最近の戦闘アニメビームライフル外しすぎ [転載禁止]©2ch.net
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すごいわかる
あれなんの意味がある演出なんだろ
不愉快 牽制のつもりなんだろうけど外したかと思って×ボタン押したら敵爆発してワロタ
牽制はバルカンでいいよバルカンで ビームライフル1発にどれだけの経費がかかっているか・・・
最初は「戦艦の主砲並み」と持ち上げられていたくららいだし
乱発できる銃じゃないはず Zガンダムの原作みたらビームライフル撃ちまくっても敵も味方もまるで当たってないからこんなもんだろ
たまに当たって足から火花出て直ぐ撤退ばっかりだったわ 原作準拠か・・・
まあ経費が安ければ牽制もありだが、コストダウンがそんなに進んでるのかね?
なんにせよ「無駄」は見てるだけで不快 戦艦とか大型の敵にも外すのは違和感がある
対地と対空で違いを出してきたんだから大型小型でも差をつけてほしい まあ新作感出す為の演出なんだろうが
>>9の要望には同意
今後はまた単発に戻してほしい 通常武装はシンプルのほうがいい >>8
一年戦争時代は撃ち切ったら母艦でしか再チャージできない
戦後にEパック交換対応型が普及しはじめたせいもあるでしょう ニルファで全体攻撃用に連射が追加された辺りが始まりかな >>12
なるほど、そのEパックが元凶ですな
まあ最初は、戦艦の主砲並み=必殺武器クラスと設定されてたんだから、乱発は(・A・)イクナイ!! たしかにウザいな
3発撃って1発しか当たらないパターン一番嫌い ま、基本は敵と1対1で、お互い捕捉してるような距離で戦闘してて
真っ直ぐにしか飛ばないライフル1発で当たるのって相当な雑魚くらいな気がしないでもないけど 広大な宇宙を猛スピードで移動してる相手に当てるってメッチャ難易度高くね? >>9
大型小型どころか地上空中の差もいらないよ
そんなとこに無駄金掛ける前に他にやることあるだろ… いつ頃かなビームライフルを無駄遣いし始めたのは
α外伝のニューガンからかな? 連射もだが演出の敵の回避モーションも嫌いかなぁ
ハイペリオンとかみたいな高機動系の機体の攻撃を初段のみとはいえ戦艦が避けるなよ的な cwmeN180move
弱いのに踊ったので機体ミラーで張り付いて全勝したら暴言メッセージ
http://i.imgur.com/8jaipL7.jpg
喧嘩師()とか厨房顔負けの事言っている
何をしているんですかねぇと聞いて見たら極真空手やってる()だそうだ
http://i.imgur.com/BckxUFD.jpg
日本語もわからないゲームも下手
しかしシャゲダンと暴言メッセージは出来るんだな
スーパーストリートファイター4でも晒されていた おまえ等がビームライフル撃つだけで時間かかりすぎとかいってたから
今回はめっちゃ短くなってた印象 >>19
本来それ、SF小説なんかだとその片触れられてるんだけどアニメだからね・・・ >>14
ZZのダブルビームライフルは百式のメガバズーカランチャークラスのビームが2発同時に出るんだぜ
200発撃つと砲身自体を交換しなきゃいけないらしいが 完璧超人キラ様()すら外す
マルチロック(笑)の立場よ 別に外してもいい
追い込むための牽制弾だとか、そういう理由付けの見えない
なんとなくでやってるような前ならえの演出にイラッとする 風呂場にいる羽虫とかにスプレー式の洗剤、噴射してると
ビームライフル撃ってるみたいで楽しい 牽制とはいえビームライフルをひょいひょい避けるピラー破片には思わず失笑 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています