ガンダムバトルオペレーションNEXT part297
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【次スレを立てる際は>>1の本文冒頭「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を必ず入れるようお願いします】
※nextスレは>>800が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>850が立てる)
※950を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
800以降宣言してくれる人がいる場合は助けて貰いましょう
※sage進行推奨/煽り、荒らし晒しは徹底放置/2chブラウザの導入推奨
公式
http://bon.ggame.jp/jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/GBONEXT
開発ブログ
http://bon.ggame.jp/jp/blog/
wiki
http://www65.atwiki.jp/gbonext2/
操作方法
PS4
http://bon.ggame.jp/jp/images/information/manual/PS4/img_p3.jpg
PS3
http://bon.ggame.jp/jp/images/information/manual/PS3/img_p3.jpg
※前スレ
ガンダムバトルオペレーションNEXT part296
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1507910366/_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured クアンタ全然いねーな
まぁ大変結構なことですけどネ クアンタを標的対象にするあほがいて
負けかけたわ
無視しろよ! >>21
俺ならやれる!っていうあほな勇者なんじゃね クアンタ擁護のバカッター勢の話だと標的対象にしたら
消えてもマーク出て位置がわかるらしいからそれ試してたんじゃね
俺はまだ試せてないから間違ってたら申し訳ない >>7
マスラオで棒立ち多めな奴相手してて5落ちする奴だもん
勝っても味方のお陰が殆どだろ >>19
辞書的には
読みは、ヌウェ
NWE(Nu-Wrestling Evolution)は、イタリアのプロレス団体。 しかし台風のせいか10人集まってもいっこうに始まらんな ギスで一番近い中継に開幕突っ込むやつがいたわ…たまげたなぁ。C行かなくともせめて遠い方だろ このゲームって負けたら自分がミスった、敵が強かったって思う奴殆どいないよな
殆どが味方が弱かったってばっかり 残りコスト950対6700の状況から勝てた…
逆転すぎる >>31
勝ったら「俺のおかげ」の欲張りセットもお付け致します プライムデータみたくパーツもトレードできるようにしろよ
種類多すぎて全然揃わん 中継占拠でも防衛でもしょっちゅう1:2とか3になって落とされんだけど何でだろう
枚数有利になったこと無い。。。
ちな単独特攻はしていない それよりプライム売って開発ポイントに変えたい。余りまくり ブリフ中に運命選んで「右に行きます」を送る→開幕FAZZ2機がお供に付近中継右について来る→FAZZのうち1機が「下がれ、来るんじゃない」
すげぇな。色々と 朝の支給15キル0損壊で雑魚のみんな苛めてごめんね 覚えていても敵になるのか味方になるのか事前には分からないんだよなぁ…切断するなら話は別だけど ネクスト楽しいね笑
金ないから全然プレーできないのが辛い
クアンタ乗ってみたいな〜 >>42
マッチングの時の順番通りに敵味方分かれてない?
気のせいかな 時折、マッチングの左半分対右半分になる時ある
時間帯で変わったりするのか? >>47
スタンダードの時の戦友チームとぶつかる時ではなくて?ランクマはランダムに振り分けられるイメージ ランクマのマッチングはランダムだが
戦友部隊じゃねーかっていうくらい偏りがひどい時はある
実際、必死にスカイプで談合マッチングしてる輩もいるからな 前の対戦で左対右だったから、もしやと次の対戦で確認したら連続で左対右になってた 宣言せずにスレ立て
しかも誘導アドレスなかったよな?
そんでNo.間違えたってだけでさらにスレ立て
末期だなぁ ランクマでガーカスなんて久々に見たわ
ランクマで乗るんだからよほど上手いんだなって思ってたら与ダメ500の中継マン うっそだろww
5対4なのに俺以外スコア100もいかない奴等のせいで負けた…
敵は全員100以上出してるのにさぁ…
お前ら全員敵チーム行ったら最下位だぞ…分かってんのか… ここ数日2戦に1回は犬混じってるんだけど誰か保健所の人呼んできて ラガー相手してると皆スコアひどくなったりするし色々あるだろ
切り替えてけ クァンタってラガーにも強いよなビットが自動で追うから クアンタのビットって他のファンネルとかと違って予測→射出→自動予測→ビーム→着弾 の過程すっ飛ばして射出→着弾なんだよね
そりゃ当てやすいわけですわ みんな安心しろ年末のランクマにはクァンタ以上のバケモノ機体が実装されて
クァンタにEX使ったやつ可哀そうとかいわれるはずだ なんで隠者使う奴は開始最寄りは必死にとるくせに戦闘中は糞ほども中継取らないんだよ 人気機体でもうバケモノになりうる機体残ってないから 機体効果がどうなるか気になる機体と言ったらドライが一番だな
ステルスフィールドがどうなるか V2AB、フルコーン、バンシィノルンあたりはぶっ壊れそう >>69
それもあって壊れてるビジョンが容易に想像できるってのはあるな
まあVSシリーズなんて歴史も長いしコンパチ除けば大体の機体が一度はぶっ壊れてる時期あったけど 真面目にやってたけどランクマ終わったらカスタム自演が一番安定なのかな
コスト掃討戦はドローばっかでやる価値ないし、スタダは戦友いるしな キャンペーン11月マスター 12月ストライクフリーダム
11月のランクマ?
12月のランクマ?
今年はあと2つ新機体が出るのか
ジオが11月のランクマで
12月の最後のランクマがサンダーボルトのサイコザク
先行機体がフルアーマーガンダムと予想。 一時期はタンクを最強にした運営だぜ?原作設定なんか関係ない。
全て運営の気分次第でどの機体も最強になる可能性ある >>69
VSシリーズのV2は強機体だがぶっ壊れじゃないぞ
>>72
マスターはそろそろだと思うけどストフリは来年以降だろ >>75
ウイングをウィングと呼んじゃうのと同じ
あれだよ、老人がディズニーをデズニーとか呼んじゃうやつ ていうかスローネとか言ってるやつそれまでこのゲーム本気で持つと思ってるのか?
ゼロカスライザーゴッドマスターDXFAZZ隠者ストフリと立て続けに休むことなく最高コストぶっこんできてクアンタ実装してインフレに他の中コスト以下の追加機体が着いてこれるとでも? デスティニー ←正解
ディスティニー ←間違い
ディステニィ ←サガ脳 それまでゲーム続かないだろ論定期的に見るけど
今現在サービス続いてること自体が奇跡だからね? せめて回線切断したら相手側勝ちにしろよ
圧勝してたのに引き分けとか無いわ もう面倒くせーから
00クアンタバトルオペレーションNEXTで
良くね?敵も味方も全員クアンタなら技量で
勝負だからな〜あ…俺クアンタ持ってないから
プレイ出来ないわ 一応勝ってはいるけど今日毎試合クアンタと敵で当たってて吐きそう
今までもいろんな糞機体あったけどここまで落としにくくて攻撃も強い機体とかどんな俺TUEEEガンダムだよ もう乱戦でも誰もクアンタをロックすらしないな
他の奴片付けた後で逃げ遅れてるなら皆で倒すくらいの流れになってる そんなに統率の取れるチームに当たらないだろ…
そもそもオークから目を離したらアッというまに拠点溶かされてるよ… スサノオやマスラオのガードブレイクって素で撃っても確実に当たらんな。直前で溜め入ってから振るせいで確実にすかる
ターンエーはおいしくいただきます 最近思うんだが1stガンダムのN格闘も白髭と同じく
ブンブンハンマーに変更するだけで出番相当増えるのに勿体無いな そういえば射程のせいでほぼ封印してたなあのハンマー >>84
たとえ味方5機でやっても延々とサザエさんのED状態になってビットでこっちが削られる始末 乱戦中シナでやみくもにパージしたら3機堕とせてしまった 無強化マスラオでランクマ出撃する奴ら何で何時も
味方に来るんだよ。
相手は850シナや800FAZZや800髭とかなのに理不尽過ぎる
活躍してる奴を見たこと無いぞ >>87
あれ伸びよくてだんだん加速するから不意うちは割りとできるんだよな >>92
心配すんな
相手のフル強化の皆様も無強化率いて出撃してる事もある
今回は君の番だったのさ >>92
さっきフル強化スサいて与ダメ1000の4落ち占拠最寄りのみとかもいたしもう味方に期待するのは無駄だよ >>92
彼らの気持ちに近づいたじゃないか。
その先に「自分が乗ればイラつかない」って境地が待っている。 後半の復刻なし?
ゲイン倍でクアンタ取りにいくか悩む
クアンタだけならイラネ 索敵短く装甲も薄い扱い難い格闘機を無強化微強化でランクマに出すような奴にプレイスキルあるはずがない
後今の高火力環境で編成に中継踏まないデュナとバスターのいる意味あるの? 出撃数×3 >銀プラの奴の動きをみてたら
ほんとにひでー動きだ
脳ミソをネジで分解したいぐらい さっきから低コス低PL無強化とかそんなのばっかり味方に来るんだがこの時間やばくない?
そんなのばっかでやる気ないから戦績1位になる行動だけして後は適当にやるようにしてる
備蓄使うのももったいないから支給分だけ消化して終わり >>98
バスターはロマンがある
もしかしたらマニュサブで、
クアンタの動きを封じ込める事が出来るかも
レベル6開放して強化されたら試してみたい 中継で味方2機を翻弄する邪悪機体クアンタ
タンクの俺が超長距離から狙いすましてマニュサブで動きを止める!
と、同時に味方からの十字ゲロビが放たれる!
動きを封じられたクアンタは一瞬で蒸発するのだった・・・!
みたいな展開を体験したい >>104
意図的に切る奴も、回線が弱くて切れる奴も、どっちも地雷率高いから、切断あった試合って意外と勝てない? >>105
今回のランクマで初切断で、久々も相まって、
熱い一戦だったw
ギリギリだったから余計 むしろ一人減るとなんか連帯感出ていい勝負になるパターンすき >>100
0時過ぎると金のないニートや社畜がゴロゴロしてる
スタダ以外は避けた方が無難 書き込み時間見たら22時だったか
まだましな時間帯なのに ランクマ後半復刻ってデュナメスやエクシアで終わりだろ?
まだあるのか?ライザーきたらうれしいけど 何気にマニュ射で武装の特性自体変わるのってバスターのサブだけ?
マニュでのみショットガン化するよな >>111
フリーダムのサブがマニュ射で単発怯みのバラエーナビーム砲から実弾で打ち上げのクスフィアスレール砲に変化する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています