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【PS4】GUNDAM VERSUS Part.87
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0001それも名無しだ (ワッチョイ 7ea5-uPE/ [153.218.228.181])
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2018/01/02(火) 01:27:54.66ID:EUWyVItv0
次スレは>>950がスレ立て宣言をして立ててください
スレを立てる時は本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512 を追加してください

おいこら回避
・公式サイト
http://g-versus.ggame.jp
・ご意見・ご要望受付窓口
https://bandainamcoent.co.jp/cs_support/sp/voice.php
・GUNDAM VERSUS wiki
https://www65.atwiki.jp/gundamversus
・したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/game/60322/

※前スレ
【PS4】GUNDAM VERSUS part86
http://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/gamerobo/1514020937
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0185それも名無しだ (ワッチョイ 1799-dycC [222.1.72.137])
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2018/01/05(金) 16:22:41.63ID:EJUI2j5y0
>>180
ソシャゲが一回500円のガチャで95%ハズレしか出ない中で
一回600円と少しで100%の確率で当たりしか当たらないDLCの今の状況はむしろ幸運と思うべきでしょう。
むしろ課金要素が少なすぎるレベル。ソシャゲもやっている自分としては運営が心配になるレベル。
0193それも名無しだ (ワッチョイ 1799-dycC [222.1.72.137])
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2018/01/05(金) 16:51:25.73ID:EJUI2j5y0
>>191
こんな楽しいゲームを売るなんてとんでもないことだ。
ストライクフリーダムとディスティニーガンダムの有料DLCとか待っているし。
運営はDLCの値段を2倍にしてもいいと思うよ。
2機セットで2400円くらいが妥当だよ。
0198それも名無しだ (ワッチョイ 778a-CzZc [114.189.102.76])
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2018/01/05(金) 17:08:02.16ID:K/RbK3lH0
前から思ってたけどこういうネットの書き込みの人って指摘すれば済む話をわざわざ煽ったり、揚げ足とった言い方するけど
何を考えてるのか気になる
0207それも名無しだ (アウアウカー Saeb-nnl6 [182.251.251.37])
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2018/01/05(金) 18:13:00.69ID:vBaNsnbSa
>>206
謝罪しないという開発の強い意志をアピールする為

フルブの時は
アクセス集中によるサーバーへの高負荷によりオンラインプレイが繋がりにくかった件、および、この度のアップデートVer.1.04によりアップデートVer.1.03以前の一部リプレイデータの再生ができなくなる件に関するお詫び
とかいう緩い理由で無料の女ピーリスちゃんバラまいて謝罪したのにな…
0209それも名無しだ (アウアウカー Saeb-if4i [182.250.243.7])
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2018/01/05(金) 18:26:33.75ID:4JJyRde7a
CSで落下出来ないOOとかどうすれば
0215それも名無しだ (ワッチョイ bf5f-R7LG [159.28.133.33])
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2018/01/05(金) 20:01:19.72ID:MSn6123F0
>>198
日本のネット全般、にちゃんが揚げ足を取る場所だしね
アメリカとかはネットを書くにも本名で、匿名で書いても相手にしてもらえないから現実に近いやり取りになる
日本は匿名でバレないからと好き放題かいてる嫌な環境よ
0219それも名無しだ (ワッチョイ 9f23-aKZ8 [125.30.76.68])
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2018/01/05(金) 23:43:35.27ID:ZaPhB9ns0
100人のプレイヤーとプレイしたら全員とは言わないけどさ、
フルブより対戦後に何もなしとか多すぎだな。
ちゃんとメッセージ自体受け取れてるから設定の問題じゃないし
0229それも名無しだ (ワッチョイ ff80-OXFb [153.179.23.237])
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2018/01/06(土) 02:47:40.53ID:R6jil94c0
>>228
階級ポイントのリザルトで回線抜き多発したからじゃない?
0230それも名無しだ (ラクッペ MM4b-lku/ [110.165.206.167])
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2018/01/06(土) 08:16:30.70ID:aIBSLOvJM
>>228
ランキング見ればわかるぞ
自分の階級帯の順位と連動してる
上減どっちも確認した
0231それも名無しだ (スプッッ Sd3f-nhSa [1.75.244.34])
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2018/01/06(土) 09:04:48.47ID:sOCk6vx5d
シャアザクでシナンジュにトドメさされて、試合終了したらシャアが君がザビ家打倒の意思を継いでくれって話した後、器も長え返ししてて感動したわ。トドメの特殊台詞すらあるとか絶対全部把握できんな
0232それも名無しだ (アウアウオー Sadf-nR5x [119.104.122.81])
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2018/01/06(土) 09:06:53.49ID:HaJhg86Ka
しつこいねー
通信のはバグじゃねえよ仕様だわ
新しく設定を追加してそのデフォルトが受け取らないってなってるだけ

なんで受け取らないがデフォルトかって
お前らの一部みたいに煽りたいのがいるからだろ
民度がもたらした仕様
0233それも名無しだ (ワッチョイ 9f54-JJIU [61.204.247.193])
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2018/01/06(土) 09:21:34.74ID:Oc6Z+p/L0
ときどの本にマナーの悪い、あるいはコミュニケーション能力のない人は勝てないってあったみたいだけど耳が痛くなるなこれ
俺も頭に血が登ると通信返さなくなったりするしコミュか何かに入って教授を受けつつ徹底的に練習した方がいいのかな
0235それも名無しだ (ワッチョイ 17d3-8O7H [222.144.65.124])
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2018/01/06(土) 09:46:04.16ID:KeVk2qhw0
また通信押すだけでボクは強くて偉い!のキチガイ
どんどん通信非推奨の仕様になっていってるのにその流れを読めなくて逆にいっちゃうキチガイ
コミュ力なんて固定で普段から相手の事を理解してるとかなら勝敗に影響するだろうが
野良で通信の影響なんて通信返さないから捨てゲーとかいうゴミ相手に対する影響しかない
0241それも名無しだ (ワッチョイ 379f-TOPq [106.172.33.235])
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2018/01/06(土) 10:09:00.03ID:4dpJnVbx0
通信バグは普通に運営がアホだったろ
バグ直しました!と言っておいて実際はバグの方に表示を合わせただけだし
そういう仕様にしたって事だとしてもその説明無しって運営の落ち度でしかない
0247それも名無しだ (アウアウカー Saeb-R7LG [182.251.242.34])
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2018/01/06(土) 12:01:42.98ID:Jgag7WBpa
ステダイブのおかげでフルブに比べたら勝率は上がったけど、なんかコレジャナイ感が
今までは着地を狙って撃ち抜いてたのが、どおせステダイブで当たらないからラッキーヒットした感が強い
0248それも名無しだ (オッペケ Sr8b-JJIU [126.204.164.176])
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2018/01/06(土) 12:06:24.54ID:ver6ux/Br
ステダイブで着地読めんから詰め寄る事多くなって押しつけ合戦になること多くなったな
遠距離だと単発CSみたいな高弾速系で狙うか連射系とBRとの組み合わせで撃ちまくって無理矢理当てるかファンネル系で動かすか‥あんまフルブと変わってないな理不尽武装持ちが多くなっただけか
0250それも名無しだ (スプッッ Sd3f-nhSa [1.75.244.34])
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2018/01/06(土) 12:21:27.48ID:sOCk6vx5d
レンジとかやってきた古巣には、接射で当ててきた技術が活かせるしステダイブで当たらんって言ってる人は多分距離感をもっと縮めると当たるようになるよ。迎撃モーションとかステダイブとかどんな動きにも硬直状態あるし。1番良いのがブースト残量読めるようになるのがいいね
0257それも名無しだ (ワッチョイ 9f54-JJIU [61.204.247.193])
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2018/01/06(土) 14:14:53.76ID:Oc6Z+p/L0
エクバ以降は押しつけブンブンに頼ること多かったから初心に返って基本を見つめ直せって言われるのは納得できる
相手が押しつけ持っててブンブンしてくるのを考慮してるんだろうかという疑問はあるけど弾の当て方についての話だから多少はね
0260それも名無しだ (ワッチョイ 9f54-JJIU [61.204.247.193])
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2018/01/06(土) 14:29:51.08ID:Oc6Z+p/L0
なんでそういちいちギスギスさせたがるのかコレガワカラナイ
ゲームスピード上がって接射狙おうもんなら虹格か近接拒否使われて200ダメ超える大怪我負うからもう出来んとか具体的な反論すりゃいいのにひたすら否定してるだけじゃどっちが余裕なくてイキってんだかわかりゃしない
0261それも名無しだ (スプッッ Sd3f-nhSa [1.75.244.34])
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2018/01/06(土) 14:32:23.07ID:sOCk6vx5d
ブンブンてのはフルクロ格闘とかかな?あれは確かに極端に逃げきれない遅い機体だときついけど、剣とか肩が変わる中距離くらいまでガン見して極力離れるのに専念がベターかね。あくまで気楽レベルのシャフで中低コストに乗ってた時の話ね
0262それも名無しだ (スプッッ Sd3f-nhSa [1.75.244.34])
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2018/01/06(土) 14:38:36.64ID:sOCk6vx5d
それ以外のブンブンはそんな凶悪な攻めしてくる機体浮かばないから、基本バクステ射撃か盾で対処できるよ。あんま長々書くのも荒れる元だし、聞いてねえよって返されるだろうからこのへんで控えるけど具体的に挙げてくれたら自分なりの対処方は書くよ
0263それも名無しだ (ワッチョイ 9f54-JJIU [61.204.247.193])
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2018/01/06(土) 14:38:55.54ID:Oc6Z+p/L0
ブンブンはそれ以外にも色々今作だとホッスクBD格とかage2とかゴトラタンとか格闘失敗しても寄った上で近接殺しできる機体がかなり強いステダイブで安全に寄れるからね
フルクロはぶっちゃけ低コ乗ってたら近接拒否スト付けても無理だと思う開放時ならスト発生見てから横鞭余裕でしたができるし固定でもなきゃ対策という対策はない
単騎で迎撃可能な強機体に乗れとしか言いようがない
0266それも名無しだ (ワッチョイ 9fe9-CLFd [219.75.212.167])
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2018/01/06(土) 14:45:37.53ID:WLvyv4h70
逃げる相手を追いかけるのが苦手なんだがどうすりゃいい?
特に低コストや格闘当てたい機体で組んでしまって相手がガン逃げ高コストだと絶対追いつけない
後はこの前固定で遊んでた時にルプスルプスにレイプされたんだが対処法教えて欲しい
特殊移動、ピョン格で確実に追い詰めて来てCSや特格射撃を押し付けてくるから逃げるのが難しい
0268それも名無しだ (スプッッ Sd3f-nhSa [1.75.244.34])
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2018/01/06(土) 14:49:39.51ID:sOCk6vx5d
>>263
色々言葉足らずな自分に補足してくれて助かります。そういうあなたが挙げてくれた強めのage2とかフルクロは武装の時限式とか、弾数系で一度凌げればしばらく出せない系がほとんどだから自分で乗ってみて有効時間と強武装が当たる距離感を知るのが1番です
0269それも名無しだ (スプッッ Sd3f-nhSa [1.75.244.34])
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2018/01/06(土) 14:54:45.14ID:sOCk6vx5d
age2は近距離ダブルバレットになったら、かわそうとしないで盾安定であえて踏み込んでサブと特格吐き出させれば、動きも迎撃要素も半減するんで戦うなり放置するなりできるかと
0270それも名無しだ (ワッチョイ 57b3-ep9N [60.112.126.141])
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2018/01/06(土) 14:54:46.63ID:mWLOIe6A0
>>253
ブルー欲しいよな。
俺はデスティニーはやく欲しいわ
0271それも名無しだ (ワッチョイ 9f54-JJIU [61.204.247.193])
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2018/01/06(土) 14:59:21.57ID:Oc6Z+p/L0
>>268
どっちかというと押しつけ回避なりガードなりの対策練るほうが先決だと思う
格闘始動一発食らったら最悪デスコン喰らわなくてもゲロビなりスタンビームからの格闘で200超えなんだからそれ確実にクールタイムに取り返せるかって話になるわけで敵もそんな馬鹿じゃないしダメージレース上不利になること確実
だから結局固定でもなきゃ一人でなおかつストライカーに頼らずに迎撃や対策可能な強機体安定というかそれしかないんじゃないかと
0272それも名無しだ (スプッッ Sd3f-nhSa [1.75.244.34])
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2018/01/06(土) 15:02:07.31ID:sOCk6vx5d
>>266
中コストに乗ってる時は高コストはまず捕まえられないから、敵相方を狙って向かってきたときに相手するパターンがいいですね。
ルプスは基本ギジタイマンで格闘で火力上げしたいから、逃げるにしても相方のそばから離れなければやられないかと。確かにトクシャと特格派生メインは見にくいけどメインとサブはカスなので、中距離維持はルプス側は働きにくくなるよ
0273それも名無しだ (スプッッ Sd3f-nhSa [1.75.244.34])
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2018/01/06(土) 15:10:08.93ID:sOCk6vx5d
あ、固定のルプスコンビでしたか。失礼しました。ルプスも速い方だと思うんで、ひきうち出来る機体でお互い疑似体捌くのがベターですかね。まあ、一度ルプス乗ってみるのが1番です
0274それも名無しだ (ワッチョイ 9f54-JJIU [61.204.247.193])
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2018/01/06(土) 15:10:20.29ID:Oc6Z+p/L0
>>266
コストで不利な上にガン逃げされてるならなるべく攻めずに固まって同じ敵狙って誘い込むか迎撃できるようにするしかない
ルプスはcsが強力なんで把握した上でステップなり盾なりで防げとしかルプスルプスにダブロ食らったら諦めて相方方向に逃げてロック逸らすしかない
あとピョン格がゴトラと同じでレシオグもどきができるから安易に弾を押しつけられない事とメイス投げ二段目にスタン属性がかかる事とレールガン以外の射撃が貧弱で格闘も伸びが悪く至近距離で当てたがる事をを覚えればいいんじゃない(対策考案放棄)
ピョンor特格に当てられて実弾打ち消すゲロビ持ってるの使うかメイス切れた隙に強力な格闘をカウンターで決められる機体あればいいけどあれリロ早いからね‥
0277それも名無しだ (スプッッ Sd3f-nhSa [1.75.244.34])
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2018/01/06(土) 15:27:20.01ID:sOCk6vx5d
>>276
マップとマップのみんなの向きも意識できるようになると面白いぐらい高コストのがん逃げは処理できると思います。がん逃げしてくる距離からブースト食って助けにくるんで、そこの着地硬直が刺しやすいです
0278それも名無しだ (ワッチョイ 9fe9-CLFd [219.75.212.167])
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2018/01/06(土) 15:27:21.12ID:WLvyv4h70
>>274
誘い受けの方がいい感じなんかね?相方が持ってくれるかどうかだけど
ルプスはCS注意するのは勿論分かってるけど総コスト的に計4回の各CSが自分と相方に飛んでくる訳で、何処かに当たってしまえば片追い、起き攻めで完全にペースを崩されてた(経験談)
0280それも名無しだ (ワッチョイ 9f54-JJIU [61.204.247.193])
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2018/01/06(土) 15:42:25.02ID:Oc6Z+p/L0
>>278
良くはないけど現実的単純にブースト量で劣ってんだから普通に追っても先に好きを見せるのはこっちだし
ルプスcsは体力調整とか一瞬で崩せる理不尽武装なのでもうそこは相方信じるしかない
とりあえず射csさえなんとかなれば距離を置いて戦うってセオリーでなんとかなるはず
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