ガンダムバトルオペレーションNEXT part297
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ガンダムバトルオペレーションNEXT part296
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今のサブアカだらけの現状で一から始めた人が銀>出撃にする事なんて出来るの? 沢庵が物陰から量子化したのか何もないところから急に現れてびっくりした ゼロカスに乗って拠点意識するように移動してたら今期の勝率7-8割くらいになってるんだけど戦い方として正しいのかわからない 月光蝶は当たり判定ガバガバ 発生前にゼロカスの前格で崩されたりするからそれを主軸にするのはないでしょ >>215
wiki見たりして戦い方学べばいけるで。俺も半年前から始めて銀〉出撃やし(隙あらば自分語り) >>215
ランクマでは使ってほしくないが、ナイトシーカーでランナーするとプライムを稼ぎやすい
レーダーで支援ポイント、ランナーで占拠ポイントを稼げば総合ポイントも上がる
支援占拠総合で3つの銀をコンスタントに稼げればすぐに銀>出になれるはず
ランナーじゃなく中継維持の方がいいか
クラッカーと格闘で中継内戦闘は弱くない方だしな >>214
インファ安定はねえわ
どんだけ低レベルでやってんだよ >>214
蝶は優秀だと思うが、わざわざインファにする意味とは?
ハンマーは味方を巻き込みやすいし、硬直が長いから、隙を生みやすいし案外デメリットあるぞ
前格もこいつだけの持ち味というわけでもないし… 拠点破壊は最終的に破壊できる機体しかいかないでもらいたい
もしくは1回突につき半分は減らす
釣られて防衛に入る馬鹿の話なんて話にならん クアンタ3機相手したけどこれ駄目じゃね
地雷だの強機体だのラグだの中継踏めだの一切関係ないわ
勝負になんねー
こんなの増えたらこのゲーム終了だわ 昇格戦になると3桁2桁占拠0とかに、組まされるのはなんなんだ! 三強とかなんだかんだでまだバランス取れてたけどクアンタの出現で完全にバランス崩れてクソゲーになってしまったな
攻撃してもほぼ当たらんから狙う気にもならんから戦っていてもくそつまらん
戦闘開始で敵にクアンタ居たら切断したいレベルだわ クアンタ一人ならそいつがまともな腕でも他の落とせばどうにかなる
二人なら腕が両方ゴミでない限りきつい
三人ならよっぽどのことが無い限り無理ゲー クアンタがいても味方が俺と同じ位の腕だと負けるなぁ シナ5機とかFAZZ5機とかは何回か勝ったことあるからいいけどクアンタ5機とかきたらマジで引退するわ >>222
>>223
選択肢の1つとしてはありじゃないか?
ハンマーぶんぶん核蝶しかやらないガイジならともかく>>214は前格闘も使い分けてるみたいだし 無印にあったゲーム側で機体を用意してくれる
機体固定のやつやりたいな
それで持ってない機体を練習したりしたい
てかクアンタ使いたい クアンタキャンペーンきたらガンダムバトルオペレーションクアンタになるのは目に見えてるし今のうちにビット数半減、量子化ジャンプ弾数1リロ15秒くらいにはしといてくれ >>234
バスシュでクラッカーからのマニュなり、フラン砲かましたほうが安パイな上に確実性高いだろ
単純に歩いてるやつとかよろけてる奴にしか前殆どあたらねえぞ 上がるとしたらバスシュだろ
サイサリスはバスシュで核のリロ短縮と威力上昇する 格闘機ですらインファあんまり使わないな
リペアばっかり使ってるわ ルプスやマスラオみたいに1発よろけ持ちの機体ならバスシュの時もある 今の環境でインファ有効なのはゴッドの石破とかクアンタのビットくらいだろ
20秒のうちに格闘振るチャンス何回あるんだよって話になるし 前格闘機の設定のままシナンジュで出ちゃってやっちまったとか思ったけど格闘メインの立ち回りしたら格闘ダメージだけで4000越えたな
バグか知らんがN格が見た目の倍近く範囲あるからすかることすかること... すかじゃなくてかすること、だった
スサノオに格闘振り勝てるしほんとこの機体なんでもできるのな。単純に不利機体いないし全ての機体に有利 クアンタ使いの俺から上手いクアンタの扱い方教えてやるよ
クアンタムバーストしてからビットはまとめて一斉に射出するな
1つ出して戻ってきたらまた1つ出す
これだけだ!簡単だろ >>250
スサノオの格闘がそもそも範囲狭いクソ格闘やぞ >>253
流石にグフで前格闘だとマスラオのN格闘に負けたぜ >>252
たぶんバトオペを一番純粋に楽しんでる男だな笑 クアンタ欲しさに備蓄買う→クアンタを手に入れて使う→無双ゲー化する→負けた側がやる気をなくす→過疎化後サービス終了 ゲーム終了orオワコンってことにしたい勢多いな
バトネク終わってもバースト人口とかは増えないぞ >>258
先月までログインボーナス全部取ってたオレだけど
今月はクアンタに萎えてExまで完全に届かない
潮時かなって思ってるよ やめるかはともかくモチベはかなり落ちてるな
ただでさえコスト高くなったせいですぐ終わるゲームとかバグやら掃討戦の糞ルールとか色々放置だし
ランクマのたびに5万まで走れるように課金してたけどもう金落とすことはなさそう オワコンってことにしたい勢って まるで本当はオワコンじゃないみたいな言い方だな
クアンタみたいなぶっ壊れ機体追加とかスサノオフル強化に9万ポイントとか萎える要素だらけでしょ >>215
今更ご新規で1から始めようって人はあんまいないんでないかい
いても「銀>出撃」なんてのには拘らないだろうし拘るならメインアカでは最初プレイしないで
副アカを沢山作って練習しまくって旨くプレイ出来る様になってからメインでプレイ
始めるんじゃなかろうか このゲームたまに時間の無駄に思える
支給消化したいがために いくらなんでもこのランクマ中には修正来ないだろうけど来月のランクマまでには絶対修正してほしいわクアンタ
射爆場でクアンタ敵2機とかほぼ勝ち目ないぞマジで 今RP6万なんだけど明日から始まる高ゲボーナス使って備蓄120個もあれば10万いける? >>257
いつ修正くるか分からんクアンタ取るぐらいなら 安い中古モニター買って
カスタム自演したほうが100倍ましだわ バースト常時変形機みたいに紙装甲にしてくれんと
わりにあわない 時限式にしろ
バーストしたら30秒経過で自爆or攻防移動問わず行動不能
その上で自軍ゲージ1500減少 >>252
子供よりゲームだからなwいわゆるDQry 開幕のC中継内で敵の金枠がこっそり近づいてきてたからノーロック前格で吹き飛ばした時に味方巻き込んでさ
すまない!って打った直後に、切断しおった
どんだけ豆腐メンタルなんだよ お前らがFFしてしまった時、「すまない!」の後に何て返して欲しい?
