【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part309
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■ガンダムブレイカー3 製品情報
プラットフォーム:PS4 / Vita
ジャンル:創壊共闘アクション
プレイ人数:1〜4人
通信:クロスセーブ対応/クロスプレイ非対応
CERO:A
・ガンダムブレイカー3 通常版
発売日:2016年3月3日発売
[PS4]7600円+税 [Vita]6800円+税
・ガンダムブレイカー3 Welcome Price!!
ゲーム本編がお得な価格になった廉価版(DLCは別途購入が必要)
発売日:2017年3月30日発売
[PS4]3600円+税 [Vita]2800円+税
・ガンダムブレイカー3 BREAK EDITION
ゲーム本編と全6弾のDLCがセットになったスペシャル版(DL版専売)
発売日:2017年3月30日発売
[PS4]8600円+税 [Vita]7800円+税
・ダウンロードコンテンツ
第1弾「RE:BREAK」 価格:無料
第2弾「BUILD BEGINNING」 価格:1000円
第3弾「BUILD RISING」 価格:1000円
第4弾「BUILD EVOLUTION」 価格:1000円
第5弾「BUILD ABSOLUTE」 価格:1000円
第6弾「BUILD KINGDOM」 価格:1500円
■ガンダムブレイカー3各種リンク
・公式サイト
http://gb.ggame.jp/
・公式Twitter
https://twitter.com/GundamBreaker
・次スレは>>950が立ててください。反応が無い場合は>>960
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■前スレ
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part308
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1512099447/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>443
そういえばマスタリ付けられるのって腕か頭だったかも
武器の話って言ってたのに変なこと聞いちゃった マスタリついたパーツは今まで見かけなかったけど
これはキューブ限定? 実際dpsより他のアビに枠割くほうが強いよ
正直最大値達成してやったぜハッハッハーとかするでもなければdpsに出番はにぃ ありがとう
DPSの代わりにマスタリ入れて武器にも他に有効なアビリティ考えてみる DPSはなんとなくつけときたくなる
数値の見た目的に タイムズユニバースってかなり大きいっぽいのに知らんって
主人公世間知らずだよなあ 店舗の名前と経営してる会社名が違うとか良くあることよ。
社会人やるまで意外と知らないもんだ いや、その話で言うと店舗名もタイムズユニバース百貨店(多分彩渡駅前店)なんですが 百貨店って子供に馴染み無いからね
特にガンオタでゲーセン通いなら行動圏に関係無いだろうし 子供って…ミサさんと同じくらいの年齢なら高校生か大学生、年下にしても中学2〜3年だろうし
引きこもりでもなけりゃ友達と百貨店とか行くのでは?
イオンっぽいやつなら映画とかも中にありそうだし
仮に小学生とかなら日本一で乱入してきてバカにしてくるウィルとか、畜生すぎて草も生えないぜ! レイジの世界から転移してきたんだよという流行りにのろう あそこの坊っちゃんは小学生じゃなかろうが普通にド畜生だからヘーキヘーキ そういえばタッグフォースのコナミくんもデュエルのこと以外は万事テキトーで知らないことばかりだったな コナミくんはあれガチでカードの化身っていうかデュエルの化身っていうか
そういう超常現象みたいなもんだし… タイムズユニバース傘下企業がないとこから引っ越してきただけかもしれない ガンプラバトルさえできればなんでもいいという悪しき存在か
パーツが手に入るなら相手が味方だろうと遠慮なく核だの月光蝶だの撃つからなぁ 2でもなぜかコクピットは無人っていう謎の機体だったしなあ
3の主人公も概念的な何かだとしてもあまり不思議はない マジレスしたら2のあれはそういう演出でパイロットが元の世界に帰ったってだけだからなぁ
イベントやってたら異世界に本当に飛ばされた説の人もいるが
ともかく2の主人公自体はコナミくんみたいなんじゃなく、ちゃんと存在はしてはいるよ 2の主人公は普通に現実世界の人間だからね
作中のスパロボ的ストーリーはあくまでガンブレ2の作中設定で遊んでるゲームの話だよ
コクピットが空なのはゲームクリアした後の話だから既にプレイヤー不在なのか、それともゲーム内ゲームのロール的な理由で実は存在自体がほにゃららなのかは想像にお任せパターンだったけど
ああいう作中作の人物や世界の物語がエンディングを迎えた後も続いていく、場合によっては輪廻で現世に繋がってるみたいなジャンルというか概念はなんて言うんだろ?
結構多いよね アトミックバズーカの弾速を限界越えて速くしてヒュージキャノン化させたい アービターブレイカーに耐えられずパイロットだけ消滅した説はどこ行った?
てか2はインターミッションがちゃんとあればクソ面白かった疑惑あったよな
ガンブレ3のストーリーはかなり面白かったし コナミ君が機械族のロマンに目覚めてガンプラとミサに手を出してみたのかもしれない 2は劇中作にすることでツッコミどころ満載なとこを上手く誤魔化してた 作中キャラが純正機体オンリーだったのがちと残念なくらいで
大型機体が出るシチュエーションは嫌いじゃなかったよ ガンダムっぽい機械生命体でええんや
初めから誰も乗ってなかった ガンブレは毎回シナリオ良いなって思う
2もラストでゲーム内の世界が独立して主人公の居る世界とリンクしそうな余韻を残すのが好きだな
ギャルゲーだったらエピローグで主人公のクラスにレーアそっくりな帰国子女が転入してくるパターンだわ ストーリーが良いっていうか、キャラが良いっていうイメージだな自分は コクピット無機体でもなぜかコクピットを開けられる2 言い出したらディビニダト撃ち抜くシーンなんて
髭やジンクスだと真っ先にパージされるし
コアランダー形式だと直前に吹っ飛ぶからな
気にしてはいけない サザビーや∀なんかは明確に胴以外ってわかるんだけど
リックディアスのコクピットは胴と頭のどっち扱いにすれば良いんだろう ディビニダド強かったなあ
2のステージとルールを3のメンツでやりたかったわ
ミサさんとロボ太なら復活させるのに奔走されなくていいだろうし 次回作はベスパのモビルスーツとGレコ、F90の追加お願いします 次は固有EXを増やして欲しいな 贅沢言うと全機体欲しいくらい グリモア百烈拳とか高トルクパンチ&キックとか欲しいよね 2のエンディング?はネモ(AC3の主人公)真っ先に連想した 基本新作アニメやるタイミングで出すからなんとも
来月BF関係の新企画発表されるからそれ次第かな アプデ前のプラ増殖バグの頃に売ってそれきりなんですがセールのブレイクエディションて買い?
ウーンドウォートは魅力だけど金策やアビ上げがマゾいならやりたくない… ビルパの設置位置とか拡大範囲増やして欲しいなぁ
ゲテモノ下半身も増えて
風雲再起以外の四脚とかガンタンク以外のヒルドルブタイプの前に長いやつとか
ウーンドウォートの足も好きだけど歩行タイプを歩きじゃなくて飛行みたいなので
盾にも武器にもビルパ設置したいなぁ
ビルパの種類も欲しいなぁ
流線型のMSだけじゃなくてミリタリー寄りのカクカクしたパーツ欲しいよ
金網みたいなのとか引っ掛ける四角い輪っかみたいなのとか(追加装甲埋めれば出来るけど) >>485
ビルパの設置位置なんだけどふくらはぎ、膝、腰じゃなくて足の甲とかつま先辺りに付けたいんだよね
立ちでいい位置に取り付けてもポーズ取らせたり動かすと吹っ飛ぶから 鉄血からグレイズ輸入して欲しいゾ
Gレコのジャハナムもいいゾ 量産機は俺カスタムの土台として使いやすいからガンダムタイプとかよりどんどんほしいわ
鉄人とかのOO量産機早くしろー リボガン ジンクスW デルタカイ
あとはパーツからパーツ外したい ケルディムのケツとか外したい >>493サーペントの頭に丸形バーニア被せてトールギスの胴と脚くっつけて腕は適当にガンキャノン辺りで誤魔化して肩にスラッシュディスク巨大化させたのくっつけてモスグリーンに塗ったら再現可能じゃん >>491
脚の左右びっこのシールドでACV思い出したわ 前も書いたがブーストさせた時だけでもいいから
ビルパが連動して稼働してくれたりしてくれるとかになったら最高なんだ
サイドブースターで翼っぽくしてる愛機がよりかっこよくなるんだ ビルパ枠増えたら装甲裏の空いてる部分にバーニアみっちり詰めたいわあ >>494
あくまで今HGが参考出品されてて製品化したら次作は出るかもね?ぐらいのお話
てかビルパで再現できるから出なくていいなんてのはビルパ枠を使ってる時点で論外 もう開発途中で間に合わなかった機体の一部をビルパとして入れよう
毎DLCごとに1つでDLC全部買うと完成! スーパーカスタムザク「僕らのこと」
ジムスナ2「忘れてませんか・・・?」 ジム・ストライカー 「>>502さん・・・」
ガズR 「我々のことを無視したなぁ!」 リーオー、ジン、ダガー、イナクト、フラッグ、ティエレン、AGE量産系列
鉄血量産系列もなかなかクセの強い形状多くて良い ステイメンのオプション装備増やしてくれぇ…誘導爆とオーキスのマイクロミサイルとか、バズーカ二丁持ち…そして覚醒技かEXにデンドロビウムきてくれぇ なんてことだ…ファイターの欲望は止まらない!加速する…! ね、ネオング……(小声)
乗り物枠でもキツいですかね……? マップ隅に空のネオングとかオーキス置いてあったら不気味すぎる ムービー観賞あればネオングにあう機体作るんだけどな ロボ太「エルガイヤーを所望する。ガンジェネシスは言わずもがな」 バーストアクションはもうGクロスオーバーで
コロニーレーザーもモデルあるし >>514
Zplus「じゃあ俺ハミングバード(SBst随伴用)!あとA2型(ハイメガキャノン)とB型(複座練習機)とC4型(大気圏上層特化)とD型(大気圏内特化)!」 今まPS4でやっていて今日初めてvitaでやったんだけど、ミッションですごい動きがカクつくのだけど、これが仕様? ハイザックとかマラサイとか・・HGもMGもあるのに出ないのおかしいよ BF系の機体は根こそぎ欲しいね
主役機ライバル機系はバリエーションも含めて4であらかた出揃うだろうし
一番気になるのはビルパの可能性をどこまで広げてくれるか、種類や装備枠等々
肩と腕、腰と脚の分割は...遠い未来に期待してる 分割ってか自分である程度自由にボーン配置できるようになれば自由度は格段に上がると思うよ
あとBPを普通のガンプラを分割してオリジナルのBP!とかできたら最高に熱いけどそんなことしたら開発死ぬな…主にデバッグ作業で ランス 2じゃ強武器だったような気がするけど持ち手とモーションがイマイチ ツインビームスピアカッコいいんだけどな 2は本体とソフト借りてやってたけど
3は自分の本体でやってDLC全部買ってすごくはまったし4も絶対に来て欲しい
色々追加とか改善されて欲しい部分はあるけどそれでも期待してる ランスは△突進が一段目から空中攻撃判定だからブーストアーマーとかと絡めて盛って楽しい >>528
開発陣がどれだけ長くトランザム状態で仕事出来るかによりますなw マックスターが収録されたら
シールド武装でサーフィンを期待したい 年内に何かしらの情報は来るだろうけどいつ頃かなぁ (›´ω`‹ ) 4もいつか作ってみたいですねみたいなコメントで終わりそうな予感
ACでもう何も信じられない グラビティ爆発シャッガンが強過ぎて他の面白みのある構成がまるで霞んじゃってるのがなぁ このゲームPS Storeで半額で買ったけどめちゃくちゃおもしろいね!
まだ一周したぐらいだけど!
オンの募集とかってみなさんどうしてます? グラビティ爆発シャッガンってむしろ弱い+めんどくさい筆頭だよ。
あれ育てるんならロングの強いのが何本か出来るしこっちのが色んな局面で使える。 昔はジュアッグではしゃいでたようなのが今では爆発SGすら弱い認定に 強ロングは黄色ゲージもHPもそもそもゴリゴリ削れる
爆発ショットガンはゲージはがしたあとだとパーツ外しやすいって感じだと思ってるなあ
炎属性にしてばらまくと複数燃やせて楽しいし 爆発ショットガンは∞覚醒時間出来るから楽っちゃ楽 EX育てる時に重宝する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています