ラブプラス 無印・++専用スレ 5

Newが合わず旧作に戻った人、関係なくずっと旧作を続けている人
けっこういると思います
旧作の話を楽しみたい、でも今の本スレはNewで盛り上がっているので書き込みにくい
そんな人のためのスレです
Newの話はなるべく避けてください

前スレ
ラブプラス 無印・++専用スレ 4
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/gal/1359020101/

もう金髪ツインテ飽きたよ凛子

髪はうかつにかえるとどつぼだよな
ろくな髪型ないのが一番問題なんだけど
どういうセンスでこんなのいれたんだってのが多すぎる

髪型は偏るよね
new以降の自由さには驚いたよ

髪色を変えると言う癖にまるで変えてくれない凛子ツンツンしすぎ

金髪ツインテ黒縁眼鏡状態なんだけどもう初期凛子に戻れる気がしない前はうまくいろいろ変えられたのに沼から抜け出せない

このままでも凄い可愛いんだけどデフォが一番好きだ頼む凛子黒髪に戻してくれ

あぁぁぁぁまたこの髪型だぁ!!ショートカチューシャ(orヘアバンド)は嫌いだなんでデートこれしかしてこないんだよ最悪だ

デートしまくってるのに変えてくれない

ヨッシヤァァァァ初期凛子にもどったぁぁぁぁ!!!!!やっとだやったやったぜ後は黒髪にするだけだ

俺はめんどくさいからFFのキャラみたいな髪型と色のままで放置したな
最後に起動したのバレンタインだったかな…

551名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止2015/04/26(日) 16:02:44.99ID:nlYv7yxV
ヴィンセント・ヴァレンタインってキャラがいるんだが

白井ヴィンセントなら知ってる

なんか最近昇降口で待ってる姿が映らないんだけどバグかね?

新規カレシなんだが、ラブプラスモードなんとかしてくれ
滑舌悪いし極度のハスキーボイスだもんでロクに認識しねえ…
選択肢タッチとか、声を出す以外の方法も欲しかった

息ふーふーくらいしかしてないわあれ

そんな感じでいいんかあれ
服の好みとか聞かれたから一応なんか意味あるのかと思ってたけど、そこまでの意味はないのかな

俺も息フーフーしとくわ

俺使ってすらないわ声出すのめんどくさいし

無印は驚異の高認識率なんだがな。
++でなぜかカノジョたちは難聴になり、真面目にお喋りする気が失せた。

反応キーワード増やしすぎたからとか?

それはあるかもね

>>558
そうなのか
とはいえつんく並のハスキーボイスで、日常会話にすら支障をきたすレベルだからたぶん無印でも自信ないわ
一緒に買ったNEW++も控えてるし、あんまり考えないようにしとこ

>>554
NEW以降なら選択肢タッチはあるよ
ラブプラスモードのオプションの設定いじってみな

ここは無印スレか、スマン

>>563
あるのか、良かった
++しばらくやったらNEW++に引っ越そうとしてる俺には朗報だ
いつになるやらだけどw

565名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止2015/05/04(月) 21:19:03.16ID:0dbFeCmB
3DS版のラブプラスもヒロインはネネ、リンコ、マナカの三人娘なわけ?

せやな

GWに毎日長いキスを続けるおまじないって
昨日忘れてたかな……
達成してたらイベントあった?

寧々さん、髪色変更は許可したが何故に銀髪…
ロングと相まってなんだかカブキロックスみたいやで…
初の髪変更でつい誉めてしまったが変えたくて、喫茶店5回入ってみたものの髪のことには触れない寧々さん
明日からまたガンガルか

楽しいねラブプラス+

L+Mで寧々さんが高確率でスクール水着だ
ありがとうございますありがとうございます

朝一に寝ぼけながらやるとセーブしないで電源落としちまうな
いきなりソフト終了じゃなくてワンクッション警告とか確認が欲しいは
「セーブしなくていいの?」みたいな

ぽんぽこ寧々さんが可愛すぎる

ネネさんに似てるなあって
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org349009.jpg

今週のおまじないが「バイト三昧で社会性を・・・」なのに
月は旅行の当選報告、火は七夕
今日は旅行の買い物で潰れてこの三日バイトに入れてない orz

DSの中の男性が勝手に寧々さんと会話してて、俺はそれを見てるだけなんだが、これずっとこのままなの?
発言見てても、俺はそんなこと言わないって思っちゃって感情移入できない・・・

アマガミも同じ理由でやめたんだが、まさかラブプラスが無言主人公じゃないとは大誤算だわ・・・
楽しみにしてたのにがっかり

気持ちはわかるけど今時そんなゲームどれだけあるか

>>576
そうなんだ・・・
ペルソナが無言主人公だったから、ガチ恋愛ゲーなら当然無言主人公かと思いこんでた

しかもちょっと冴えない感じの喋り方なんだよなぁ
なんでこの程度の男が寧々さんとつきあえんだよ・・・って思ってしまう
ラブプラスの寝取り系同人誌が異様に多い理由を理解したよ

578名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止2015/10/12(月) 22:34:03.48ID:YE+/Qf13
この主人公では、愛花とも付き合えないと思う。

愛花がよっぽど免疫なくてつまらない男に引っかかったって解釈になってしまうな、あれだと

凛子の髪型は頭頂部からのサイドテール(ロングかセミロング)の奴が一番可愛い
髪色は知らん

581名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止2016/03/01(火) 23:56:11.10ID:TFJsY+lg
ぜんぶたのしい

無言系が一番馴染むのは俺も同じだが
勝手にしゃべって出しゃばる系の主人公でも許容できるものと出来ないものがあるかな

個性強すぎて「俺が俺が」なのは無理だな
なんで名前変えられるのそれ?っていう、デフォネームそのままでよい、一人のキャラクタータイプ

ラブプラスは当たり障りない感じで悪くなかった。一人称まで決められるしね
>>577のような思考で引いてしまうのもわかる気はする

でももう数年起動してないし、過去プレイ時
>>574みたいな齟齬を感じたこともあったかもしれんなあ
そういう言動されると萎えるというか冷めるねやはり

あとアマガミは異常だよね
橘さん()とかクソ寒い扱いされてるが
投影シンクロプレイヤーからすりゃ勘弁してくれと思う

会話が面白ければキャラが変な立ち方してようが気にならないんだが
ラブプラスの日常会話はつまらんからなあ
喋らなくていいから女の子の反応だけでいいわって感じ

反応弾

586名無しくん、、、好きです。。。@無断転載は禁止2016/12/16(金) 13:49:31.31ID:1TF441kd
ネトラレ孕プラス 種付け!!国民的カノジョ
http://blog.livedoor.jp/douxnavi/archives/14461268.html

ぱずるだまクソ雑魚でポップンデキシーあたりで毎回ボロ負けしてた俺だけど
なんか中毒性あってやり込んだら13連鎖出して詩織ちゃん倒すまでになった

フォーエバーキス1000回決めたら普段のスキンシップを面倒に思わなくなったな
一度やっておくべきだな

500回くらいで心折れてそれっきりだな
くだらなさすぎる

590名無しくん、、、好きです。。。@無断転載は禁止2017/09/06(水) 07:33:36.54ID:QuKIruL/
ラブプラスevery始まる

591名無しくん、、、好きです。。。2017/11/14(火) 18:12:08.57ID:CGA5vIeO
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議は可能です。お願い致します。☆☆

新着レスの表示
レスを投稿する