X

トップページmissingno
2コメント2KB
少年すぎる不倫相手の件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2022/05/19(木) 01:06:13.570
8個上のまーまーいい歳になる彼と喧嘩しました。
喧嘩というよりも彼が一方的に怒ってますw
本当に小さな事なのですが、原因を作ったのは私なので謝りました(原因は下に書いてます)。
ですがキレてしまった手前、後に引けないのか「触るな、近寄るな、視界に入るな」と言いたい放題でLINEもインスタもブロック、電話も着信拒否されてます。

ちなみに原因は、彼が晒されたくなかった写真を私がインスタのストーリーにタグ付けして上げてしまった事です。
私は本人が嫌がるかもしれないなぁ、もしくは「やめろよ消せよーっ」て笑いながら言ってくるかもしれないなぁ。後者の方が可能性高いなぁ。くらいの軽い気持ちで上げました。
通知なしで上げるのは性格が悪いと思ったのでタグももちろん付けて彼に通知が行くようにしました(彼は真横にいます)。
アップと同時に「消してーやめてー」と言われて(笑いながらです)閲覧者が1人しかいない状態ですぐに消したのですが時すでに遅し。←ちなみにこれ1・2分の話。
いきなりバチギレされて、LINE、インスタのブロックに着信拒否w

え?なんで?
不倫してる分際で器小さすぎない?
お前の沸点どこ?
一周回ってお前の嫁でもお母さんでもないよ?
生活費もくれなければ貢物もないお前と一緒にいて、周りには散々ありえない男だな、やめときなよって言われ続けても好きだからいいんだぁってバカみたいな顔してもう2年目になるけど先のない幸せの代償がこれですか?
ってな感じで凄くイライラしてます、イラついてます。
こういう時どうすればいいですか?

他の人を見つければいい。などの回答は求めていません。
不倫と分かりながらも好きなのは変わりないです。

だがしかしシンプルにイラつきすぎてやり場に困ってますw
全ての通信手段を排除されたのでw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況