【PS4】GUNDAM VERSUS part76
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・公式サイト
http://g-versus.ggame.jp
・GUNDAM VERSUS wiki
https://www65.atwiki.jp/gundamversus
前スレ
【PS4】GUNDAM VERSUS part75
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1507881405/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ドアンザクの踏み込み、最後が伸びるから
色気出してカウンター取ろうと同じテンポで回避してるとやられてまう
まあなんていうかそれだけなんやけどな 次の解禁機体マキオンと同時解禁でアトラスガンダムだって
ソースはいつものサブカルみどりパーク >>842
こういったことはよくあるんだぜ
故に愚痴りたくもなる スパローよりも百式の方が最近糞だと気付いた
スパロー修正されたら百式使っとけば良いんじゃね? 11月のDLCはアトラスみたいだな
あと1機は来るだろうからバスターきたしレイダー来そうだな
さすがに2機中どちらも完全新規機体はないだろうし
にしてもアトラス来るなら500がまた増えるないい傾向だ 少尉☆1なんだけどもしかして固定野良ランクマってもうちょいランク上がらないとマッチングしない? アルヴァアロンは溜まるまでがなあ。
そこまで落ちずに我慢できるか。
まるでオナ禁中とその後みたい・・・ 割りと真面目にターンエーの格闘迎撃どうしたらいいの
フルブと同じ要領で後特格を迎撃に使うと何故かスカるの
俺の使い方悪いだけ? ∀の格闘を迎撃したいならともかく
∀で敵の格闘迎撃したいならしたらばの∀スレ行けばいいんじゃないか >>861
300使ってるんじゃないか?
それなら大体の400は理不尽に思える部分がある あー俺の成長止まった。。
名前赤になったってことは3000戦以上やったってことでそれなのに青緑の人に負けるってのはもうセンスが無い証拠なの? しかもまだ勝率23%なんだけど
これが俺の限界ですか。。 まぁそりゃそうね、野球なんかもプロ目指しても目指せるのは元々才能のある人だけ。
このゲームもそうだよね。 勝率23パーとかプロ野球どころか三輪車乗れないレベルだぞ >>873
バーサスからで3000戦とか初心者もいいとこだわ
一万戦やってやっと立ち回りとか見えてきたりするもんだぞ
諦めるの早すぎ、初心者部屋で練習してこいひよっこが
なんならフリーバトル、条件不利戦もいいぞ、普通にダブルロックさばく練習になるし操作自体もうまくなる
もっと頑張れやボケ >>860
頭上完全緑ロックから超誘導で刺さるドダイ前格
最初は赤ロック保存してんのずりぃなぁ〜とか思ってたけど調べたら違った
もうこれグリホなんじゃねぇの?
あと裏回りもあるからガー不出来そう どうせサイド7来てもコロニーレーザーやホンコンみたいに形変わってるぞ
もう市街地をサイド7てことにしとけ >>875
あぁありがとう
勝てるのはクシャトリヤでファンネル飛ばして逃げたときぐらいだった。
味方が格闘攻撃されてたらぶっといビーム発射するプレイしてた。 >>878
クシャトリヤ自体弱い、やめとけ
コストcpuだけ2000、相手フリーダム、ホッスク、味方は適当にランダム、
これでやってみろ、五割のやつらに勝つよりむずいから(ハメ無しね) リグコンティオまだですかね…
ノリスみたいにライブラリだけで作るのは無理か ゴトラにも変形あるのに開幕変形しない奴多いけど
ゴトラって変形バグ無いの? ギス2使ったけど戦えるレベルにはなったがメインが足りない
もう下格ブンブンするしかねえなレディの偉大さが分かる アルヴァアロン弱すぎて
他の微妙機体がやたら強く思えてきた ギス2の弾数増やす調整は開発の煽りだな
リロ短縮なら使ってた ガンダムバーサス居酒屋とか出来たら盛り上がるかな
酒飲みながらバーサスがやれるの リプレイ繰り返し再生するときのもっさりどうにかしてくれ
エクバフルブのときはもっとサクサクだったぞ >>890
ウッキー!今年は申年!的な人が暴れそう 演習場の壊れない岩?をビームがちょいちょい貫通してくるのは回線が悪いの?ビームの補正が悪いの? >>782
戦績無し部屋なら持ち機体使ってないだけじゃないか プレマだと持ち機体あんま使わないねつえーやつとか来たら出すけど基本遊べる機体使う >>894
