ガンダムバトルオペレーションNEXT part297
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※前スレ
ガンダムバトルオペレーションNEXT part296
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ルプスレクスはラブホネタ流行り過ぎやねん
その通りだけどさ 今レクス出すより
オルガ専用紫電出した方が変な人気出るんじゃないかなぁ ドム三機揃ったらジェットストリームアタックできるようにしてくれ クアンタ取ったはいいがまだうまく使えん(三回使用)慣れるまで地雷かますけどスマンな。
ロックの数すごいわ・・・ いいからグシオン出せや
ランクマでグシオンとグシオンリベイクでいいぞ >>152
ドム×3「ジェットストリームアタッ「ゲロビ3KIL」 フラッグ練習場試したがブースト半分で端から端までいけんのな
まぁ行けるから乗るわけでもないがw
変形解除の慣性乗り過ぎだろw 確かに関連機体味方に揃ったら機体性能アップとかの要素あると低コス機も活躍の場ができるかもしれない 「目標を…」「いざ尋常に…」
「勝負!!」「駆逐する!!」
「「ヌォォォオオオオオ!!!」」
ってやりたいのでライザー復刻はよ 1対2やってるから援護いくか→あ、クアンタかじゃあどうにかなるだろうし中継でも抑えるか
で本当にどうにかなるのがクアンタ >>147
>>164
マラサオの話じゃねぇよ
サザエさんが笛吹きながら囮やってるあのエンディングのことだ クアンタってライザーみたいに攻撃を食らって量子化するの?
量子ジャンプ以外にも消えることあるのかイマイチわからんので質問です。( ・ω・)∩ >>166
ほならね、自分がやってみろって話でしょ 中継地点に、新機体が、いる 倒しにいくぉ!
アッ このクアンタ、「強い」ッッボボボボボボボボッ!ボゥホゥ!ブオオオオバオウッバ!
だずげで!倒されっ、ちゃボボボボボ!たすけて!シャイニング!た す けドボボボボボボ!ボゥホ!
ハ゛ン゛フ゛ラ゛ヒ゛!
グ フ ボボボボボボボボたすけて!フォビドゥン!ンライトアーマー!!
リ ー オ ー
ボボボボボボボボッボゥ!ボ!たすけてぇ!僕はまだッ死にたくないッ!
死にたくないボボボボッボーボッボッホ!ボッホ!
このクアンタ…強いから、不快ッ!(トートロジー)ボボボボボボボボ お前らが普段から壊れ壊れ叫びすぎたせいで
本当に壊れが来ても無視される狼少年状態になったな クアンタもシナンジュもジン6も大して変わらんよ(青タンク) クアンタみたいなの追加されるくらいなら金枠みたいなの追加してくれた方がマシだわ ゲームバランス考えればストフリゼロカスマスターくらいがいい塩梅だと思う
ライザーもだけどしばらくの間調整望み薄のぶっ壊れ入れるのほんとゴミ >>142
備蓄購入は備蓄キャンペーンの時だけでやってるが月2000円でも程々に遊べるぞ
まあ備蓄購入はメインアカだけで2000円分だが無課金 のサブ2アカ、3アカで時間潰すと
支給だけでも結構遊べる
仕事終わって帰宅するのが大体毎日19時頃だとして支給計9個分通常出撃するだけで
単純に約1時間半で20時半頃まで遊びその後飯食ってチビ助を風呂入れて寝かしつけ
22時頃にゲーム再開するとそれぞれのアカに1個ずつは支給溜まってるからそれを
1巡させると2個目が支給される頃になりそれも消費したら備蓄消費して程々に遊ぶと
大体24時過ぎてるから適当に切り上げて寝るって生活だけどね >>160 168
ありがとう そんな状況でも捌けるなんてすごいね。 色んな人の動きみて練習します! >>174
青タンクのやる事は変わらないからな
でもマスラオとスサノオは鬱陶しいよな
ステップしてるとタンクはすぐオバヒするし タンクってさ青緑で中継に居座るのがいいのか
遠距離で砲撃(赤青??)してるほうがいいのかどっちなん? >>185
じゃあどういう構成の時に切り替えてるか教えて
タンクの為にマスタリー2個用意できないから
自分は中継に居座ってるタンクやってる >>188
青緑でC凸
限界まで粘る→大体死ぬ
敵が来そうな中継でリスポン→限界まで粘る→死ぬ
死ななかったら中継回る→死ぬ
限界まで敵の高コストを2機以上引っ張って、中継維持しながら粘って死ぬのが仕事
そんなこんなで支援ポイント高いガンタンクを評価して欲しいと思う >>190
若干死にすぎな気もするが、勝てばいい。ポイント稼ぎなど二の次。何機引き連れるかが勝負。もちろんタイマンなら返り討ちも 多めに死んでも三落ちかな
ガンタンクの粘り強さは異常
タンク挙動と、低コストのメリット、リペア効果凄い タンクは味方依存高くて勝率5割程度じゃね?
一人でなんとかできる機体の方が俺は楽しい
味方にくるタンクも当たり外れが激しいし タンクは密着距離で特1撃つと割りと当てられるっていうね
爆風で普通に当たってくれる 前でて硬さを活かして囮するタンクはあたり
後ろで安全なとこからキャノン撃ってるタンクははずれ >>187
了解した
>>195
けど遠距離にいるタンクは放置できないからなー
ガンタンク1000回ちょっと乗ってる人は遠距離だったわ
上手かったよ >>193
6割は全然いける。俺ですらランクマ6割キープ出来てるから上手い人は7割いけるだろ、きっと >>193
役割がキチンと嵌ると強い青緑ガンタンク
遠距離ガンタンクは熟練の技が必要
中継死守ガンタンクは、誰でも出来るので初心者向けだな
初心者の遠距離ガンタンクは外れ 遠距離タンクがうまいって別に腕関係なくね
かすっても1発よろけだしばら蒔くだけでタゲ集中してるやつなら当たるからな シナや運命、ライザーにはタンクで遠距離はまず当たらんよ。援護や牽制はするけどあくまで本命は中継の中でインファイト 自チーム敵5機撃破 相手チーム敵13機&第3撃破
こんなんでも
自チーム側の勝利なんだけど
やっぱり拠点破壊して敵釣りまくって、その間に味方がきちんと中継とってくれれば
ボコボコに撃破されまくっても勝てるもんなんだねぇ
サッカー&ハイエナで損壊ゼロで敵〇機撃破した、俺凄いだろ
言ってるような馬鹿どもは見習ってほしいわ
このゲームで一番重要なのは中継と、戦闘中にマップを見る行為だよ タンエーの中継インファイトが面白いな
ガードアタックに対応できる人には全く通用しないけど >>200
ドダイ乗って直線飛行してる敵のルートを予測してマニュサブ
これ当たると気持ちいい。スナイパーになった気分に浸れる PL10で初ランクマゆるゆるやってきて今RP7000くらいで28〜29日までにマスラオ取れるかな
予算は1000くらいで >>206
お前のターンエーにはミサイルやライフルやキャノンが搭載されていないのか? >>208
初ランクマなら1戦での平均RPはすぐわかるだろうから計算してみよう
あっ1000円で備蓄買うなら増量期間中に買えよ >>211
月光蝶も使えなさそうだな
平和でいいことだ 髭のインファって月光蝶の威力750のロマン派だと思ってた
スレで出てたけど確かあれ威力上がるんだよな? >>213
あがるよ
髭は格闘全般優秀だからインファ安定
蝶やハンマーはもちろん前蹴りもいいかんじ 今のサブアカだらけの現状で一から始めた人が銀>出撃にする事なんて出来るの? 沢庵が物陰から量子化したのか何もないところから急に現れてびっくりした ゼロカスに乗って拠点意識するように移動してたら今期の勝率7-8割くらいになってるんだけど戦い方として正しいのかわからない 月光蝶は当たり判定ガバガバ 発生前にゼロカスの前格で崩されたりするからそれを主軸にするのはないでしょ >>215
wiki見たりして戦い方学べばいけるで。俺も半年前から始めて銀〉出撃やし(隙あらば自分語り) >>215
ランクマでは使ってほしくないが、ナイトシーカーでランナーするとプライムを稼ぎやすい
レーダーで支援ポイント、ランナーで占拠ポイントを稼げば総合ポイントも上がる
支援占拠総合で3つの銀をコンスタントに稼げればすぐに銀>出になれるはず
ランナーじゃなく中継維持の方がいいか
クラッカーと格闘で中継内戦闘は弱くない方だしな >>214
インファ安定はねえわ
どんだけ低レベルでやってんだよ >>214
蝶は優秀だと思うが、わざわざインファにする意味とは?
ハンマーは味方を巻き込みやすいし、硬直が長いから、隙を生みやすいし案外デメリットあるぞ
前格もこいつだけの持ち味というわけでもないし… 拠点破壊は最終的に破壊できる機体しかいかないでもらいたい
もしくは1回突につき半分は減らす
釣られて防衛に入る馬鹿の話なんて話にならん クアンタ3機相手したけどこれ駄目じゃね
地雷だの強機体だのラグだの中継踏めだの一切関係ないわ
勝負になんねー
こんなの増えたらこのゲーム終了だわ 昇格戦になると3桁2桁占拠0とかに、組まされるのはなんなんだ! 三強とかなんだかんだでまだバランス取れてたけどクアンタの出現で完全にバランス崩れてクソゲーになってしまったな
攻撃してもほぼ当たらんから狙う気にもならんから戦っていてもくそつまらん
戦闘開始で敵にクアンタ居たら切断したいレベルだわ クアンタ一人ならそいつがまともな腕でも他の落とせばどうにかなる
二人なら腕が両方ゴミでない限りきつい
三人ならよっぽどのことが無い限り無理ゲー クアンタがいても味方が俺と同じ位の腕だと負けるなぁ シナ5機とかFAZZ5機とかは何回か勝ったことあるからいいけどクアンタ5機とかきたらマジで引退するわ >>222
>>223
選択肢の1つとしてはありじゃないか?
ハンマーぶんぶん核蝶しかやらないガイジならともかく>>214は前格闘も使い分けてるみたいだし 無印にあったゲーム側で機体を用意してくれる
機体固定のやつやりたいな
それで持ってない機体を練習したりしたい
てかクアンタ使いたい クアンタキャンペーンきたらガンダムバトルオペレーションクアンタになるのは目に見えてるし今のうちにビット数半減、量子化ジャンプ弾数1リロ15秒くらいにはしといてくれ >>234
バスシュでクラッカーからのマニュなり、フラン砲かましたほうが安パイな上に確実性高いだろ
単純に歩いてるやつとかよろけてる奴にしか前殆どあたらねえぞ 上がるとしたらバスシュだろ
サイサリスはバスシュで核のリロ短縮と威力上昇する 格闘機ですらインファあんまり使わないな
リペアばっかり使ってるわ ルプスやマスラオみたいに1発よろけ持ちの機体ならバスシュの時もある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています