矢印キーで画像移動 Enterでブロック切り替え ESCで終了 0009名前は開発中のものです。2005/03/27(日) 15:07:29ID:+/8gQ34k>>8 取り消されたアクション Internet Explorer は、要求された Web ページにリンクできませんでした。要求された Web ページは現在、利用できない可能性があります。
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Internet Explorer 0010名前は開発中のものです。2005/03/27(日) 15:26:43ID:8uGuWYaB>>8 ブロック動かないと思ったら・・・・ハゲワロスwww 001152005/03/27(日) 17:29:56ID:Y3LaSvuY>>9 うちは普通に落とせますが
( ´,_ゝ`)プッ 0018名前は開発中のものです。2005/04/05(火) 01:13:36ID:EHUj8trI ダイレクトXってウインドウモードで起動していてもメッセージボックスなどは表示できないんですかね? 0019名前は開発中のものです。2005/04/05(火) 16:39:50ID:pTxH50mp>>18 できる。 0020名前は開発中のものです。2005/04/06(水) 01:38:37ID:/73454Q3 フルスクリーンでもDC取得すればできるだろ 0021名前は開発中のものです。2005/04/06(水) 02:36:47ID:7wfSZiMs>>19-20 そうですか、ありがとう。 DC取得ですか、、ええとググるとデバイスコンテキストハンドルのことみたいですねぇ。 方法はわからないが、実験してみます。 0022名前は開発中のものです。2005/04/06(水) 17:14:56ID:+oyxpNzM 必要なのはDCではなくてウィンドウハンドルだろ フルスクリーンの時はウィンドウハンドルに0(デスクトップ)を指定すればいい。 0023名前は開発中のものです。2005/04/06(水) 19:03:27ID:FLCRjhbR VBわかってないとだめだなこりゃ… アホな漏れは結局VCに戻っちまった 0024名前は開発中のものです。2005/04/14(木) 14:09:05ID:/Mn/kt4+ ウィンドウアイコンの変更やマウスホイールの状態取得はこのDLLでは出来ないんですか? 0025blackflyman2005/04/15(金) 00:25:37ID:fWkH3hAQ>>24 DxLibの非公開関数ではできるけど、DLL版では使えない。 必要なら次のバージョンで使えるようにするけど。 0026242005/04/15(金) 11:50:48ID:TAcDBXv0 是非お願いします。 ABDXよりこっちの方が色々できるんで対応してもらえると助かります。 0027名前は開発中のものです。2005/04/17(日) 18:00:11ID:gEMqr6LC dsound.dllをクラックしてゲームを改良することってできますか? 0028名前は開発中のものです。2005/04/17(日) 20:26:37ID:V7bPrdgY DxLibDll Ver1.3up 0029242005/04/18(月) 10:52:05ID:jynOni8v ありがとうございます。早速使ってみます。 0030名前は開発中のものです。2005/04/30(土) 14:58:33ID:+QaLIulQ HSPの数値演算機能があまりにもあれなので 今日からABに乗り換えます。 0031名前は開発中のものです。2005/05/01(日) 00:08:52ID:qDCGo/Ff HSPって人気あるの? 0032名前は開発中のものです。2005/05/09(月) 21:06:08ID:mvfKJe+h ver4 きた〜 0033名前は開発中のものです。2005/06/04(土) 20:03:52ID:re2AhR0s hosu 0034名前は開発中のものです。2005/08/15(月) 04:23:25ID:alFeV7dS DxLibDll ver1.5up 0035名前は開発中のものです。2005/09/06(火) 20:48:58ID:lQHBM1hb これって処理速度速いですか? 0036名前は開発中のものです。2005/09/06(火) 21:00:46ID:c5fGYYRU まあまあ 0037名前は開発中のものです。2005/10/24(月) 20:17:11ID:B64rJGZR DxLibDll ver1.6up 0038名前は開発中のものです。2005/11/05(土) 09:17:36ID:3G05F8/B 戯れ。 #console Dim i As Long Dim f[48] = [300,300,450,425,450,500,450,425,450,500,_ 600,600,900,850,900,1000,900,850,900,1000,_ 750,750,800,750,675,800,750,600,_ 450,475,600,675,600,600,575,_ 750,750,800,750,675,800,750,600,_ 450,475,600,675,600,900] As Long Dim t[48] = [400,400,1450,200,200,400,2200,200,200,400,_ 400,400,1450,200,200,400,2200,200,200,400,_ 1100,350,400,400,400,400,800,1400,_ 850,750,750,750,750,1500,1400,_ 1100,350,400,400,400,400,800,1400,_ 850,750,750,750,750,2000] As Long For i = 0 To 48 Beep(f[i], t[i]) Next End 0039名前は開発中のものです。2005/11/12(土) 15:04:02ID:OcugF0pN エフェクトクラスを作ろうとしていきなりつまってしまいました。
Class CEffect Dim width,height As Long Dim GHFront,GHFlip As Long Public Sub CEffect() Dim depth As Long dxGetScreenState(width,height,depth) GHFront = dxMakeGraph(width,height) GHFlip = dxMakeGraph(width,height) End Sub Sub ~CEffect() dxDeleteGraph(GHFront) dxDeleteGraph(GHFlip) End Sub Sub Exec(ByVal Num,Time,KeySkip As Long) dxSetDrawScreen(DX_SCREEN_FRONT) dxGetDrawScreenGraph(0,0,width,height,GHFront) dxSetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK) dxGetDrawScreenGraph(0,0,width,height,GHFlip) 'この下にNum番号に応じたエフェクト処理を書いていく予定 End Sub End Class
Function dxGetDrawScreenGraph(x1 As Long, y1 As Long, x2 As Long, y2 As Long, GrHandle As Long)(UseClientFlag As Long) As Long dxGetDrawScreenGraph = _dxGetDrawScreenGraph(x1, y1, x2, y2, GrHandle, UseClientFlag) End Function
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Function dxGetDrawScreenGraph(x1 As Long, y1 As Long, x2 As Long, y2 As Long, GrHandle As Long) As Long dxGetDrawScreenGraph = _dxGetDrawScreenGraph(x1, y1, x2, y2, GrHandle, TRUE) End Function 004543(=39)2005/11/25(金) 00:36:36ID:WJNTWHRQ 希望通りの動作になりました。ありがとうございます! エフェクトクラスがちょっとずつ形になってきました。
class Foo public sub Func() Print "this=", VarPtr(this) endsub
sub Foo() dim pFunc as *sub() Print "this=", VarPtr(this) pFunc = addressof(Func) pFunc() endsub endclass dim f as Foo() 0049名前は開発中のものです。2005/11/27(日) 22:24:56ID:rDyBAUc6>>48 ゲームでは使用頻度が高いので実装されると良いですね。 やっぱり待ちきれないので関数ポインタ使わずにエフェクト作っとります。
#prompt Type d2 x As Double y As Double End Type Dim a[3] As d2,cx As Double,cy As Double,c As Double,dx As Double,dy As Double,i As Long a[0].x=-10:a[0].y=-20:a[1].x=-10:a[1].y=20:a[2].x=10:a[2].y=20:a[3].x=10:a[3].y=-20 c=1*_System_PI/180:cx=Cos(c):cy=Sin(c) Do For i=0 To 3 dx=a[i].x*cx-a[i].y*cy:dy=a[i].x*cy+a[i].y*cx:a[i].x=dx:a[i].y=dy Next Cls 3 Line (a[0].x+300,a[0].y+200)-(a[1].x+300,a[1].y+200),7 Line (a[1].x+300,a[1].y+200)-(a[2].x+300,a[2].y+200),7 Line (a[2].x+300,a[2].y+200)-(a[3].x+300,a[3].y+200),7 Line (a[3].x+300,a[3].y+200)-(a[0].x+300,a[0].y+200),7 Sleep(10) Loop 0127名前は開発中のものです。2007/05/30(水) 17:22:03ID:7SM6ZXsq ♪ △ ♪ (゚ω゚)ノ ActiveBasic〜 ~└( ( ( ヽ ♪