誘導のおかげでインコースを攻めるようにBRが岩をかすめて曲がってるだけでは? バーサスって全体的にダメージ高いよね
マキブやらずにフルブから移行だったから最初驚いた
長いコンボのわけでも覚醒技絡めたわけでもないのに一気に溶かされる事があってびびった
後、射撃ガード付の多い事も 勝率7割が普通、5割以下は辞めろとか言い出すからな
算数出来ない模様 ゲームで煽り足りない人たちが掲示板でも煽ってるだけでしょ
無視するしかないよ 最低限の動きも出来てないカスに煽られればこうもなろう マナー云々言う前に、その勝つ気のない先落ち抜け覚一回を見直せ >>898
ストライカーが火力水準多少上げたが全体的な火力は特に上がってなくね
CSC補正も付くようになったし 半覚から無双したら300でも敵二体に合計600近く与えるからな
さらにうまく行けばもう一回遊べるドン!して900くらいまで狙える
これが覚醒してないと格闘モーションも遅いから無双難しいし
無双できたとしても二体に合計500が精一杯
500なら無双も実現しやすいけど600はなかなか越えない
500がB覚醒した日には1000越えダメ与えるワンチャンの恐ろしさよ このゲーム五割未満はマジで頭悪い動きしてるからしゃーない ところで次のDLCとアプデの話来ないとこのゲーム終わりなんですけど ステキャンもBDキャンもないけどBRが1発120でとんてもなく誘導して3発当たったら低コが死ぬ時代の話する? >>911
別ゲーの話して得られるものがあるならお好きにどうぞ >>898
赤HPの根性補正をまともに受けたとか?対戦終盤とかにワンセットで倒しきる事が割りとよくあるけどどうなんだろ >>867
亀だが、したらば荒らされてるからキャラスレも機能してるかわからんぞ
髭での迎撃にはNサブ×n→ハンマーがいいと思う
2発目以降のサブを射撃ボタンだけで出すようにすると、弾が途中で切れても勝手にハンマーが出るし便利
どうせ普段から腐らせがちだし >>904
そらアドバイスか煽りかで煽りっていうあったまった選択をして
プレイの改善を諦めてるんだからマナー云々言われても仕方ない >>913
根性補正とB覚醒なのかな?
ラストあたりで、今の一気にもっていかれるの?って感じでやられる事があるんで B覚はやってもやられても大雑把すぎて好きじゃないな
だったらL覚にしろよって話だけど選択肢に入らんからな〜
B覚とL覚の中間みたいなの欲しい 300以下は相手に当たる確率の高い覚醒技を持つ機体が強い
だから好きな機体で覚醒が強いのを選べばいいと思う ルプスは格闘機っぽい感じがするくせに格闘の発生も伸びも判定も大したことないのがな・・・ >>922
当たれば高ダメージと長時間拘束が狙えるでしょ!
カット耐性?相方がなんとかするんだよ ジ・Oの覚醒技コンしてる時にカットしに来た敵相方とそれを追いかけて来た味方も巻き込まれてトリプルキルかました時は笑いが止まらんかったな エクバの頃から言われ続けてたのに連コン放置対策しない開発馬鹿なの? ルプス君は普通の投合CS持たせてくれりゃ使い込みに幅が広がりそうなもんなのに勿体ないね ルプスは対面撃ち合いだとほとんど一方的にメイン等が潰されるのが痛すぎるな
作品の設定上仕方ないけど 火力のB覚なら青ステはL覚の特権でよくね?
あとL覚の味方ブースト回復が弱いとは言わんが、B覚の弾数回復に比べたら…ねぇ >>922
信じがたいがルプスは公式で格闘機だぞ・・・
>>928
実弾オンリーっていう不利な設定だけ持ち出さずに
対ビームの設定も持ってきて格闘にビームにオンリーの射撃ガードつければいいのに >>937
特射のダメージ(当たり方)によっては出るコンボあるぞ 鉄血勢はビームでダメージは入らないけどダメージ量に応じてスタンの時間長くしていけば良いさ。
原作みたいにw >>937
こいつ200コストでアタボ3500君やぞ アトラスはまだ早かったよな
原作だと本気でライバル機と戦ってるシーンとかまだ全然出てきてないじゃん 宇宙世紀外伝モノはお腹いっぱいだあ
アナザーの主役機ライバル機が先でしょ アナザー主役やライバルもウイングガンダムかアスラン機ぐらいしか残ってないが
Gレコ鉄血の機体を追加しろって話なのか? >>945
レールガンや電磁パルス高なんかの応用でビームやミサイル防御した辺りしかまともな戦闘してないよな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。