>>818
無意識のヴィンテージ・レプリカという固定観念に凝り固まり、
どの時代でもレギュラーを出してきた歴史を無視してリーバイスを無価値と吐き捨てるのに、
リーバイスの模倣を崇めてしまう恥知らずは誰でしょうか

>「 ヴィンテージジーンズ好きな人がレプリカジーンズを楽しんでなにが悪いんですか? 」
「レプリカジーンズを楽しんでなにが悪いんですか?」
悪いなんて言ってませんよね? デニムの価値観をヴィンテージという視点のみで推し量る稚拙さを指摘しているんですyp
ヴィンテージジーンズが好きなんですよね?なぜヴィンテージジーンズを買わないんですか?
買えないからレプリカで妥協しているんですよね だから模倣デニムを崇拝しているんですよね
日本のデニムでも問題ありませんけれども、リーバイスを模倣しておきながらリーバイスを超えたとか
「リーバイスは無価値」という主張が馬鹿馬鹿しいんですよ

>「 あなたに聞きたいがヴィンテージジーンズに近い現行のおすすめジーンズ教えてください 」

「ヴィンテージ、レプリカ」好きなんですよね? 貴方が好むデニムを買えば済む話です
それは誰からも否定されませんね ただどの時代でもレギュラーが受け入れらえてきたからこそ、
結果的に古くなった製品が価値が出てきただけで現行を出しいているリーバイスが無価値という発想は、
ヴィンテージだけで価値を見定めてしまう浅はかさが滑稽なんですよ

>「 LVCがおすすめなんですか? 」
貴方には価値がないのでしょうが、リーバイスが考えるヴィンテージの解釈であり、
そもそもヴィンテージそのものを生み出そうという発想がないのでは?

何歳かわかりませんが、柔軟性もなく近視眼的にしか物事を判断出来ないような
貴方のような稚拙な考えの大人がいる事が驚きですね 世間では「老害」と言われる類の大人なんでしょうね