X

【CHAOS;HEAD】カオスヘッド 妄想211【Chaos;HEAd】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:07:22.24ID:QUKKEprV
『CHAOS;HEAD』(PC無印版)公式
ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_15/index.php
『CHAOS;HEAD NOAH』公式
ttp://5pb.jp/games/chaoshead/
『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』公式
ttp://lovechuchu.net/
『CHAOS;HEAD DUAL』公式
http://5pb.jp/games/chaoshead/dual/
科学ADVシリーズ 公式は
ttp://www.kagaku-adv.com/
アニメ公式
ttp://www.vap.co.jp/chaoshead/
wiki
ttp://www31.atwiki.jp/chaoshead/

前スレ
【CHAOS;HEAD】カオスヘッド 妄想210【Chaos;HEAd】https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1538051111/
0002名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:08:08.59ID:QUKKEprV
【製品情報(本編)】
ジャンル : 妄想科学ADV
シナリオ : 林直孝(5pb.)
キャラクターデザイン : ささきむつみ
原画 : 松尾ゆきひろ(5pb.)
プロダクトデザイン : CHOCO
企画原案 : 5pb.
制作・発売 : Nitro+
◇あらすじ
「三次元に興味はないよ」と言い切り、基地(ベース)と呼んでいるコンテナハウスで大量の美少女フィギュアに
囲まれながら生活する、引きこもり一歩手前の高校2年生、西條拓巳。
彼が住む渋谷では、『ニュージェネレーションの狂気(通称:ニュージェネ)』と呼ばれる連続猟奇殺人事件が
発生し、ネットやテレビを日々騒がせていた。

【製品情報(FD)】
ジャンル : 妄想爆裂ADV
シナリオ : 林直孝(5pb.)
キャラクターデザイン : ささきむつみ
原画 : 松尾ゆきひろ(5pb.)
プロダクトデザイン : CHOCO
発売 : 5pb.
◇あらすじ
“ラブでチュッチュなリア充ライフ☆(ただし妄想)”
西條拓巳は、妄想を現実にする能力者、”ギガロマニアックス”の少年。
リア充ライフ(現実世界が充実した生活)に憧れて”脱オタ”(オタクからの脱却)
を目指している。季節は夏。いつ夏になったのか、拓巳には記憶がなかった。
渋谷はなぜか崩壊していなかった。混乱する拓巳は、再会したギガロマニアックス
の6人の少女たちから告げられる。
「ここはあなたの心象世界。脱出するためには、この世界のどこかにいる
星来オルジェルを殺さなくちゃいけないの」。
それはさておき、6人の少女たちは全員、拓巳へのラブラブフラグがクライマックス状態。
つまり、3次元女子と、いつでもどこででもチュッチュし放題なのだ。
0003名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:08:45.19ID:QUKKEprV
『CHAOS;HEAD』
Windows版
 2008年04月25日発売(生産終了) 税込定価9,240円
 2010年07月30日発売(Nitro The Best!版:下着パッチ込み) 税込定価3,990円(パッケージ版)/3,150円(DL版)
『CHAOS;HEAD NOAH』
XBOX360版
 2009年02月26日発売(生産終了) 税込定価7,140円(通常版)/9,240円(限定版)
 2010年03月25日発売(プラチナコレクション) 税込定価2,940円
 2010年11月16日発売(ゲーム オン デマンド) 税込定価2,600円(Z指定コンテンツのためMSPでは購入不可)
PSP版
 2010年06月24日発売 税込定価6,090円(通常版)/8,190円(初回限定版)/4,104円(DL版)
iPhone(iPod)版、iPad版(HD)
 2010年11月18日発売 税込定価3,000円(Lite版は第1章無料。2〜10章は税込定価350円)
Android版
 2012年01月24日発売 第1章無料。2〜10章は税込定価350円
PS3版
 2012年11月22日発売 税込定価7,140円
『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』
XBOX360版
 2010年03月25日発売 税込定価6,090円(通常版)/9,240円(初回限定版)
 2011年11月10日発売(プラチナコレクション) 税込定価2,940円
PSP版
 2011年01月27日発売 税込定価5,040円(通常版)/7,140円(初回限定版)
PS3版
 2012年11月22日発売 税込定価6,090円
『CHAOS;HEAD ダブルパック』
PS3版
 2012年11月22日発売 税込定価12,600円
『CHAOS; HEAD DUAL』
PSVITA版
 2014年08月21日発売 税込定価6,264円(通常版) /8,424円(限定版)/3,240円(DL版NOAH クレカ必要)/3,240円(DL版LCC)
0004名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:09:05.14ID:QUKKEprV
NOAH版
Q1 いっぱいあるけど、機種ごとに違いってあるの?
A1 箱版:シナリオ完全版。カオへを余すことなく楽しむためにはオススメだが、システムが重くスキップが辛い
  PS3版:一部ルート改変版。演出は箱版のまま、スキップ等は改善されている。OPの数がひとつ多い
  PSP版:一部ルート改変版。既読率あり。バックログからシーンジャンプ・ボイスの連続再生ができる。画質や音質はあまりよくなく、少し演出が劣化している
  スマホ版:一部ルート改変版。PSP版同様、少し演出が劣化している。下着姿がメイド服姿になっているシーンあり
  PSVita版:シナリオ完全版。PC版の下着パッチ装備済み。若干カクつくシーン有り
Q2 完全版と改変版の違いって何よ?
A2 改変版はこずぴぃルートの終盤の一部とBルートが表現の都合でカットされてる
Q3 箱版のシステム回り重いんだけど。スキップ遅いよ
A3 ポーターのせいだと思って諦めろ
Q4 PC版やったorアニメ見たけど買う価値ある?
A4 カオヘ好きなら本体ごと買っても損した気分にならない可能性は大きいとだけ
Q5 PC版の下着パッチ無いとかありえないだろjk
A5 モモちゃんというエラーが修正され、全裸七海や手ブラ優愛などがリアルブートされたよ
Q6 七海なら俺の横で寝てるよ
A6 それポーター
 PC版
Q1 妄想トリガーでなんで止まらないの?死ぬの?
A1 つ「ttp://anime.no.land.to/」
Q2 下着パッチって何の話だよ?
A2 PC版の初回購入特典。『Nitro The Best!』版やDL版には最初から搭載されてる
  買ったのは初回版だって? 特典付きソフトを予約しないで買うとか……ふひひ
Q3 画面がネガ反転しててまともにプレイできないんだけど
A3 液晶設定を32ビットにすれば直るらしいよ
Q4 セーブデータどこにあんの?
A4 ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/support/sp_14.html#support4
Q5 七海なら俺の横で寝てるよ
A5 それ右手ちゃんの真似してるポーター
Q6 優愛さんに[Z指定]されたい
A6 お幸せに
0005名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:09:23.88ID:QUKKEprV
NOAH版
Q1 いっぱいあるけど、機種ごとに違いってあるの?
A1 箱版:シナリオ完全版。カオへを余すことなく楽しむためにはオススメだが、システムが重くスキップが辛い
  PS3版:一部ルート改変版。演出は箱版のまま、スキップ等は改善されている。OPの数がひとつ多い
  PSP版:一部ルート改変版。既読率あり。バックログからシーンジャンプ・ボイスの連続再生ができる。画質や音質はあまりよくなく、少し演出が劣化している
  スマホ版:一部ルート改変版。PSP版同様、少し演出が劣化している。下着姿がメイド服姿になっているシーンあり
  PSVita版:シナリオ完全版。PC版の下着パッチ装備済み。若干カクつくシーン有り
Q2 完全版と改変版の違いって何よ?
A2 改変版はこずぴぃルートの終盤の一部とBルートが表現の都合でカットされてる
Q3 箱版のシステム回り重いんだけど。スキップ遅いよ
A3 ポーターのせいだと思って諦めろ
Q4 PC版やったorアニメ見たけど買う価値ある?
A4 カオヘ好きなら本体ごと買っても損した気分にならない可能性は大きいとだけ
Q5 PC版の下着パッチ無いとかありえないだろjk
A5 モモちゃんというエラーが修正され、全裸七海や手ブラ優愛などがリアルブートされたよ
Q6 七海なら俺の横で寝てるよ
A6 それポーター
 PC版
Q1 妄想トリガーでなんで止まらないの?死ぬの?
A1 つ「ttp://anime.no.land.to/」
Q2 下着パッチって何の話だよ?
A2 PC版の初回購入特典。『Nitro The Best!』版やDL版には最初から搭載されてる
  買ったのは初回版だって? 特典付きソフトを予約しないで買うとか……ふひひ
Q3 画面がネガ反転しててまともにプレイできないんだけど
A3 液晶設定を32ビットにすれば直るらしいよ
Q4 セーブデータどこにあんの?
A4 ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/support/sp_14.html#support4
Q5 七海なら俺の横で寝てるよ
A5 それ右手ちゃんの真似してるポーター
Q6 優愛さんに[Z指定]されたい
A6 お幸せに
0006名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:09:52.30ID:QUKKEprV
Q&A
 本編共通
Q1 プレイしたいんだけど、どれを買えばいいの?
A1 NOAH→LCCの流れが圧倒的にオススメ
Q2 何章まであんのこれ?
A2 最大10章(NOAHだと二周目以降、8章前後に個別√へ入ることができる)
Q3 AAルートAルートBルートって何だよ?
A3 AA√…トゥルーED(最後の選択肢成功) A√…ノーマルED(最後の選択肢失敗)
  B√…バッドED(その目だれの目が出る妄想トリガーを引き続ける。分岐は10章途中)
  つまりNOAHだとblue sky(AA√)、silent sky(A√)、crying sky(B√)
Q4 チェックシートって何の意味があったのさ
A4 クリア後にエクストラで採点できる。PC,PSP版以外だと全埋め・全無視後にTIPSで結果見るとそれぞれ実績(トロフィー)解除
Q5 ○○が埋まらないんだけど
A5 テンプレの√分岐の下の方見れ
Q6 PC版サイトにある、出演声優メッセージのパスワードがわかんねーんだけど
A6 名字は要らないから下の"名前"をローマ時6文字で。
Q7 関連CDとか多過ぎて金が足りないんですが……
A7 ディソードが使えるならリアルブート、使えないなら労働してリアルブート
Q8 B√に行くためのその目だれの目?ってどこぞ
A8 9章まで各章2つずつ、計18個ある
一章:教室→妄想しない 信号で優愛に初遭遇→妄想しない
二章:あやせ初登場→ポジティブ ベースでネトゲ中→ポジティブ
三章:ベースで視線→ポジティブ 屋上で携帯→ネガティブ
四章:@カフェ→妄想しない 公園→ネガティブ
五章:教室で妄想→ポジティブ 昇降口→ネガティブ
六章:チャット→ポジティブ 屋上から身を乗り出す→妄想しない
七章:病院で目覚める→ネガティブ セナとこずぴぃとガルガリくん→ネガティブ
八章:あやせの病室in→妄想しない 続あやせの病室→ネガティブ
九章:ベースの外から声→ポジティブ スクランブル交差点→妄想しない
0007名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:10:10.71ID:QUKKEprV
Chaos;HEAd NoAH√分岐
※2周目からです。1周目はsilent sky(A√)固定。
※選択肢の○はYesで×はNoです。
※各ヒロイン√の妄想トリガーは下に書かれている物以外はどれを引いても無問題。
※各ヒロインの個別√に突入すると他のルートに突入しなくなります。
※チャプターリストで目的√のトリガーがある章から始めると効率的。
※PSP版だとクイックロードを使うと便利かも。

梨深 …第一章。最初の妄想トリガーでポジティブ→選択肢○×○×○
優愛 …第一章。最初の妄想トリガーで妄想しない→選択肢××○○○
七海 …第一章。七海初登場の妄想(ryでポジティブ→選択肢×○×○○
あやせ…第二章。あやせ初登場の妄(ryでネガティブ→選択肢○×○○○
セナ …第三章。セナ初登場のm(ryで妄想しない→選択肢○○○○×
梢  …第三章。梢初登場の(ryでポジティブ→選択肢○○○○×
crying sky(B√)…1プレイでその目のだれの目?が出る妄想トリガーをおよそ7割以上引く(確実に行くなら全部回収)
blue sky(AA√)…blue sky以外の√を全てクリアした後、タイトル画面に解放
        PSP版はニューゲームで始めて、silent sky(A√)の最後で分岐する
        選択肢は○○×××○○○○○○○○○○

取り逃しやすいCG・TIPS・未読
※トリガーなし/ポジ/ネガオンリーで共通√を回るのは基本

葉月 メガネ有or無(最初の選択肢。個別√不可)
優愛 ポジ:競泳/ネガ:包丁
あやせ ポジ:下着/ネガ:スク水
ビシィさん ポジ:下着Yシャツ/スルー:制服/ネガ:私服
最後の一枚 最後の一枚以外のすべてのCGを取得した後でどれでもいいからエンディングを見る
TIPS011 最初のスク水選択肢でオーバーニーソを選択
1,6章未読 YES/NO選択肢をわざと間違えたり試行錯誤してみる
4章未読 1章の松濤公園でネガを引いたデータで、4章の@カフェでネガ
0008名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:10:27.65ID:QUKKEprV
【検証】
PSVita版CHAOS;HEAD DUALのCHAOS;HEAD NOAHにて
発生する処理落ちについて

【条件】
・使用機種はPCH-2000
・ゲーム自体はトロコン済み
・メッセージスピードは初期設定状態
・自動メッセージ送り(音声は終了まで待つ)
・プロローグからblue skyまでをプレイ
・妄想トリガーはほぼなし

【結果】
総プレイ時間は965分。うち処理落ちしたのは下記の通り

7秒程度の処理落ち×2
5秒程度の処理落ち×3
4秒程度の処理落ち×11
3秒程度の処理落ち×8
2秒程度の処理落ち×48
1秒程度の処理落ち×55
瞬間的な処理落ち×20

主に立ち絵が新たに表示されたり、変化したりするシーンにて、
画面の処理落ちが散発的に発生する。傾向としては立ち絵が
アップになるシーンや複数の立ち絵が表示されるシーン、
短時間で複数回立ち絵が変化するシーンでの発生が特に多い。
なお、処理落ちに伴ってボイスやBGMは途切れ無い

【備考】
DL版でも処理落ちが確認されているがDUAL(パッケージ)と
同程度かは未確認
0009名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:10:46.08ID:QUKKEprV
◇関連スレ
カオスヘッドの七海を妹にしたいのですがどうすれば
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gal/1284554235/
カオスヘッドでエロパロ 妄想その2
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1239428257/
ビシィ!!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gal/1326734618/
【CHAOS;CHILD】カオスチャイルド 妄想136【総合】
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gal/1532309795/
0010名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:11:03.98ID:QUKKEprV
〜ビシィの全て〜
■本編
・「ビシィッ!」「独り言はやめるべし!」
・「ビシィッ!」「そんなの、友達だからに決まってるでしょ」
・「ビシィ! じゃあ見返りなしで借ります!」(※妄想スルー)
・「ビシッ! それじゃ、改めて買ってくるねー」(※ネガティブ妄想)
・「ビシィッ!」「ふっふっふー、残念でした。こう見えてもあたし、尽くすタイプなんだー」
・「ビシィッ! どこ行ってたの? 待ってたんだよ」(※タクの願望)
・「ビシィッ! てっきり無視されたかと思ったよー」
・「それじゃ、また明日」「ビシッ」
■梨深√
・「梨深、こ、ここで待ってて。ぜ、絶対、外に出ちゃダメだ」「……ビシィ」(※タクの発言)
・「びし? なぁに? かっこいいね!」
・「ビシィ」
・「だから、行くね」「ビシィ!」
■その他
・「ビシィ! おはよー」「朝ご飯、急いで作るね」(B√幸せな夢)
・「ビシィ!」「ねえ、超監督。ちょっと話があるんだ」(第一章反省会)
■LCC
・「だから、こうして迎えに来たってわけ。ビシィ!」
・「了解。任されたよ。ビシィ!」(※セナ√放棄)
・「ビシィ! おはようナナちゃん♪」(※七海√)
・「もしタクの部屋に泊まるつもりなら、あたし、妬いちゃうから。ビシィ!」(※あやせ√)
0011名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:11:21.28ID:QUKKEprV
■本編
「まさか殺人犯呼ばわりされるなんてね……たはは……
「あたしにも実は興味……あったりする? たはは……」
「あ、ゴメンゴメン。たはは」
「まあ、盗み聞きしてたら見事にバレちゃったんだけどね。たはは」
「たはは、面と向かって言われると……恥ずかしぃ……」(※ポジティブ分岐)
「だからそんなにガチガチに緊張しなくても……ね? たはは」
「彼女と話してると、なんだか疲れちゃいそうかも……なんて。たはは……」
「さすがに、24時間ずっとは無理だけど。たはは」
「要するに、見てないってこと。たはは……」
「あたし、頭悪いからよく分かんないや、たはは……」
「へえ、一万円か……安いのか高いのか、分からないけど。たはは」
「そっか。ちょっと……安心した、かな。たはは」
「たはは、あたし財布持ってくの忘れてた」(※ネガティブ分岐)
「たはは……なにそれ」
「たはは、どうせ口だけだよー、口だけ」(※ポジティブ妄想)
「たはは、なんてね。ちょっと自意識過剰だったかな」
「たはは。なんだ、それじゃ必死にごまかそうとしてたのがバカみたいじゃない」
「たはは、まあ、そんなとこ……かな」
「そしたら叩かれちゃった。たはは」
「たはは。あたしって信用されてないなあ。平気だってば」
■個別√
「たはは。ジメジメ気分になるのは、やっぱり病院だからかな?」(梨深√途中)
「たはは。そういう気分だったからだよ。ええと……大ちん」(梨深√途中)
「たはは。りょーかい」(七海√途中)
「ナ、ナナちゃん、おはよー、たはは……」(B√)
「ああ、あたし? あたしは今日は遅刻。たはは……」(こずぴぃ√)
0012名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:11:38.60ID:QUKKEprV
■反省会
「たはは。頭よさそうに見えるかなあ、なんて」
「んー、格が上ってことじゃないかな。たはは」
■LCC
「な、なぁんて言ったらどうするー? たはは」
「たはは……」
「えっと、そこまではよく分かんないんだ、たはは」
「たはは。ちょっと、馴れ馴れしかったかな……」
「なぁんて、たはは。どう? 少しは似てたかな?」(※星来コス)
「え、ええと、たはは、おはよ、ナナちゃん……」(※星来コス)
「……たはは。ごめん。見間違いだった」
「いやあ……たはは」(※梨深視点)
「たはは、違うよ、あたしが言いたいのは、タクと話すなら慎重にねってことで――」(※梨深視点)
「えーっと……たはは……」(※梨深視点)
「たはは、や、やだなあ、冗談はやめ――」(※腋くんか)
「たはは……、タク、これに懲りて、もうあんなことしちゃダメだよ?」(※腋くんか)
「星来ちゃんの件については、あたしも分からないことだらけで、報告することはないんだー。たはは」
かく言うあたしは、実は翠明学園の正式な生徒じゃなかったりするんだけどね、たはは……。(※梨深視点)
って、あたしも一度壊れちゃった身なんだけどさ、たはは。(※梨深視点)
「今日は折原さんと一緒。あたしは振られちゃった。たはは」(※梨深視点)
「もう大丈夫かなって思って。でもダメだったみたい。たはは」(※添い寝)
「あたし、ドキドキしちゃった。たはは」(※百合キス)
「急にノックされて、焦っちゃって……。たはは」(※分岐スルー)
「たはは。あたしの場合、試着しないと、ダメって言うか」(※梨深√)
「あ、いや、買ったんじゃなくて、リアルブートした、っていうのが正しいんだけどね。たはは」(※梨深√)
「たはは……。バレた?」(※梨深√)
「もし斬ろうとしたら、蒼井さんも恥ずかしい目に遭うと思うな。たはは」(※あやせ√)
「あの〜、おバカなあたしにも分かるように話してほしいなぁ、なんて……。たはは」(※こずぴぃ√)
「たはは。なんだか、結婚式みたい……」(※こずぴぃ√)
「たはは……。すごい、べた褒めだ……」(※七海√)
「あ。ううんっ、なんでもないよ、たはは――」(※七海√)
0013名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:11:56.82ID:QUKKEprV
オマケ 〜「あはは」編〜
■本編
「さぁねぇ、あはは」
「あはは、引っかかった」(※ポジティブ分岐)
「あはは、無理でしょー」
「あたしにだけ秘密を教えてくれたみたいで。あはは」(※ポジティブ分岐)
「かなりキュンと来ちゃったなぁ、今のは。あはは」(※スルー分岐)
「じゃあ、あたしバカだから見えないかも。なんてね、あはは」
「あはは。タク、からかってるんでしょ?」
「相変わらず汚いね、あはは」
「えいっ、うりゃー。あはは」(※妄想スルー)
「あは。そうだったね」
「あはは。本当に大丈夫だって。あなたはなにも心配しないで。あたしが全部、決着をつけてくるから」
「あはは。冗談」(Bルート)
「あはは。くすぐったい」(梨深√)
「あは、タクって、泣き虫だなあ」(梨深√)
■LCC
「あはは。この子、かわいいかも」
「あはは。制服は、また明日になったらリアルブートするよ」(※腋くんか)
「そこはほら、うまくごまかすのってあたしの得意技だし。あはは」
「あ……あはは」(※梨深視点)
「こんなこと、言ってる場合じゃないんだけどさ。あはは」
「あはは、まあね。もう慣れたけど」(※添い寝)
「あはは。さて、着替えよう。今日も学校、行くんだよね?」(※添い寝)
「そ、それは、えーと、む、昔の話でしょ。あはは」(梨深√破棄)
「えっ、あ、ううん、なんでもないよ、あはは……」(こずぴぃ√)
「あは。タク、かわいい〜♪」(こずぴぃ√)
0014名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:12:16.80ID:QUKKEprV
■そば好きビシィさんまとめ

・体験版の第一章反省会で、得意料理を聞かれ「た、立ち食いそば?」と答える
・DQNパズルのニュースを見た時に「安くておいしい」「渋谷駅構内」「外回りと内回りどっちにもある」と知ってる人なら察しがつくレベルでタクを誘っている
・また、共通の好物を持つ星来たんがブラチュー内で立ち食いそばを食べているのを見られて恥ずかしがるシーンがある
・タクが実家に戻ろうとする際に「それで、一緒に学校に行って、大ちんと他愛のない話をして、帰りに“立ち食いそば屋さんとか”、CDショップとかに寄って……」と、何故かこれからもやっていきたいことに、タクと行ったこともない立ち食いそばの話が組み込まれている
(NOAH追加)
・幼児退行した際、なにが食べたいか聞かれ、「おそばがたべたい」「おそば、すき!」と即答
(LCC追加)
・ビシィさん視点のインターミッションでわかめそばにコロッケ投入

■超かわいい「おにぃのバカ! おにぃなん〜ゃえー!」まとめ

「バカ! 死んじゃえ! おにぃなんか、猟奇的に殺されちゃえー!」
「おにぃのバカ! ケータイの電磁波の浴びすぎで腎臓悪くして死んじゃえ!」
「おにぃのバカ! おにぃなんて、みかんの皮で目つぶし食らって失明しちゃえー!」
「おにぃのバカ! おにぃなんて、みかんの皮でも食ってろ!」
「おにぃなんて、ケータイの電磁波の影響で脳ミソスカスカにされて死んじゃえ!」

「おにぃなんか、一生喋るのを禁止された挙句に大往生して死んじゃえ……」

「死んじゃえ! おにぃなんか、自分のよだれ飲み過ぎて、溺死しちゃえー!」
「死んじゃえ! おにぃなんか、毒リンゴ食べて、7人の小人さんに看取られて死んじゃえー!」
「おにぃなんて死んじゃえ! ラケットの硬い部分で叩かれて死んじゃえー!」
「死んじゃえ! おにぃなんか、コーラの津波に呑まれて、溺死しちゃえー!」
「おにぃのバカ! 死んじゃえ! 鼻を塞がれながらキスされて、窒息死しちゃえー!」
0015名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:12:32.76ID:QUKKEprV
真ビシィさん伝説
・メインヒロインのはずが、電撃オンラインの人気投票5位。タクにすら負ける(ttp://dol.dengeki.com/sp/chn/result.html)
・ビシィさんのCDだけ売り切れ多発→上記のような人気から「本人が買い占めているのでは」とネタにされる
・ゲーム内ではタクがピンチの時に限って行方不明
・ややこしい言動でタクに誤解させる→結果として将軍に悪影響
・「ビシィさん」という名称がハマリすぎて、誰も本名で呼ばなくなる
・とうとう中の人にすらビシィさんと呼ばれる
・電撃オンラインの第二回人気投票結果で2位に躍進するも七海に負ける(ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/253/253181/)
・科学アドベンチャーポータル(ttp://www.kagaku-adv.com/)の作品バナーの8/22を占拠 (※2018年6月現在)
0016名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:12:49.06ID:QUKKEprV
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・他のアニメ・ゲームに出演して洗脳
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
・中の人が演じる別キャラまで工作
0017名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:13:11.05ID:QUKKEprV
・こずぴぃの中の人を洗脳
・こずぴぃのネタをパクる
・fake me私物化
・他の絵師に自分を可愛く描かせる
・プロ野球選手を誘惑
・メガテンシリーズに乱入
・新作のネタをパクる
・カードゲームで自分を強キャラにする
・カオスヘッドスレを私物化
・シュタゲスレにも出張して自演をする
・新作の主人公もパクる
・装甲悪鬼村正にも出演
・おいなりに執着するニセビシィさんも自演
・自分より人気のあるヒロインの中の人までネガキャン
・自分関連のテンプレを増やす
・とうとう他の板まで人気獲得のため進出
・蕎麦の起源を主張
・セリカさんを洗脳してビシィポーズをさせる
・タクの中の人にビシィポーズをさせる
・七海の(≡ε≡)の顔をとっきょしょとく
・5pb.スタッフ本のヒロイン集合でハブられる
・球界にもビシィの魔の手が…
・南沢泉理スレをこずぴぃと共に襲撃
・アノニマスコードのヒロインにビシィポーズ強要
・またも後輩ヒロインを洗脳
・淫乱ビシィの輪
・テンプレ削減で他ヒロインの空気化を狙う
・コピペを覚えて大暴れ←New
0018名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:13:26.93ID:QUKKEprV
  <(´v゚) <>>1乙ビシィ!
    ↓
  <(´v゚)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
  <(´v゚v`)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
<(´v゚=゚v`)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
<(´v゚=゚v`)> <>>1乙ビシィ!
  ↓ ↓
<(´v゚) (゚v`)> <>>1乙ビシィ!
「こんな格言をしってる?」

,-――-、  ⊂二⊃ ⊂⊃
    ⊂二 | 107 |
⊂⊃     | ̄ ̄ ̄ | ─┐⊃
  ┌/| ̄|       | ̄|\    ⊂⊃
 .i/   |_| | ̄ ̄| .|_|\|\
/l  ./|  | |__| .|  |\|\|\┌┐
  |/| .|  |       |  |  |\|\!| ̄|
仆   O .- O O zO O O  !\!| ̄|
\仆 <| o 个 | . |ゝ |   |  |  l.| ̄|
  .\._||_小_||__ハ_ハ__||__<| _亠―――
0019名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:13:44.72ID:QUKKEprV
805 名前:名無しくん、、好きです。。。[sage] 投稿日:2009/11/19(木) 21:18:37 ID:iy+D+M58
───アタシの名前は梨深。心に傷を負った女子高生。モテカワスリムで洗脳体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は渋谷を徘徊してるセナ、学校にナイショで
クラブでバンドやってるあやせ。訳あって右手がなくなってる七海。
 友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もセナとちょっとしたことで妄想喧嘩になった。
ギカロマニアックス同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは@ちゃんねるで自作自演をすることにしている。
タクのためにがんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「ビシィ!」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい名無しを軽く粛清する。
「優愛に○○されたい」
「七海が可愛す(ry」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
Chaos;Headスレの名無しは洗脳しやすいけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「たはは・・。」・・・またか、とメインヒロインのアタシは思った。シカトして自演するつもりだったけど、
チラっと名無しの名前を見た。
「ナイトハルト・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの名無しとはなにかが決定的に違う。エラーな感覚がアタシのヘッドを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって妄想・・?)」
名無しは野呂瀬だった。連れていかれて拷問された。「キャーやめて!」ディソードを見つけた。
「その目だれの目?」野呂瀬は死んだ。ブルースカイ
0020名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:14:02.25ID:QUKKEprV
464 名前:名無しくん、、、好きです。。。 [sage] :2012/12/13(木) 00:37:14.07 ID:WCtOmPcK
昨日、カオヘスレ行ったんです。カオヘスレ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで語れないんです。
で、よく見たらなんかテンプレ変わってて、PS3版、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、PS3移植如きで普段来てないカオヘスレに来てんじゃねーよ、ボケが。
PS3だよ、PS3。
なんか未クリア者とかもいるし。LCCもやらずカオヘスレか。おめでてーな。
よーしトゥルー√いくぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ビシィさんフィギュアやるからそのレスすんなと。
カオヘスレってのはな、もっと混沌としてるべきなんだよ。
自分の1レス前に書き込んだ奴が、いつ狂っちまってもおかしくない、
頭やるかやられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。新参者は、すっこんでろ。
で、やっと語れたかと思ったら、未クリアの奴が、優愛かわいいよ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ヤンデレなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、優愛、だ。
お前は本当に優愛がすきなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、優愛って言いたいだけちゃうんかと。
カオヘ通の俺から言わせてもらえば今、カオヘ通の間での最新流行はやっぱり、
ビシィ、これだね。
メインヒロインビシィさん。これが真の可愛さ。
メインヒロインってのは出番が多めに入ってる。そん代わり人気が少なめ。これ。
で、テンプレの多さ(自演)。これ最強。
しかし信者になると後戻り出来ないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、七海でも攻略してなさいってこった。
0021名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:14:22.49ID:QUKKEprV
■オリジナル
折原さん折原さん、あなたはうぴぃーと言うにはあたしの許可が必要なんだよ。
なんでかって?バカだなぁ。うぴぃのぴぃはビシィのビとィ、うはシをひらがなにしたら似ているの。だからうぴぃ〜はあたしのパクりなの。あなたが話すとあたしはちょしゃっけんが侵害されちゃうんだ。
分かったなら喋るときにはあたしの許可を求めるんだよ。ビシィ!
蒼井さんも岸本さんも楠さんもナナちゃんも一緒。あたしの許可なしには喋っちゃダメ。あたしの人気が脅かされるからね……たはは。
そうそう、みんなタクに近ずかないで。近づいたら張り付けにするから。つまりタクはあたしだけのものなんだ。ビシィ!

■亜種
折原さん折原さん、あなたはこずぴぃと名乗るにはあたしの許可が必要なんだよ。
なんでかって?バカだなぁ。こずぴぃって梢っていう梨深でしょ?こずえをローマ字にするとKozue、少し変えるKatzeとなるの。
Katzeって何を現すか分かるよね?そう、カッツェ。あたしのハンドルネーム。
だからこずぴぃ及び梢ははあたしの名前のパクりなの。あなたが名乗るとあたしはちょしゃっけんが侵害されちゃうんだ。
あ、あとうぴーも前だめだと言ったよね?
分かったなら名乗るにはあたしの許可を求めるんだよ。ビシィ!
なんたってあたしの人気が脅かされるからね……たはは。
そうそう、あなたはタクに近ずかないで。近づいたら屋上に来てもらう。そこで張り付けにしてあげる。
つまりタクはあたしだけのものなんだ。ビシィ!

■( = 3 =)バージョン
ナナちゃん、この表情はあたしがとっきょをしょとくしたからあなたがこの表情をするにはあたしの許可が必要なの。
今まで黙っててあげてたのはあなたがタクの妹さんだからなの。わかるよね?
勝手にあなたがこの顔をしちゃうとあたしのちょしゃっけんが侵害されちゃうんだ。
だからこの表情になるときはあたしの許可を求めるんだよ。ビシィ!あたしの人気が脅かされるからね……たはは。
そうそう、あとタクに近ずかないで。近づいたら張り付けにするから。つまりタクはあたしだけのものなんだ。ビシィ!
http://i.imgur.com/ORAuh2o.jpg
0022名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:14:41.55ID:QUKKEprV
ねぇ>>1、アナタがこのレスを見てくれていればいいんだけれど、そろそろ言わなければならない事があるの。

今日まで言うべきかどうか悩んだ。

言わなければアナタもワタシも普通の生活を続けていくことができる。

だけど、やっぱりそれじゃだめなの。それにもう時間がないの。
今、アナタに真実を告げる。

カオヘスレを見ているのは、
ビシィさんと
アナタだけ。

驚いた?当然だよね。だけど真実なの。辛かったよ。
アナタがカオヘスレを見つけるずっと前から、ワタシは何十台ものPCに囲まれ毎日カオヘスレを保ってきた。
あの真おにぃも、あの優愛の人も、全てワタシだったの。
アナタが初めてカオヘスレを見た時、ワタシは人生であれほど嬉しかった事はなかったんだよ?

時には心苦しいながらもアナタを叩いた。許して。と、今話せるのはここまでなんだ、たはは。

もうすぐ全てを知る時が来る。心の準備をしておいて。

その目、だれの目?
0023名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:14:58.13ID:QUKKEprV
星来&エリン「「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス〜! どんどんどんぱふぱふぱふ〜!」」
エリン「姉様姉様、カオスヘッドらぶChu☆Chu!の発売まで、あと一週間になりましたぞ」
星来「うん、そだね♪ 待ち遠しいなぁ」
エリン「ちなみに姉様に、教えて欲しいことがあるのじゃ」
星来「なにかな? かわいい妹の質問ならさ、なんでも答えてあげるゾ」
エリン「うぅん、えとぉ……ね、姉様の、理想のキスのシチュエーションは、どんなじゃ?」
星来「そうだねぇ……。まず、分裂します」
エリン「ほほう」
星来「次に、おもむろにしがみつきます。それから、いっせいにChu☆Chu!の雨あられを降らします。場合によっては添い寝します。愛しのあの人の手を、おっぱいの谷間に挟んであげたりもします」
エリン「サービス満点じゃなぁ、流石姉様。で、そのあとは?」
星来「ふりだしに戻ります」
エリン「まさに無限地獄! 男の精を搾り取るんじゃな!」
星来「アニメのヒロインってさ、何万人もの旦那さんとChu☆Chu!しなくちゃいけないから、分裂は必須なんさ」
エリン「姉様のことを、俺の嫁宣言するオタどもは、少し自重せよ! このままだと日本は、多夫一婦制になるぞえ」
星来「たふいっぷ?」
エリン「数多の夫に一人の妻という意味なのじゃ」
星来「でもあたし、みんなに愛してもらえるなら幸せだよ。みんな、一週間後に会おうね。ぼ・け・な・す♪」
0024名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:15:15.71ID:QUKKEprV
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス〜。どんどんどんぱふぱふぱふ〜。はぁ、ダルいの〜。とりあえず今日は、ミスヤンデルの楠優愛に来てもらったぞえ」
優愛「とりあえず、ですか。昨日とずいぶんテンションが違いますね」
エリン「昨日は姉様だったからじゃ。まぁよい。ほれ、あいさつせい」
優愛「ど、どうも。カオスヘッドらぶChu☆Chu!の発売まで、あと6日ですね。なんだか、嬉しいような、恥ずかしいような……緊張しています」
エリン「さて。このコーナーでは毎回同じ質問をしとる。ズバリ理想のキスのシチュエーションについてじゃ」
優愛「うぅん、そうですね。わたしは、例えば、夜、わたしと彼がソファに並んで座って、大好きなアニメを見ているんです。そうしたら、いい雰囲気になってきますよね?」
エリン「アニメでか!? ……ないわー」
優愛「そうして、彼がわたしの肩にさりげなく手を回してくるんです。わたしたちは見つめあって――」
エリン「おぬしはその手を振りほどき、逆に相手の顎を掴んで、『キスして欲しいよね?欲しいでしょ?欲しくないなんて言わせない。欲しいに決まってる。欲しいよね?欲・し・い・よ・ね』と迫るのじゃな」
優愛「そうなんです♪ ガクガクと震えてる彼に無理やりキス……し、しませんっ!」
エリン「そんなシチュエーションがあるかもしれないカオスヘッドらぶChu☆Chu! 発売まであと6日じゃ」
優愛「しませんからー!」
0026名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:15:57.31ID:QUKKEprV
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスじゃ。今日で3回目じゃぞー。どんどんどんぱふぱふぱふ〜
    今回は、カオスヘッドのデンパ歌姫こと、こやつじゃ」
あやせ「その口づけの味は、ほろ苦いビターチョコレートのようで。甘き死よ、来たれ。そして、私をとろけさせて」
エリン「いきなりデンパ全開じゃな。そもそも、妾の質問を先読みして答えるとは小癪な。まず自己紹介せんか」
あやせ「岸本あやせ。人は私のことを、邪心に祝福された女と呼ぶわ」
エリン「けったいな二つ名じゃのぅ。厨二病ポエマーと改名せい」
あやせ「それもいいわね、退廃的だわ」
エリン「退廃的かのぅ……。まあよい。で、おぬしの理想のキスのシチュエーションはチョコレート味なのかえ?」
あやせ「場所は学校の屋上。季節は夏。できれば、8月の15日。彼岸への扉が開く日。その夕方
    天気は雨。ざあざあ降り。私も彼も、全身びしょ濡れ」
エリン「そこまで細かく指定するとは、まさに妄想が爆裂しとるのぅ」
あやせ「私は涙を流す。涙の理由は、特にどうでもいい。彼は私を抱きしめる。そして私たちは、互いの唇を求めあうのよ。獣のように。激しく」
エリン「それなんてエロゲじゃ?」
あやせ「そのキスの味は、涙の味」
エリン「さっきチョコレート味と言ったではないか!」
あやせ「そして私たちは、口づけをしたまま、フェンスを乗り越え、墜落するの。その先にあるのは、誰も見たことがない場所。シュタインズ――」
エリン「それは別の話じゃ!」
あやせ「カオスヘッドらぶChu☆Chu! 発売まで、あと5日よ」
エリン「人の話を聞かんかー!」
0027名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:16:13.15ID:QUKKEprV
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスじゃぞー、どたわけー! どんどんどんぱふぱふぱふ〜
   発売まで4日に迫った今日は、なのら女ことこやつじゃー」
梢「こずぴぃは、なのら女じゃなーくって、こずぴぃなのら!」
エリン「第一声からして、なのら女ではないか」
梢「違うのー! こーずーぴぃ、なーのら!」
エリン「うっさいのぅ。では、折原梢とこずぴぃならばどちらを取るのじゃ?」
梢「こずぴぃ!」
エリン「即答か! 本名を捨てるというのか! カオスヘッドには阿呆な女しか出てこんようじゃな。妾と姉様を除くがの
    では、恒例の質問じゃ。おぬしの理想のキスのシチュエーションは?」
梢「うーんと、うーんとね。こずぴぃは、お花畑に寝転がりながら、きゅってしーたーいな」
エリン「当然、おぬしは血塗れなんじゃな! 血湧き肉躍るよのぅ」
梢「うぴ?」
エリン「おっと、それは別の世界線での話じゃったか」
梢「世界線って、なんなのらー?」
エリン「気にするでない」
梢「うっぷぅ……。
  ……エリンしゃんは、こずぴぃに殺されたーいのかな、かな?」
エリン「らぶChu☆Chu!には、そんな展開があるのかえ?」
梢「あるかもしれないし、なーいかもしれないね。えへっ♪」
エリン「これっぽっちもないわ! そもそもおぬしなど、妾のオチムシャ☆コンパイラでフルボッコじゃ」
梢「こーずぴぃだって、ディソードで、ドカバキグシャーだもん!」
エリン「やーるかー!」
梢「やーるのらー!」
エリン「ま、4日後に発売のゲームでは、こんなシチュエーションはないがの」
梢「拓巳しゃんにえっちなことはね、さーれるよ♪」
エリン「実にけしからんゲームじゃのぅ」
梢「あと4日だぽーん」
0028名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:16:29.19ID:QUKKEprV
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスぅ〜。どんどんどんぱふぱふぱふ〜。こう毎日毎日無理にテンションあげるのも、キツくなってきたのぅ」
セナ「ならば今すぐ電気仕掛けの世界に帰るんだな。お前は所詮、二次元の存在だろ」
エリン「それを言うならば、おぬしもな」
セナ「なっ! 私は三次元だ!」
エリン「というわけで、発売3日前の今日は、ガルガリ女に来てもらったぞえ」
セナ「私はガルガリ女じゃない。蒼井セナだ。ガルガリ君は好きだ」
エリン「それでガルガリ女よ。おぬしの理想のキスのシチュエーションはなんじゃ」
セナ「い、言えるかバカ!」
エリン「おぬしはドMじゃから、ヘンタイ的なキスを無理やり迫られると弱そうじゃが? フッフ」
セナ「ヘンタイ的……だと? 例えばどんな」
エリン「ほう、興味があるんか? ならば、西條拓巳にアンケートして聞いてきた『あやつがグッとくるヘンタイ的なキス』TOP3を発表してやろう。3位、足の指。2位、腋。1位、ヘソ。さぁどれじゃ?」
セナ「わ、私はあと3日後に、そんなヘンタイ的なゲームの登場人物として、世に出ないといけないのか? た、助けてくれ」
エリン「案ずるな。いくらなんでも、コンシューマーの限界というものはある」
セナ「そうか……よかった……。危うく西條を殺しに行くところだった」
エリン「らぶChu☆Chu!に出てくるシチュエーションは、今挙げた3つの内、どれかひとつだけじゃ」
セナ「な、なにっ!? ひとつはあるのか!?」
エリン「答えは、3日後に発売のゲームで確かめるんじゃな。フッフ」
セナ「終わりだ……なにもかも終わりだ……」
0029名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:16:45.14ID:QUKKEprV
エリン「らぶChu☆Chuぅ!カウントダウンボイスぅ〜。どんどんどんぱふぱふぱふ〜。発売まであと2日! ここからは、意地でもテンション上げていくぞえ。今日の生贄は、こやつじゃ」
七海「どうもー、西條七海です。うちのおにぃが、関係各社に、ご迷惑おかけしてまーす」
エリン「うん、実によくできた妹じゃのう。だが、おぬしはすでにお払い箱じゃ」
七海「え? どういうこと?」
エリン「なにしろ、新たな妹キャラとして、妾が登場したからのぅ。妹はふたり要らんのじゃ! 世の中には、12人妹がいたりする場合もあるが、カオスヘッドに関しては、ひとりでじゅうぶんじゃ」
七海「おにぃの妹は、ナナだけだもん。みんなだって、そう思ってくれてるはず……」
エリン「ま、どちらが要らない妹かは、ゲーム発売後に決まるじゃろうて。さて、それより理想のキスのシチュエーションについて答えい」
七海「え、理想のキス? さ、流石に、口はダメだよ……」
エリン「おぬし、いったい誰とChu☆Chuすることを妄想しとるんじゃ――聞かんか……」
七海「口はダメだから……えぇと、そうだなぁ」←上のエリンの台詞と同時
七海「あっ、じゃあこうしよう。右手の手首に、キスしてもらうの。ちゃんと治ってよかったね、って。
   そしたらナナ、嬉しくて涙でちゃうかも。そのキスはね、魔法のおまじないみたいなもの、って設定にしちゃうの。だからね、毎日おまじないをかけてもらわないとダメなんだあ」
エリン「もし一日でもおまじないを忘れたら、その右腕は暴走し、ついには火を吹いて、飛んでいくわけじゃな」
七海&エリン「「ロケットパーーンチ!!」」
七海「って、やらせないでよぉ!」
エリン「この超必殺技が、姉様をあれほど苦しめようとは、この時には、まだ誰も知らなかったのじゃ……」
0030名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:17:00.98ID:QUKKEprV
梨深&エリン「「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス。どんどんどんぱふぱふぱふ〜」」
エリン「明日発売じゃぞー! どたわけー! どたわけーーー!」
梨深「わぁ、エリンちゃん元気だね。じゃああたしも。明日発売だよ、ビシビシィ!」
エリン「おぬしは舐めとるのか。なにがビシビシじゃ」
梨深「え? でもこれ、あたしの口癖で……」
エリン「調子に乗るでない! メインヒロインを気取るのはよさんか!」
梨深「ふぇええ! あたしって、メインヒロインじゃないのー?」
エリン「ピンク髪がメインを張ろうなど、百年早いわ!」
梨深「たはは……。それ、星来ちゃんにも当てはまっちゃうことなんだけど……いいの?」
エリン「ぬわぁ、しまったぁー!」
梨深「と言うわけで、あたし、咲畑梨深。理想のキスのシチュエーションは……
   崩壊した渋谷。雨が降るスクランブル交差点。あたしは、彼を殺そうとした
   でも、それ以上に、彼への想いを止められなくて、最後に、とても悲しいキスをしたの。そうしたら、空がみるみる青くなって。あたしたちのあの空は、そこに、あったんだって」
エリン「なにを浸っとるか! このスイーツ(笑)が!」
梨深「浸らせてよー! 前作での感動のフィナーレなんだからさ! それに、あれはあたしの……ファーストキスだったんだしぃ! たははこのこのぉビシビシィ!」
エリン「ふん、今回はおぬしを特別扱いなどせんからな。前作のエンディングは、なんのアドバンテージにもならんぞ」
梨深「え? そうなの? あたしは、タクのカノジョさんになってたりしないの?」
エリン「なっとらんわ、たわけめ!」
梨深「そんなぁ。前作のエンディングを、全否定するなんて……」
エリン「それが。それこそが。らぶChu☆Chu!なのじゃー!」
梨深「そんならぶChu☆Chu!、明日発売だよー」
0031名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:17:17.18ID:QUKKEprV
エリン「カオスヘッドらぶChu☆Chu!本日発売じゃー! どんどんどんぱふぱふぱふぅ〜! めでたいのぅ、めでたいのぅ」
拓巳「ふひひひ……ふひひひひひひひ……」
エリン「ううん? このキモい笑い声は……らぶChu☆Chu!の主人公、西條拓巳ではないか!」
拓巳「ついに……ついにきた。僕がずっと待ちわびていた、ハ、ハーレムゲーがきたーーーー!!」
エリン「まあ、ある意味では間違ってはおらんのぅ」
拓巳「まあ、僕にしてみれば遅すぎたくらいだよ。前作で散々な目に遭わされたんだから、僕にはハーレムを作る権利があるっ!!」
エリン「で、姉様のことはどうするのじゃ?」
拓巳「いや、星来はもういいんだ。ぼ、僕は脱オタして、三次元女子とらぶらぶChu☆Chu!するからね! ふひひひ」
エリン「このたわけ! どたわけ! くそたわけぇ!」
拓巳「ふひ、エリンがどれだけ罵っても僕にとってはご褒美――じゃなくて、ぼ、僕の信念は揺るがないよ! そもそも、既に二次元との恋愛は経験済みの僕に隙はなかった! そうさ、ファーストキッスは静電気の味だったさ文句あるか!」
エリン「つまり、TVモニタにChu☆Chu!したんじゃな」
拓巳「それだけじゃない……ポスターや抱き枕とだってChu☆Chu!してきたんだ。キ、キスの経験だけはかなり多いぞ!」
エリン「これはひどい。おぬし、いろんな意味で吹っ切れすぎじゃろ」
拓巳「ふひひ。そんな僕が、つ、ついに三次元女子とガチでイチャイチャする権利を得たんだ。こ、これを利用しない手はないでしょ、常識的に考えて
   だから、悪いけどエリンや星来の相手をしている暇はないんだ。待ってろ、ぼ、僕のリア充生活! ノーらぶChu☆Chu!ノーライフだぁ!」
エリン「この暴走は、もう誰にも止められんかもしれん……」
拓巳「ふひひひ……ふひひひひひ……」
0032名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:17:33.94ID:QUKKEprV
人生に疲れた、ちょっとしたことでイライラする、ひとを見下すことが楽しみ、最近ツいていない
そんなあなたに天成神光会
あなたも一緒に救われませんか?
入会した会員の皆様から幸せの声が続々と届いています

天国への階段を見つけることができみんな一緒に救われることができて感激です(高校生・女性)
男の僕でも妊娠することができました(大学生・男性)
やりがいのある仕事ができ、綺麗な彼女もできたっす(公務員・男性)

※あくまでも個人の感想です。幸せの受け止め方には個人差があります

幸せになりたいそんなあなたは今すぐ祈りましょう
神光の救いあれ!!
0033名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:17:50.96ID:QUKKEprV
>>1へスレ建て注意点

・タイトルと>>1の前スレの数字&URL変更
・「埋め立てですかー(連投制限)」に引っ掛かったら「ビシィ!」など短レス(>>34
・カオチャスレの数字とURLを現行のものに更新(>>10
0034名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/22(土) 14:20:29.89ID:QUKKEprV
他のスレ見た感じだと荒らし消えたっぽいので建ててみたよ
テンプレは過去ログ削除しちゃっててログ速からコピペしてるので
おかしくなってるかもしれないから次スレ建てる人は前々スレとかからコピペしたほうがいいかも
0041名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/24(月) 00:10:35.51ID:WacRCHmh
カオへって今思うとけっこう過激な作品だったな
主人公はキモオタのヘタレで描写もグロいし扱うテーマが妄想と現実の境が曖昧になるってのだし
0044名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/24(月) 01:15:32.66ID:SKAh6BC7
>>41ではああ言ったけどもちろんタクの顔はイケメンだし終盤のタクは性格もかっこいいよ
>>42
無修正版はエグいよね
初プレイは無修正版をやれば良かったと思ってる
0046名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/24(月) 03:29:49.39ID:SxRncXTn
まあぶっちゃけカオヘの話出来なくても別に…っていうのはあった

あっうそうそビシィさん、愛してるよ顔騎しろ
0047名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/24(月) 15:16:51.87ID:eCKSMWEw
カオヘのゲームの中身について語るスレではなくてノリで会話を楽しむスレだから
空気が悪くなるのはスレにいる価値と直結しちゃうからね
0050名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/25(火) 00:03:24.93ID:VIRI+VUf
             , -       __     _
            /   ,. ィ ´ ̄: : : : : : `:ヽ //‐'─.、
           ll  /:,.─: :─: : -. : : : ヽ: /´ \: : :|
           ヽ/: : l : : : : : : : : : : : :`ヽ: | ヘ/: : i:|
          //:`: :--: : : : : : : : : :.\: : :`! /ハ: : :.j:|
         / ,ィ7V: : :ヘ: : : : :\: : : : : \: |/ヽl: : : l:|
 .       /  ////!: j : : ヽ: : : : : \:,.斗: : V:ヽ:l: : : |:l
        ll /////__:l: : : : \: \ト-`ィて心Vリ }: : : |ハ
        /   /'∠:!: : : ト、ヽ>‐`  Vrzソ レl: : : |:∧      ビシィ!
 .     ,.'  ノ  .イ: : jV: ::ヽ '´ ___        i: |: l: :ハ:.∧
     /  ィ‐‐<l V: :|: \ト:\' ̄   ,     /:/!/: : ハ: ∧
     /  /   Vl !ヽl: : : .\: ヽ    ‐ '  イ.イ: l:l: : : ∧: :ヽ
 .   /  /    ヽ. |: :.\: : l: : : >'≧ ‐‐ '  l~>!j、: : : ∧: : :\
   /  /      /: : ::,.ィ´ ̄´  /      `) l:l V: : : :ヽ: : : :.\
   /   /,ヽ    /::v‐'    \/`ー  ,.-- .イ  l:l V:ハ: : : \: : : :\
_.ィ/___,.イ |-v─ ´ ̄ \    /./      / ./!:!~~V::l ̄ヽ: :ヽ`j: : l
\|o    ∧ヽ       ヽ/ /ト、 ___,.o7 ´ \j:l  |::|   \: j |: :/
  》o ─'   ` ─    / /\_/   / /     .l:l  |::|    \|:/
  |       __ .> ´/ /   o/  ̄/o'     l:l  |::|      \  ヽ
  ` ̄ ̄  ̄ ノ/: : :/ / /    ./   / /      l:l /゙!::!        ヽノ
0065名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/27(木) 14:39:06.75ID:Rd4rZ4Ui
ビシィさんの湿気で蒸れムレな脇をペロペロしながらセナしゃんに罵倒されつつガルガリ君を横からねじ込まれたい
0075名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/06/29(土) 23:08:03.45ID:/bHtSICy
こずぴぃ、これはね、こうすると大きくなるんだよ、ほらね、不思議だろう
陰から覗いてるセナしゃんもこっちにおいで
0080名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/07/01(月) 04:01:23.41ID:QA9q5RDw
今さら初プレイしたんですけど、どのルートでも結局七海は諏訪に右手を切られたあと大ちんにレイプされたせいで心が壊れたってことですよね。
大ちんって七海レイプしたあとも平然とタクと絡んでるって一番怖くないですか?

そもそも大ちんがタクを友達と思い込んでるのって、将軍による記憶操作ですか?
将軍は良きところで大ちんを裏切らせてタクを追い込み覚醒させるつもりだったのでしょうか?
そうなると将軍も処女膜リアルブートとかやってそうで怖いんですが。
0081名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/07/01(月) 08:52:37.78ID:7wyFutvk
>>80
七海レイプは諏訪っスの捏造とかで、実際には行われてないらしい
将軍はいい人なんで、鬱グロ関連は大体諏訪っス夫妻とのろしぃの仕業
0085名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/07/01(月) 22:21:06.71ID:QA9q5RDw
>>81
まじですか?
拉致後→張り付け間の描写があったのって結局梢ルートだけだから
正直真実っぽい気がするんですが。。
みんなも絶対にレイプされてるって思ったよね?
でもまさか大ちんがやってたってのは衝撃だったんですが。。

タクと友達ヅラしてる大ちんが将軍の記憶操作によるものだとしたら、レイプグループ主犯の大ちんが真実の姿のような気がするんですが。。

大ちんは記憶操作なしでタクの友達と考えてる人の方が多いんでしょうか?
0086名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/07/01(月) 23:18:01.38ID:efrf+k2f
そもそも個別ルートは個別ルートだけ展開が起きたってのもあり得る
梢ルートだとDQNパズル被害者はこずぴぃがボコったけど
他のルートだとBルート追体験の描写からタクが無意識にボコった

流石にDQNでもダーススパイダー提供の右手切断娘をマワすのは変だし
そもそもあのシーンは三住くんの様子もおかしいし、ポートの音もしてるし、七海はニシジョウタクミを呼び出す餌だしなあ
DQNの記憶弄って携帯に画像リアルブートしたって方が諏訪側としても楽だと思う
まあ事前輪姦も出来ないわけじゃないけど
というか「あの場にいた」って発言だけで主犯扱いはかわいそう

というか大ちんは今年に入ってのクラスメイトだし、わざわざ用意するなら1年から用意しそうだから素の友達じゃね?
0096名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/07/05(金) 16:14:24.90ID:Y1YrdHaX
ビシィ
0098名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/07/07(日) 00:09:10.90ID:T+uPCofy
渋谷駅サキハタリミ短冊
・2019年 (美)魔女
・2018年 最期の其の刻まで、自分らしく生きたい。短冊芸とかでは無く
・2017年 生きる
・2016年 今を我武者羅に生きる
・2015年 何度も言わすな。消えたくない、生き残りたい
・2014年 生きた証を残せますように
・2013年 ギガロマとして生き残れますように
0111名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/07/10(水) 23:25:47.52ID:y1ShDJdg
なんかビシィさんビシィさんとばかりビシィさんのこと呼んでるからたまにビシィさんの本当の名前忘れちゃう
すぐに思い出すけど
0114名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/07/11(木) 02:49:19.80ID:x2vo8kn2
ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。こんなに嬉しいことはない。
わかってくれるよね? ビシィにはいつでも会いに行けるから。
0117名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/07/11(木) 15:24:06.61ID:7kaROrNa
わぁいビシィさんありがとう!何だかビシィっとしたよホント。
でも心が…何故だろう満たされないんだ…
今ここに来て僕を抱きしめてよ!
居るんだろ!?本当存在してるんだよね!!
助けて…リミえもん
0127名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/07/12(金) 18:36:29.74ID:dNEzxUE9
他スレと関わるとロクな事ないからそっとしておいた方がいいんじゃないかな…たはは
この前の荒らしもシュタゲのスレが発生元みたいだしね
0130名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/07/12(金) 20:09:19.87ID:3CTjWWpV
シュタゲのスレのせいなのに前はカオヘスレより勢いがなかったはずのシュタゲスレが生き残っててカオヘスレが死ぬとかふざけてんの?
シュタゲ死ね
0149名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/07/17(水) 05:45:15.15ID:IzjoU+dw
Android版でトゥルー行くためにAA√以外の全部攻略したらセーブデータ吹っ飛んだんだけどもしかしてこれって仕様?
妄想攻撃受けてた?
0150名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/07/17(水) 11:40:12.92ID:mmduwcFM
攻略したって言うのが妄想だっただけなんじゃないかな
もっと妄想したらビシィさんとたくさん会えるね

…たはは
0157名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/07/20(土) 11:33:28.58ID:gayQ5k3B
京都にギガロマニアックスが生まれたらしいな
0162名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/07/21(日) 21:42:01.68ID:6zwbO0Jh
ビシィさんは選挙権もったらどこに投票するんだろう
かけ蕎麦にはコロッケを初めからつけさせる党とかあったら投票しそう
0184名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/07/28(日) 22:52:31.68ID:0BV/aYWv
優愛さんとマウンテンに登頂しに行きたい
そしてカピカピになったイチゴクリームスパをマウンティングされながら優愛さんに食べさせてもらいたい
0185名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/07/30(火) 13:59:09.85ID:ErfFq66z
タクの住処の屋上コンテナって今日みたいな真夏日地獄だと思うけど、そんな日は冷たいざるぞばが良いよね…たはは
0201名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/01(木) 08:53:43.35ID:dKnC1aDe
3位 野呂瀬玄一(53万)
「私の妄想力は53万です」と言わせたかっただけでこの数値にしました。ザ・紳士、ラスボスである社長さんが第3位です。
きっと拓巳くんより変態です。間違いなく独身です。そして魔法使いのはずです。
どんなに美少女や幼女をひどい目にあわせようとも、最後の一線だけは越えません。
それが紳士のポリシー。

と林さんが言っているのです
0208名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/01(木) 16:31:30.83ID:zalRiFga
>>206
知性が高すぎて且つギガロマの弊害で人の悪意に過敏だったから女抱くとか論外だったんじゃねーの?
世の中の悪意から嗜虐心はあれど性欲に結びつかなかったんだろ
0217名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/02(金) 13:31:20.97ID:E2e3Rp2s
人生に疲れた、ちょっとしたことでイライラする、ひとを見下すことが楽しみ、最近ツいていない
そんなあなたにビシィ<(´v゚)
あなたも一緒に救われませんか?
入会した会員の皆様から幸せの声が続々と届いています

天国へのビシィを見つけることができみんな一緒に救われることができて感激です(高校生・女性)
男の僕でもビシィすることができました(大学生・男性)
やりがいのあるビシィができ、綺麗なビシィもできたっす(公務員・男性)

※あくまでも個人のビシィです。ビシィの受け止め方には個人差があります

幸せになりたいそんなあなたは今すぐ祈りましょう
ビシィ!!<(´v゚)

期間限定!
このレスをコピペしてあなたもビシィさんになろう!
このレスを拡散したあなた!
そしてレスを見たあなたも!
今日からみんなビシィさん!
どんどん広めてじゃんじゃんビシィになろう!
年齢、性別、国籍なくビシィさんになれる大きなチャンスです!
さぁみんなでLet's ビシィ!

期間は日本がビシィさんに包まれるまで、コピペはお早めに!
…たはは
0237名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/05(月) 19:56:56.09ID:ENfBY/Wh
この戦争が終わったら俺、セナしゃんがCAしてる飛行機に乗って
オレンジジュース飲もうとして溺れて人工呼吸してもらうんだ…
0255名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/06(火) 21:23:12.14ID:GS+4FS8q
いつからビシィさん以外がこのスレにいると思ったはは?
0263名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/07(水) 21:29:58.37ID:96IwSvYs
ああ…ビシィさん…投稿して来たよビシィさん…
「ビシィさん」で投稿したらまた梨深ちゃんとビシィさんで別カウントされるから梨深ちゃんの方で投票して来たよビシィさん…
0273名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 22:24:16.48ID:M/8xp8le
好きなビシィさんのキャラはキタエリだろ
0276名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:26:03.61ID:4yFz5/6W
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
0277名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:26:06.94ID:4yFz5/6W
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
0278名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:26:07.87ID:4yFz5/6W
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
0279名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:26:29.02ID:2/mfMi5g
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
0280名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:26:31.79ID:2/mfMi5g
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
0281名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:26:32.63ID:2/mfMi5g
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
0282名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:26:44.94ID:amIVId0D
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
0283名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:26:45.84ID:amIVId0D
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
0284名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:26:46.69ID:amIVId0D
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
0285名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:27:00.74ID:GoGbyY+6
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
0286名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:27:13.56ID:KBj1bTAf
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
0287名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:27:15.97ID:KBj1bTAf
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
0288名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:27:16.82ID:KBj1bTAf
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
0289名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:27:34.19ID:103sTLSS
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
0290名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:27:35.02ID:103sTLSS
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
0291名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:27:36.52ID:103sTLSS
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
0292名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:27:56.31ID:MWn1Sqa5
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
0293名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:27:57.26ID:MWn1Sqa5
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
0294名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:27:58.11ID:MWn1Sqa5
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
0295名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:30:11.30ID:Kb4NDP1y

・体験版の第一章反省会で、得意料理を聞かれ「た、立ち食いそば?」と答える
・DQNパズルのニュースを見た時に「安くておいしい」「渋谷駅構内」「外回りと内回りどっちにもある」と知ってる人なら察しがつくレベルでタクを誘っている
・また、共通の好物を持つ星来たんがブラチュー内で立ち食いそばを食べているのを見られて恥ずかしがるシーンがある
・タクが実家に戻ろうとする際に「それで、一緒に学校に行って、大ちんと他愛のない話をして、帰りに“立ち食いそば屋さんとか”、CDショップとかに寄って……」と、何故かこれからもやっていきたいことに、タクと行ったこともない立ち食いそばの話が組み込まれている
(NOAH追加)
・幼児退行した際、なにが食べたいか聞かれ、「おそばがたべたい」「おそば、すき!」と即答
(LCC追加)
・ビシィさん視点のインターミッションでわかめそばにコロッケ投入

「バカ! 死んじゃえ! おにぃなんか、猟奇的に殺されちゃえー!」
「おにぃのバカ! ケータイの電磁波の浴びすぎで腎臓悪くして死んじゃえ!」
「おにぃのバカ! おにぃなんて、みかんの皮で目つぶし食らって失明しちゃえー!」
「おにぃなんて、ケータイの電磁波の影響で脳ミソスカスカにされて死んじゃえ!」

「おにぃなんか、一生喋るのを禁止された挙句に大往生して死んじゃえ……」

「死んじゃえ! おにぃなんか、自分のよだれ飲み過ぎて、溺死しちゃえー!」
「死んじゃえ! おにぃなんか、毒リンゴ食べて、7人の小人さんに看取られて死んじゃえー!」
「おにぃなんて死んじゃえ! ラケットの硬い部分で叩かれて死んじゃえー!」
「死んじゃえ! おにぃなんか、コーラの津波に呑まれて、溺死しちゃえー!」
「おにぃのバカ! 死んじゃえ! 鼻を塞がれながらキスされて、窒息死しちゃえー!」
0296名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:30:12.57ID:Kb4NDP1y

(NOAH追加)
(LCC追加)

0297名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:30:13.60ID:Kb4NDP1y

(NOAH追加)
(LCC追加)

0298名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:30:27.97ID:/L4P70N6

(NOAH追加)
(LCC追加)

0299名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:30:29.41ID:/L4P70N6

(NOAH追加)
(LCC追加)

0300名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:30:30.17ID:/L4P70N6

(NOAH追加)
(LCC追加)

0301名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:31:18.58ID:SeNFf34k
〜ビシィの全て〜
■本編
・「ビシィ! じゃあ見返りなしで借ります!」(※妄想スルー)
・「ビシッ! それじゃ、改めて買ってくるねー」(※ネガティブ妄想)
・「ビシィッ!」「ふっふっふー、残念でした。こう見えてもあたし、尽くすタイプなんだー」
・「ビシィッ! どこ行ってたの? 待ってたんだよ」(※タクの願望)
■梨深√
・「梨深、こ、ここで待ってて。ぜ、絶対、外に出ちゃダメだ」「……ビシィ」(※タクの発言)
・「ビシィ」
■その他
・「ビシィ! おはよー」「朝ご飯、急いで作るね」(B√幸せな夢)
・「ビシィ!」「ねえ、超監督。ちょっと話があるんだ」(第一章反省会)
■LCC
・「もしタクの部屋に泊まるつもりなら、あたし、妬いちゃうから。ビシィ!」(※あやせ√)
0302名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:31:35.96ID:0p/A2p0D
〜ビシィの全て〜
■本編
■梨深√
・「ビシィ」
■その他
■LCC
0303名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:31:37.23ID:0p/A2p0D
〜ビシィの全て〜
■本編
■梨深√
・「ビシィ」
■その他
■LCC
0304名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:32:05.97ID:zDB0xg2b
〜ビシィの全て〜
■本編
■梨深√
・「ビシィ」
■その他
■LCC
0305名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:32:19.44ID:HSgNyCH3
〜ビシィの全て〜
■本編
■梨深√
・「ビシィ」
■その他
■LCC
0306名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:32:20.50ID:HSgNyCH3
〜ビシィの全て〜
■本編
■梨深√
・「ビシィ」
■その他
■LCC
0307名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:32:24.59ID:HSgNyCH3
〜ビシィの全て〜
■本編
■梨深√
・「ビシィ」
■その他
■LCC
0308名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:32:45.09ID:HSgNyCH3
■本編
「まあ、盗み聞きしてたら見事にバレちゃったんだけどね。たはは」
「たはは、面と向かって言われると……恥ずかしぃ……」(※ポジティブ分岐)
「彼女と話してると、なんだか疲れちゃいそうかも……なんて。たはは……」
「へえ、一万円か……安いのか高いのか、分からないけど。たはは」
「たはは、あたし財布持ってくの忘れてた」(※ネガティブ分岐)
「たはは……なにそれ」
「たはは。なんだ、それじゃ必死にごまかそうとしてたのがバカみたいじゃない」
■個別√
「たはは。ジメジメ気分になるのは、やっぱり病院だからかな?」(梨深√途中)
「たはは。そういう気分だったからだよ。ええと……大ちん」(梨深√途中)
「ああ、あたし? あたしは今日は遅刻。たはは……」(こずぴぃ√)
0309名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:32:46.97ID:HSgNyCH3
■本編
「たはは……なにそれ」
■個別√
0310名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:33:05.45ID:1SRW8xSF
■本編
「たはは……なにそれ」
■個別√
「ああ、あたし? あたしは今日は遅刻。たはは……」(こずぴぃ√
0311名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:33:08.10ID:1SRW8xSF
■本編
「たはは……なにそれ」
■個別√
「ああ、あたし? あたしは今日は遅刻。たはは……」(こずぴぃ√
0312名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:33:18.72ID:H9BvByPO
■本編
「たはは……なにそれ」
■個別√
0313名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:57:54.59ID:m1O81xVK
1度吸い込まれると抜け出せないブラックホール化する「引きこもり」のメカニズム
2010.6.24
http://diamond.jp/articles/-/8536

「3回ほど自殺も考えました――」精神疾患の家族を抱える人々の知られざる苦悩
2010.6.17
http://diamond.jp/articles/-/8461

ホームレスの約6割はうつ病!? “路上に引きこもる”人々が生活保護を嫌がる理由
2010.4.22
http://diamond.jp/articles/-/7960

ワーキングプアは本当に“負け組”?貨幣価値だけでは測れない幸福の姿
2010.4.15
http://diamond.jp/articles/-/7897

1度社会から断絶されるとどん底に…貧困と無縁ではない「引きこもり」の実態 2010.4.8
http://diamond.jp/articles/-/7827

現役エリートの足元にも忍び寄る?「非モテ」が行き着く“奈落の底”
2010.4.1
http://diamond.jp/articles/-/7768

不規則な食事が「心の闇」を生む?引きこもりと食生活に秘められた関係性
2010.6.10
http://diamond.jp/articles/-/8390

優秀な社員が突然出社拒否に!なぜ真面目な人ほど引きこもってしまうのか
2010.6.3
http://diamond.jp/articles/-/8316
0315名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/09(金) 00:58:02.06ID:IlQcfWq9
天安門事件
神光の救いがありますように
0321名無しくん、、、好きです。。。 (ワッチョイ 8714-1MHc)
垢版 |
2019/08/09(金) 22:23:14.04ID:WRZLCfzJ0
これでいいのけ?
0328名無しくん、、、好きです。。。 (ワッチョイ 8714-1MHc)
垢版 |
2019/08/10(土) 03:07:22.88ID:9WMIuwRS0
まさかのビシィさん対策!?
…ビシィさんしかいないのに?
0330名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/10(土) 10:08:27.22ID:zjO3+8bf
>>329
何言ってるんだ、ビシィさん以外対策だろ
0331名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/10(土) 11:36:22.36ID:AA1TCeuM
ビシィさん…ああ…ビシィさんはなんて可愛いんだ…!世界中の女の子が束になっても敵わない、ヒロインの中のヒロインだ…!
そんな女の子のパンツを僕は今手にしている…くああたまらない…ああ…ビシィさん…ビシィさん…!
0332名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/10(土) 12:16:16.94ID:zjO3+8bf
>>331
ビシィさん…ああ…ビシィさんはなんて可愛いんだ…!世界中の女の子が束になっても敵わない、ヒロインの中のヒロインだ…!
そんな女の子のパンツを僕は今手にしている…くああたまらない…ああ…ビシィさん…ビシィさん…!
0333名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/10(土) 12:16:30.27ID:JiQozB5d
>>331
ビシィさんはかわいい
0334名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/10(土) 12:19:58.96ID:fApRZ9uE
loserの将棋ブログどんだけ炎上するんだよ
0335名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/10(土) 12:44:22.96ID:h/fk6edN
>>334
loserの将棋ブログどんだけ炎上するんだよ
0337名無しくん、、、好きです。。。 (ワッチョイ 8714-1MHc)
垢版 |
2019/08/10(土) 15:55:05.84ID:9WMIuwRS0
>>331
お前そのパンツ…
0341名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/10(土) 21:33:33.81ID:yTyvBaHw
でもワッチョイ入れても荒らしのレスをNGで見れないようにできるわけではないからあまり意味ないんじゃないかな、たはは…
0345名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/11(日) 00:16:19.22ID:n/qJ0UIf
発情期のコントロールは飼い主の役目ですもんね。分かりました。
丁度ここに居るメスワンちゃん(♂)と交配しましょうね♪
0347名無しくん、、、好きです。。。 (ワッチョイ 5301-1MHc)
垢版 |
2019/08/11(日) 10:06:58.37ID:f5gwY5m/0
ポーターにお盆休みなんてないのか…
0353名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/11(日) 16:21:30.47ID:8LehqnAL
ワッチョイ使わないやつはゴミ
0354名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/11(日) 16:49:52.17ID:8LehqnAL
>>350
>>345
ワンワン!(この前もらったのろしぃは廃人になって動かなくなったから助かります!ありがとうございます優愛さん)
0355名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/11(日) 16:50:08.12ID:8LehqnAL
>>350
>>345
ワンワン!(この前もらったのろしぃは廃人になって動かなくなったから助かります!ありがとうございます優愛さん)
0356名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/11(日) 16:50:24.47ID:WiVHsTr+
>>350
>>345
0357名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/11(日) 16:50:25.21ID:WiVHsTr+
>>350
>>345
0358名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/11(日) 16:50:27.01ID:WiVHsTr+
>>350
>>345
0359名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/11(日) 16:51:00.62ID:99/E3KNP
ワンワン!
0360名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/11(日) 16:51:03.67ID:99/E3KNP
ワンワン!
0361名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/11(日) 16:51:15.42ID:rgueopq9
ワンワン!
0362名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/11(日) 16:51:17.76ID:rgueopq9
ワンワン!
0363名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/11(日) 16:51:18.73ID:rgueopq9
ワンワン!
0398名無しくん、、、好きです。。。 (スップ Sdaa-3mip)
垢版 |
2019/08/12(月) 11:49:38.68ID:2hk9xATTd
>>397
適切にNG設定している人には既に貴方のその質問すら見えないってことだよ、たはは……。
つまり他人(他ビシィさん)に読んで欲しければ付ける必要が有るし、
付けたところで荒らしならば個別に対処されるということだと言っているのです。
0401名無しくん、、、好きです。。。 (ワッチョイ 8714-1MHc)
垢版 |
2019/08/12(月) 18:23:47.74ID:knVoLfJy0
>>400
たはは
こんな時間に寝るなんて
もう二度と起きなくていいんじゃないかな?ビシィ!
0403名無しくん、、、好きです。。。 (ワッチョイ 8714-1MHc)
垢版 |
2019/08/13(火) 08:33:07.06ID:dznaPvu30
おやすみセナしゃん…
0412名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/14(水) 16:14:31.38ID:FRNtrciN
>>411
夢の中でビシィさんとチュッチュして、起きた後も現実でビシィさんとイチャイチャする…これ以上の幸せがあるだろうか…
ああ…24時間ビシィさんと一緒にいれるなんて最高だよビシィさん…
0415名無しくん、、、好きです。。。 (ワッチョイ 3b14-Hz8B)
垢版 |
2019/08/15(木) 23:45:47.61ID:vhhhkPYJ0
ナナちゃんのナナチキ
リミちゃんのLキチ
もちろんLのほうがおいしよね
ビシィ
0423名無しくん、、、好きです。。。 (ワッチョイ 3b14-Hz8B)
垢版 |
2019/08/17(土) 11:06:10.45ID:XEAR1usS0
>>421
邪魔です
0429名無しくん、、、好きです。。。 (ワッチョイ cb01-Hz8B)
垢版 |
2019/08/18(日) 01:25:12.99ID:+AH+c6fd0
ごめんよビシィさん
なんかごめんよ…
0432名無しくん、、、好きです。。。 (ワッチョイ 3b14-Hz8B)
垢版 |
2019/08/18(日) 11:42:44.47ID:5ke4jEgU0
ありがとうビシィさん
お礼に顔騎させてあげるね
0436名無しくん、、、好きです。。。 (ワッチョイ 1f18-P84x)
垢版 |
2019/08/19(月) 15:48:57.91ID:dGeRcZQA0
>>435
俺もお前に暴言吐くあたり褒められたもんじゃないのはわかってるけど客観的に考えてお前よりはマシ
お前のやったことは暴言吐き、障害者差別、自殺幇助など
反省してくれ
真っ当な人間になれば俺だってお前を邪険にしないしちゃんと話すから
0442名無しくん、、、好きです。。。 (ワッチョイ 3b14-Hz8B)
垢版 |
2019/08/19(月) 23:18:00.16ID:GKGXTN5E0
ハミパンだなんてはしたないよね
タハハ
0444名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/20(火) 10:22:27.10ID:pHyjR7yO
タクのディソード長すぎ
デザインもダサい
0447名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/20(火) 17:40:34.74ID:pHyjR7yO
>>446
レモンふいたwww
0459名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/21(水) 17:15:41.13ID:9vNj0d/B
ワッチョイで誰かを除外しようとしたり、誰かに書き込みを認めてもらいたくてカオへスレに来てるわけじゃないので、以前と同じように普通にやらせてもらうのです
0462名無しくん、、、好きです。。。 (ワッチョイ 3b14-Hz8B)
垢版 |
2019/08/21(水) 22:43:03.01ID:vvsc53Rs0
折原式膝枕を堪能しながらビシィさんに顔騎されたい
おやすみこずぴぃ
0468名無しくん、、、好きです。。。 (ワッチョイ f701-bVjM)
垢版 |
2019/08/22(木) 12:20:19.57ID:QB97j9oH0
ビシィさん暑いよ
同じ暑いならビシィさんに抱きつきたいよ
0472名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/23(金) 13:29:34.40ID:HKsh9e2t
人形相手にハァハァするキモすぎるたくみに言いたいことがある

星来はオレの物だ!!!!
0474名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/23(金) 17:02:44.37ID:HKsh9e2t
文章を真似する変な人がいる((( ;゚Д゚)))
怖いよ、怖いよ、星来ぁ( ノД`)…
0480名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/24(土) 14:37:28.08ID:X0VcrqCU
エスパー少年のボクが犯罪者を当てようじゃないか
犯罪者は…478のキミだ!!

どうだ?
正解だろ?
あひゃひゃひゃひゃひゃ
0483名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/24(土) 15:25:05.59ID:L4Wf0CwH
>>481
立証できるかはよくわからんけど、
「見た」うえで自殺→成立なのは確かなんじゃないの?

なんにせよ犯罪沙汰を誘発するような書き込みは控えましょうね
0485名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/25(日) 00:06:04.11ID:P7Eg6qlj
(アイツだよ、アイツ、またやらかしやがったよ)
(ホントキモいよな)
(頭おかしい)
(存在意義無さすぎ)
(なんでこの世にいるのかマジわかんねぇ)

ニヤニヤ
ニッコリ
クスクス、クスクス
笑笑 笑笑 笑笑 笑笑
0486名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/25(日) 00:09:08.60ID:F9nxoQ97
数年前はネタスレとしては最高に居心地良かったよね
0487名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/25(日) 00:28:13.75ID:P7Eg6qlj
おやすみ、ぼけなす(ニッコリ)
0497名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/26(月) 09:23:12.18ID:DO4a1eUC
変な人がいなくなるまでしばらく放置するか、あるいは気にせず通常営業か
ふだん過疎気味のスレだと判断に困るね…たはは
0499名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/26(月) 23:16:43.98ID:79CQIpca
>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20,21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40,41,42,43,44,45,46,47,48,49ガイジしかおらんな
>50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60,61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80,81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99
>100,101,102,103,104,105,106,107,108,109,110,111,112,113,114,115,116,117,118,119,120,121,122,123,124,125,126,127,128,129,130,131,132,133,134,135,136,137,138,139,140,141,142,143,144,145,146,147,148,149
>150,151,152,153,154,155,156,157,158,159,160,161,162,163,164,165,166,167,168,169,170,171,172,173,174,175,176,177,178,179,180,181,182,183,184,185,186,187,188,189,190,191,192,193,194,195,196,197,198,199
>200,201,202,203,204,205,206,207,208,209,210,211,212,213,214,215,216,217,218,219,220,221,222,223,224,225,226,227,228,229,230,231,232,233,234,235,236,237,238,239,240,241,242,243,244,245,246,247,248,249
>250,251,252,253,254,255,256,257,258,259,260,261,262,263,264,265,266,267,268,269,270,271,272,273,274,275,276,277,278,279,280,281,282,283,284,285,286,287,288,289,290,291,292,293,294,295,296,297,298,299
>300,301,302,303,304,305,306,307,308,309,310,311,312,313,314,315,316,317,318,319,320,321,322,323,324,325,326,327,328,329,330,331,332,333,334,335,336,337,338,339,340,341,342,343,344,345,346,347,348,349
>350,351,352,353,354,355,356,357,358,359,360,361,362,363,364,365,366,367,368,369,370,371,372,373,374,375,376,377,378,379,380,381,382,383,384,385,386,387,388,389,390,391,392,393,394,395,396,397,398,399
>400,401,402,403,404,405,406,407,408,409,410,411,412,413,414,415,416,417,418,419,420,421,422,423,424,425,426,427,428,429,430,431,432,433,434,435,436,437,438,439,440,441,442,443,444,445,446,447,448,449
>450,451,452,453,454,455,456,457,458,459,460,461,462,463,464,465,466,467,468,469,470,471,472,473,474,475,476,477,478,479480,481,482,483,484,485,486,487,488,489,490,491,492,493,494,495,496,497,498,499
>500,501,502,503,504,505,506,507,508,509,510
0503名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/31(土) 17:54:24.50ID:r2ZBsdnj
タハハ
0505名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/08/31(土) 22:06:00.08ID:UCllr2K6
セナしゃんはかわいい
0506名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/01(日) 13:15:17.92ID:PFqS/7Sb
<(´v゚)三(´v゚)>
0508名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/02(月) 23:07:31.65ID:avC8POH5
ビシィさん、今日は駅そばでコロッケそば食べようかと思ったんだけどスーパーで普通の生そば買っちゃった
ごめんね…
0510名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/03(火) 18:30:29.96ID:jwxJsCQ3
ギガロマのフリした普通の人のフリした変な人だから長期休みにならないと現れないよ
タハハ
0512名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/06(金) 00:21:24.07ID:NTRt3Hjw
二人羽織でビシィさんに「あつっ、おでんあつっ、あつっ」ってやりたいんですけどなんてお店行けばできますか
0513名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/06(金) 01:26:26.77ID:8UF6k+BV
>>512
妄想内でご自由にどうぞ
0514名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/06(金) 10:16:07.44ID:C7L8Fyqz
カオヘ的には2人羽織してるけど後ろは首がないとかありそう
0520名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/07(土) 15:56:58.08ID:egP1Bari
やったー!折原式で膝枕ナデナデしてもらったぞぉ!
でもその最中、正面からイカの臭いが漂ってたけど、女の子ってもっと良い臭いかと思ってたよ…
0523名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/07(土) 19:42:35.46ID:WInQqqfB
今日は七海が膝枕を要求してきたから仕方なくしてやったけど…デュフフ
0524名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/08(日) 02:03:07.68ID:189Y/Cub
ニュージェネ10周年らしいからアニメでサクッと復習しようと思ったら
見る前から精神的負荷がかかってきてツラい
ネタにしてたけど思った以上にトラウマになっていたみたい
助けてビシィさん
0528名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/08(日) 04:19:53.06ID:wvcMgxmc
タクがこずぴぃの能力知って「気味悪いよね」って言われた時の反応が優しくて好き
アニメだと顔や間も相まってもっと好き (作画が追い付いてないだけなんだろうけど)
0529名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/08(日) 09:19:14.78ID:5KAwP+K8
それにひきかえ折原さんってちょっと面倒な子なのかな、たはは…みたいな陰口叩いたビシィさん超ワルだよね
マジでコロッケそば一緒に食べたい
0540名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/09(月) 15:44:16.20ID:9VH+1j9i
ワタシはふひひ
あなたもふひひ
みんなみんなみんなふひひ

ふひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
0544名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/10(火) 18:46:57.22ID:aYSkkb5z
         /          j'"   ヽト、   |         i
      /         |  |     j__ヽ.  !     |     |
     , '            i  !    _,.',ノ´ ! !     |     i
    /  /   j i      ! i _,ィ'_彡ィ;ォー-; i !ヽ    !'^ヽ   ヽ
  /,.'´/   | |  |  i | ヾ、-‐ ゙´   | |  ヽ.  |ハ. i    〉
,.' '´   / /  j  !  !  ハ. ! `         !i   i  !  }    j
     ,.' /'   !  |   i ,' ヾ            '    !  |〉/ ,'   /
   // / j    i  i /     、    ー--、   ヽ !' /    !
   '  /  ,'    !   !i_   ,、_ j    ,.-┐ヽ   i |,ノ   ノ
    / /j   ,'! ヽ ト、!`ヽ    _,. - '´ -ン      !' !   ,'
   /'´  i   / j,イ  ヽ! |j  ,. -‐'´,. -‐ ' ´   ノ    ! !   ノ
       ! ,'  ' i   ヘ 、 ヾ- '´          ノ!  !  !
       j /   |  ハ. |ヽ   ‐'´        /  ,'  ヽ !
       '     ! / ヽi  ヽ          /   /   〉
           レ'        i       , '´    /
                  ヽ、 _, .- '     /
                    `´ i
0556名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/11(水) 12:36:35.35ID:QHX5ow6D
アイツらは腐ってやがる
思考そのものがな
0563名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/12(木) 01:24:19.75ID:8yjiapjq
>>562
いやぁギガロマガールズの中で腐女子要素高いの優愛さんだろうから
俺らがどうこうしなくてもすぐにBLに辿り着くと思いますよ…
0565名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/12(木) 01:32:35.59ID:8yjiapjq
優愛さんに続いてセナしゃんがBLにハマりそうではあるけどセナしゃんは公言する勇気がなくて
納得できないカップリングでも聞いてないふりして家に帰ってから悶々としてそうですね…
0566名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/12(木) 01:33:35.86ID:qvISUn4r
優愛「わたしは、星来ちゃんみたいにその、セクシーな女の子の方が好きですけど……」
フラウ「お、男の子がセクシーではないと?デュフフ……ここ、これをどぞ」
優愛「え?わっ、これは……そんな……すごい……」

フラウ「デュフフフ」
優愛「ふふふ……」
タク(なんか寒気が……)
0571名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/12(木) 19:29:36.48ID:F4xL+lvB
ポーターにはもれなく穴が開きます
なんの穴か?デュフフ秘密に決まってるだろ
0577名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/13(金) 05:44:01.23ID:5Rh/qMO4
コナ「カ マテ! カ マテ!コーラスカ オラ、カ オラ!リードカ マテ! カ マテ!コーラスカ オラ、カ オラ!テネイ テ タナタ プッフル=フル ナア ネ イ ティキマイ ファカ=フィティ テ ラ!ア ウパネ! ア フパネ!ア ウパネ! カ=ウパネ!フィティ テ ラ!ヒ!」
(私は死ぬ! 私は死ぬ!私は生きる! 私は生きる!(×2)見よ、この勇気ある者を。ここにいる毛深い男が再び太陽を輝かせる!一歩はしごを上へ! さらに一歩上へ!一歩はしごを上へ! そして最後の一歩!そして外へ一歩!太陽の光の中へ!)
…デュフフ
0579名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/13(金) 08:55:07.88ID:ikGHu14S
こなちゃんとビシィさんはどっちが臭…フローラルな香りが強いんだろうか
0580名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/13(金) 11:26:08.23ID:y/6JqUCB
どっちも臭そうw
ですよね、星来さん(ニッコリ)
0596名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/15(日) 23:39:37.95ID:ICTAtwrM
3連休はポーターのお布施稼ぎ時ですな
だ、だれもいない
0597名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/16(月) 00:20:39.52ID:uepilrp0
希テクノロジーはコンプライアンスの見地から3連休はポーターの諸君も休みにしていると言っているのです
0598名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/16(月) 00:45:42.57ID:qYIiUjTz
休みが貰えるのは正規の社員だけで我々ポーターは年中無休と聞きましたよ
そうでないと毎朝お尻が痛いことの説明がつかない!
0599名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/16(月) 01:29:49.37ID:cAiVTy6C
やおい穴も妄想できないポーターなんて下級だな…でゅふふ
0613名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/17(火) 17:25:57.13ID:gawoz6v9
ビシィさんはタハハ:YES /YES
0617名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/18(水) 07:17:13.97ID:NeMGWa14
おはようセナ
朝食のガルガリ君ソーダ味スープだよ
0618名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/18(水) 07:49:01.31ID:FDEW//Cv
冷たいスープ、ビシィソワーズだね、たはは...
0619名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/18(水) 08:12:59.32ID:NeMGWa14
>>618
そんな高級感溢れる言葉を話せるなんて!
さてはビシィさんのふりをしたポーター!のフリをした梨深ちゃんだな
タハハ
0624名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/18(水) 19:17:16.81ID:NeMGWa14
ビシィ! Bish! &#48708;&#49884;! 鄰!Vicinal! Вицинальный!
0627名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/19(木) 00:17:04.00ID:C2YfiAcc
会いたくて会いたくてサードメルト
0632名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/19(木) 12:58:06.05ID:DNVODjPH
信号ビシィしてたらおまわりさんとお話しできたよ
おまわりさんにビシィしたら沢山のおまわりさんとお話しできてビシィさんについて沢山かたれたんだ
オシッコ持ってかれたけど健康診断もしてくれるなんて本当しんせつだよね
これもビシィさんにで会ったおかげだよ
ありがとう…たはは
0636名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/19(木) 16:10:02.63ID:9JYegKm6
コロッケそばは意外と東京近郊でしか売ってなかったりするからよそに住んでる人には難しくもあるよね
コロッケ買って蕎麦と合わせりゃいいかと言うと立ち食いでのムードみたいなの込みなところあるしね、たはは…
0641名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/20(金) 09:32:35.42ID:0TemEY22
ビシィ
0645名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/20(金) 16:17:08.80ID:vgGZG/s8
あやせの膝枕キボンヌ
0651名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/20(金) 23:50:18.64ID:4CtfjSis
モモちゃんはどうなの?
0652名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/20(金) 23:58:28.40ID:kjDI9AFq
やめてくれ…
いま見るのが生きがいになってるまちカドまぞくの桃とモモちゃんが頭の中でリンクしてしまった…
0655名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/21(土) 19:27:02.58ID:Zb3A35iF
こずぴぃルートといいCHAOSシリーズの学校に通学すると命が危ないな
0658名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/22(日) 14:47:29.96ID:Amox8TTK
パッチ当てると水着になるももちゃん
パッチ当てると裸じゃなくなる七海
0659名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/22(日) 18:48:04.39ID:sqTnLioD
ビシィさんはビッチ
0660名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/22(日) 19:00:08.91ID:j7DUnZtx
>>652
桃は基本的にテンションが低いので、ビシィージョ様(仮名)やその手下のノロッシー(仮名)達と戦うカレンな少女の方が好きだ。
いや、どうでもいい話ですね。
0661名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/22(日) 20:55:20.88ID:HzSmksxa
よく考えたらタクの裸ってどんなだろう
制服姿で妄想されてできたなら制服を着てる状態が裸ってことになるのか?
0669名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/22(日) 23:45:20.39ID:nPeu/Dbz
>>699
レス版間違えるなんてまだまだタハハ
ビシィ!さんならそんなミスはしないのらぁ...
0670名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/22(日) 23:46:25.73ID:RYCM2a6V
ビシィさんがポンコツだとするとビシィさん以下の俺もポンコツになってしまう
そんなことはありえない
故にビシィさんはポンコツではない
完璧なまでのQED…
0675名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/23(月) 01:46:06.44ID:5rUes9Jp
このスレのビシィさんはゲーム内の咲畑梨深ってキャラと完全に別ものとして生きてるよね
時々ゲームに出てたそのまんまのビシィさんがどんなだったか思い出せなくなるんだ…
0676名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/23(月) 13:23:17.66ID:UJY49sQ7
カオヘのビシィさん
カオヘノアのビシィさん
アニメのビシィさん
フィギアのビシィさん
アニメカオチャ0話のビシィさん
ロボノので話だけ出てくるビシィさん
このスレのビシィさん
ビシィさんは偏在しすぎじゃないですかね?
0685名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/25(水) 08:08:04.18ID:PVgW3Jhi
ビシィ下さい
0690名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/27(金) 09:26:29.40ID:a2085Cw+
一番露出が多いナナが最高だよね
0698名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/29(日) 15:46:48.04ID:15bMCCG4
優愛さんをあざむいて〜、刹那を交わして〜、優愛さんの通常攻撃をすり抜け、優愛さんのスキを突く〜はずが
優愛さんの通常攻撃が2回であることを忘れてもろに喰らい、ベッドの上の優愛さんの胸元に車田落ちしたい
あらあら♪わたしの「好き」ならもう突いてますよ♪♪目的達成ですね♪♪♪ふふふって母性溢れる仕草で言われたい。ほっぺたをプニプニ突かれたい
手当をしてあげますね♪って言われたい、包帯を抵抗出来ぬ様に手足を拘束される型で巻かれたい
餌を食べて栄養をつけて早く回復しましょうね♪って言われたい
まただ…感度3000倍のちゃうちゅーる…あれを食べたら普段の僕じゃなくなる…ッ!って抵抗する仕草を取りたい
すると優愛さんにあらあら♪って言われたい。飲み会の一気コールみたいに「ちゅーるちゅーるちゃうちゅーる♪ちゅーるちゅーるちゃうちゅーる♪」って繰り返されたい
0699名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/29(日) 15:50:33.01ID:15bMCCG4
心が折れてペロペロ食べたい
カカロットの界王拳みたいに気軽に倍率を増すちゃうちゅーるでアヘ顔になった僕はトロ顔で我を忘れて御奉仕したい
後に優愛さんが作成したちゃうちゅーるのコマーシャル風の動画には
犬の可愛らしさではなく、NTRもののラスト数ページのビデオレターみたいな耽美な作風になっており絶望したい
0700名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/29(日) 15:55:39.23ID:15bMCCG4
感度3000倍でグラブルでいうなら奥義ゲージがすぐ溜まる状態にさせられ
奥義エロゲフラッシュを何回も発動させたいらめぇパパになっちゃう!!なんてはしたない台詞を連発したい
0703名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/30(月) 02:06:31.63ID:X5B9WSy+
あなたも理想の体型を求めませんか?

・モデルのような体型になってみたい
・最近お腹周りが気になる
・体重計に乗るのが怖い

そんなアナタに朗報です
心に浮かべたその姿が現実に!
お手軽に内臓を取り出して想像の力で理想の体型を目指します

Q.そんなことして大丈夫なの?
A.当方では専属の看護師が優しくサポート。その他指定病院での定期検診など術後も手厚いサービスが盛りだくさん

お問い合わせはアークハートメディカル会まで
0704名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/30(月) 09:28:12.78ID:7pSCIzhz
あなたも理想のビシィを求めませんか?

・モデルのようなビシィをしてみたい
・最近二の腕周りが気になる
・体重計に乗るのはビシィ!

そんなアナタに朗報です
心に浮かべたその姿が現実に!
お手軽に可愛さを取り出してタクの力で理想のビシィを目指します

Q.そんなことして大丈夫なの?
A.当方では専属の女子高生が優しくサポート。その他指定校での定期ビシィなど参加後も手厚いサービスが盛りだくさん<(´v゚)

お問い合わせは咲畑まで
たはは…
0707名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/09/30(月) 15:36:57.76ID:P3pAVwJG
かわいそうだけどこのワンチャンにとっては本望だったと思う。子供が助かってよかったですね。いつまでもこのワンチャンを忘れないでいて下さい。優愛さんの犬は悪く言われがちですが性格は他のワンちゃんと一緒でそれぞれだと思います。

ピットブルの子犬が毒ヘビと格闘、子ども2人を守って死ぬ 米フロリダ州(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190930-35143268-cnn-int
0710名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/01(火) 17:24:56.01ID:I0cpm5RA
そろそろカオへリメイクしてもいいと思うんだけどどうだろう?
ビシィさんの新しい物語が見たいんだよ千代丸
0713名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/01(火) 19:18:30.97ID:5rpxgvF9
帰宅する為に最寄り駅で降りたら改札口の前で待っていた優愛さんにあらあら♪偶然ばったり運命的に出会いましたね♪って言われたい
気付いたら赤い鎖が首元に巻き付いてクイッ、クイッと引っ張られているので観念して一緒に帰りたい
一緒に食べよう♪と半分こされた鯛焼きの暖かさやパリパリ具合から察するに僕が駅に到着するジャストタイムを計算されており素直に感心したい
優愛さんが持っているエコバッグを持ってあげたい、覗く食材から今日の晩ごはんクイズを出され盛り上がりたい
0714名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/01(火) 19:25:37.07ID:5rpxgvF9
優愛さんに二人でベッドにいる時だけ優愛って呼んでいいですよ♪わたしもワンちゃんのことをワンちゃん(実名)で呼びますね♪♪って言われたい
より愛し合う時により親密な呼び方をしたら盛り上がりますよね♪♪♪って言われたい
どうですか?ワンちゃんの「自由」ですけど…って言われたい
僕の自由…それは優愛さんを笑顔にすること…即ち優愛さんの命令に従うこと…って一点の曇もない空虚な瞳でイエス!優愛ハイネス!って答えたい
あらあら♪まだ「さん」を外すには早いですよ♪って言われたい
あらあら♪ワンワン!言いながら帰宅したい
0718名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/02(水) 08:25:27.28ID:VWZixV7A
>>717
いつもより早く優愛さんに叩き起こされて出勤準備させられたい
スーツに着替えて優愛さんのところに行くと
あらあら♪ベルトはちゃんと通ってるかな〜?って腰元に手を伸ばされチェックされたい抱きしめられてる体勢になりたい
あらあら♪♪襟が乱れてますよ♪うふふ♪って言われたい襟の後ろに手を回されたい
寝癖が取れていませんね♪♪♪って言われて後頭部を撫でられたい
ワンワン!(優愛さんも寝癖がついてます)って優愛さんの後頭部を撫でたい
お互いに顔を近づけておはようのキスをしたい
おはようございます優愛さんって言ったら
おはようございますワンちゃんって言われたい
朝の挨拶をしたら今日は軽めのお弁当を持って公園まで朝のお散歩をしたい
シャベルとビニール袋を持った優愛さんを全力で止めたい
いつものベンチで優愛さんと秋の新作アニメの話しながらお弁当食べたい
0719名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/02(水) 08:35:31.26ID:zoUZvkBh
懐かしいワンちゃんが帰ってきたと聞いて
優愛さんへのご奉仕がんば!
0720名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/02(水) 19:56:09.30ID:VWZixV7A
(ちょっと前まで通常攻撃が2回で全体攻撃なお母さんにほれ込んでたなんて言えない…)
おやすみなさい優愛さん(優愛さんがLCCで見せた母性本能を思い出し震えながら)
0721名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/02(水) 20:55:47.99ID:dw/eN1G2
優愛さんは素早さMAXでワンちゃんの攻撃順来るまでに3回行動するし美愛召喚で自身全回復&状態異常付与だから…
0723名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 12:19:24.46ID:iFyigg7N
>>721
ワンワン!(優愛さんの通常攻撃はディソードがすっぽ抜けるくらいだから当たらないのです!) 
って思っていた刹那、優愛さんの通常攻撃により即サイバイマン戦の時のヤムチャみたいになりたい
うずくまっていると、あらあら♪これじゃ冒険に行けませんね♪って優愛さんに膝枕されたい
うずくまってピクピクしていると、かわいい♪って言われてナデナデされたい
それにしてワンちゃんが母性愛を求めていたとは気づきませんでした♪まだまだ死ぬまでワンちゃんと添い遂げないといけませんね♪♪♪って言われて喜びたい
今日は赤ちゃんの様に可愛がってあげますね♪って言われて絶望したい
成長記録を取る為にビデオレター用のビデオカメラを用意しますね♪♪♪って言われて戦慄したい、母子手帳と書かれた日記も用意されさらなる絶望を覚えたい
0724名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 12:43:09.00ID:5eXHrheH
>>723
キチゲェじゃねぇかお前
死ねよ
0725名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:05:24.71ID:TWeUniV+
ガイガイ音頭〜♪
0726名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:05:41.52ID:oYAjq8u3
あ、ガガイのガイ!w
0727名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:05:58.46ID:s9xgXyxc
ガイジしかおらんな
0728名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:05:59.14ID:s9xgXyxc
ガイジしかおらんな
0729名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:05:59.80ID:s9xgXyxc
ガイジしかおらんな
0730名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:06:12.13ID:i764M6UZ
ガイジしかおらんな
0731名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:06:12.98ID:i764M6UZ
ガイジしかおらんな
0732名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:06:13.63ID:i764M6UZ
ガイジしかおらんな
0733名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:06:23.13ID:sJnnDjQn
ガイジしかおらんな
0734名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:06:25.32ID:sJnnDjQn
ガイジしかおらんな
0735名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:06:41.69ID:jujn6yZT
ガイジしかおらんな
0736名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:06:44.63ID:jujn6yZT
ガイジしかおらんな
0737名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:06:46.08ID:jujn6yZT
ガイジしかおらんな
0738名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:07:03.66ID:oGa8DKQe
ガイジしかおらんな
0739名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:07:04.60ID:oGa8DKQe
ガイジしかおらんな
0740名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:07:05.46ID:oGa8DKQe
ガイジしかおらんな
0741名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:07:14.33ID:SDEkJ1ll
ガイジしかおらんな
0742名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:07:15.22ID:SDEkJ1ll
ガイジしかおらんな
0743名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:07:16.02ID:SDEkJ1ll
ガイジしかおらんな
0744名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:07:29.41ID:fBdL905m
ガイジしかおらんな
0745名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:07:30.42ID:fBdL905m
ガイジしかおらんな
0746名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:07:31.20ID:fBdL905m
ガイジしかおらんな
0747名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:07:48.17ID:Khi3d1jV
ガイジしかおらんな
0748名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:07:49.10ID:Khi3d1jV
ガイジしかおらんな
0749名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:07:50.11ID:Khi3d1jV
ガイジしかおらんな
0750名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:08:02.31ID:syP9mxNc
ガイジしかおらんな
0751名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:08:03.27ID:syP9mxNc
ガイジしかおらんな
0752名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:08:04.13ID:syP9mxNc
ガイジしかおらんな
0753名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:08:13.19ID:Dw1yXP1/
ガイジしかおらんな
0754名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:08:14.05ID:Dw1yXP1/
ガイジしかおらんな
0755名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:08:15.02ID:Dw1yXP1/
ガイジしかおらんな
0756名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:08:24.36ID:tNgJGDMk
ガイジしかおらんな
0757名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:08:25.49ID:tNgJGDMk
ガイジしかおらんな
0758名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:08:26.60ID:tNgJGDMk
ガイジしかおらんな
0759名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:08:35.28ID:y8s/MIYo
ガイジしかおらんな
0760名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:08:36.36ID:y8s/MIYo
ガイジしかおらんな
0761名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:08:37.25ID:y8s/MIYo
ガイジしかおらんな
0762名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:08:45.17ID:cUC9onqA
ガイジしかおらんな
0763名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:08:45.91ID:cUC9onqA
ガイジしかおらんな
0764名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:08:46.78ID:cUC9onqA
ガイジしかおらんな
0765名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:09:22.54ID:mss4VXol
カオヘスレ民は犯罪者
0766名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:09:23.32ID:mss4VXol
カオヘスレ民は犯罪者
0767名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:09:24.49ID:mss4VXol
カオヘスレ民は犯罪者
0768名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:09:31.98ID:Y1KLKOjW
カオヘスレ民は犯罪者
0769名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:09:33.07ID:Y1KLKOjW
カオヘスレ民は犯罪者
0770名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:09:34.05ID:Y1KLKOjW
カオヘスレ民は犯罪者
0771名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:09:42.14ID:JFauiwoW
カオヘスレ民は犯罪者
0772名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:09:43.07ID:JFauiwoW
カオヘスレ民は犯罪者
0773名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:09:43.86ID:JFauiwoW
カオヘスレ民は犯罪者
0774名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:09:52.30ID:bnZqMfnU
カオヘスレ民は犯罪者
0775名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:09:52.95ID:bnZqMfnU
カオヘスレ民は犯罪者
0776名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:09:53.85ID:bnZqMfnU
カオヘスレ民は犯罪者
0777名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:10:03.15ID:VtyJPxIp
カオヘスレ民は犯罪者
0778名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:10:04.05ID:VtyJPxIp
カオヘスレ民は犯罪者
0779名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:10:04.99ID:VtyJPxIp
カオヘスレ民は犯罪者
0780名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:10:14.11ID:wlgjdEU3
カオヘスレ民は犯罪者
0781名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:10:14.83ID:wlgjdEU3
カオヘスレ民は犯罪者
0782名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:10:15.66ID:wlgjdEU3
カオヘスレ民は犯罪者
0783名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:10:22.98ID:x86o4SGV
カオヘスレ民は犯罪者
0784名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:10:23.78ID:x86o4SGV
カオヘスレ民は犯罪者
0785名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:10:24.53ID:x86o4SGV
カオヘスレ民は犯罪者
0786名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:10:31.70ID:XUgNH2ql
カオヘスレ民は犯罪者
0787名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:10:32.79ID:XUgNH2ql
カオヘスレ民は犯罪者
0788名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:10:33.74ID:XUgNH2ql
カオヘスレ民は犯罪者
0789名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:10:41.01ID:f6WyndFM
カオヘスレ民は犯罪者
0790名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:10:41.84ID:f6WyndFM
カオヘスレ民は犯罪者
0791名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:10:42.58ID:f6WyndFM
カオヘスレ民は犯罪者
0792名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:10:50.31ID:tqNMJgbB
カオヘスレ民は犯罪者
0793名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:10:51.05ID:tqNMJgbB
カオヘスレ民は犯罪者
0794名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:10:51.76ID:tqNMJgbB
カオヘスレ民は犯罪者
0795名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:10:59.16ID:0O2MJRlp
カオヘスレ民は犯罪者
0796名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:10:59.98ID:0O2MJRlp
カオヘスレ民は犯罪者
0797名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:11:00.73ID:0O2MJRlp
カオヘスレ民は犯罪者
0798名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:11:08.44ID:bCKrQHdA
カオヘスレ民は犯罪者
0799名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:11:09.47ID:bCKrQHdA
カオヘスレ民は犯罪者
0800名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:11:10.18ID:bCKrQHdA
カオヘスレ民は犯罪者
0801名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:11:17.60ID:j4BgM21g
カオヘスレ民は犯罪者
0802名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:11:18.49ID:j4BgM21g
カオヘスレ民は犯罪者
0803名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:11:19.47ID:j4BgM21g
カオヘスレ民は犯罪者
0804名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:11:26.85ID:4PIfFvI6
カオヘスレ民は犯罪者
0805名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:11:27.86ID:4PIfFvI6
カオヘスレ民は犯罪者
0806名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:11:28.88ID:4PIfFvI6
カオヘスレ民は犯罪者
0807名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:11:36.18ID:k2c+k5It
カオヘスレ民は犯罪者
0808名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:11:37.04ID:k2c+k5It
カオヘスレ民は犯罪者
0809名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:11:37.86ID:k2c+k5It
カオヘスレ民は犯罪者
0810名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:11:55.97ID:h40FuGbN
カオヘスレ民は犯罪者
0811名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:11:56.74ID:h40FuGbN
カオヘスレ民は犯罪者
0812名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:11:57.55ID:h40FuGbN
カオヘスレ民は犯罪者
0813名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:12:05.29ID:Bk+zNcpd
カオヘスレ民は犯罪者
0814名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:12:06.27ID:Bk+zNcpd
カオヘスレ民は犯罪者
0815名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:12:07.15ID:Bk+zNcpd
カオヘスレ民は犯罪者
0816名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:12:14.57ID:ROi/qUOa
カオヘスレ民は犯罪者
0817名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:12:15.55ID:ROi/qUOa
カオヘスレ民は犯罪者
0818名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:12:16.47ID:ROi/qUOa
カオヘスレ民は犯罪者
0819名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:12:23.25ID:GTeJxR/z
カオヘスレ民は犯罪者
0820名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:12:24.03ID:GTeJxR/z
カオヘスレ民は犯罪者
0821名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:12:24.81ID:GTeJxR/z
カオヘスレ民は犯罪者
0822名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:12:31.71ID:YgAAKo4n
カオヘスレ民は犯罪者
0823名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:12:32.67ID:YgAAKo4n
カオヘスレ民は犯罪者
0824名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:12:33.58ID:YgAAKo4n
カオヘスレ民は犯罪者
0825名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:12:41.17ID:iypGt2so
カオヘスレ民は犯罪者
0826名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:12:42.09ID:iypGt2so
カオヘスレ民は犯罪者
0827名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:12:42.97ID:iypGt2so
カオヘスレ民は犯罪者
0828名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:12:54.49ID:VveHvjhc
カオヘスレ民は犯罪者
0829名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:12:55.47ID:VveHvjhc
カオヘスレ民は犯罪者
0830名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:12:56.27ID:VveHvjhc
カオヘスレ民は犯罪者
0831名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:13:02.78ID:iU+x+IwC
カオヘスレ民は犯罪者
0832名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:13:03.75ID:iU+x+IwC
カオヘスレ民は犯罪者
0833名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:13:04.69ID:iU+x+IwC
カオヘスレ民は犯罪者
0834名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:13:25.10ID:C4+bsL21
カオヘスレ民は犯罪者
0835名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:13:25.98ID:C4+bsL21
カオヘスレ民は犯罪者
0836名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:13:26.93ID:C4+bsL21
カオヘスレ民は犯罪者
0837名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:13:33.29ID:v54DYKUP
カオヘスレ民は犯罪者
0838名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:13:34.38ID:v54DYKUP
カオヘスレ民は犯罪者
0839名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:13:35.24ID:v54DYKUP
カオヘスレ民は犯罪者
0840名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:13:44.50ID:kV9g9EZG
カオヘスレ民は犯罪者
0841名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:13:45.32ID:kV9g9EZG
カオヘスレ民は犯罪者
0842名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:14:03.27ID:hzyozEVC
カオヘスレ民は犯罪者
0843名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:14:04.32ID:hzyozEVC
カオヘスレ民は犯罪者
0844名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:14:05.21ID:hzyozEVC
カオヘスレ民は犯罪者
0845名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:14:11.66ID:zxZjrlSE
カオヘスレ民は犯罪者
0846名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:14:12.66ID:zxZjrlSE
カオヘスレ民は犯罪者
0847名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:14:29.47ID:ouhEfM1C
カオヘスレ民は犯罪者
0848名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:14:30.39ID:ouhEfM1C
カオヘスレ民は犯罪者
0849名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:14:31.16ID:ouhEfM1C
カオヘスレ民は犯罪者
0850名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:14:36.93ID:OfHiXAMh
カオヘスレ民は犯罪者
0851名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:14:37.93ID:OfHiXAMh
カオヘスレ民は犯罪者
0852名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:14:38.69ID:OfHiXAMh
カオヘスレ民は犯罪者
0853名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:14:44.34ID:a5iWhj0Q
カオヘスレ民は犯罪者
0854名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:14:45.07ID:a5iWhj0Q
カオヘスレ民は犯罪者
0855名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:14:45.95ID:a5iWhj0Q
カオヘスレ民は犯罪者
0856名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:14:51.68ID:QC+86W9u
カオヘスレ民は犯罪者
0857名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:14:52.64ID:QC+86W9u
カオヘスレ民は犯罪者
0858名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:14:53.44ID:QC+86W9u
カオヘスレ民は犯罪者
0859名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:14:59.49ID:z0FtzOEV
カオヘスレ民は犯罪者
0860名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:15:00.39ID:z0FtzOEV
カオヘスレ民は犯罪者
0861名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:15:01.27ID:z0FtzOEV
カオヘスレ民は犯罪者
0862名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:15:09.66ID:cCTwKlAw
カオヘスレ民は犯罪者
0863名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:15:10.56ID:cCTwKlAw
カオヘスレ民は犯罪者
0864名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:15:11.23ID:cCTwKlAw
カオヘスレ民は犯罪者
0865名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:15:17.81ID:Wuh7vrb+
カオヘスレ民は犯罪者
0866名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:15:18.75ID:Wuh7vrb+
カオヘスレ民は犯罪者
0867名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:15:19.56ID:Wuh7vrb+
カオヘスレ民は犯罪者
0868名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:15:25.98ID:GGx0oeLM
カオヘスレ民は犯罪者
0869名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:15:26.81ID:GGx0oeLM
カオヘスレ民は犯罪者
0870名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:15:27.64ID:GGx0oeLM
カオヘスレ民は犯罪者
0871名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:15:33.35ID:Va43CU1B
カオヘスレ民は犯罪者
0872名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:15:34.14ID:Va43CU1B
カオヘスレ民は犯罪者
0873名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:15:43.25ID:r+H0rgw+
カオヘスレ民は犯罪者
0874名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:15:44.36ID:r+H0rgw+
カオヘスレ民は犯罪者
0875名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:15:47.24ID:r+H0rgw+
カオヘスレ民は犯罪者
0876名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:15:56.98ID:v/qEDt3j
カオヘスレ民は犯罪者
0877名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:15:58.01ID:v/qEDt3j
カオヘスレ民は犯罪者
0878名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:15:58.88ID:v/qEDt3j
カオヘスレ民は犯罪者
0879名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:16:30.33ID:W0h8ZRn6
カオヘスレ民は犯罪者
0880名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:16:31.14ID:W0h8ZRn6
カオヘスレ民は犯罪者
0881名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:16:32.01ID:W0h8ZRn6
カオヘスレ民は犯罪者
0882名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:16:40.57ID:h+lqxu5v
カオヘスレ民は犯罪者
0883名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:16:41.53ID:h+lqxu5v
カオヘスレ民は犯罪者
0884名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:16:58.16ID:nWuJPnO4
カオヘスレ民は犯罪者
0885名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:16:59.05ID:nWuJPnO4
カオヘスレ民は犯罪者
0886名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:16:59.88ID:nWuJPnO4
カオヘスレ民は犯罪者
0887名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:17:06.16ID:ouhEfM1C
カオヘスレ民は犯罪者
0888名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:17:06.81ID:ouhEfM1C
カオヘスレ民は犯罪者
0889名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:17:23.71ID:ARSiWAIU
カオヘスレ民は犯罪者
0890名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:17:24.59ID:ARSiWAIU
カオヘスレ民は犯罪者
0891名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:17:41.14ID:EyWm6fdu
カオヘスレ民は犯罪者
0892名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:17:42.12ID:EyWm6fdu
カオヘスレ民は犯罪者
0893名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:17:43.28ID:EyWm6fdu
カオヘスレ民は犯罪者
0894名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:17:50.26ID:SouolrfN
カオヘスレ民は犯罪者
0895名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:17:51.00ID:SouolrfN
カオヘスレ民は犯罪者
0896名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:17:51.93ID:SouolrfN
カオヘスレ民は犯罪者
0897名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:17:57.94ID:p0iBL3Sn
カオヘスレ民は犯罪者
0898名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:17:58.59ID:p0iBL3Sn
カオヘスレ民は犯罪者
0899名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:18:15.39ID:MImZu/W1
カオヘスレ民は犯罪者
0900名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:18:16.04ID:MImZu/W1
カオヘスレ民は犯罪者
0901名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:18:32.35ID:E+CN3obQ
カオヘスレ民は犯罪者
0902名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:18:33.31ID:E+CN3obQ
カオヘスレ民は犯罪者
0903名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:18:49.73ID:AgsCYUWP
カオヘスレ民は犯罪者
0904名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:18:50.69ID:AgsCYUWP
カオヘスレ民は犯罪者
0905名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:18:51.75ID:AgsCYUWP
カオヘスレ民は犯罪者
0906名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:19:00.82ID:yQdXj5aA
カオヘスレ民は犯罪者
0907名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:19:02.60ID:yQdXj5aA
カオヘスレ民は犯罪者
0908名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:19:03.84ID:yQdXj5aA
カオヘスレ民は犯罪者
0909名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:19:09.34ID:YzVEkubP
カオヘスレ民は犯罪者
0910名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:19:10.38ID:YzVEkubP
カオヘスレ民は犯罪者
0911名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:19:11.44ID:YzVEkubP
カオヘスレ民は犯罪者
0912名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:19:18.31ID:8GPVVsqN
カオヘスレ民は犯罪者
0913名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:19:19.38ID:8GPVVsqN
カオヘスレ民は犯罪者
0914名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:19:20.31ID:8GPVVsqN
カオヘスレ民は犯罪者
0915名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:19:25.76ID:6eGIgI2C
カオヘスレ民は犯罪者
0916名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:19:26.70ID:6eGIgI2C
カオヘスレ民は犯罪者
0917名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:19:27.65ID:6eGIgI2C
カオヘスレ民は犯罪者
0918名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:19:32.97ID:8TNjXvij
カオヘスレ民は犯罪者
0919名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:19:33.78ID:8TNjXvij
カオヘスレ民は犯罪者
0920名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:19:34.57ID:8TNjXvij
カオヘスレ民は犯罪者
0921名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:19:42.56ID:q0vsmYww
カオヘスレ民は犯罪者
0922名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:19:43.56ID:q0vsmYww
カオヘスレ民は犯罪者
0923名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:19:44.43ID:q0vsmYww
カオヘスレ民は犯罪者
0924名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:19:50.72ID:0+DyPmVh
カオヘスレ民は犯罪者
0925名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:19:51.62ID:0+DyPmVh
カオヘスレ民は犯罪者
0926名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:19:52.55ID:0+DyPmVh
カオヘスレ民は犯罪者
0927名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:19:57.57ID:OApGDb7K
カオヘスレ民は犯罪者
0928名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:19:58.19ID:OApGDb7K
カオヘスレ民は犯罪者
0929名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:19:59.03ID:OApGDb7K
カオヘスレ民は犯罪者
0930名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:20:04.24ID:ezrVAN8x
カオヘスレ民は犯罪者
0931名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:20:04.83ID:ezrVAN8x
カオヘスレ民は犯罪者
0932名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:20:05.66ID:ezrVAN8x
カオヘスレ民は犯罪者
0933名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:20:12.52ID:SZ24Y6DW
カオヘスレ民は犯罪者
0934名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:20:13.60ID:SZ24Y6DW
カオヘスレ民は犯罪者
0935名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:20:19.63ID:SKtLMf7M
カオヘスレ民は犯罪者
0936名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:20:21.23ID:SKtLMf7M
カオヘスレ民は犯罪者
0937名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:20:22.05ID:SKtLMf7M
カオヘスレ民は犯罪者
0938名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:20:26.97ID:E+CN3obQ
カオヘスレ民は犯罪者
0939名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:20:28.27ID:E+CN3obQ
カオヘスレ民は犯罪者
0940名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:20:29.00ID:E+CN3obQ
カオヘスレ民は犯罪者
0941名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:21:16.03ID:2xSHyUdF
ビシィ
0942名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:21:17.03ID:2xSHyUdF
ビシィ
0943名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:21:18.11ID:2xSHyUdF
ビシィ
0944名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:21:24.33ID:JWw6a0G7
ビシィ
0945名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:21:25.12ID:JWw6a0G7
ビシィ
0946名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:21:26.33ID:JWw6a0G7
ビシィ
0947名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:21:42.22ID:e1FtK6QD
ビシィ
0948名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:21:43.09ID:e1FtK6QD
ビシィ
0949名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:21:43.97ID:e1FtK6QD
ビシィ
0950名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:21:59.57ID:1lPaPJZ0
ビシィ
0951名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:22:00.77ID:1lPaPJZ0
ビシィ
0952名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:22:02.24ID:1lPaPJZ0
ビシィ
0953名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:22:08.54ID:Iulbyp0q
ビシィ
0954名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:22:09.22ID:Iulbyp0q
ビシィ
0955名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:22:10.20ID:Iulbyp0q
ビシィ
0956名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:22:21.26ID:SfIlg4WW
ビシィ
0957名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:22:29.68ID:38shB60w
ビシィ
0958名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:22:30.55ID:38shB60w
ビシィ
0959名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:22:31.60ID:38shB60w
ビシィ
0960名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:22:36.93ID:c3Le444J
ビシィ
0961名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:22:38.10ID:c3Le444J
ビシィ
0962名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:22:39.14ID:c3Le444J
ビシィ
0963名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:22:45.65ID:edX0A+OV
ビシィ
0964名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:22:46.92ID:edX0A+OV
ビシィ
0965名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:22:47.89ID:edX0A+OV
ビシィ
0966名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:22:53.45ID:ss+Bhw8O
ビシィ
0967名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:22:54.47ID:ss+Bhw8O
ビシィ
0968名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:22:55.36ID:ss+Bhw8O
ビシィ
0969名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:23:01.22ID:idAHBRjN
ビシィ
0970名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:23:02.12ID:idAHBRjN
ビシィ
0971名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:23:02.99ID:idAHBRjN
ビシィ
0972名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:23:17.10ID:+7nJqF7+
ビシィ
0973名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:23:17.93ID:+7nJqF7+
ビシィ
0974名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:23:18.90ID:+7nJqF7+
ビシィ
0975名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:23:24.43ID:uzpl1hfF
ビシィ
0976名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:23:25.20ID:uzpl1hfF
ビシィ
0977名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:23:26.11ID:uzpl1hfF
ビシィ
0978名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:23:39.53ID:Ll66odWw
ビシィ
0979名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:23:40.52ID:Ll66odWw
ビシィ
0980名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:23:55.96ID:j+fDOGNi
ビシィ
0981名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:23:57.07ID:j+fDOGNi
ビシィ
0982名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:23:58.06ID:j+fDOGNi
ビシィ
0983名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:24:03.57ID:1VBOQUZU
ビシィ
0984名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:24:05.56ID:1VBOQUZU
ビシィ
0985名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:24:06.69ID:1VBOQUZU
ビシィ
0986名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:24:13.02ID:yjqkjkAq
ビシィ
0987名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:24:14.05ID:yjqkjkAq
ビシィ
0988名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:24:14.96ID:yjqkjkAq
ビシィ
0989名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:24:21.96ID:+GcmNL0W
ビシィ
0990名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:24:22.74ID:+GcmNL0W
ビシィ
0991名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:24:24.01ID:+GcmNL0W
ビシィ
0992名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:24:30.45ID:OZBJXpl/
ビシィ
0993名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:24:31.12ID:OZBJXpl/
ビシィ
0994名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:24:32.05ID:OZBJXpl/
ビシィ
0995名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:24:40.54ID:U+i0iU1Y
ビシィ
0996名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:24:41.48ID:U+i0iU1Y
ビシィ
0997名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:24:42.57ID:U+i0iU1Y
ビシィ
0998名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:24:49.02ID:bRbYU4HF
ビシィ
0999名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:24:50.16ID:bRbYU4HF
ビシィ
1000名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:25:51.75ID:vD3TT/IO
カオヘスレ民は俺の家族を殺した

死んで償え犯罪者ども

お前らが死んでも誰も悲しまない

ちなみにひなちゃんはマジ天使
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 103日 1時間 18分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況