俺はいつも「勝つぞ!」って返してるんだが嫌味に受け取られないか不安で夜も熟睡 いつも気にするなかOKだな
虫の居所でどっちか決めてる ダブルオークアンタのロックはずして消えるやつに手も足もでません
どうすりゃいいのあれ 俺はクアンタが敵にいるときひたすら無視だな
相手するだけ無駄だしビット量子化タックルの無限コンボで試合始まってから最後まで0落ち与ダメ6000のリベアクアンタ見てゲームの末期を悟った >>274
十字キーの左で「ありがとう」
右で「すいません」
って設定しているから、咄嗟に出すのは「すいません」だな
なんか悪くなくても謝る日本人気質で‥
お詫びのナイスもらう事多いw >>274
倍返しだ、一思いにやれ、痛いいい、お前の強さには敬服する、あんただけは墜とす、最強だろ?俺の悪運は、トランザム! 今までクアンタよりヤバいバランスあったろ。今更なー 煽ってくるから煽り返して返り討ちにし
たら粘着されて更に倒したら見方攻してる馬鹿デスサイズがいた。 先行入手機体でここまで露骨なぶっ壊れ出してきたのは初だぞ >>274
偶然のFFなら「ドンマイ」だな
故意なら基本無視、FFが酷い時は自分のデイリーの項目だけやる >>282
今までは主に文句を言う層が機体を取れてた
今回は重課金できないキッズが騒いでる印象 というか中継奪取戦で味方にピカ投げ込まれて一度でも謝られたことなんかないよね バル4とかユニの全盛期レベルで勝つならこっちも同じの出すって理論が通じないからしゃーないとは思う ユニに比べりゃマシだよな
600mからの確殺よりは圧倒的にマシ バンシィとかぶっ壊れ強化されないかな?
全盛期ユニコみたいな感じで クアンタは初期青初代で中継籠られた時と同じぐらいキツイ
初代は当たらないんじゃなくてダメが全然通らなくて中継モリモリ回復アリだったけど クアンタは上手い奴はマッチング拒否しまくるしかないな
へたな奴はそのままで 低コス論争の時には狩られただけとか言ってそうだなw >>272
チョイまじレスするけど子供は子供で夕飯前まではオヤジの相手なんかより
仮面ライダーやウルトラマンや妖怪ウオッチのTV録画したビデオ見たり
DSでゲームしたりブロックやトミカや戦隊ロボで遊ぶ事が最優先なんだよw
保育園から6時に帰ってきて飯食うまでの2時間程度しか家で自由に遊べる時間がないんだから おれもユニのときが一番嫌だったなふいうちで即死か瀕死だもんな 距離取っても超誘導のガトでほぼ落ち確定
距離詰めたらPFマニュで確殺
これが3機とかざらで通常キャンぺっていう ユニは バル4や バスターみたいな支援機使えば逆にかもだったけどな
クアンタは これに対抗出来る機体が 同じクアンタだけってのがさすがにやばいわ >>274
「ドンマイ!」はなんか軽い感じがして好きじゃないから「気にするな!」を入れてる
ハイエナしちゃったときとかに律儀に「すまない!」通信してくるやつも居るし、助けたときに「ありがとう」って言われたときにも使えるから意外と便利だぞ yu1110yaくんクアンタ2機構成なのに普通にボロ負けしてて草生える
あれだけの厨機体でも使い手によっちゃスクラップなんだな >>297
それはお前がそういう育て方してきたからだよ。あんまり遊んでやらないとそういう子供になるってだけ >>297
それ育児放棄じゃん。とんだクソオヤジだな てかクアンタってトランザムもできるの?
緑色じゃなくて赤色のクアンタいたけど >>303
子供は親の背中を見て育つからな
仕事から帰ってきたら即自室に籠もってゲームやってる親父だったら
まあ、子供もそーなるんだろう でもさ、お前らガキの頃は親父が家帰ってきてから親父とずっと遊んでたのか?
俺は夕方のアニメやコロコロ読むのに忙しくてそんな親父とは遊ばなかったわ
というか親父と遊ぶようなものがない クアンタ乗り中継踏んで戦う奴いねー
踏む気ないなら拠点でも殴って敵釣ってこい >>307
おまえの子供間違いなく
コミュ障になるわ そしてネットでゲームや漫画に文句言ったり
名前も顔も知らない誰かとレスバトルする
ろくでもない人間に育つ >>307
ほんとこれだわ
帰ってから親父と遊んでた記憶はないけどコミュ症になんかなってないぞw >>274
何も返していらない
返信する余裕があるなら次の行動を最速でして欲しい
ちなみに
右に囮は任せろ(寄ってこない方が良いよ)と
左に第三勢力を倒そうを(第三の体力あと少し)を
咄嗟に出せるように入れてるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています