Unityの使い方教えてくれ
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どうやったらAPEXみたいなゲーム作れるんや。教えてくれ
自分以外をAI操作にして、広大なマップの中にアイテムを乱数的に湧かせてある程度の時間が経ったら自動的に領域を狭くさせるようなゲームなら作れるとちゃうんか?
とりあえず、Worldの中にCharacterController配置してみたわ、あとはカメラをキャラクターの目線になるように調節すればいいのか? >>1 「よっしゃああああああーーーーっ!!!!! 」 >>2
完成じゃ無いわ。真っ白な世界に真っ白なカプセル型の物体が動くだけだぞ >>3
いやだからAPEXのようなFPSバトロワの作り方を教えてくれ
>>4
4ね
>>7
どんなアセットがオススメだ? APEXってUE5使ってるらしいね
Unityなんか捨ててUE入れろ Apexってsource engineじゃね?
UnityならチュートリアルでFPSアセットとチュートリアルあるからまず古典的な箱型FPSからやりな
それが作れれば安置収縮の円を透明にするくらいなら出来るよ。まあ敵AIが一番鬼門だからメタルギアみたいなことになりそうだけど 日本はスマホゲームとかの市場を重視してるからUnityが人気があるだけで、APEXみたいなのはUE5とかで開発するほうがいいだろ。
UE5のゲームエンジンで開発するだけでファンがぶんぶんうなるなら、PC買い換えたほうがいい。 個人でUnityアプリ作った人はたくさん知ってるけどUEで作った人ってほとんど知らない。UEの人の見て凄いなって思うけどね。手軽に完成まで持っていける感じじゃなさげ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています