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【PSP】スーパーロボット大戦A PORTABLE part124 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001それも名無しだ
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2016/10/04(火) 22:58:24.23ID:qK52PGxP
内容:
タイトル:スーパーロボット大戦A PORTABLE
発売日:好評発売中(2008年6月19日発売)
機種:PSP用ソフト
ジャンル:シミュレーションRPG
CERO:「A」(全年齢対象)
小売価格:6.615円(税込み)

2001年にGBA用ソフトとして発売された「スーパーロボット大戦A」が7年の時を経て蘇る。
スパロボファンにも高い評価を得た本作を最新の技術でリファイン!
充実のシナリオとPSPならではの美麗なグラフィック、キャラクターボイスの搭載、
サウンドのクオリティーアップなど様々なチューンを施し、いよいよデビュー!

【公式サイト】
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ap/index.html
【スパログ】
http://blog.spalog.jp/


前スレ
【PSP】スーパーロボット大戦A PORTABLE part123
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1416140537/
0427それも名無しだ
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2018/07/13(金) 19:38:46.24ID:/a3OsCwc
インパクトに中学1年だか2年の夏休み丸々捧げた思い出
0428それも名無しだ
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2018/07/13(金) 19:47:11.71ID:4f+77k6b
春休みだけで済ませれたのなら充分はえーよ
0430それも名無しだ
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2018/07/14(土) 00:11:55.19ID:IuJKyLyz
全ユニット修理費タダになってボスボロットの存在意義が
0431それも名無しだ
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2018/07/14(土) 10:08:09.23ID:ds1lnyDl
一年以上の充電期間が必要だった身としては
十分早いと思う
0432それも名無しだ
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2018/07/15(日) 10:13:08.05ID:brRgdyot
カトンボは耐久力だけでなく戦闘OFF時の爆発にもイライラする
0433それも名無しだ
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2018/07/16(月) 11:08:22.03ID:X6gI2bdb
>>423
サイサリスのライフルはシャドウミラーから貰ったのだろうか
0434それも名無しだ
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2018/07/17(火) 00:07:15.97ID:TZQWJBC6
最終話のBGMが掛かる順を逆にした意味あるの?
GBAだと不穏なBGM→タイトル挟んで極めて近くだったのに
あそこでめちゃくちゃ萎えた記憶
0435それも名無しだ
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2018/07/17(火) 00:10:15.56ID:3Ea89Yol
ビームライフルの音がZの奴が多いのはたまたまかな
サザビーがエヘーンでちょっと違和感あった
0436それも名無しだ
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2018/07/18(水) 14:04:12.67ID:Gpd+zKED
後半は撤退ボスが少なくてありがたい
0437それも名無しだ
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2018/07/19(木) 08:00:22.95ID:UnV2CSyL
>>346
今のスパロボって気力を200まで上げても恩恵少ないのがな
ウィンキー時代の仕様なら馬鹿げた火力と防御になってただろうけど
0438それも名無しだ
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2018/07/19(木) 14:03:42.26ID:B/MQG59l
気力上げるよりチボデー使った方が早いしねえ
0440それも名無しだ
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2018/07/20(金) 00:49:22.73ID:qCOVRnpn
昔あった、ウィンキースパロボによく似たバランスの某勇者ゲーで気力200か300の味方が出てきたが、恐ろしい攻撃力だった
0441それも名無しだ
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2018/07/21(土) 22:55:19.31ID:FdINE81q
D2が火力支援機なのに援功無いとかひどすぎる
0442それも名無しだ
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2018/07/22(日) 10:24:52.70ID:WtHA4f9Z
その前に補給装置を外さないでくれ
0443それも名無しだ
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2018/07/26(木) 10:49:41.05ID:QsQEvxwi
ミユキは感応覚えるのがLv22なので恵子に較べると劣る感じ
補給上げでさっさと覚えさせるのが一番かね
0444それも名無しだ
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2018/07/27(金) 02:17:15.57ID:qrmXZJhp
5面辺りで補給ループでボスと京四郎だかを32にする
周回プレイは効率重視
0445それも名無しだ
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2018/07/27(金) 11:25:09.25ID:qYXJXx+j
早期に補給上げして敵の平均レベルを上げればブライトが必中を覚えやすくなる
そうするとデザートストームでガトーやシャア達を倒しやすい
0447それも名無しだ
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2018/08/01(水) 12:22:43.25ID:EIMIMRPA
「ザ ウィナー」辺りなら補給上げがやりやすい
フォンブラウンにアーガマを配置しMAP兵器でボロットを撃つ
ボスボロットにビームコートを装備しておけば被弾するたびEN5減少
AB獲得済みのガルバーで移動後補給→そのガルバーをボロットが補給
そのボロットをダイアナンやメタスが修理...という流れで延々レベルが上がる
0448それも名無しだ
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2018/08/03(金) 22:52:24.08ID:0w9NQsCS
相互補給でLv99育てて遊んでたらその次のマップの敵基準Lvが20位上がってて
アムロとか普通に育ててた一軍達がザコ敵にボコボコにされて泣きたくなった思い出
0449それも名無しだ
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2018/08/04(土) 10:28:50.59ID:kSXdnB93
>>448
自分の場合周回プレイでかなり鍛えてからLV99にしてみた
しかし苦労の割に得るものが無いのでやらない方がいい
0450それも名無しだ
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2018/08/05(日) 03:44:29.16ID:tZafSWqZ
レベルが底上げされてSPが増えた分だけ熱血必中が使いまくれる
けど、99にまでする労力よりバンバン進めた方が速い
面倒だと思っちゃったら周回プレイなんてできないからな
0451それも名無しだ
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2018/08/06(月) 11:42:58.13ID:0DGp+NAA
ウイング系はサルファに比べてけっこう頭身上がっているのね
0452それも名無しだ
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2018/08/11(土) 23:11:02.14ID:4u9pdIda
ちんまいシーンではあるが、原作では果たせなかったガトーとケリィの再会会話は良かったな
0453それも名無しだ
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2018/08/12(日) 10:23:50.58ID:bwhYwZZC
カリウスの大活躍が見られるのはスパロボAだけ!
0454それも名無しだ
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2018/08/12(日) 16:03:44.43ID:4bycP3Ar
最期のほうでいいからガトーとケリィ仲魔にしたかった
機体パイロットどっちも強そう
0456それも名無しだ
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2018/08/13(月) 14:46:53.86ID:D2ZnwGqZ
36話でガトーの核バズーカで全滅ゲームオーバーは一度は通る道

GP02の到達地点とアトミックバズーカの射程とグリプス2の位置がドンピシャなのよねぇ
0457それも名無しだ
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2018/08/14(火) 10:21:00.06ID:kCVR3VBp
確かに初見だとなかなか厳しい
周回プレイだと出現位置に待ち伏せしていたチボデーにボコボコにされるガトー達が悲しい
0458それも名無しだ
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2018/08/14(火) 23:29:57.48ID:4vPhJICm
チボデーは強すぎた
必中が安いのも相まって
0460それも名無しだ
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2018/08/15(水) 12:20:19.29ID:hRnjnxbP
タップは必中持ちだけど火力が足りない
合体攻撃するなら3機の育成が必要だったりとエステと似た欠点がある
何よりも補給装置が無くなるのが苦しい
0461それも名無しだ
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2018/08/15(水) 13:55:08.21ID:9iWqxFLE
序盤の貴重な応援要員じゃないか 分岐地上編だと重宝するよ
メリーとミチルが応援覚えるまでは
0462それも名無しだ
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2018/08/15(水) 14:48:57.27ID:hRnjnxbP
ケーンさん、ライトさん、がんばってねえん
0466それも名無しだ
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2018/08/16(木) 10:44:53.62ID:k6oJNokU
タップとチボデーで攻撃(芳忠)→援護(芳忠)が可能
あとヤザンがいれば
攻撃(芳忠)→反撃(芳忠)→援護(芳忠)ができたのに残念
0467それも名無しだ
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2018/08/17(金) 10:26:28.19ID:fMme+rYq
素グレンダイザーのダブルハーケンにトドメ演出があったのね
いつもスペイザーと合体させてたから全然気付かなかった
0468それも名無しだ
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2018/08/18(土) 10:48:04.55ID:ImXQN70Z
木連ルートでダイテツジンを使用
HPはフル改造するとダイターンやデンドロを越えるがABを生かすとなると仇になる
移動は加速が無いのでイマイチ
必中を覚えないので感応頼りになる
ロケットパンチが4発しか無く、連射レーザーが消費10なので白鳥は射撃を鍛えた方が良い
ABは強烈だが高耐久力&DフィールドのせいでHPが減らないのが難点で、格闘400のジョルジュが熱血スクリーマーしてようやく瀕死になってくれた
総合的に見ると性能は悪くないが仲間になるのが遅いし無理に使うほどの価値は無い
0469それも名無しだ
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2018/08/19(日) 05:12:56.46ID:K9kzbI/w
火星で延々とバッタが増援で出てくるMAPで底力発動させとくと結構使えた記憶がある
0470それも名無しだ
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2018/08/19(日) 10:24:53.06ID:BKbcASPz
あの面は面倒臭くてなあ
いつも小バームに行くのはそれも理由だったりする
0471それも名無しだ
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2018/08/19(日) 13:53:24.33ID:piFcxuIX
火星はコロスとドンが強いのもしんどい

小バームはクリアは楽だけど火星ほど稼げないのがネック
特攻して金の取り分減らしてくれるなよリヒテル兄さん
0472それも名無しだ
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2018/08/21(火) 13:14:28.07ID:crt9SqbN
火星は谷が多いのでフライトモジュールの奪い合いになるな
0473それも名無しだ
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2018/08/21(火) 13:36:33.29ID:qbrEZc3r
俺も周回してると小バーム大正義だな
木星トカゲ嫌い
0474それも名無しだ
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2018/08/21(火) 16:18:01.28ID:crt9SqbN
よりにもよってガンダムとダイモスが小バームだしねえ
0475それも名無しだ
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2018/08/22(水) 12:53:12.32ID:IF1x9jzZ
被弾の音が派手で好きなんだよなMXやAPあたり
0476それも名無しだ
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2018/08/25(土) 17:47:08.59ID:BcBIr1E3
もう強制アニメONのスパロボはなかなかやる気が出ないようになってしまった
0479それも名無しだ
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2018/08/27(月) 13:37:06.06ID:bs4MWG5H
GBA版の方がテンポ良く進める
特に命中率の部分が大きい
APは運動性の数値だけを抜いて適当に調整したんじゃないかと疑ってしまうくらい低い
0480それも名無しだ
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2018/08/28(火) 12:06:58.19ID:cJV4N9IO
Aの後半ほとんどワンパンで沈むHPなら低命中率もまあ納得できるんだけど
しっかりHPもインフレさせてるからなぁ
0481それも名無しだ
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2018/08/28(火) 18:08:29.39ID:+VLz9kFC
気力制限の無い合体攻撃で敵の数ゴリゴリ減らせたドラグナーの利点、無くなってもうたがな(´・ω・`)
0482それも名無しだ
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2018/08/29(水) 12:37:37.66ID:VLx0g7Xl
ベガ星連合軍とカトンボだけが妙にHPが高い
0484それも名無しだ
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2018/09/01(土) 07:25:09.75ID:XESAlKO/
6週目でやっと木連ルートの増援打ち止めに出来た
カトンボのHPが多すぎる
0485それも名無しだ
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2018/09/01(土) 16:30:51.57ID:wIhmSfzn
>>482
ヤクトドーガもつけるぜ!
量産キュベは耐久低め、サイコは割と当たる、クインマンサは数が少ない、αは地形が死んでるけど、ヤクトは耐久と回避のバランスがいい
初周アクシズでの強化兵軍団は必中ミラージュドリルで削りまくったわ
0486それも名無しだ
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2018/09/01(土) 22:12:03.41ID:AL/KvfyW
ハマーン様のキュベレイはHP50000しか無いから熱血必中直撃再動コンVボルテス連撃で1ターンキルできそうだが
下準備がめんどいのでししょー囮にファンネル弾切れさせてる
0487それも名無しだ
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2018/09/02(日) 13:43:50.46ID:R34gQebB
ビームコート付けてAB取得したダイモスに攻撃の全てを完封されてしまうキュベレイ
0488それも名無しだ
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2018/09/02(日) 17:29:25.63ID:CcPbT8au
ダイモスとナデシコを並べておいて相互に援護防御させればおk
0489それも名無しだ
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2018/09/03(月) 15:26:09.34ID:jMgkVaBR
誰も使わないであろうキリカを使ってみた
必中ひらめきが消費10なのは良いが感応が35なのは苦しい
ABが自爆→愛というのも凡庸
マリアの方が優れておりギガジェネレーターと引き替えにする価値は無い
0490それも名無しだ
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2018/09/05(水) 14:20:25.58ID:PFBCeXEc
マスターはHP回復のCBが邪魔なのよね
α外伝でザムジードがガッツを生かせず悲しかったのを思い出す
0491それも名無しだ
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2018/09/05(水) 23:02:32.48ID:zRwGgCYV
スパロボの恩恵を一番受けているのはテキサスマック
そして優遇されているのもテキサスマック
0492それも名無しだ
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2018/09/06(木) 13:30:43.55ID:Br3dYlZ+
確かにマックは序盤からいるのでスキルパーツの投資先としてはアリ
他のゲッター系は
鉄甲鬼→ABとCBが噛み合ってない感じ
胡蝶鬼→Qに乗せてかく乱&再動でサポート、ひらめき不屈で自衛可能
リサ→全体的に微妙
ミユキ→比較的早く仲間になる感応持ち
0493それも名無しだ
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2018/09/06(木) 13:32:24.15ID:Br3dYlZ+
あと胡蝶さんは改心して仲間になったという設定なのに、戦闘中のセリフが鬼のままなので違和感あり
0494それも名無しだ
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2018/09/06(木) 22:36:26.87ID:/ecyyHKL
一人乗りゲッターは装甲紙なのが辛い
三人乗りでも紙だけど、ゲッター1系はボス退治だけしてればいいからあんま問題にならん
0495それも名無しだ
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2018/09/07(金) 10:33:23.08ID:IMu9HHSQ
21面でDチーム出撃前に全滅させてもメッセージは変わらんのね
敵がいないのに除隊を取り消されるケーン達が哀れ
0496それも名無しだ
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2018/09/08(土) 00:48:41.78ID:iJ+cfGDg
へーそうなんだ
俺もちょっと気になってたんだけど面倒で放置してた
0497それも名無しだ
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2018/09/09(日) 15:43:14.14ID:y92QAv9M
スピード全滅で特殊会話があるのはリアル序盤くらいかな
用意するのが面倒だったのだろうか
GBAの時はコウのラスボス前会話も無かったし
0498それも名無しだ
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2018/09/10(月) 10:31:10.61ID:QMqyuPmg
あそこ原作改変してあの流れだしなー
それを無理の無いようにさらに複数パターンとか考えただけでハゲるわ
0499それも名無しだ
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2018/09/10(月) 11:50:47.38ID:J3Q9AYXz
コウは旧版だと各主人公キャラの中で唯一ラスボス会話が無かった人だったし、あの改変は地味に嬉しかった
0500それも名無しだ
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2018/09/10(月) 15:16:13.65ID:+bzyXWon
GBA→無言
AP→話す舌など無いと言いながら戦闘前会話追加
0501それも名無しだ
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2018/09/12(水) 14:30:22.52ID:CftjKM0U
キースやモンシアは携帯スパロボに出た事なかったかな
0503それも名無しだ
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2018/09/14(金) 14:45:44.96ID:xcvMTn/C
旧版だと特にな
プル・プルツー仲間にするよりW−UPの方がずっと有用という現実


初回ノーヒントでプル・プルツー仲間にできた人て殆ど居ないのではないか?
説得必須のカミーユ出撃がノーヒントだし
0504それも名無しだ
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2018/09/14(金) 16:50:32.51ID:cJL3Sl88
ジュドーがまだ影も形もないし顔見せかなと思ったら普通に死んでびびったな
説得できそうなとっかかりあるのがアムロかカミーユしかいないから
仲間にするの自体はやり直して行けた覚えがある
それでもプルツーは死んだかな…
0505それも名無しだ
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2018/09/15(土) 15:13:47.02ID:Gtrvjs+B
アレンビーは原作だと生存したのにAでは説得しないと普通に死ぬのよね
ランタオ島ではいつもレインの出撃を忘れそうになる
0506それも名無しだ
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2018/09/15(土) 16:34:37.46ID:QTPtY0Ua
レイン→ドモンの説得の順番を間違えても死ぬのが初見で厄介よね
0507それも名無しだ
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2018/09/15(土) 22:38:59.36ID:YzLqjbKc
>>504
ジュドー死ぬの?
0509それも名無しだ
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2018/09/16(日) 13:38:21.70ID:AQa951Ec
ウソつくな
本当はジュドーをかばってビーチャが死ぬ
0510それも名無しだ
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2018/09/18(火) 14:25:18.57ID:3gkRf/GM
小バームルートではザクレロの代わりにメガライダー辺りを追加して欲しかった
アニメはサルファの使い回しなので楽だろうし
そもそもあのタイミングでザクレロを貰っても使い道が無いのでデラーズフリート壊滅くらいで入手できたら良かった
0511それも名無しだ
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2018/09/24(月) 23:40:41.19ID:JOSjnVNM
GBA版のヴィンデルとの戦闘会話見てるけどどれもかっちょいいなあ
コウはPSP版で追加されたらしいけどどんななの?
0512それも名無しだ
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2018/09/27(木) 15:46:13.71ID:4y7s1hOC
>>511
ヴィンデル「お前が立派になったのは戦争のおかげなんやで」
コウ「お前と話す舌ベロは持っとらんぞ、死ね」
0514それも名無しだ
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2018/09/30(日) 04:16:39.05ID:kWTbpA4w
全員レベル99まで上げて宇宙ルートに分岐するシナリオで味方部隊出撃まで初登場のGガンダム勢のみで耐える状態になってて詰んだかと思ったのはいい思い出
0515それも名無しだ
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2018/10/02(火) 10:26:52.29ID:0HSzAHpo
レベル99だとSPに余裕ができるけどリスクの方が高いな
0516それも名無しだ
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2018/10/03(水) 21:05:30.87ID:LTcWJi0X
お前ら「APは難易度高いよ〜」ぼく「援護あるしEWACで命中回避+30でしょ?余裕w」←イマココ!
0517それも名無しだ
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2018/10/03(水) 23:47:40.23ID:mm+lBjo4
第3次とか第4次とかは辛かったな
α外伝は援護防御がウザかった
APは当たらないのがとにかく面倒 バッタがゴーストのようだ
0518それも名無しだ
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2018/10/04(木) 08:38:49.82ID:rn6BbU6i
最近になって始めた新参だけど、集中かけたアムロより必中かけたブライトを敵中に放り込んだほうが楽というのはストレス
フル改造した2人乗りガンダムMAで無双したいんじゃー
0519それも名無しだ
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2018/10/06(土) 08:12:30.69ID:Yeqe4Hy0
ど新参のワイ「ブライトが必中覚えてなくてシャアとガトーと三連星に逃げられるんじゃー」←今ここ
0520それも名無しだ
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2018/10/06(土) 08:24:13.93ID:nSYop/M7
実は地形Sで命中が上がるんで防塵装置で地上に降ろせ
0521それも名無しだ
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2018/10/06(土) 13:05:28.54ID:UtJTDWy4
防塵とミノフスキー着けて、横にドラグナー3置いてもきついから、周回用にブライトに命中50程使った
これでもまだきついけどな
0522それも名無しだ
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2018/10/06(土) 13:38:15.41ID:qf29X1Op
ブライトは補給上げに使うから射撃を上げすぎないように注意してた
0523それも名無しだ
垢版 |
2018/10/06(土) 13:40:44.21ID:bTiK2WSs
ブライトやユリカは射撃と命中ドーピングしても損は無い
一周目はドモンや一矢やアキトに流れがちだが、周回するなら戦艦無双が楽
0524それも名無しだ
垢版 |
2018/10/06(土) 15:41:52.67ID:wppqsLTL
艦長組は熱血覚えないから寂しい
あとAPでトーレスとルリをサブパイに追加して欲しかった
0525それも名無しだ
垢版 |
2018/10/08(月) 23:08:00.71ID:hKBKQ2da
初めてAPやってみたが本当に命中率低いな。EWACと地形硬化駆使しないと全然当たらん。α外伝やIMPACTよりむずい。
0526それも名無しだ
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2018/10/08(月) 23:21:44.78ID:Pk13mQ86
あー、IMPACTも撤退ボスとかかなり面倒だったな
俺の初めてのスパロボだったから尚更そんな印象
今やったらそうでもないんだろうか
0527それも名無しだ
垢版 |
2018/10/09(火) 10:25:44.07ID:Y1eXm+gF
エステはインパクトに較べるとだいぶ改善されてる
戦闘OFF時のDフィールドの演出とか
でもやっぱりアキト以外使わない
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