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戦闘アニメは派手な方が良いだろ。 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001それも名無しだ
垢版 |
2017/06/12(月) 10:35:29.03ID:hcD1UvFo
ハードの性能とか、マルチが云々じゃなくて、敵味方揃って互いの相手を本気で殺しに来てるかどうかで評価が分かれてるだけだろ。
実際、ハード性能が劣るDS系や第二次Zの方が興奮したり、わざわざ原作準拠のリメイクをした、Vエヴァ13号「槍」を見てガッカリだったりするのが証拠だわ。
0019それも名無しだ
垢版 |
2017/06/26(月) 20:32:37.58ID:82EWPwy4
>>18
νガンダムパンチとか誰にでも撃つのは正直いかがなもんかと思う
0020それも名無しだ
垢版 |
2017/12/30(土) 08:07:04.69ID:L7emqsKo
サルファぐらいが一番バランスええわ
0021それも名無しだ
垢版 |
2017/12/30(土) 08:10:10.35ID:8bcJOgBv
>>4
これ

良く使う通常武器はあっさり
使う頻度が少ない必殺技は派手に がまあ理想かな
0022それも名無しだ
垢版 |
2017/12/30(土) 08:49:57.75ID:FW8KG6wR
Gジェネみたいに相手によって演出が変われば良い
0023それも名無しだ
垢版 |
2017/12/30(土) 08:59:36.91ID:8bcJOgBv
>>22
Gジェネは良く知らないが
一般兵相手にはあっさり
ネームド同士が闘うと少し派手に
原作因縁がある組み合わせだと専用エフェクトに

こんな感じが良いな
0024それも名無しだ
垢版 |
2017/12/30(土) 13:39:06.77ID:FW8KG6wR
Gジェネは敵が原作ライバルの機体だと用意されてれば再現シーンが入る(ユニコーンだったらシャンブロにΔ+かユニコーンのライフルの援護で撃墜出来れば撃てせぇん!のシーン)
0025それも名無しだ
垢版 |
2017/12/30(土) 18:51:39.40ID:9QCriE/c
>>1
そうだけども、テンポが悪いなら簡易的でいい
詰め込みたいことがあるのに容量を馬鹿食いしているようなら要らないかも
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