【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part309
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
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■ガンダムブレイカー3 製品情報
プラットフォーム:PS4 / Vita
ジャンル:創壊共闘アクション
プレイ人数:1〜4人
通信:クロスセーブ対応/クロスプレイ非対応
CERO:A
・ガンダムブレイカー3 通常版
発売日:2016年3月3日発売
[PS4]7600円+税 [Vita]6800円+税
・ガンダムブレイカー3 Welcome Price!!
ゲーム本編がお得な価格になった廉価版(DLCは別途購入が必要)
発売日:2017年3月30日発売
[PS4]3600円+税 [Vita]2800円+税
・ガンダムブレイカー3 BREAK EDITION
ゲーム本編と全6弾のDLCがセットになったスペシャル版(DL版専売)
発売日:2017年3月30日発売
[PS4]8600円+税 [Vita]7800円+税
・ダウンロードコンテンツ
第1弾「RE:BREAK」 価格:無料
第2弾「BUILD BEGINNING」 価格:1000円
第3弾「BUILD RISING」 価格:1000円
第4弾「BUILD EVOLUTION」 価格:1000円
第5弾「BUILD ABSOLUTE」 価格:1000円
第6弾「BUILD KINGDOM」 価格:1500円
■ガンダムブレイカー3各種リンク
・公式サイト
http://gb.ggame.jp/
・公式Twitter
https://twitter.com/GundamBreaker
・次スレは>>950が立ててください。反応が無い場合は>>960
・スレを立てる時には>>1の本文1行目行頭に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい
■前スレ
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part308
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1512099447/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>977
相対的な話だからオーバーヒートさせなきゃ変わらんぞ チャージの遅さはアサルト覚醒でカバーすればいい
クアンタムバーストでさらにトランス出来るし ワンクリックでゲージ全部消費するオプション(FAガンダム背中の6連ミサイルなど)に
オプションゲージ容量アビ付けるのは逆効果やね 無駄遣いしてもペチャパイに指令出してトランザムかクアンタム撃ってもらえばいい >>980
それ+OPの6連奏つけたらいまだに使えるわ
かつてのFABP同等かそれ以上の破壊力
ただし覚醒ゲージはたまらんけど 容量は付けないでチャージ速度だけ付けるのは最初からやってたな。そういや最初は結構オプション使ってたな そう言えばアフロ面、最後にロボ太居ないもんな
噛ませもロボ太無しか
ステージ一周が無難か…でも、一周長いしイベント覚醒の噛ませアフロを周回も気軽だし悩むな
とりあえず、EXチャージ盛りな熟練修行専用アセンでも組んで両方突っ込んでみる
みんな、ありがとう >>984
アビリティ強化してアクションを解放したパーツは次のパーツに食わせてアビリティ引き継ぐと効率いいよ
無くなったのはあとからいくらでも回収できる、金色でもね アビリティ開放のために愛着も何もないパーツを金文字にした後のあるあるやねー なんかオレンジ字固有アビリティの効果重複って表示の意味がよくわかんなくなってきたわ
文字がグレーになってないから両方の効果が出てるって意味だと思ってたんだけどもしかして効果が重複して片方無効になってるぜって警告なの? 同じ効果が同じ数値複数あるとオレンジのままで1つ分の効果だけ
灰色になってるのは他に同じ効果でそれよりでっかい数値の物がありますよって事
つまりはどっちか消したほうが良い どっちかっていうか数値の低いのじゃない?消すの
高い方が優先されるから マジか
俺例外的に効果が乗るのかと思ってた
素でユニコーンとか組んだら無駄アビリティだらけだったのか >>988
俺も今まで勘違いしてたわw
今かラセン全部組みなおそう
ありがと! >>990
素コーンってほんと無駄だらけでびびるなw 俺は超高インパルスと足のサブジェネレーター、それにボディのハイパーデュートリオンでやらかした
20%が3個あるはずなのになってなかったからさぁ…
俺もユニコーンで気付いたけどあれもボディだけ見てたら反応が5%と5%で両方アクティブ計10%に見えない事もないじゃん
駄目なら片方の文字グレーにしてくれよって思った
これから射撃武器全属性と全足組み直しだわ >>993
カリッとサクッと美味しい小池屋(以下略) 名前が同じのだとそもそも全体表示でみても一つしか表示されないから分からないという 表記された箇所との重複は許すぜ? って表示に見えない事も無かったんだよね
まったく無関係の機体組んで個々にパーツ入れてみると最初から効果重複:○○○なんて出てるパーツ無くて自分のアホさ加減に気付いたわ
つまりユニコーンのボディが悪い 全身だからフルサイコフレームなのに
それともコクピット周辺じゃだけじゃなくなった時点でフルサイコフレームなのかな
どちらにせよその恩恵を1つのパーツで得られんだから一応お得と思うべきか このスレッドは1000を超えました。
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