる。 ヴィトンやグッチみたいに薄っぺらくて変な光沢のある柔らか素材を使われても嫌だろうが
そんなバカでもわかる高級感なんかいらん
異常に手の込んだ作りと圧倒的な細さと格好良さを求める
服の素人には決してわからん変態的こだわりをまた見せつけて欲しい >>411
オワコンのエディで売り上げ2倍を目指してるんだから、そんな夢は見ないほうがいいよ
まっさきに原価低減にとりくまないといけないんだろうしw Stefano PilatiのYSL好きだった人いる?
あの時の作りや素材は良かった気がする 売上と利益は関係ないんだが?
ピラーティ時代のYSLなんて露骨に高そうな嫌味生地ばっかり使っててキモかった記憶しかないわ リヴゴーシュは本当に良かったよなぁ。
作りも生地も 例えばですけど自分でピンバッジ付けたL00て高値で売れますかね?デキは良いです ジョニーブーツは名作やね。
あの6.5cmのヒールは横から見たら本当美しかった。 >>417
お前ジョーカーを装った偽物だな
誰がJ00なんか買うかよ ま どんなに頑張ってもしょうもない物しか作れんよ
しょうもない物に群がる同じよ〜にしょうもない連中
サンローランの時と同じ
それで小さな小さな殻に閉じこもって素晴らしいですね〜とか言い合ってるんだろう
容易に想像出来るありさまだな >>418
アレ履いてるアジア人見ると泣けてくるけどね >>420
店舗辺りの売上でも勝てないだろうな
商品数が違う 売り上げ2倍にしようと思ったら信者以外にも買わせないといけない
それなのに信者以外はまったく食いついてないし、それどころか信者にすら大不評な状態 いや
セリーヌってメンズなかってんやろ
そるなら単純にメンズの売上がプラスされるんじゃ? ここの人たち古着で良いとかいうけど実際の古着とはやっぱり全然違うよ
まあ思う所は色々あるんだろうけど とりあえずDiorとSLPで好きなシーズン上げてけ
2月まで暇だし
俺は03awと16aw。商品ではなくショーとして好き えーと俺は06AWの黒貴公子みたいなルック、あと16SSの西海岸サーフルックかな。あれはエディの中でもニューアルバムだったと思う。 ディオールは悩むところだが、04aw。ハイブラが正面からアメカジぶっ込んだのは衝撃だった。しかもあの洗練具合。STRIPとLUSTERも捨てがたいが。SLPは全部ゴミ。セリーヌはチンカス 04SS/AWはビッグメソンブランドの本気カジュアルという点で革命的、色合わせやサイジングも計算され尽くしてる
SLPが13AWだが、特に思い入れもないな ◎長木よしあき(東京都葛飾区青戸6−23−20)の告発
「宇野壽倫の嫌がらせがあまりにもしつこいので盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所を公開します」
【盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です
どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です
どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在
犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている エディって新しいことを提案できないよね
今セリーヌで騒いでるのもDior時代を忘れられないおっさんばっかだろ
若い子はあんなんきててもお兄系でダサいなとしか思わないよ
若い子に通り過ぎざまに「ウィッシュ」とか言われて爆笑されそう 何十年も同じ服作り続けるのってスゲー事だとおもうけどな
ストーンズとかもスゲーじゃん 今はゆるいサイジングが主流だからなパンツも太いストレートが流行ってるし
細いシルエットがまた流行ったらいいね お前らって本当に14年も前のこと昨日のように話すのな笑 あれはエディの中でもニューアルバムだったと思う
よっナイスポエム! 年取るほど体感時間があっという間だからな
ここはまじでおっさんばっかなんだろうな
いい加減落ち着いた服着とけ >>438
「よっ」って寄り合いのジジイの掛け声みたいだよな
久々に聞いたワ 「よっ」というかけ声は都市部ではまず使わないよ
農村部とか漁村とか田舎の方ではカラオケの定番だからな。 よっ18番!北島三郎!とか 「よっ」というかけ声は都市部ではまず使わないよ
ぷっw
都市部www
やばいね すごいデザイナーだった
で終わらせるのがベストなデザイナー
ラフとここまで差がつくとはなぁ >>443
よよっ
農村部!だべ?少なくとも都市の住人じゃないだろ
普通は自然に「よっ」って出ないもの まぁ言葉の端々でイナカ出身はバレるけど
騒ぐことじゃないだろ、ブランド好きのイナカモンなど珍しくもない ラフもDiorとあんな別れ方しなきゃよかったのにな。あのレディースは好きだった ジョーカーさん、エディ直筆サイン持ってる!凄すぎ!
エディに会ったら瞳が忘れられなくなりそう!
ヤフオクでサイン売られてるの見たことあるけど買うのは情けなすぎるしなぁ… ›農村部とか漁村とか田舎の方ではカラオケの定番だからな。 よっ18番!北島三郎!とか
よく知ってらっしゃる
少なくとも都市部にお住まいじゃないですな!
漁村の定番とか知りませーん 農作業の合間にエディスリマンニューアルバム!とか普通に泣けてくんじゃねえか >>435
凄いんじゃないよ、引き出しがないんだよ。同じものを作り続けるデザイナーは幾らでもいるよ。そして消えていくんだよ、一時期の幼児山本みたいに。 漁村の定番といったらサブちゃんの大漁船でしょ
ちなみに農村なら、よーさーーくーーっだよ。
都会へのコンプと憧れがごっちゃになって購買意欲につながるのだ。有り難い話じゃないか
平成最後のエディィィヒャッハッー 忙しくて彼氏とイチャつけないから辞めただけ
深い理由なぞない たしかに「よっ」というかけ声、都会に住む人間はまず使わないよなぁ でも田舎から都会に出てきた人間なら普通に使いそう。1ヶ月後、エディのニューアルバムが楽しみです。 フレッチャーブラザーズは使わないのかね
13awのキャンペーン画像はかっこよかったな、まあ13awで終わったんだけどね 165
ヒールで誤魔化して170
因みに横幅100
只のデブにして猛烈にハイブラが似合わない生き物 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています