X

真夏の夜のアマガミMYのスク水18〜キツいっす(素) [転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/02(金) 18:51:48.34ID:ObwmTeBc
                    ,. -‐─‐- . 、
                ,. . : :´: : : : : : : : : :`丶、
              /. :. : : : : : : : : : : : : : : : : :\
             /. : : : : ./: : : : : : : :: \: : : : : : :.\
             /: : : : : : : :|: : 、: : : : : : : : :ヽ: : :\: : : \
          /: : :./: : : : :.{: : : \: : : : : : : : \: : \: : : :ヽ
            /: : :./: : ./: :.∧: : : : ト、: : :`:.、: : : :ヽ: : : ヽ.:.:.:.:i
         /: : :./: : :/: :./  ヽ.:.:.:.| \: : :`:、: : : i::::.::::::.l:::.:::|
          /.:./:/: : :.:l: :./    \:|   \: : :ヽ: :.l:..::.::::.:l.:::.::|
        l:.:/:/:l: :l :.ll:./´  ̄ `ヽ    `ー==-、}.:::.:::.::l.:::.:.|
        |:.| |.: l .:l .:l|′t:テテ .、    ´ _ ___ ヽ:lハ:.::: .l.:::.:.|
        |:.| |.: l .:l .:l| ヽ ヒ.:ソノ    ´弋 .:ソノ` リハ.::.:l.::.:〈
        |/ V 从: :{      ノ         ノ ノハ: : ハ:|
             i: :ト、     `         ,rく.:::.::.:V リ
             ヽ.:.:ヘ               . ヘ.:::.}:::::./  ′
              ): : :.\  r─っ     イ  )::::|::./ 妹さんのスク水は確かにきついわね(棒読み)
            \ ̄ル: : :>     ,  ´/  /:::.:|:/_   __
           _ _>ル::::/  ハ ̄    /  / l::/: : :`.:´: : : : ::`ヽ
       /l: : : : : : : : :/l::/  i }    /     l: : : : : : : : /: : : : : i
      /: :.:l: : : : : : :/: `Y   ハ   /^ヽ   l: : : : : : : :/ ゚` :.; "゚`
前スレ
真夏の夜のアマガミ RHK「もう一人欲し17」 [転載禁止](c)2ch.net
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/gal/1428238864/
0002名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/02(金) 18:54:16.26ID:ObwmTeBc
第1話「アコガレ」
UMHRとKORにパンを買いにパシられた帰り、挙動不審な人間にぶつかる。
そのMRSM先輩のあそこはいつも盛り上がっている。気になって仕方ない。
第2話
「セッキン」
バスト70のMYの水着を貸してくれという常時ラッシュ吸引のMRSM先輩のせいでHBK先輩に怒られた。
訴訟不可避
第3話
「ヤキモチ」
「ごろにゃーん」「ごめーんさとし」など意味深発言をしまくるMRSM先輩。
四つん這いになって犬のまねを強要させられるTCBNの一転攻勢がはじまる。
第4話
「レンアイ」
NSOKと黒いのがバトルを繰り広げたホテルの一室でMRSM先輩と過ごす。
「覗くこともできないの?そんなんじゃ甘いよ」
第5話「アクユウ」
中学のからの悪友KORのパンツを見たのがばれてしまった。
「JNIC、いまチラチラ私のこと見てたわよね」(腹パン)
第6話「トマドイ」
TNKさんの件でブチ切れたKORが屋上で
「キスやっちゃいますか、やっちゃいましょうよ!」と迫ってくる
第7話「ウラギリ」
母親のことでKORが家に帰ってない。
夜の街で自分を売っている可能性が微粒子レベルで存在している・・・?
「1万円くれたらしゃぶってあげるよ?」
第8話「シンテン」
TNKさんの肩に手をかけたUMHRの策略で保健室にいくことになった
ガチャコン
「オッス失礼しまーす」
「クリスマス一緒にすごしてくださいオナシャス!」
「おう考えておいてやるよ」
0003名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/02(金) 18:55:35.23ID:ObwmTeBc
第9話「コウハイ」
TCBNが落とした財布をひろったNKT
「これ本当に先輩のー?証拠でもあるのー?」といいつつ
人見知りを克服するためにバイト(30分で5万!)はじめるための特訓を依頼する。

第10話「トックン」
バイトの特訓をやってると
MY「何やってんのー、私も仲間にいれてよー(マジキチスマイル)」と妹の乱入
さらに温泉にまでついてくるらしい。ファッキューMY

第11話「ヘンカク」
とうとう面接の日がやってきた
「15歳、学生です」
無事バイトをはじめることになったNKT
「おもみももをお持ちしました」

第12話「コイビト」
創設祭でベストカップルコンテストにでることになった。
が、名店あずま寿司の息子UMHRがTRKと一緒にでるらしい(ドン引き)
つきあうことになり自主制作のビデオをとるTCBN
NKT「カメラさん撮れてます?」  
0004名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/02(金) 19:02:11.24ID:ObwmTeBc
第13話「サイアク」
UMHRと下校途中の公園でパンチラ女子高生発見した。が
NNSK「何見てるんだゴラァ!学生証だせ、・・お前TCBNか?」
TCBN「今年1年いっぱい入ってきたけど一番生意気って言われてるぞ」

第14話「トキメキ」
NNSK「数学教えてくれよなー頼むよー」
と平身低頭にお願いされたので数学を教えることになったTCBN
エネルギー余りあるために競泳水着について水泳部員みんなの前で語りだす
NNSK「え、何それは(ドン引き)」

第15話「ヘンシン」
「このへんにぃ、上手いラーメン屋台来てるらしいですよ、じゃけんあとでいきましょうねー」
とラーメンと化したNNSKを食べようとするTCBN
NNSK(腹パン)

第16話「コクハク」
TKHR「屋台いくなら創設祭でおでん屋台でいいから(至言)」
元うどん部、現茶道部のコンビに絡まれるも無事こなし温泉にいく2人
水着を着ている(大嘘)というNNSKの裸をみて…ゴー、ゴッ、ゴー!
0005名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/02(金) 19:05:38.27ID:ObwmTeBc
第17話「オモイデ」
2年前
TCBN「悪いんですけど、クリスマスプレゼントの買い物につきあってくれませんかね?その分お菓子はだすんで」
RHK「マジっすか(歓喜)え?・・・他の女の子へのプレゼント(ドン落胆)」

KNE「SKRIさぁん?このお腹のお肉、これって余分ですよぉ?」
RHK「・・・じゃ私JNICにお菓子あげてくるから(棒読み)」
RHKの日常がはじまる

第18話「テツダイ」
TCBN、UMHR、RHK、KNEのダブルデートにいくことになった。
RHK「申し訳ないがスケート場という公衆の面前で乳揉み、パンモロはNG」
TCBN「見てねえし揉んでないってない言ってんじゃねえか(全逆ギレ)」
茶道部先輩「うちさあ、RHCいるんだけど茶道部よっていかない?」

第19話「ヒキツギ」
KNE劇場と化した創設祭も終わり、RHKはTCBNにプレゼントのお返しとしてお願いをする
RHK「初詣一緒に行って下さいオナシャス!」
TCBN「はい(しゃがれ声)」

第20話「サヨナラ」
匂いだけで人が食べたものを当てるRHK
「これはB定食ですね、間違いない」
そんなRHKがバレンタインにチョコシュー(意味深)をTCBNにあげる
一方そんなTCBNをみてUMHRがKORだけじゃなくAYTJさんにチョコを催促するという暴走(カチャカチャ)
起伏がありそうでない日常の結末はいかに(ドン興味)
0006名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/02(金) 19:07:14.54ID:ObwmTeBc
第21話 「ハッケン」
ハッケンとハッテンは似ているようで大きく異なる。
クリスマスの悪夢を払拭するためにも創設祭の実行委員に立候補するTCBN。
AYTJさんと実行委員の仕事の帰りに姉のYKR(永遠の17歳)と遭遇したり
慣れない仕事に追われながらもこなしていく日々。
とある日メモ帳(意味浅)を拾う

第22話 「ウラガワ」
AYTJ「お姉さんはねえ、秘密を知っちゃった君みたいな子が大好きなんだよ!」
一転攻勢以上の一転攻勢で豹変するAYTJ。
TCBN「アヤツジサンハウラオモテノナイステキナヒトデス」
AYTJさんの魔の手からは絶対に逃れられない

第23話 「プライド」
創設祭の準備に追われるTCBN
「ハッ…ハッ…アッー!シンドイィ!アーツ!シンドイィ!シンドイ!ヒュゥー、シンド!シンドォー、シンドーイィ!」
人手を増やそうとする中、とうとうAYTJさんがクラスメイトに切れる。
「調子こいてんじゃないわよ、この野郎!同級生のくせによお!?」

第24話 「ヤクソク」
とうとう創設祭の日。
悩むTCBNに薔薇族などお宝本を燃やしているUMHRが後押しをする。
TCBN「お前のことが好きだったんだよ!(すべて迫真)」
AYTJ「あーあたしもー(便乗)」
0007名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/02(金) 19:09:38.66ID:ObwmTeBc
第25話 「シンジツ」
「おっ牛乳あまってじゃーん!オッスいただきまーす」
このTCBNの幼き日の行動から思いをずっと心に秘めてたRS。
2年前のクリスマスのMKHRの謀略からも、AYTJさんをはじめとするヒロイン達からも
「ほっとけない、それ一番思ってるから」と妨害活動にでていたことが
結局裏目にでた。そこで一緒に謝ろうと提案するTCBN
「すみません!勘弁してください!何でもしますから!」
AYTJ・RHK・KOR・NNSK・NKT・MRSM「ん?今(ry)」
果たして結末は如何に。

第26話 「イモウト」
MY「NIN、お前ホモか(直球)」
その疑念を探るためにRSとストーキングするMY(2人合わせてバスト140)
結果ホモではなく変態ノンケにすぎなかった。
そんな杞憂の中、ようやくあかされる「アマガミ」の意味。
決して「アマボリ」と一緒にしてはいけない(戒め)
0008名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/02(金) 19:13:33.47ID:ObwmTeBc
アニメ2期
第1話 絢辻詞 前編「ユウワク」
次期生徒会長選挙において対立候補のKRSWまでもがTCBNを副会長に指名する。
KRSW「自分の高校ではぁ生徒会長選挙でぇ、公開告白っていうのがあったんですよ〜」
AYTJ「は?(威圧)」
接戦となった選挙においてKRSWの行動は、遂に危険な領域へと突入する。
尚、起こした人間含めて夢オチオープニングは訴訟不可避の模様。

第2話 絢辻詞 後編「ケッセン」
AYTJ「TCBN、ちょっとコヤァについて来い」とギリギリのところでKRSWの謀略から逃れたTCBN
事なきを得、会長選挙も無事当選AYTJだったが川に落ちたTCBNを家に呼ぶことになる。
AYTJ「うちさあお風呂あんだけど…はいって行かない?(迫真)」

第3話 桜井梨穂子 前編「ユウグレ」
3年になって同じ茶道部になっても変わらないTCBNとRHK
夏バテといいながら「95・・普通だな!(大嘘)」と小学生並に測定プレイに走るTCBNに
MNK、RRKの協力を得つつRHKがご飯作ってくれることになった。
そして、夏、パッションMKB一人の祭りがはじまる・・・

第4話 桜井梨穂子 後編「フウリン」
野郎うなぎ責め料理のあと、申し訳程度の雨のおかげでTCBN宅に泊まることになったRHK。
MY「出そうと思えば・・」
JNIC「MY、何してんですか?人の部屋で小便なんてやめてくださいよホントに!」
花火君と麦茶君のおかげで、ようやく思いをうちあけたTCBNとRHKは幸せなキスをして終了
0009名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/02(金) 19:18:15.86ID:ObwmTeBc
第5話七咲逢 前編「ツヨガリ」
朝自宅ベッド、昼学校保健室ベッドなど欲求に対して拒むことをを知らない種馬TCBN。
TCBNとも甲斐甲斐しく付き合うNNSKであったが、さすがに2回目の部活覗きにはドン引き
そんな中、「あ、さ、合宿きて。ウン。ハイ、ヨロシクゥ!」
2人のクリスマスはどうなるのか。

第6話七咲逢 後編「トウソウ」
創設祭の日 
UMHR「ああああああああああああああああああ」
友人が一人寂しくクリスマスを過ごす中、
一方TCBN「ぬああああああん疲れたもおおおおおおおん。キツかったすねー」と
塾の合宿から勢いで抜け出しNNSKの元へ

第7話 棚町 薫 前編「スケッチ」
二人の関係に変化をつけるべく旅行にいくことにしたTCBNとKOR
TCBN「金!旅行!SEX!」
KOR「そのためのバイト?そのための夏休み?」
TNK「お前ら、バカップルかよぉ!?(驚愕)」といわれる2人に旅行でとんでもないトラブルが発生する

第8話 棚町 薫 後編「ミチヅレ」
置き去りにされた2人は旅館にとまることになる
OKM「今日はこちらに大会(意味深)が何かで?」
TCBN「はい(大嘘)」
OKM「がんばってくださぁい」
TCBN「ヒヒ、ガンバロ」
ホモ猿にKORの下着が持っていかれるなどありながら2人の旅行は深まる。
0010名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/02(金) 19:20:05.57ID:ObwmTeBc
第9話 中多紗江 前編「ウタガイ」
オムライスのソースがブラウン(茶色)とホワイト(こくまろ)のTCBN
飼いだした犬の名前がさとしのNKT
意味深カップルにNKTがお見合いという情報がMYから寄せられる。
前回KOR編に続きファッキューMY

第10話 中多紗江 後編「オネガイ」
創設祭実行委員長のNKTを盗撮するTCBN
ある日NKTにそのビデオを見せ付ける
ガチャガチャ
「アンッアンッアンッアンッアンッアンッアンッアンッアンッアッ〜〜!」
NKT「え、何これは(ドン引き)」
そして創設祭
またもやTRKとコンテストにでるUMHR
「また君かあ・・(コンテストが)壊れるなあ・・」

第11話 森島はるか 前編「セクシー」
「もうやめてくれよぉ・・」
突然結婚式、夫婦ごっこなど相変わらずのMRSM先輩のマジキチぶりにつきあうTKHR先輩
そこへさらに従姉妹まで加わるらしい・・・。
TKHR「別に日本にこなくていいから(良心)」

第12話 森島はるか 後編「タビダチ」
MRSM先輩が卒業後イギリスにいくと知ったTCBNは卒業式送辞にて行動にでる
「イクゾオオオオオ!オアッ!」ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!YEAH!
MRSMHRKー!MRSMHRK見てるかー!?先輩最高さ先輩最高さ!フゥ↑フゥ↓」
0011名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/02(金) 19:28:45.09ID:ObwmTeBc
第13話 橘 美也編「オンセン」
AYTJ・KOR「70・・!貧乳だな!」
RHK・KNE野朗ドクターフィッシュ責め
NNSKバター犬プレイ
NKT・MRSM・TKHR肉団子淫乱テディベア
RS・TNK双子3P
TKHS口マン婆プレイ

これは夢か幻か、真冬の昼の温泉は終わらない
0012名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/02(金) 19:30:26.07ID:ObwmTeBc
小便
・AYTJ…多少少食ではあるが食生活正しい故の王道の臭い、あじわい。万人向け ただ決して腐らせてはいけない
・RHK…臭い味ともに甘い。敬遠されがちだが中毒性高く人を選ぶ
・KOR…臭いから大雑把そうな印象をうけるが味わいは深い。時折縮れ毛が混入してるらしいがどこの毛がわからない
・NNSK…塩素の臭いがほんのり混じる。おでんテイスト
・NKT…基本的に薄味 NNSK、MYとのブレンドすることが多い。またミルク大目のオーレにもよい
・MRSM…玄人向け。あまり飲みすぎると脳障害を起こすほどの刺激テイスト

TCBN・・・時折たんぱく質(意味深)がまじるのが問題だが、王道とされる品
UMHR・・・酸っぱさの中にも甘味を感じることのできる趣深さがある。隠れた逸品
IKO・・・TCBN産とは違いたんぱく質も混ざることはなく、酸っぱさもあまりない。人によってはかなり高く買うらしい
MRSM兄弟・・・味は可もなく不可もない。とにかく飲めればいいという人向け。工場が3つもあるためかなり流通量も多い
KRSW・・・糖分が大目でかつ発酵しているために飲む人間をかなり選ぶ
MKMT・・・MRSMとのブレンドがかなり合う。むしろブレンド以外に使われることなくメインで使われることはない品
HNZN・・・MKMTと系統は似ているものの、味・色・香りともに万人受けする。かつて血が混じるという問題があったのがネック
KST・・・女性に特に愛されている品。臭い、酸っぱさがかなり控えめではじめての人にもお勧め
MIKR・・・外国産らしく臭いがかなりきついが味は臭いほどのインパクトなくノーマル
KBNYN・ING・・・そもそも地球産なのかすら不明。臭いどころか味もしない。カレーの隠し味に使われる

愛液

・AYTJ…分泌かなり少なめ。不感症
・RHK …分泌かなり多め。大味のように思われるが甘く繊細
・KOR …分泌普通。誤って毛まで飲み込まないよう注意
・NNSK…分泌多め。湧水のようにあふれ出る。ほのかにダシの聞いた味わい
・NKT …分泌普通。特徴がないのが特徴
・MRSM…分泌やや多め。犬のようにすすると喜びだす
・RS …分泌やや多め。TCBN相手じゃないと濡れないため、幻の逸品
・MY …分泌少なめ。まだションベンくさい
0013名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/02(金) 19:33:56.25ID:ObwmTeBc
おっぱい評価

AYTJ 形・乳輪のバランス・色ともよく芸術品との評価も
   もう5cmくらい盛りがあれば無双。70台前半〜中盤をまとめてちっぱい扱いしてはいけない(戒め)
   若干感度が悪いのも玉に傷

RHK  乳輪がデカく、汚いという先入観を持たれるが、乳輪そのものは若干こじんまりとしてきれい
   ただし若干乳首が陥没気味な為、本人が気にしすぎている節がある。なおJNICに触られたときのみ高感度の模様。
   非常に母性を感じるおっぱいである。ちなみにRHK特有の汗臭は下乳と腹肉の間が発生源。ワキではない。

KOR  AYTJが静の美なら、こちらは動の美。ツンと立った乳首がいかにも健康的なエロスをそそる
   KORの場合はAYTJと異なりこれくらいの盛りが最適。

NKT  白く大きな乳房にやわらかく赤みが強い乳首が印象的
   今後も増量が見込めるが、畜生がむやみやたらと触るため
   日々少しづつであるが形が崩れだしているのが非常に残念。

NNSK 競泳水着に圧迫されており、成長が阻害されている。感度は抜群。
   形そのものは良いため、部活引退後にどう成長を促進させるかがカギ

MRSM 美しい80台のおっぱいであり、このインパクトからボッキュッボン(昭和生まれ特有の表現)と
   思われがちだが、少々ウエスト周りに肉がある。これを健康的と見るか、デブ化の予兆と見るかの判断はお任せします
0014名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/02(金) 19:35:21.24ID:ObwmTeBc
RS・MY(16) 70・・・ 普通だなぁ!(棒読み) RSちゃんの方が全体のバランスはいい

HBK 水着を脱がすと、ポロンと勢いよく現れる。大きすぎることを本人は気にしており
   胸の性感がほぼ未開発なので、ガンガン開発しよう!(墾田永年私財法)

KNE 乳首が黒いことと盛りが少ないことを除けば文句なし。感度も良い。少々大胆な服装でも平気だが
   いざ脱がそうとすると、普段の勝気さが影をひそめ、消え入りそうな声になる。
   黒乳首でも仕方ないね(レ)という寛容の心を持とう。
   また「乳首が黒いのを気にしてるなんてKNEはかわいいなぁ!!!」と耳元と囁きつつ胸をエロティックに触ると即オチするってUMHRが言ってた

TNK 2年組ではRHKの次に巨乳。ただ乳輪もデカいため、一度男に逃げられたトラウマがある。

MY(29)そろそろ垂れを自覚しており、勝負下着以外はクッソダサい矯正ブラをしている
    勢いで脱がしたもののブラで幻滅しないように。

RRKSNPI 巨乳艦隊の3年勢では一番薄い。ただしYMGTSNPIより茶道部部長相伝の
     茶筅オナを伝授されているため、感度は一番。なお茶筅オナはRHKにも伝授予定

MNKSNPI 地味目な印象から貧乳と思いがちだが、HBKSNPIに匹敵するサイズを誇る
     紳士なら、一度だけの競泳水着シーンで見抜けるはずだ。

MKHR   KBTの2年勢ではRHKとTNKの間くらいに入る。男をとっかえひっかえしているため
     すでに胸の形が崩れつつある。ビッチ怖いなぁ とづまりしとこう。
0015名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/02(金) 19:45:01.71ID:ObwmTeBc
アナルセックス対応一覧

隣の小姑MY・・・お子様故に極度の痛がり。痛いイタイイタイの連呼。AFによる直腸刺激がバストアップにつながる(大嘘)というと
          耐えようとする。ただあとでこともあろうか親にいいつけられる。

MKHR姉貴・・・これまでのチカエシをしてやる!と意気込んでAFに挑むと、なんと既に高校2年にしてAFまで経験済み。
         このギャルゲーの屑が!(ドン憤怒)

水中出産KOR・・・実はUMHRに借りてたAFものを、KORに見つかってから口には出せなかったがお互い興味があった。
           変態紳士は母体に優しいローションを駆使して行為に挑む。その優しさにKORも感激して初回から楽しむ。
           本当は痛いはずなのに、気持ちいいふりまでしてくれる人間の鑑。

AYTJさん・・・高校卒業するまでは健全なつきあいという決まりを逆手にとったJNICに高校卒業の日に、AFに挑まれる。
        前はまだなのに後ろからさきとか鬼畜すぎんよー。危険な領域に達し、見境がなくなったために浣腸せず。そのために
        チョコがつく。それをみて赤面するAYTJさんがセクシー、エロイッ!

RHK・・・   KNEさんがしてるなら別におかしいことじゃないからねと諭されて、納得して行為にいたる。
        おじさんはねぇ!ちょっとお尻の肉をつかんで開きながらするAFが大好きなんだよ!
        ただRHKはいまいちのようで、普通のSEXに途中から切り替えられる。

NNSK・・・  SNPIって本当に変態なんですね・・といいながら浣腸は既に行ってくるという用意周到ぶり。
        しかもまたもや競泳水着プレイをさせてくれるのだが、「これはもう古くなった水着だからいいんですよ」とアナル付近は穴あき。
        だけどNNSKさぁん?まだ水着にタグついてますよね?これってぇ・・新品ですよぉ?と指摘すると
        自ら腰を沈めて堪能する。ファ!?ちょっとスムーズすぎんよー(指摘)
0016名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/02(金) 19:48:32.08ID:ObwmTeBc
SEちゃん・・・AFはおろかSEXすらまだ電気消した暗い所じゃないとダメなのに、JNICの申し出に困惑する。もちろん毛の処理なんてしておらず、
        ちょっぴり毛がアヌス周りに生えてるのはご愛嬌。決して口に出してはいけない(戒め)
        痛さのあまり「しぇんぱぁい・・」とマジ泣き。ただ実は背徳感から来る快感への自己嫌悪の涙交じり。

MRSMSNPI・・・JSKから実はAFは一般的だと聞いていたのですんなり受け入れる。
         バックから挿入するときSNPIのボディラインに興奮してつい勢いよくついてしまうが、SNPIもそれにあわせて腰を振るほど
         受け入れてくれる。むしろお気に入りになってしまったために、今後はローテーションでする模様。

RSちゃん・・・NINの申し出なら何でも受け入れてくれるのはもはや仕様。しかももともとUMHRコレクションからもらったお宝本にAFものがあり、
        それがお宝順位高かったのも把握していたために、普段からアナニーで鍛えていた。
        わがままツインテールアナルセックスしよう(至言)

TKHRSNPI・・・ここは入り口じゃなくて排泄する出口だからと医者志望らしく諭そうとする。
         頑なにこばむために、水泳の補習時に強引に挿入すると、まさかのSNPIの目が大きく見開く。
         すみません!勘弁してください!何でもしますから!
0019名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/03(土) 11:24:18.55ID:/LZm5V8q
新スレ記念 中島みゆきの曲でガバガバに紹介するAMGMキャラ

AYTJ 時代
パッケージヒロインは大メジャー楽曲合わせるのが一番
ゲーム内でもロリ辻・白辻・黒辻・妻辻と回り回ってるんだよなぁ・・・

RHK 糸 
縦の糸はJNIC 横の糸はRHKだってそれ一番言われているから
織りなす布がちょっと多過ぎんよ〜(指摘)

KOR 銀の龍の背に乗って
さ ぁ 行 こ う ぜ

もしくは 瞬きもせず 
僕は褒める 君の知らぬ 君についていくつでも=101個いい事言える彼女の鑑

MRSM 麦の唄
バクパイプがそれっぽい(小並感) スコットランドじゃなくてイングランドだって?
細けぇことはいいんだよ!(AA略)

NNSK 愛をだけを残せ
AIさえいればなんでもいいです(激寒)
儚くて愛しいのはNNSKだってハッキリわかんだね

SE 命の別名
知らない言葉(意味深)を覚えるたびに大人(意味深)に近くなる
でもSEちゃんは知らなくてもいい言葉がいっぱいあるんだよなぁ・・・
0020名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/03(土) 11:26:10.89ID:/LZm5V8q
新スレ記念 中島みゆきの曲でガバガバに紹介するAMGMキャラ(サブヒロイン)

RS 荒野より
荒野(意味深)より君を呼ぶ 後悔など何もない(迫真)

HBK 最後の女神
一番最後に見たもの(薄い本)だけ人は覚えてる
SSKAKR兄貴がアンカーになってHBKの灯は絶やさない
でもSOSの波を一番受け止めてくれるのはHBKSNPIだしね

KNE with
その後に僕の名を綴っていた=借りた教科書のUMHR名前の後ろにこっそり自分の名前を薄く書く乙女

TNK 悪女
KORに電話をかけて、男と遊んでいる芝居を続けてそう(偏見)

MY(29) 世情
あっ・・・(察し) 金八本放送世代かな?

MY(16) 泣いてもいいんだよ
(アニメで)全然盛れなくて、苦しいのは誰ですか
全然今なら 泣いてもええんやで?(ニッコリ)

KNEちゃんが最後まで悩んだ
RSちゃんは道に倒れて誰かの名を呼び続けてそうなキャラナンバー1だけど ありきたりだからこっちにした
0023名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/03(土) 21:26:59.03ID:bsaDPhpn
アニメでAYTJさんやKORが盛ってるとよく話題にされるけど
上乃のRHK編に出てくるKNEさんが一番盛ってるゾ
原作RHKに匹敵レベルで盛ってるので
お宝本マスターUMHRも満足できるから、お尻に手を出さなくても大丈夫だな!
0024名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/04(日) 10:54:53.50ID:NbsM3MK4
優勝逃したSEちゃんパパからのSEちゃん宛てメール

愛しいSE!おはよー!チュッ(笑)
もう俺とSEは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)
まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺とSEは、何でもありでしょ?(笑)
また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいいSEを見せてね! チュッ

その後メールを覗き見したJNICに児相に通報されて終了
0058名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/12(月) 23:47:41.99ID:Ry74LEuO
JNICとTKHSSNSIが付き合ったら教育委員会に通報しそうなキャラベスト3

1位 RSちゃん
2位 AYTJさん
3位 KRSWさん もう逃げられない!(カルマ)

でも性欲有り余ってる男子高校生に毎晩5〜6回も責められてたら
あまりにメスっぽくなって鈍感なRHKでも気づくと思う
0059名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/13(火) 10:05:07.76ID:duuwNz5m
>>58
メスと化したMY(29-30)と発情期のRHK(野獣)が鉢合わせしたら、
壮絶な戦いになりそうなんですけど大丈夫ですかね…?

(各キャラの行動予測)
RSちゃん…共倒れになるのを待ってそう
AYTJさん…どちらか勝ち残った方の隙を狙いそう
KRSWさん…なぜか争いに巻き込まれて最初の犠牲者になりそう
0061名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/13(火) 21:58:47.82ID:xXuJ90VH
                  /:イ: : : /: : : : : : : /: : /: : /: : : : : : ハYィヽ: : : :ヽ:::.
               {:.{/: : : /: : : : / /: : /ノ: :!: : : : : : /:`´::::ヘ: : : : :ハ
               八ソ: : : !|: : : ::///: : :/:/:/: リ: : : : : : {ミx彡゙/: : : : /: :.!
           彡イ: : : :/: : : :///: : :.//::/ :/レイ/: : : : }゙ミ彡/: : : : ::{::::::|
            //: : : ノ| |::|!: ://{::: : : /:::/: : /:ィ:: : :/: :.:/  .{::. ハ: : :ヽ:::ヽ..ノ
.          { ://: : : /:://:///:/:: : : |:/:/゙ト、!: :/|:./|/    }: :/: ::.: : }::::゙¨
.          乂y: : : :::::l/:/:://::: : /ィi',xr≠ミヾト!{ノ   ,ィノ }l/:l//}::::|
.             ヽ}: : :::::/イ:/::::::::イ: :{:::ヾ、`"込ソ`゙ ¨´  ,ヒゾ'/:::::::::/イソ
           リ: : ::://:八:.{:::::::://::. !::::}ヽヽ         , `¨´/::::::::::/ィ´
          . イィ:/:.//:::::::::ヽ}:::ノ/:::::: :∨ .))         {  /:::::::::::乂
.        /: /: :(:::(:(::::::::::::::::Y/::::::::: : :ヽノ ' _       ′ /::::::::::::::::ハ
       {/ 八_ヽ ):.:`:::::::::/イ::::::/:::::::::::::::\ ゙`=‐ ´  /::::::::::::::::::::ノ    ???? ????????? ????
           ゝイ:::::::::::::/: :::::::_.ノ 乂_ ‐ミ:::ヽ    ィ:::::::::::::::::::::ィ'"      
         / ̄{:::/ヽ、ヽ::( ̄         ヾ`:.:-:´:{::/::::::::Y、::ミ、
        /    ゞ`-  `゙゙゙          ハ`-、::::八::/  乂ノノ''. /ヽ、
         /                         。゙゙¨´  ``‐.    λ'¨ヽ_, ¨ i
.       /                         i             Kヘ   ヽ、 .!
.       /                   _.  -‐ !          (`y      |
     。                     /    .|          `(__     !
0063名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/14(水) 00:20:46.22ID:ozzZksGa
>>61
                      _ __
                 ,.. :.´ :. :. :. :.: .:`丶、
               , . :´: :: .: .: .: . :. :. :.: `ヽ`ヽ
              /.:.:/:/: : : : : : : : : : : : : \.:.\
             /:/.: /: :/: : : ::i: : :l: : :l: : : l: : : :ヽ: .\
             /:/: :/:: /: : : : :l: :.:.l: : :l: : : l: : ヽ: i: : : ハ
           l: :l: : |: :.|: : ハ.:.:.ト、:.:l: : :l: : : ト、: : }:.}: : :i: }
           l: :l: : |: :.|:ナ´ ̄`メ、:l: : :l ´ ̄`ヽi: l: : :l:}
           l: :l: : |: /Vー‐tッ      rtッ‐ァメ: ハ: : :リ
           ヽ: ト、い  `ー '     `ー 'ソノ レイ:V
            \:.\  , . . .   ;   , . . . ハ:/:/    ???(何だろこのお○さん・・・)
                \:ヘ             /:/ソ
                  \  「  ̄`7   /゙´
         ,  ´ ̄ `ヽ __」丶 `ー '. イ
        /       iト、  ヽ   ̄  ,ハ
         /       |ト、ヽ  \    |  `丶、
      / ̄`ヽ __  || ヽ|   \_ _」    ヽ `丶、.
     //´ ̄`Tー─‐`ヽ|  ト、    \  |    /∧  \
0074名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/17(土) 18:17:03.96ID:hMVcDhT7
NINダイスキNINダイスキNINダイスキNINダイスキNINダイスキNINダイスキNINダイスキNINダイスキ
NINダイスキNINダイスキNINダイスキNINダイスキNINダイスキNINダイスキNINダイスキNINダイスキ
NINダイスキNINダイスキNINダイスキNINダイスキAYTJシスベシNINダイスキNINダイスキNINダイスキ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0082名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/20(火) 11:30:47.98ID:dCtedk73
恋は盲目というように普段は用心深いRSちゃんも
発情期が来たら己の存在をJNICにアピールし過ぎて
そこを天敵のAYTJさんに狙われそう

NNSKの発情期は野良猫みたいな感じじゃないですかね(適当)
0083名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/20(火) 19:07:25.80ID:yGyFytQ1
NNSKは発情期になったら叔父さん(意味深)の温泉に誘うからバレバレなんだよなあ
ただそれすらIKOの姉手帳にメモされてるから多少はね?
0084名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/20(火) 21:58:16.60ID:1Mja8l5a
危険日にNKDSして、そのままデキる確率は3割切るか切らないからしいゾ

ということはRHKがデキる率は山田哲人+柳田の打率レベルで
MRSMSNPIがデキる確率は松井雅の打率レベルか(適当)
0087名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/20(火) 23:53:12.43ID:1Mja8l5a
TKHSSNSIは下(妄想)では三割バッターなのに
上(現実)ではからきしの真中中央秋の風物詩ですかね・・・?

発情期RHKと言えど酒に弱そうなのは相変わらずなので、JNICがラブラブ装って日本酒口移しで飲ませたら酔ってそのまま寝そう
あっ、やっとJNICが今月初めて安眠できるんやな
SEちゃんにおんなじ事したら野獣と化した泥酔SEちゃんに平日なのに、10回は絞られそう
0090名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/22(木) 23:27:47.51ID:jRrEUSfF
やっぱり、正妻候補No1のRHK競合覚悟で吶喊するしかないってはっきりわかんだね

スカウト評
AYTJ 走攻守三拍子揃っており、強肩も魅力 性格やや難

RHK アマナンバーワン捕手、チャンスにしっかり結果を残す攻撃力も魅力 走力はお察し

KOR 豊富な運動量と圧倒的な攻撃力 だが、チャンスに弱くマグロ

NNSK 好守に献身的なパイプレーヤー 伸びしろ大きく、育て方で大きく化ける素材型

MRSM 人気実力アマナンバーワン 複数球団の指名濃厚も漂う地雷臭

SE ハズレ1位候補、身体的な魅力は大きいが、下半身が貧弱

MY(29) オールドルーキー 年齢的にもラストチャンス 全球団指名OKで最後にかける

RS 中央球界では無名だが、徹底したデータ取りをベースに戦略を組み立てる

MY(16) チームを奈落の底に引きずりこむ選手 荷物を纏めてやまぶき高校かワグナリアへ行けといわれても誰も同情はしないでしょう
0098名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/26(月) 08:29:42.42ID:1AU9/JYZ
RHKは日曜夜に発情しても、JNICの事を思って
2回程度で我慢して、続きは今晩ね って熱いキス&抱擁でJNICを出社させたけど

日曜夜に発情したSEちゃんはこの時間になってもJNICの上で腰を振ってそう(偏見)
0100名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/26(月) 23:52:17.70ID:1AU9/JYZ
いかに日々の食事で精をつけさすか工夫するRHK
クッソ高いサプリに頼りきりのSEちゃん
耳元で囁けばいつもガッチガチになるので特に何もしないNNSK

発情期怖いなー とづまりすとこ
0112名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/29(木) 23:23:13.29ID:j0dRUFPg
学園の女王とウラがある委員長を二股にかけるも
片方はヤリサーに食われ、片方はキメセクに陥落し
自暴自棄になった男の子を献身的に支えてついに結ばれるスレンダーな幼馴染の薄い本
まーだ時間かかりそうですかね?
0115名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/31(土) 23:03:22.83ID:D7O343px
KBTKBN秋の合同大人の運動会に参加してぇなあ・・(仔犬目)
0116名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/10/31(土) 23:26:27.09ID:D7O343px
JNIC、KUICの玉入れ合戦
MRSMSNPI、ASKターンが騎乗の全裸騎馬戦
UDN、NNコンビとMY(畜生)とRSちゃんコンビ(バストサイズ4人計288)による2人3脚
HSNさん、AYTJさんによるケツ相撲

写真ぐらい撮らせてくれよなー、頼むよー
0157名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/11/20(金) 05:26:30.29ID:VkQj5OtG
                        …    -‐
                     : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : :> 、
                 /: : : : :, :-‐: : :  ̄ ̄: : : : : : : : ‐゙-
            -≠ : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
.          /: ,.': : : : : ' : : : / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : i: : : : : .
          : : /: i : : : : ,' : : : ,: : : : ; : : : : : : : : : : : : : : : : :!: : : : : :',
        : : : /: : |: : : : :|: : : : |: : : /: : : : : : ;゙: : /i: : : i: : : :l: i : : : : ::.
      /: : : /: : /|: : : : :|: : : : |: : /:-‐‐-: ;イ: : / .| : : :l: : : ハ l: : : : : :l
.     /: : : : : : : : |: : : : :|: : : : |: / : : : / l`メ /: : ;イ : ,:ム-‐: : : : : l
    /イ: :i: : : : : : ! -- ,:.|: : : : |/:-=≠z- 、イ .厶イ !: :/  j}|: : : : : !
    ,' | : l: :i : : : :i r‐‐ ヽ: : : : l:/戈二ソ ヽ      j,z=== 、! : : : : :
     | : l: :l : : : :! i   八: : : |   xVXVx        弋ニリ_〃: /: : リ
     | : l: :l: : : :.‘,   {  ヽ: :|              xVXv //: ://
     | : i!: l : : i: : :\ ソ  ヽゝ            /     /イ: :/
     | :八 : : : !: : : :|ヾ-イヘ,                      /| /
     |/  ヽ: : l : : : | ヾ !        ` ー--  ‐     / ,ン-=- 、
.          丶lヽ: : |   |   \        =-‐     イ , z'r‐‐‐‐ 、  イデホ、9回表逆転打、素敵ニダ
             ヽ|   |                   / ォ /_ -ァ   /
                    r'f         >     _ ∠ ≠‐‐ -<   /
              _ ‐‐ノ∧             ≠≦              /
.      , ---‐ ////〈  ゝ、        f               /
0166名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/11/28(土) 22:42:19.01ID:lhvKNxH3
すんまへぇ〜〜ん!!!今頃vitaでアマガミ初プレイなんすけどぉ〜これって1人の女の子に絞って攻略するんですかね?
とりあえずKOR姉貴狙いでイベ消化してたら他の女の子イベが消滅しちゃったんですがそれは大丈夫なんですかね?
NNSKが全くイベント発生しなくて心が痛いんだよぉ!
0180名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/11/29(日) 22:35:42.24ID:a66EdO8p
RHKはかわいいなあ!!!(原点回帰)
0195名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/12/01(火) 23:46:06.20ID:+Fm1Uctz
陥没AYTJ
色々パーツがデカ過ぎるRHK
不感症KOR
イくと母乳噴出SE
性感開発しすぎNNSK
乳首色が濃すぎるMRSM
おやつカルパスRS
黒レーズンKNE
乳輪面積比NO1TNK
タレ乳TKHS
少年のような裸体MY

美乳HBK 
0202名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/12/06(日) 16:07:07.56ID:vRDKqMjT
先週KOR攻略したホモだけどスキBAD見ましたゾ
マジかよあれだけKORの心に入り込んでおいて投げ捨てるJNICって最低だな(責任転嫁)
全ヒロインの中でスト子以上にKORってヤンデレじゃないすか?
0229名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2015/12/28(月) 20:35:35.75ID:pmzyxCY2
SEちゃんと明日あたり遊ぶ約束をしたい
0237名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2016/01/01(金) 23:41:12.68ID:C6cVQY7B
JNIC父は畜生と風呂に入るような変態なんで
TCBN一族絶対変態なんだよなぁ・・・(確信)

RHKやKOR嫁にしたら親戚のオッサンのHな話題簡単にかわすけど
SEちゃん嫁にしたらデカ乳ジロジロみられて、Hな話題振られまくってノイローゼになってそう(確信)
0238名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2016/01/02(土) 15:25:20.76ID:2ojl8v9p
正月も2日が過ぎようっていうのにヒロインのお正月の過ごし方一覧はま〜だ時間がかかりますかね〜?
0239名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2016/01/03(日) 22:42:17.08ID:/fBOt3IA
三十路ヒロインの姫始め
TKS 娘が小学生に上がり、手がかからなるとふっと性欲が湧き出してきた昨年 
  レディコミでちらっと(大嘘)見た足コキに興味を示し、JNICにやってみたところドハマり
  年2回ペースが週2回ペースにまで回数が爆上げで逆にJNICが困惑する始末
  ただし挿入されるまではドS,挿入されてからはドMなのでこれもうわかんねぇなぁ 

RHK 秋からG!(ごちそう)O!(お風呂)S!(SEX)G!O!S!って感じ?だったのが
  やはり子ども思いのママなので年末年始は1日の夜に申し訳程度にヤった程度で
  3が日終わった今日からが本番。明日出社しないとMRSM部長がカンカンでいらっしゃるよ(乳首を)咥えて差し上げろ

KOR 三十路と思えないほど日常もラブラブ。そらTNKも呆れとったわ!(清原)
  ただし、挿入すると感じてはいるらしいけどやっぱりマグロじゃないか・・・(失望) 
   しかしながら締まりはいいのでなんか不思議な感覚だゾ

KOR(DB嫁)愛が冷めきっている。他キャラ嫁とラブラブのJNICを羨ましく思いながら
     クローゼットからバイブを2本(前用:6代目 後ろ用:2代目)持ってきてTNKのお下がりのレディコミみながら姫始め 

AI ちょいポチャメガネ縦セタであの声なんてTNP立たないほうがおかしいやん!
  耳元で囁かれながら手コキor口でビンビンに臨戦態勢になるも
  出産後のゆるゆるMNKで中折れ続出。仕方なく耳元で囁かれながら抜いてもらって姫始め終了。終わり!閉廷!!

SE 三人目でやっと男の子を産んでからは子作りよりもSEちゃんの性的探求が主
  801作品でお尻に興味が出たSEちゃんは嫌がるJNICを説得し開発してもらいドハマり
  今や専らアナルセックスの日々。綺麗な縦割れアナルだなぁ・・・

HRK すみませ〜ん(隣で出歯亀している)木下ですけど・・・
   ま〜だ(挿入まで)時間、かかりそうですかねぇ?(ベットインから4時間経過)
  多分HBKSNSIが見合い結婚して、赤ちゃんできるまでエンジンかからないですねこれは・・・
  (HBKSNSI)あくしろよ
0240名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2016/01/04(月) 23:30:55.20ID:nsKJTTKu
 黒髪ちょいポチャ(幸せ太り)メガネMNKゆるゆるNNSK

V S

プリン髪タトゥーバリバリグラサンキツキツMNK自分売らされNNSK

なぜこうも両極端なのか
0246名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2016/01/10(日) 10:48:45.17ID:iE69zg4O
三十路になったRSちゃんは他人のLINEパス抜きとか余裕でこなしてそう

これは不倫仲間のUDNちゃんのLINE履歴を正妻RHKに売り
MRSM部長に最大のプレッシャーを与えると同時に

RHKからKNEちゃんに次ぐ最恵国待遇を与えられて
JNIC息子たちのショタチンに囲まれて毎日お風呂に入っても文句言われなくなってますね・・・
0287名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2016/02/29(月) 22:00:43.08ID:PYDdJr7g
まだ処女のSEちゃんに会うたびに
「母乳呑ませて」って何度もしつこく言って泣かせたい

RHKに同じこと言うと
「じゃあ、仕込んで?」と言われて捕まりそう(確信)
0293名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2016/03/13(日) 23:46:54.58ID:0gqXTq61
KORはめちゃくちゃNTRに抵抗するけど
JNICお気に入りのモサモサMNG剃られてツルッツルッになったら急にしおらしくなりそう

じゃけん、MNGが生え揃う前に快楽墜ちさせましょうね〜
0294名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止
垢版 |
2016/03/16(水) 05:26:58.63ID:4WlZLh1l
こ↑こ↓で挙がる作家の名前がSSKAKR兄貴ばかりだけど他の作家のは読まないんですかね…?
やっぱり僕は、王道を往く、Santa兄貴ですか
AYTJさんとJNICのねっとり目合ほんとすき
0313名無しくん、、、好きです。。。@無断転載は禁止
垢版 |
2016/04/10(日) 10:54:10.77ID:Jnn3rHeX
メス犬と化したNNSKと更衣室でメス臭むせかえるまで種付けSEXしてえなぁ・・・

そこをHBKSNPIに見つかって、避妊の大切さをクドクド説教されるけど
NNSKと共同作戦とってHBKSNPI押さえつけてこちらも種付けしたいですね・・・(届かぬ思い)
0330名無しくん、、、好きです。。。@無断転載は禁止
垢版 |
2016/04/23(土) 15:12:13.42ID:WtYV8x1U
AYTJさんの事務処理フェラ
RHKのパイズリ合わせ技おったて目的フェラ
KORの情熱フェラ
NKTのガッツリフェラ
NNSKのプロ級フェラ
MRSMのねっとりフェラ
RSのしっとりフェラ   どれがいい?
0339名無しくん、、、好きです。。。@無断転載は禁止
垢版 |
2016/05/02(月) 13:16:53.50ID:J7hzzxqc
裏帳簿を使って、会社のお金をJNICに貢いでいたことがMRSM部長の策略で経理部長(変態・貧乳好き)にバレて体の関係を迫られるRSちゃんと言うのも興味ありますね…
0364sage@無断転載は禁止
垢版 |
2016/05/26(木) 23:37:06.13ID:Ovq0MMhD
>>360
ゴラァ!血涙!!ケツ出せぇ!!!
0370名無しくん、、、好きです。。。@無断転載は禁止
垢版 |
2016/06/03(金) 22:35:17.02ID:HDdNeQMo
SEちゃんとMRSMSNPIは食ザーを教え込みたいですね・・・
0413名無しくん、、、好きです。。。@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/23(金) 22:36:04.74ID:kV8Mqb22
くやしいなぁ
0427名無しくん、、、好きです。。。@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/18(火) 20:11:53.87ID:TZqHLeeH
SIRN主人公JNICとTKHSSNSIの娘説

AMGM舞台1998年説でも1999年説どちらかを取り
JNICがTDN世代でもおかずのり世代でもピロヤス世代でも
高卒後TKHSSNSiを孕ませてもSIRNが現代が舞台なら充分に年数は合う

しかし前作ヒロイン6+1人が完全スルーされる次回作というのも画期的やね(白眼)
0438名無しくん、、、好きです。。。@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/19(土) 10:30:01.71ID:Ns76M+Sk
何回よみがえるんですかね・・・(歓喜)
http://www.onsen.ag/program/amagami/
0453名無しくん、、、好きです。。。@無断転載は禁止
垢版 |
2016/12/11(日) 11:04:42.62ID:EdbaUO95
旦那が高熱を出した時のヒロイン妻の対応

TKS 娘に移るといやなので隔離の上、薬だけ飲ませて狭い部屋に放置
  朝昼晩体温チェックには来るがさすがに39度越えするとパニクる

RHK かいがいしく看病。ほぼ付きっきりで看病し、食事も「あーん」って食べさせてくれるが
  成人男性が高温を出すと種なしになるというのを信じているのでキンタマにクソデカ氷嚢くんを設置してくる

KOR 熱心に看病してくれるが、おかゆを食べる時に「あーん」ってすると顔を真っ赤にしてくる
  元看護婦だから安心やね(←それは胸がバインバインな2Pカラーの方やで)

SE ほぼ主治医任せ。 ただし薬は座薬中心で入れるのはSEちゃんが率先してやってくれる
  「四つん這いになるんでしゅよ、あくしゅろよ」「綺麗なフェアウエイだなぁ」とか訳のわからんこと
  つぶやくのやめて下さいよ、ホント。

AI 出勤時に異変を察知すると、有無を言わさず会社に電話してくれて愛車のワゴンRで病院に連れてってくれる
  自宅での看病はRHKに負けず劣らず付きっきりで薬も口移しで飲ませてくれる
  調子に乗って競水での看病や股枕をお願いすると流石ドン引きされ、冷たい口調で拒否される

HRK (国T様に風邪で休める権利は)ないです。
   熱で辛そうにしても明確な対処法が打ち出せずとりあえずHBK先生を呼ぶしか対処できず

RS 薬を飲ませて、JNICを寝かしつけたあと白装束に着替えて水垢離をしだす
  JNIC回復後確実に 重 患 確 定   
0511名無しくん、、、好きです。。。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/19(日) 11:31:39.37ID:DIHbi364
0516名無しくん、、、好きです。。。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/26(日) 21:43:15.27ID:RGWcce+E
その場は「反省してま〜す(チッ、うっせーな)」と言っておいて
その晩に、いつも以上に激しい手マンをして床上浸水並みに潮を吹かせて
「AYTJさんおしっこはトイレでね(ニヤニヤ)」といじめたい
0526名無しくん、、、好きです。。。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/07(火) 19:52:10.43ID:TULK/ptL
            ,. :'´: : : : : : : : : : : : \
        /: : : : : :.,: : : : : : : : : : : :.\
         / |: : : : : /: : :,. . : :´: : : :`ヽ、:.\
      /: :.|: : : :./: : ./: : : : : : : : : : : : :\}
       /: : ∧: :./: : :/:./:./:./: : : : : : : : : : : :.ヽ
     〃: : : : :V: : :./:./:./:./: : :./: : ./: : :|: |.:.:.:.ト、
   //∧: :.:.:.:|: :.:/:./:./:./: :./: :/: :.ノ/:/: : /|
  / .//: : Vゝ‐|: : |_」‐/-、/:,. イ: :.∠/:/: : /:.:|   
    //: : : :/ r、{: :.:|r==ミ、   /:/二`メ、:./: :/     
  .//: :.:.:.∧ い\:|         ´ ̄` V:/: /|   
  l/l: : : /l: : \_              /イ ノ   
   l: : / .ト、: : :小.        ,′    /      韓国代表、ファイティーン!!
   l: /  ト、: : : : :|\   、_ _,    /       
   l/    \: :/\ \       . イ         
           _/   \ >ー<'、ノ         
    _ ,. イ: : \    `ヽ __ノ |: :`丶、        
  /: : : : :ヽ\: : : \    /::::::ヽ|: : : : : 「|`ヽ、   
 /: : : : : : :\\\: : : \ /:::::::ハ:::〉: : : : :| |: : : :\
0530名無しくん、、、好きです。。。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/20(月) 23:10:06.41ID:sneetDNC
内閣府デートDVの例より
http://www.gov-online.go.jp/useful/article/201411/1.html

1 携帯電話の着信履歴やメールをチェックする
2 「ばか」などと、傷つく呼び方をする
3 自分の予定を優先させないと無視したり、不機嫌になったりする
4 無理やり性的な行為をする
5 いつもおごらせる
6 思いどおりにならないと、どなったり責めたり脅したりする

1 2 3 4 5 6
AYTJ ○○○×○○
RHK  ×××○×× 
KOR  ○××××○
NNSK ○××○××
NKT  ××××××
MRSM ○×××××
RS   ○×○○×○

う〜ん、やっぱ×が多い子を選ぶべきでしゅね
0542名無しくん、、、好きです。。。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/12(水) 20:15:32.02ID:92TRTUJ5
今日は搾乳種付したいヒロインNO1の子の誕生日ですね

この子よりデブそうなMMRKNKもスリーサイズは柴田理恵と同じらしいから
リアルにRHKがいてもおっぱいがでかいくらいにしか見えへんでしょ(適当
0543名無しくん、、、好きです。。。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/30(日) 03:50:06.99ID:2e+UnCVq
GWなのに、というか半月以上書きこみないのね…
0544名無しくん、、、好きです。。。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/02(火) 19:59:15.76ID:SovKJduE
GWなんだから5連続徹夜でアマガミプレイIKEA
0550名無しくん、、、好きです。。。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/29(月) 10:20:59.35ID:/IYA56s5
過疎
0578名無しくん、、、好きです。。。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 23:41:40.79ID:vKmuyjr2
日曜 休日出勤でMRSM部長とうなぎ
月曜 取引先のAYTJ課長と会食(うなぎ)
   帰りがけKORの小料理屋でうなぎ
火曜 社長令嬢SEちゃんに呼び出されてうなぎ
   帰宅後RHKとうな丼

こいつ、いっつもうなぎ食ってんな
0585名無しくん、、、好きです。。。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 08:36:37.70ID:hwz+ACXw
RHKのおっぱいは年取ると垂れそうだけど
実子からKNEさんの子やら畜生にJNICと散々授乳するから結果しぼんで言うほどたれないのに対し
RHKほど授乳体験の少ないSEちゃんやMRSMSNPIはすごく垂れそう
0596名無しくん、、、好きです。。。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 10:59:35.12ID:tzn/fa10
でもマイヤンNNSKの方がゴテゴテしたアルファードに乗ってたり、こどもにDQNネーム付けてそうだけど、二世代前のワゴンRに乗ってヒモを養っているよりは幸せそう
0605名無しくん、、、好きです。。。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 09:24:21.38ID:ADMSv4jF
買いなよ
0616名無しくん、、、好きです。。。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 00:30:19.41ID:E7kgoT+f
でもRHKがさっさと産んでくれても食べ頃になるころは全員三十路のOBSNですよ•••
JNICJrも(母親と同じくらいのOBSNが熱心にボディタッチしてきて)きしょい•••とか思ってそう(偏見)
0623名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2017/10/07(土) 08:37:19.43ID:kxZChi/f
茶道部でRHKとこの時期特有のガッツリHしてるとこを他のヒロインに覗かれるってのは興味ありますねぇ
NNSKはこっそりそれ見てオナってそう(偏見
0631名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2017/10/16(月) 22:11:25.39ID:37qcLkVa
RHKとこの時期一生懸命エクセサイズすると、結構痩せて
一時的に若く、かわいく見えるけどどうせ孕むから一緒なんだよなぁ
0634名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2017/10/24(火) 20:56:24.88ID:uNl4CZKN
>>632
超変革だ!とばかりにSEちゃんにハードトレーニングを化して
これまで
     聖 域
    参 観 王 
   鈴 衛 残 留
  8 番 ラ イ ト
 監 督 の 愛 人 枠
荷物をまとめて横須賀に行け

と呼ばれていたSEちゃんが筋肉ムキムキになって
古今東西の名ストッパー/リリーバー
カープ中崎(RHK)
ジャイアンツ河原(NNSK)
スワローズ林昌勇(HBK)
タイガーズマテオ(KOR)
ファイターズマイケル中村(HRK)
ドラゴンズ福谷(ATYJ)
からホームラン打ちまくるって興味ありますね・・・
0644名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2017/11/10(金) 17:52:07.37ID:7sctt20d
アヤツジ政治を許さないポスター作ってKRSWさんとあちこち貼りまくりたい
それでKRSWさんがポスター貼ってるとこをAYTJ一強政治さんに見つかるよう仕向けたい
0646名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2017/11/11(土) 12:03:15.44ID:YTgZa+22
RHKとひだまりスケッチ一緒に見てヒロさんベタぼめしたい

NNSKとあずきちゃん一緒に見てヨーコちゃんベタ褒めしたい
0647名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2017/11/14(火) 16:24:11.07ID:veZs2rWj
恥ずかしくて「ゴムを付けてくだしゃい」と言い出せないSEちゃんにガンガンNKDSして高1でママにするか、散々Hしたのにお試し期間と称して捨てたい
0648名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2017/11/14(火) 18:18:24.33ID:CGA5vIeO
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議は可能です。お願い致します。☆☆
0653名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2017/11/20(月) 22:40:55.27ID:AHR6AgJg
浴衣の下に下着着けない派
RHK・MRSM・RS・HBK
浴衣の下に下着着ける派
AYTJ・KOR・SE・両MY
浴衣の下は競水派
NNSK
浴衣の下は黒のタンクトップ派
KNE
0662名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2017/12/01(金) 21:08:30.86ID:/ta6RkAE
>>655
男に飢えたMRSM部長と薬丸自顕流の初手は確実に外して、二手三手と相手の
出鼻をくじいてある程度混乱させたところでキメにかからないと

よーく見て見ろ、酒に酔ったとじゃれついてくる割には襟元とか全然乱れてないし
もっと戦略的にIKEA
0665名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2017/12/02(土) 17:02:24.68ID:CjzilQEL
RHK「さぁ、部長さんどうぞ♪(芋焼酎ロック)
同居畜生「モリシの一気がみたーい みたーい みたーい
     モリシの一気がみたーい みたーい みたーい」

0668名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2017/12/05(火) 13:25:57.69ID:ARN8g+Ft
MRSM部長とJNICの生ハメ動画を正妻にビデオレターで送るって興味ありますね
清純SEちゃんとか下手すると自殺しそう
0669名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2017/12/06(水) 00:14:03.62ID:nU0PNrqi
酔ったKOR→暴行事件
酔ったRHK→ほのぼのレイプ
酔ったHRK→JNIC解体ショー
酔ったTKS→暴行事件
酔ったAI→監禁
酔ったSE→??
0671名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2017/12/06(水) 22:16:50.87ID:zfbQtJAW
SEパパは虎キチかと思いきや地理的にロッテファンの可能性もあるゾ
時代的には東京ファイターズの可能性も微レ存
0682名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2017/12/24(日) 23:41:24.64ID:cq6zUJiQ
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
貴男が憧れているあのお兄さんやオジサマ方も今宵はベッドであおおーっ!!と他の男性と一夜を共にしていることでしょう。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。
0692名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/01/06(土) 00:14:19.54ID:mo/mJ0Il
RHKはJNICばかり目が向いてると
ショタコンSEちゃんとRSちゃんに長男から末っ子まで息子全員筆下ろしされちゃうんだよなぁ・・・
0696名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/01/08(月) 21:48:12.61ID:LG8/Qezy
成人式に子ども連れで参加しそうなヒロインベスト3
1位SEちゃん
2位RHK
3位NNSK

成人式に子ども連れで参加しそうなヒロイン(マイヤン)ベスト3
1位MRSM
2位KOR
3位NNSK
0697名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/01/13(土) 19:48:49.84ID:pd+RepoC
ギャルゲームじゃないけどお得なネット情報館
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』

RAGJV
0702名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/02/04(日) 17:29:41.13ID:XjUgiheh
NNSKの水着で隠れるとこにタトゥー入れて
それに気づいて注意しにきたHBKSNPIも喰っちゃうってのも興味ありますね
0717名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/03/24(土) 22:29:08.63ID:uAw9TdNT
この時期ならRHKにお願いしたら
「も~甘えん坊さんなんだから(まんざらでもない)」と
授乳手コキしてくれるんだよなぁ。
0719名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/03/31(土) 20:24:32.56ID:KagjdZrE
SEちゃんのお試し期間中に生ハメしこんで
毎日のように「SEちゃん、ママになろうね」と耳もとで囁きたい
高2の段階で産休で退学させて、よく孕むSEちゃんMNKを赤ちゃん工場のブラック企業にしたい
0729名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/05/01(火) 21:49:05.96ID:elw12Ghm
RHKは35歳くらいまでは
「野球チームができるくらい子ども作る」って思ってそうだけど
KORもマグロのくせにサッカーチームてきるくらい産むって思ってんすかね
0730名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/05/03(木) 14:03:33.98ID:NNXZsnSK
ステーキMYに行ってきたよ!
0731名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/05/03(木) 23:22:21.08ID:DHJYs0LQ
連休だから、RHKと徹夜で桃鉄して、眠くて意識が朦朧としたとこで、偶然装おっておっぱい触ってそのまま一線越えたい
0736名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/05/06(日) 21:42:02.25ID:B+fuQ6T0
RHKは「もう〜、なにやってるの」って顔を真っ赤にしてるけど、「昔に比べておおきくなったね〜」って触ってくると思う
0752名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/06/09(土) 23:37:00.81ID:E1rE3Ug5
ソエンじゃないけどJNICと結ばれなかったヒロインだとNNSK→KOR→RHKの順でソエン時よりもあまりに一般的な生活を送ってそう
SEちゃんはJNICに捕まらないとどうあがいてもヲタサーの姫
0753名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/06/11(月) 23:49:22.72ID:VDPQENTJ
RHKはJNICのお母さんと親しいから
自宅合鍵をなんなくゲットして、夕食作ってくれるけど、一線越えるとこの鍵を使って夜這いを掛けてきそう、くる。
0757名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/06/27(水) 22:25:56.47ID:yzZoCUzZ
鬼よりも般若よりも怖いMRSM部長の飲み物にこっそり利尿剤入れて
一緒にクッソ狭い資料室に閉じ込められるってのは興味ありますね・・・
0758名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/06/28(木) 22:19:57.15ID:3p6R1Evq
RHKを嫁にしたJNICはあのおっぱいと尻の魅力に完落ちしてるから、不倫してもMRSM部長とSEちゃんとHBKSNRI以外とHするときは、内心「はー、メンドクセーまじで」とか「うそやろ、こんなおっぱいありへえんやん、ほとんど男やろこれ」とか思ってそう
0763名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/07/03(火) 20:31:12.64ID:TWX3dwGL
善戦とはいえ、敗けなんで
ASKターンと旦那のDBがYSDに似ているKORと
とりあえずTKHRSNPIの膣内におしっこしていいすか?
0766名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/07/07(土) 23:19:21.03ID:m1Q1URnF
チビ巨乳はド淫乱って噂を聞いたゾ

あっ・・・
ゲームEDでは下手すると10代でボテ腹披露
アニメ二期では25も行っていないだろうに再度ボテ腹披露のヒロイン・・・
0771名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/07/20(金) 11:49:15.96ID:eNKEdwXk
こんな時期にRHKやNNSKと四畳半部屋締切汗だくHなんてしたら、生命の危険すら感じますね・・・
子持ちRHKは子どもが熱中症にならないように気を使いまってヘトヘトになってるから、Hのお誘いすると倦怠期AYTJさん以上に拒否されそう(確信)
0773名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/07/21(土) 09:37:44.51ID:r4WMj2Kj
NNSKはJNICがヒモじゃなくても、一度は「スーパー買い物の5分くらい、バレへんやろ」って子どもを炎天下のワゴンRに入れてる所をHBK先生に見つかって怒られてそう
0777名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/07/22(日) 00:41:43.63ID:bukl4yrz
>>777!
0779名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/07/23(月) 23:36:16.58ID:6FkUdEXs
部長にうなぎおごって貰うと、後で加齢&発汗でさらに勢いを増したクサマンに奉仕しないといかんのでNG
三十路社長令嬢のほうがいいです
0781名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/08/05(日) 14:12:39.50ID:xdOy3nry
ずんいち〜、暑くて何もやる気が起きないよぉ〜

↓エアコンポチッ

ずんいち〜 もうお腹いっぱいだよ〜(ゴム無し5回戦目)
0799名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/10/07(日) 21:07:05.70ID:tPhuk9wS
???「ピザにハマっちゃってここ最近ピザ頼んでばっかりだよ〜」
0800名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/10/08(月) 17:21:57.15ID:LckbwZJU
仏のMRSM部長なら、この時期のJNICの受難を知ってるから長期出張命じそう

ショタに目覚めたMRSM部長ならJNICの残業を年内全て取り上げてRHKの野望に同調しそう
0802名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/10/10(水) 21:35:29.66ID:RnCSRHI2
AYTJさんが中日の監督やるって本当ですか?
興奮しました。知将AYTJさんなら常勝ドラゴンズを復興出来るってハッキリわかんだね。
0804名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/10/19(金) 12:29:22.71ID:fUX/XWs1
AYTJさんが監督就任したと思ったら、ヘッドコーチはRHKを就任させようとするとはドラゴンズやりますねぇ!

???「コーチ、おかしいですよ」
RHK「おかしいのはJNICの回数だよ〜」
0812名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/12/21(金) 11:40:24.20ID:G+jHoQAt
会社のコピー機でマン拓取りたいといったら
MRSM部長はノリノリでコピー機に載ってくれそう
RSちゃんも一度はいやがるけど取らせてくれそう

RHKはハンドスキャナーで取らないと・・・
0832名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/03/04(月) 23:37:47.88ID:ZNK+BgHQ
でもRHKやNNSKみたいになんでもアリアリで同棲後速攻でNNSNされても困るんだよなぁ
HBKSNPIもなし崩しでゴムなしだろうし
0838名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/03/23(土) 01:01:45.62ID:qAZ+Pa0B
RHKは長男長女が普通に思春期になってるのに
2年連続高齢出産おばさんになってTKHR先生共々周りをドン引きさせて欲しい
0839名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/04/01(月) 23:04:01.87ID:C7kX0idI
RHKは新元号ベイビーを欲しがって
MRSM取締役にこんな時間までハードワークさせられたJNICを裸エプロンで待ち構えてそう
0843名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/04/29(月) 00:32:12.14ID:IpSRdcbB
最悪10連休で100回!!を想定してただけに
初日2回だけして後は甘々ベタベタな感じで拍子抜けしているJNICは興味ありますね
0845名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/05/15(水) 10:17:38.94ID:fE8WH503
10連休だったっていうのにほとんどレスつかなかったんですかねぇ…
0846名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/05/15(水) 23:46:26.84ID:DHbTl0He
UMHRがKNEさんの誕生日を忘れて、
マジギレしたKNEさんに金的&髪の毛むしられて
どうにかJNICの家に逃げ込んでなんとかRHKに仲裁してもらう魔の515事件
0853名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/07/03(水) 00:30:53.75ID:5/1Dvr6I
禁おやつとHをエサにRHKを10kg以上痩せさせるとおっぱいも萎んで、今年のT-岡田みたいにクソザコナメクジな成績しか残せなくなりそう
0855名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/07/07(日) 09:28:13.25ID:2ZxhxKFN
あまりの暑さに押入に潜んで監視していたRSちゃんが、片手をパンツに突っ込んだまま、冷たくなった所が翌朝発見されそう。
0857名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/07/22(月) 23:14:35.51ID:JONwqS5Z
Happy Life 総集編手に入った(大嘘)んすけどバイト暮らしの大学生がRHKをNNSNさせちゃってこの先どうするつもりなんすかね・・・?
0860名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/07/30(火) 23:31:30.20ID:5xyy+UM7
高2の冬にRHKとHすると高3の夏休みはH三昧で受験失敗しそう。
マグロのKORなら受験の妨げにならないってはっきりわかんだね
0861名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/06(火) 00:26:11.52ID:Z7NuJ4eA
もうNNSKもRHKもすぐ冷房を付けだして
汗だくックスを求めてこなくなった事に寂しさを覚えるJNICであった(諸行無常)
0866名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/14(土) 05:22:46.08ID:rfiqoqP3
RHKも最初はゴムありHだったと思うんですよ
だけどKNEちゃんがからかう目的で大嘘の安全日の考え方を教え込むものだから・・・
0871名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/08(火) 00:35:26.74ID:7c40JZ5m
光の中から現れた短期決戦の鬼名将矢野のお陰でSEちゃんはお小遣い一杯貰えてそう。
だけど腐りきったSEちゃんは801本に全ツッパしそう・・・
0873名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/10(木) 00:13:11.26ID:5MGeON9+
TKHSSNSIの熟れすぎた身体を堪能したいんだけど、すぐにAYTJさんかRSちゃんが教育委員会に通報するんだよなぁ・・・
0875名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/11(金) 23:28:43.60ID:tL8DK2++
明日はMYが暴風吹いているのに宅配ピザを頼むというド畜生な行為をしそう。
玄関口に出た兄嫁RHKが心底申し訳なさそうな感じで配達員対応するんだよなぁ・・・
0879名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/14(月) 22:58:38.37ID:slOTyxyi
88500÷500÷31=5.7
日当たり6回こなしていくのか・・・(困惑)
MRSM部長にこき使われて帰ってもこき使われてるとこれは過労死ですわ
0881名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/20(日) 23:21:23.86ID:8IYrAM9O
RHKはJNICばかり目が行って子どもの監視が疎かになると
長男はRSちゃんの性のおもちゃになって
次女は中学生なのにUMHRの息子に孕まされて
三男は強欲SEちゃんにしつこくメスイキを覚え込まされるんだよなぁ・・・
0885名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/27(日) 12:25:22.54ID:Ho4kWmKD
MURさ、KORは夏に求めてきそうじゃないすか?
汗だくッスはNNSKやRHKしか言わないやつは通じゃないってはっきりわかんだね。
0887名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/28(月) 23:13:04.24ID:fR+PkcLW
発情期一覧
AYTJ・・・年末年始のわずかな期間
RHK・・・盛夏〜年始にかけて
KOR・・・盛夏派と晩秋派に学説が分かれている
NNSK・・・盛夏
NKT・・・夏コミと冬コミ終了後
MRSM・・・よくわからなかったです
RS・・・JNICの前では季節関係無し
HBK(同人)・・・JNICの前では痴女レベルの発情ぶり 
0891名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/11/11(月) 23:23:27.51ID:Np4yVmgL
RHKと一線を越えるのがあまりにも早すぎて
受験勉強に身が入らず散々盛りまくって(高三夏休みだけで300回達成)
志望校全て玉砕でにわかマイヤン化するJNICは興味ありますね・・・
0892名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/11/27(水) 23:26:40.33ID:rGXmR7vZ
自宅で家族団らんのシーンで
JNICとの不倫でお腹が大きくなったRSちゃんが刃物を持ってやってくるのは興味ありますね(ホラー)
0897名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/12/21(土) 08:31:12.88ID:2SZE3ywN
めっちゃラブラブのUMHR長男とJNIC次女とJNIC次男とUMHR長女(全員RHKの母乳育ち)が発案して、毎度騒音に悩まされていた年長組も同意して、隔離のため山奥の格安温泉に宿泊旅行をプレゼントされるJNICとRHK、UMHRとKNEは興味ありますね
0898名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/12/23(月) 00:11:54.18ID:JjnpTOSl
RHKは廃墟一歩前や昭和のセンス丸出しのラブホをむしろ興味津々で見ているけど、風呂が狭いとめちゃくちゃ怒りそう
0904名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/01/05(日) 20:06:39.01ID:qj1jiQAu
MF先生は今回はどれくらい売り上げたんですかねぇ…
0906名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/01/12(日) 19:27:44.75ID:9ICdpG7N
RHKのお腹にHなタトゥー入れたいけど
毎月のように産婦人科でHなタトゥーを見られるのはかわいそうなんで
MRSM部長に入れよう(積極的)
0911名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/01/19(日) 23:30:36.43ID:bLt+H7da
生ハメHしないと出られない部屋

・吞み会後につい立ち寄ってしまったRSちゃんのアパート
・吞み会後、SEちゃんを送る際中にリバースした為仕方なく休憩したラブホ
・RHKと一緒に入った浴室
0912名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/01/25(土) 00:56:16.36ID:St/dg9Vp
正妻RHKをNNSK(二号)がインストラクターを勤めるスポーツジムに行かせて
正妻への嫉妬からか亜大野球部真っ青の猛練習をやらせて、5人生んでも高校時代よりもいいプロポーションにしてあげたい。

NNSKはRHKが1kgやせる毎に1回種付け券がもらえます
0913名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/02/08(土) 00:06:38.87ID:o3sOTnS/
RHK相手には指3本入れてAVみたいな手マンをして梨汁プッシャーさせるのに

不倫相手のRSちゃんにはスマホ片手に適当に電マ当てるだけの塩対応するJNICが愛想尽かされるまで
0917名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/03/02(月) 23:18:21.24ID:LXHFjeC4
JNICは在宅で仕事させると、RHK(本来はこの時期は良妻賢母だがコロナ騒動で生殖本能が刺激されてドスケベ)と
ドスケベ交尾しながら片手間で仕事してそう (偏見)
0919名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/03/11(水) 00:23:55.39ID:WtcsIEOq
首締めックスを興味半分にAYTJさんにやったら、逆襲されてリアルに絞殺三秒前だったとHBK先生に呆れられる展開は興味ありますね
0922名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/03/25(水) 23:28:06.04ID:27/T9gEE
一人10万の現金給付だったのが一世帯20万円になりそうで子沢山妻RHKがマジギレしてそう
そうでなくても春休みが長くてストレスMAXなのに・・・
0933名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/04/27(月) 23:24:32.50ID:bwuq0ica
AYTJ…会社でイビっていた後輩に酒造メーカーが作った消毒用アルコールをもとに作られた
   令和のスーパーヤリヤリサワーで陥落し二けたに輪姦された状況をFC2にあげられる

RHK…三密ックスは月に1回にされ、毎日JNICとのリモートックスで痴態をさらしていたが
   セキュリティガバガバでFC2にあげられる

KOR…DBが短小の上、平成30年度以降一度もHしていないのでホイホイ出演してFC2にあげられる

NNSK…エロ配信くらいしかやってなかったが性の解放をしたHBKSNPIに呼ばれ大乱交に参加してしまいFC2に流される

MRSM…エロ重役が過去のアーカイブが流出して目線なしでFC2にあげられる

SE…ケモノのような淫語言いまくりのオフパコの状況がFC2に流れる

TNK…チャラ男に尿道まで開発されてシリーズものでFC2に登場

畜生…一応マグロなハメ撮りをアップしたがあまりに発育が悪く高校生と間違われ発売中止
0938名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/05/06(水) 01:17:14.20ID:uchq+HGN
RHKとNNSKは付き合ったら即攻でHを教え込むと
JNICへの愛が深まるばかりか、貞操観念も高まり、IKMNのあの手この手が全く聞かなくなるほど
0940名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/05/07(木) 22:54:02.62ID:+bP2uM1k
気が強いから客や黒服相手に啖呵切って辞めるか、無理に我慢して病んで
リスカ痕のあるマグロ嬢で爆サイやホスラブで有名になるかのどっちかになりそう
0942名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/05/08(金) 23:35:52.51ID:IVGgEt6k
コロナがちょっと落ち着いたから
RHKもやっと毎晩求めてこずに、てを繋いであげるだけでちゃんと寝て良妻賢母になって保育所のバイトに行ってくれそう

NNSK(インストラクター) SE(大物エロ漫画家) KOR(小料理屋)あたりはコロナで収入カットになってそうなんですが、大丈夫ですかね?
0944名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/05/11(月) 13:57:35.39ID:yaloAwKU
そろそろ1000ですけど次スレいるんですかね?
アマガミだけだと過疎もいいとこだからギャルゲ総合淫夢スレにするってどうすかー?
0949名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/06/13(土) 23:14:04.91ID:slPGSkx9
HBKSNSIに怒られるヒロイン一覧

AYTJ 育児は一番熱心。ただしアンチワクチン思想が強くて喧嘩になる。粉ミルク派

RHK 定期健診もちゃんときて育児にも熱心なのであまり怒られない   
   ただし2回目の年子出産時にJNIC同伴で説教 母乳派

KOR 定期検診を大体サボって怒られる 粉ミルク派

NNSK 3分くらい大丈夫でしょと車に放置して怒られる 母乳派

SE ベビーシッターまかせで本人は結構いい加減
  母乳派だが授乳期間に平然と飲酒しているところに鉢合わせして大説教

MRSM このスレ的に妊娠するときはエロ重役かJNIC(不倫)なのでまず産むか産まないかでもめる
   生後すぐにハチミツを食べさせてさらにもめる 粉ミルク派
0954名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/07/23(木) 00:34:20.46ID:bk6gYLN7
社長令嬢SEちゃんですらうなぎをおごってくれないコロナ不況
うちに帰るとRHKがきちんと用意してくれてたんだよなぁ・・・
お礼に夜はウナギ(意味深)を食べさせてあげないと
0957名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/10/06(火) 00:15:59.75ID:lfowN2yH
コロナによる在宅と在宅ワークで
空き時間にHやりすぎて、まさかの大学時代よりもラブラブで見ている方がイライラする
アラサーバカップルJNICとRHKは興味ありますね
0965名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/26(土) 09:23:05.97ID:V+hQzrfI
RHK「じゅんいち、大好きだよ(耳元ささやき)」

JNIC(仕事納めで2300に帰ってきて豪華な食事後お風呂から13連発で真っ白)
0966名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/10(日) 01:02:12.12ID:4A1IHNVY
ニュース23でSNTN姉貴がナレーションしててビックリしましたね
アンパンマンくらぶはRHKが育児している感があったのですがニュース23はなんとも暗くて低くて違和感しかないですね
のんのんびよりも終わるので、業務としてはよりニュースナレーター側に行くんかなー
仕事がない人より全然いいけど
0967名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/12(火) 23:28:23.36ID:QH5p221i
うわぁ、これはNNSKかRSちゃんをソープに沈めた後もパチンカスに狂いして
さわやかリーマンに擬態してソエンにしなかったOLRHKに金をせびってる感じのJNICですね
RHKが「じゃあ、貸した額3000円につき、利子はH1回ね?(禁止カード)」を使ってこないまだうぶっぽい頃ですよね
https://ava-torisetsu.jp/kaesanaihito.php
0968名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 06:25:07.88ID:ffPx0squ
mur
0969名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 06:25:22.70ID:ffPx0squ
kmr
0970名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 06:25:33.90ID:ffPx0squ
野獣
0971名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 06:25:45.09ID:ffPx0squ
ぬっ
0972名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 06:25:59.09ID:ffPx0squ
うめ
0973名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 12:58:10.41ID:ffPx0squ
ネプ
0974名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 12:58:20.69ID:ffPx0squ
0975名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 12:58:29.98ID:ffPx0squ
0976名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 12:58:39.53ID:ffPx0squ
ぬわあn
0977名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 12:58:51.53ID:ffPx0squ
つかれたもおおん
0978名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 13:20:37.65ID:ffPx0squ
いくぞおお
0979名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 13:20:48.99ID:ffPx0squ
love togezar
0980名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 13:20:58.62ID:ffPx0squ
yo yu
0981名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 13:21:07.48ID:ffPx0squ
murf
0982名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 13:21:16.18ID:ffPx0squ
kmto
0983名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 13:32:24.49ID:ffPx0squ
ヌッ!
0984名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 13:32:35.57ID:ffPx0squ
nyぷ
0985名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 13:32:46.23ID:ffPx0squ
ニャン太
0986名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 13:32:56.70ID:ffPx0squ
源様
0987名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 13:33:09.48ID:ffPx0squ
現場監督
0988名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 13:39:09.40ID:ffPx0squ
こわれちゃーう
0989名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 13:39:19.12ID:ffPx0squ
ほあー
0990名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 13:39:34.54ID:ffPx0squ
フル へ
0991名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 13:39:56.01ID:ffPx0squ
うおおお
0992名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 13:40:03.41ID:ffPx0squ
おおお
0993名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 13:43:03.73ID:ffPx0squ
ルフ
0994名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 13:43:15.78ID:ffPx0squ
ヤジュ
0995名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 13:43:27.96ID:ffPx0squ
ぬわああん
0996名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 13:43:37.36ID:ffPx0squ
いくぞおお
0997名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 13:43:47.43ID:ffPx0squ
いくぞおおおお
0998名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 13:44:56.54ID:ffPx0squ
いっkすぎぃぃぃ
0999名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 13:45:08.26ID:ffPx0squ
行くいくくいう
1000名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/13(水) 13:45:22.29ID:ffPx0squ
ンアーーーーーー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1929日 18時間 53分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況