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スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE part4
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0001それも名無しだ
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2013/12/01(日) 13:08:55.98ID:3wM2UErA
タイトル:スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE
プラットフォーム:プレイステーション3
プレイ人数:1人(通信プレイ時2人)
ジャンル:ロボット対戦アクション
CERO:審査予定
発売日:2013年11月28日 予定
希望小売価格: 通常版   7,480円(税込)
          期間限定版 8,980円(税込)

スーパーロボット大戦 公式サイト[SRW]
http://www.suparobo.jp/
スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE
http://srwog-ib.suparobo.jp/
スーパーロボット大戦OG ダークプリズン
http://srwog-dp.suparobo.jp/
スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE 攻略Wiki
http://suparoboogib.wiki.fc2.com/

前スレ
スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE part3
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1385535293
0101しくくく
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2013/12/02(月) 21:32:21.20ID:7e39oI4X
ダークプリズンでネオグランゾンが使えたからひょっとしてインフィニットバトルでも使えるだろうと思ってグランゾンで全モードやってクリアしたけどそんなことはなくネオグランゾン出てこんかった現実ってそんなに甘くなかったわ
0102それも名無しだ
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2013/12/02(月) 21:35:47.09ID:r8q/1iwU
このゲームにネオグランゾン出ちゃったらコスト3000で無双になっちゃうだろ
そういうのはワカメだけで十分だよ
ただでさえ、俺がオンラインやるときはワカメオンラインなのに…
0103しくくく
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2013/12/02(月) 21:43:42.28ID:7e39oI4X
まあそれもそうだな、ごもっともで、いやいやあんさんには頭がさがりますわ
0104それも名無しだ
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2013/12/02(月) 21:50:27.35ID:TeNeZHvm
B操作くそすぎじゃない?
空中ブーストダッシュ連発できないんだが
0105それも名無しだ
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2013/12/02(月) 21:54:08.51ID:azWxo4r1
ワカメオンラインワロタ
やっとヴィンちゃんが脚光を浴びる日が来たな
0106それも名無しだ
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2013/12/02(月) 22:01:30.36ID:r8q/1iwU
え?みんなは違うの?俺は昨日長いこと対戦やったら9割はワカメ入ってたぞ
明らかに「どうせ相手はワカメ入れてるからこっちもCPUで入れとくか」
みたいな感じで明らかにワカメだけ浮いてる組み合わせ
一番多いのは「ワカメ+博士()+マーサー」じゃないかね?
0108それも名無しだ
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2013/12/02(月) 22:26:44.33ID:0xD+PVnA
アッシュの必殺技使ってる時に味方がやられると「グラビトンライフル…
味方機がおとされた!?シュート!」って言うから
なんか笑えてくるわ…ライフル構える時間がやけに長いのな。
0109それも名無しだ
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2013/12/02(月) 22:54:04.19ID:HpN+re0y
タイマンバトルしてみたいけどフレ登録でもしないと無理だよねぇ
0110それも名無しだ
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2013/12/02(月) 23:07:41.77ID:WkeV3qiG
タイマンするのが礼儀、みたいな空気になるのもアレだし
やりたいならスレで募集してみたら?
0111それも名無しだ
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2013/12/02(月) 23:18:49.78ID:/1Drw6rd
IBってキャラどれくらい喋る?
イングが結構喋るなら買おうと思うんだけど、セリフ集とか載ってるサイトないかな
0113しくくく
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2013/12/02(月) 23:34:35.89ID:7e39oI4X
スパロボ主題歌アーティスト・ジャムプロジェクトが沖縄で初ライブ決定です。
0114それも名無しだ
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2013/12/02(月) 23:37:31.92ID:g7hVQBQD
>>111
戦闘開始時、各武器使用時、緊急回避時、敵機撃墜時、自機撃墜時、僚機撃墜時
敵機再出撃時、自機再出撃時、自機撃墜による敗北時、僚機撃墜による敗北時、勝利時
それぞれ複数パターン有り
ぱっと思いつく限りだとこんなもん
特定キャラに対する特殊台詞や掛け合いなどは無し
0118それも名無しだ
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2013/12/02(月) 23:56:39.44ID:/1Drw6rd
見てきた。
思ってたより動いてて面白そうじゃないか!
しかし、アヤの専用BGMしばらく聞いてなかったから忘れてたけど良い曲だな
近い内に買ってくるわ
0119それも名無しだ
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2013/12/03(火) 00:00:50.23ID:+OEa1HVA
>>118
全く期待してなかったけど、結構おもしろいよ
但し、興味ない機体操作してる時はつまらない
0122それも名無しだ
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2013/12/03(火) 01:11:53.83ID:m3b69s4F
好きな機体を動かすまでは楽しい
けれどオンラインにでて対人ゲームとして楽しめるかは人それぞれな気がするわ
好きな機体で出れたらいいけどワカメや強機体が含まれてるのが現状だからなぁ
あとはブースト切れたら擬似的なハメ状態で攻撃され放題だからブースト管理できないと積む…
0123それも名無しだ
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2013/12/03(火) 01:24:35.70ID:A84SBCEf
やべえ
今キャラクター辞典を何気なく見てたら
思いっきりイングでネタバレしとるやんwwwwwww
0124それも名無しだ
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2013/12/03(火) 01:34:04.13ID:31VrcyFn
まじ切断すんのやめろや雑魚ども3人目やぞ
0125それも名無しだ
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2013/12/03(火) 01:37:47.20ID:1uHajMMl
DP抱き合わせな時点で2OGクリア前提の層へ売ってる訳でそこまで問題にならない気がする>ネタバレ
0126それも名無しだ
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2013/12/03(火) 01:45:34.56ID:A84SBCEf
ダイジェスト付いてるし、新規も取り入れたいでしょ普通
ワカメやシュウを掘り下げるならともかく、イングだけ詳しく書きすぎw
0127それも名無しだ
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2013/12/03(火) 01:47:11.52ID:CECW71+2
ワカメ出るんだな
あとでチケ買ってこよう
0128それも名無しだ
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2013/12/03(火) 01:48:08.13ID:WJLEdH7t
>>122
対戦ツールとしては練り込みが足りないわな
ブーストのかっ飛び方と格闘の超誘導見ても、派手に動いて攻撃ブチ込む爽快感を優先したってのがわかる
実際好きな機体使ってステージかっ飛ばしてCPUいじめるのは楽しいし

しかしもうちょい頑張れば良質な対戦ツールになる可能性はあると思う
EXVSFBとは違う路線で対戦ツールとしての完成形を探ってくれたらなぁという感じだが、
そもそも続編が出せるんかっちゅうね
0130それも名無しだ
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2013/12/03(火) 02:09:29.04ID:1uHajMMl
対戦ツールよりはACEみたいな「動かすスパロボ」としての方向性で模索した方がいい気もするけどな
今んとこ必殺技始めとした各種挙動が大味すぎるし、こういう欠点は一人用ならそこまで気にならない
まあこの方向性だとスクコマOGができるだけか……
0131それも名無しだ
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2013/12/03(火) 02:40:27.22ID:lrOSDbdz
ちゃんとした対戦ツールにするなら
ロック切替とブースト回復もうちょっと速くして
ガンダムみたいにダウン値設けないと話にならん
今の仕様だとCPUによろけさせられてそこに必殺技繋げられて即死するから駆け引きも糞もない
0132それも名無しだ
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2013/12/03(火) 02:45:36.21ID:y8w/Cyxq
普通に面白いっていうか思ったより遊べるって程度だな
0133それも名無しだ
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2013/12/03(火) 03:06:13.89ID:wUYV+TEB
自分に必殺食らってる時も相手機体のカットイン入るのこれ?
0134それも名無しだ
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2013/12/03(火) 04:10:51.64ID:ksv0gBHr
Dの二人の挙動はまぁ許せるが…
必殺技の処刑用BGMがないのが残念でならない…
0135それも名無しだ
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2013/12/03(火) 05:10:28.20ID:+RsuUJw9
>>124
自分に非が無いと思うのか?
どうせゲルミル・サイバスター・アルテリオン・ヴァイスといった封殺機体やワカメ・グランゾン使って
必殺技無双しまくった結果嫌われただけだろう
0136それも名無しだ
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2013/12/03(火) 07:24:02.88ID:JN266njV
なんでワカメだけワカメって言うんだよw
0137それも名無しだ
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2013/12/03(火) 08:02:34.79ID:Ewj52F55
>>136
つーか、ヴィンデルって何時からワカメ言われ始めたっけか? アクセルもムゲフロの方で赤ワカメ呼ばわりだったけど
0138それも名無しだ
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2013/12/03(火) 08:53:48.94ID:IfNlFhBU
まあこのテの対戦キャラゲーにありがちな、
強キャラ禁止!紳士協定()違反者にはリンチ、試合拒否もやむなし!
みたいな流れにならないよう願ってるよ
0139それも名無しだ
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2013/12/03(火) 08:58:49.04ID:FITZXsRP
最初はルオゾールをワカメって呼んでた気がする
0140それも名無しだ
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2013/12/03(火) 09:06:14.43ID:6ihl/Mx8
ルオゾールは元祖ワカメ
ヴィンデルは一番メジャーなワカメ
0141それも名無しだ
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2013/12/03(火) 10:29:27.14ID:5xRvsRpU
>>126
まだ買ってないから、イングどれだけ詳しく書いてるか気になるw
0142それも名無しだ
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2013/12/03(火) 10:38:07.80ID:a2PWIaKc
ギリアムは紫ワカメとか言われないのにな

ギリアム好きな奴って3体全部ゲシュペンストでやってたりすんの?
ミッションで普通に3人ギリアムでぞろっと出てきた時は笑った
0143それも名無しだ
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2013/12/03(火) 10:45:56.30ID:7h4imqAt
ブーストゲージは「地面にいる」+「攻撃していない」時に回復するから使い切る前に回復するといい
空中にいたままだったり回避連発すると結構すぐ切れるよな
0148それも名無しだ
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2013/12/03(火) 12:16:07.14ID:qtVQZzbd
自分の好きなゲシュペンストRVとかの機体でワカメに運よく勝てたらファンメきそうで怖いです

前に家庭版EXVSでストライクで厨機体だったフルクロスをボコったら3通くらい同じ奴にファンメきたからマジ怖い
頼むからファンメだけはやめよう、心臓に悪いしね

話は変わるけど、特機タイプ使ってる人で愛機なに?特機うまく扱えないからコツとか教えてほしいんだけどさ
0151それも名無しだ
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2013/12/03(火) 14:26:38.11ID:I8HhlmDh
このゲームって機体とパイロット一括り?
エルザムさんをゲシュペンストに乗せてユニバァァァァサルゥ出来ないの?
0152それも名無しだ
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2013/12/03(火) 16:08:31.30ID:PdppeM5Q
>>151
その辺はガンダム系と同じで固定
最近OG本編も専用機ばっかりで乗換を殆ど使わなくなってちょっとさびしい
0153それも名無しだ
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2013/12/03(火) 16:30:08.84ID:PtnmFEpn
DP春まで待とうとしてたんだけどネタバレ見てほしくなったからIB買いに行ったら売り切れてた件
出荷数少ないのか?
0155それも名無しだ
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2013/12/03(火) 17:49:37.06ID:I8HhlmDh
>>152
そうなのかthx
シミュレータって設定なのになんで固定にするのか・・・
Wゲージとかそういう自由度が好きだったのに
0158それも名無しだ
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2013/12/03(火) 18:56:20.00ID:+OEa1HVA
オンラインやってる人が少なすぎて同じ人とばっかり対戦してる気がする
0159それも名無しだ
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2013/12/03(火) 19:12:15.44ID:JN266njV
まぁ…バランスもクソもないから、ガチ対戦したいスパロボファンはそうはいまい
最低でもグランゾン、ワカメ、ゲルミル、サイバスターのコストを+500〜1000しないと厳しい様な
0160それも名無しだ
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2013/12/03(火) 19:17:47.52ID:g4kDytSr
こういうネット対戦って、IBで初めてやったんだけど
何名アクセスしてるとか、対戦成績とか、そういうのって記録してほしかったなぁ
あと、ミッションに関しても、どんな組み合わせでどういうタイムでクリアしたとか
そういう記録を残して欲しかったなぁ
0161それも名無しだ
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2013/12/03(火) 20:25:19.95ID:ksv0gBHr
とりあえずスーパー系の悲惨さがなぁ…
なんか動かしてて楽しくないんだよなぁ…
もっさりだし、コスト重いしで…
0162それも名無しだ
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2013/12/03(火) 20:51:15.51ID:7h4imqAt
改造すると結構動きやすいよ、ジガン以外。運動性上げてブースト強化パーツつけるといい

ガードは結構ダメージ軽減できて気力があがるから使いこなしたいが難しいな。
0163それも名無しだ
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2013/12/03(火) 21:03:19.25ID:mzhg3ns2
ソウルゲインの格闘が当てられない…
格闘機なのに射撃撃って必殺技当てるだけになっちまってる…
0164それも名無しだ
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2013/12/03(火) 21:39:24.54ID:XFzR9uz6
公式で射撃使いやすい機体言われてるからいいんじゃない?
基本は格闘とも言われてるけど
0167それも名無しだ
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2013/12/03(火) 22:55:43.78ID:J/6Foc8A
>>163
射撃で止めたりカウンターで白虎咬ばっか使ってるな俺は
0168それも名無しだ
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2013/12/03(火) 23:04:13.65ID:wZ5nsoa4
>>158
何回リーゼVSアルテリオンやったことか…まぁ、タイマンだったし楽しかったけど
ちなみに全敗だったよ…orz
突撃スカったアルトはただの的とかすしかないのだ…
0170それも名無しだ
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2013/12/04(水) 00:58:29.83ID:XqSlsdSw
DPの抱き合わせ程度にしか思ってなかったが、想定外の楽しさで嬉しい
一応、全ミッションクリアして機体だしたが、久しぶりのゲシュ祭りで笑ったww
ところで、これDLCは無いのかな?
アンジュルグ、ランドグリーズ、エグゼクスバイン、フリッケライガイスト辺りが来たら嬉しいんだが
最下段が数機分空いてるし、少しだけ期待してみる
0172それも名無しだ
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2013/12/04(水) 01:13:02.70ID:2o4jgHyQ
電プレのインタビューでモデルは作ったけど諸事情によりお蔵入りにした機体があるって言ってたから
DLCは可能性としてはあるかもしれんね
0174それも名無しだ
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2013/12/04(水) 01:23:59.73ID:JhcLzmvl
グランゾン使ってみたけど気持ちいいくらいぶっ壊れすぎワロタ
実質コスト6000くらいだろこれwwwwwww
0176それも名無しだ
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2013/12/04(水) 05:44:27.15ID:QJkyPuT/
まさか参式をアクションゲームでぶん回せる日が来るとは…
ドリルがしっかり多段ヒットしてくれるのが気持ちよすぎて獅子王刀そっちのけでGコンビネーションしか使ってねぇ!
0177それも名無しだ
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2013/12/04(水) 06:44:47.09ID:B0N1F6rc
グルンガストの必殺2は昔の謎パワー暗剣殺が良かった、上にも飛ばないし
だいたい合格斬!(Vの字斬り)ってなんだ
縁起良いけど
0178それも名無しだ
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2013/12/04(水) 07:01:53.54ID:HOFE4ZL/
>>162
ガードに気力が上がる効果なんかないよ
でも、厄介なバラ撒き系横格射撃に対応できるのは良いね
アルト、ビルガー、ズィーガーリオンにはガード使えるか否かで勝率がかなり変わると思う
0179それも名無しだ
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2013/12/04(水) 07:04:14.21ID:dqFwSEfc
おいたんは受験生を応援しています
当てれたら合格だ!
0180それも名無しだ
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2013/12/04(水) 07:22:43.25ID:UPjZLDPm
>>178
ガードする場面=ダメージくらう場面=気力が上がるってことでしょ
0181それも名無しだ
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2013/12/04(水) 09:33:55.53ID:JLX/OzVz
回線が悪くてカックカクの試合とかきついよね
あとワカメと仮面とラインとサイバスター多すぎだよ…この機体以外あまり見ないんだが
0182それも名無しだ
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2013/12/04(水) 10:32:49.56ID:cOgpJkmC
>>169
wiki見てきたけどマジなんだね…モチベ上がってきた!
とりあえず駆け足でメイン終わらせるか…。ネオグランゾンもDLCで出たら買います
0183それも名無しだ
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2013/12/04(水) 11:50:17.06ID:N01lcKjB
>>1のwiki全く更新されてないけど
どこのwiki見てるの?
0184それも名無しだ
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2013/12/04(水) 12:04:02.21ID:lLBre0A4
オン対戦でまともなバランス取れる器量があるとは思えなかったし
どうせなら協力プレイで楽しませる方向にすれば良かったのに
0187それも名無しだ
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2013/12/04(水) 14:40:27.67ID:K2+vg5fY
第二次OGや魔装続編で再三言われたのか
軒並みマサキのボイスがカッコ良くなってたような気がする。
アカシックバスターは残念な方あるけど、コスモノヴァとか。

ヒューゴさん「ぱーーーーーーーーーーー!」
0188それも名無しだ
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2013/12/04(水) 18:33:20.50ID:HOFE4ZL/
>>180
気力は被弾じゃなくてHP割合に応じて上がるから関係ないぜ
大ダメージを受けたときに跳ね上がるのはそのせい
少ないダメージだと1も上がらないから、
気力上げの為にガードを使うとジリ貧にしかならないよ
理解力足りないから、全然見当違いの事言ってたらスマン…

>>181
回線より処理オチが酷いね
ジョジョと同じでネットコードがクソなんだと思う
こっちはグラフィックが特別綺麗じゃないけど、
初のスパロボアクションだから開発陣がよく理解してないんじゃないかな
0189それも名無しだ
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2013/12/04(水) 19:20:15.80ID:UPjZLDPm
>>188
162をついでに気力上がるよねってことだと解釈してた
そもそも162がどのような意図で書いたのか分からなくなって来たからこの話は忘れといてください

DLC無さそうだから機体追加やシステム強化は次回作に望みを託すしかないんだけど
あるのかな次回作。今作も楽しめているけどやっぱりエクサランス使いたいなーと
0191それも名無しだ
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2013/12/04(水) 19:27:51.10ID:42N3q62b
今日売り上げくるね
さて何本売れたのか
0193それも名無しだ
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2013/12/04(水) 19:29:12.43ID:JBwIQDGe
土台作ったからには機体追加やUI調整して第二次IBとか作るんじゃね
0196それも名無しだ
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2013/12/04(水) 20:52:55.71ID:cmwjdG5b
単体で出しても売れなさそうだから本編のおまけで欲しいな
0197それも名無しだ
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2013/12/04(水) 20:58:40.31ID:JhcLzmvl
設定上強い機体はだいたいその通りに強いからなw
対人バランスを切り捨てたことでOGのシミュレータとしては結構楽しく遊べる感じになった
0198162
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2013/12/04(水) 21:04:46.00ID:Brq7gplV
よく知らずに書いてしまった、すまない、、、

避けるよりガードしたほうが気力上がって反撃しやすいか〜と考えて練習始めたところだったんだ
結果ブーストゲージ減りすぎなのと知らなかった気力のHP割合のせいで避けるか食らったほうが早いってことに
0199それも名無しだ
垢版 |
2013/12/04(水) 21:12:54.48ID:UPjZLDPm
>>198
責めたりするつもりはなかったんだ、ごめん
というか勝手に解釈し始めたのが問題だったし

昨日辺りアルトの突撃が話題になってたけど、実際に対戦で目の当たりにするとすごいね
あれがアインスト化してたと思うと…あちら側の世界の人達ご愁傷様
0200それも名無しだ
垢版 |
2013/12/04(水) 21:33:38.77ID:EA4xqsQw
設定上強くても対人強いのは射撃タイプな気がするけどなぁ
特機系使ってる人に負けたことないわ
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