【PS4】GUNDAM VERSUS Part.87
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隠者とストフリ両方500にするとタッグ組めなくなるじゃん
なら総コスト1100くらいにして欲しいわこれなら500500の事故も楽になるし 久々にやろうと思ったら連コン放置とばかり当たるからもうやめたわ
やるだけ時間の無駄だなこのクソゲー カジュ系、ゴールデンタイム以外は人がいないから放置としか当たらない
シャフランは人いるかも、やったことないけど 放置してもメリットがあるのが問題なんだが対処しないのか・・
ほんと安田無能 カジュマの放置ってメリットなしにするのは当然だけどペナルティがないのはおかしいよな
マラサイ放置ゴミキッズ君まだ放置してるのかなぁ死んでほしいです カジュアルはあの放置野郎のせいでゲームにすらならんからね…
効果あるか分からんが>>1にある要望に意見送ってくれ
俺は連コン放置どうにかして欲しいと最近送った 覚醒のタイミングもまともに判断できないアホがx1乗ってもなんにも怖くないな ユーザーの責任を何でもかんでも開発になすりつけるのは頭悪いぞ
放置の対処ってどうしようもねーだろ >>685
いやいくらでもあるわ
マリオカートですらあるわ まあボタン連打で対戦できないようにすればいいだけだから
間で別の操作を要求すれば良いだけなんだけど
カジュアルだから面倒な操作を間に入れるのもどうかと思うジレンマ >>685
煽る訳じゃないんだけどなんで糞開発君擁護するようなレスするんだい? このゲームの開発が糞開発ならここももう既に糞ユーザーだらけだし仕方ないね 完全新機体は歓迎なんだけど、マドロックや旧ザクみたいに2週間くらいで飽きて誰も乗らなくなるパターンのくり返しになりそうなのがな もう300はいいわAGE1も別に使っててワンパで面白くねえし
さすがにモンハン出るしロールアウトされてから微妙なら買わないわ 旧ザクはまだ強いから乗る価値はある方だけど
300コストはAGE1がいるからな >>688
的はずれなレスばかり見るのは不愉快だから >>695
放置の対策しろってのは別に的外れでもなんでもないぞ 連コンユーザーに一番責任あるのは当然だと思うが
他ユーザー側はどうにも出来んから開発側に要望を送るしか無いだろう
なすりつけとかするつもりもないが >>697
いちいち無能とか付けてるのが不愉快
対処してだけならなんとも思わないけど
でも対処なんてどうやるんだ?って思う リークされた機体全て配信されるとアストレイとポケ戦だけ全くの参戦なしになるのか。
ポケ戦はまああまり使わないから個人的にはいいけど、アストレイ機体はそれなりに人気もありそうだし、入れてほしいなあ つーかジャスティスは?
シードのガンダム顔全員出たよな?
まさかジャスティスハブるとかねーよな 中学生でも思い付くレベルを対処しないのは無能とは言わないかそうかそうか 対策は出来るけど費用対効果が低過ぎてやらないのが正解 ランクマなら早急に対策しないとダメだけどカジュアルのしかもタイマンで連コン放置なんて
ただそいつが電気代とPS4の寿命無駄遣いしてるだけだしなあ
放置野郎やシャゲダンマンにとってはリプレイ=証拠の残らないカジュアルは都合のいい環境なんだし
昔と違ってプレマも戦績保存なし部屋ばかりなんだからプレマやればいいじゃん
俺フルブ時代はワンマやってたけどあれの糞回線率の高さとマナーの悪さがそのままなんだろうと思うからカジュアルなんか全くやってない >>710
2onにも普通に放置いるんだよなあ・・・ 対策か
対戦前にいいえのほうにカーソルを合わせた対戦前確認画面でも付ければいいのか?
それしたらしたでいちいち確認うぜえとか文句出るだろうけどな ユーザーの利便性を犠牲にして開発にとっては金にもならない労力でデメリットの方が勝る修正
ポイント関連を貰えなくする方で対処するにしてもデメリットの方が勝っちゃうんだよな
まぁここにいるメンバーはもうポイント関連はいらないけどね 結果いちいち放置に文句言ってもしょうがない
に落ち着くわけだ 放置に会ってどこが鬱陶しいの?
処理して次の対戦やればいいじゃん
そんなに放置対策ガチガチにされて対戦前に確認だけで数十秒かかるようなシステムがいいの? マッチングしない様に対応するにしてもその費用と労力をDLC一つに費やす方が儲けが出る訳で
それが出来たところで開発に還元してくれるほど奇特なユーザーなんて皆無でやる訳が無いわな 放置で一番うざいのは上昇しながらメイン撃ってくる奴
こいつまじで性格クソい >>717
数十秒かかるボタン操作しなきゃ放置弾けないんだ
へー >>714
結局対戦以外のあらゆる要素をそうやって
切り捨てた上でリストラまみれで色々落ちぶれてるから、
「開発側の苦労理解してるからクソゲーでもDLC大量でも気にしない」ってアピールされてもなぁ >>722
何もかも全部一緒くたに考えるのは宜しくないな
あくまでこの問題に関しては双方メリットが無さ過ぎるって話さ >>722
というか少し考えればわかることだからいちいち指摘しない
が正しい
それと売れ筋確かな既存機体DLCは別の話 >>661
メジャー機体削ってまで投げるしかなくなる様なマイナー機追加すんなや >>717
なんで対策が試合前限定なんだ
さっきから自分の妄想に自分でツッコんでないか? >>727
試合中に何するのよ
10秒何も押さなかったら試合が終了して追い出されるとか? むしろ逆でしょ
アシスト削ったからこそ、アシストでしか出られないようなマイナー機体が使えるようになった
良かったじゃん とりあえずそんな一部しか喜ばない要素よりり
一番求められてるものから優先順位を付けて充実していってくれないと余計に見向きをされなくなる >>717
なんで確認に数十秒かける必要があんの?
お前の知能だと「はい」「いいえ」の選択に数十秒かかるって事? >>731
それとこれは別の話
いいえのカーソルのことじゃない >>728
そりゃ色々やり方はあるでしょうよ
マリカーは放置と逆走はアウトにしてるし >>732
だから数十秒かかる確認ってなに?
そもそも何でそこまでする必要がある事前提で語ってんの? >>734
しないとあれこれ放置の方法考えて対策するからだわ
そんなこともわからんのか?
まさか放置が連打だけとでも思ってるんじゃないだろうな?
マウス型の国外産デバイスには入力を保持して繰り返される物もあるんだが
そういった事情を知ってて噛みついてるんだろうな? >>733
放置だと○ボタンは連打してるだろうから対処できないね
十字キーを試合開始後10秒以内に押さなかったら退出とか? マッチングしないよう、ブロックリスト追加してくれたら色々捗るなぁ >>736
一々1つの例えだけで議論するの不毛過ぎないか
対戦前、対戦中だけじゃなく
通報という対策だって取れるかもしれない
というかそういう機能すらないんだよな 685はそもそも放置対策とかどうでもいい派で、じゃあこうしたらいいか?って代案を出しただけで不毛の一言で切るとか気の毒な話だわ。真剣に向き合ってる人に対して応答するのが礼儀 連コン以外の放置なんてバーサスで見た事ないし現状では考えなくていいわ
対戦前に数十秒かかってもいいのか!とか極論もいいとこだし
勝利BGM追加したあたり費用対効果がーとか優先度がーとか少なくとも開発は考えてないしな >>740
考えてないわけないじゃん
企業勤めしたことある?
つまらないクレームでもいちいち数字とか出したりして検討してるんだぞ?
バンナム舐めすぎだろ一応東証一部上場企業だろ? >>740
あと蓮根以外はどうでもいい?
どうせ蓮根撲滅できても違う方法で放置されて安田無能とか開発死ねってなるんだが
これでもどうでもいいって言えるのか?
遠巻きから死ね死ね無能無能レスできればそれでいいのか >>740
中学生でも思いつく対策を書けば、極論も出なくて済んだ話でしょ。対策を書かない、書けない時点で極論だろってあなたに責める資格はないと自分は思うよ リストラ機体を課金枠で出してくる以上に舐めてることってあるのか? >>744
これではっきりわかった感はあるよな
ストフリ600円ダブルオー600円に震えろ PSIDによる通報システム、ブロックリストを作る
ガチ放置、蓮根は入力キーのログで弾く
こういうのでいいんじゃないのかね
一々秒数がどうとか言い出すからその例えだけに絞って考えなきゃいけなくなるわけだ そもそもログって残してるのかね
ログ残しって膨大なコストかかるけど ローカル込みの仕組みとしてはリプレイが既にある
リプレイのアップロードだって出来るんだから通報の窓口なんかがあれば対策は出来るかもしれない
当然今カジュアルマッチにリプレイはないからそのまま解決なんて話じゃないが 余談だがランクマの放置とか迷惑プレイはPSNアカウントのバン対象になるから
カジュアルはPSNの管轄外か カジュアルなんてやらなきゃええやん
プレマしかやってないが何も不自由ないんだが
部屋なんていつでもあるから一回入ればしばらくできるんだしリプレイ残らないのをいいことにマナー悪いやつとか放置切断ガイジばっかなんだからまともなやつはやめとけ >>702
お前もルージュやアストレイ仲間はずれにしてんじゃねーよにわか >>735
入力保持を弾くのに数十秒の確認何ていらねえだろwwwww >>754
諦める諦めないとかお前どんだけ必死なんだいw まぁ放置はフルブの頃からあるからな
技術的に無理なんだろ 今放置で話題になってるやつもフルブでも常習犯らしいしな… 連コン対策してもどうせ〜とか妄想吐かれても苦笑いくらいしかできないわ
考えてないってのは語弊があったけど流石に費用対効果全く考えてないとは思ってないぞ
費用対効果云々で実装しないって話が出たから勝利BGMとか実装したあたり見るとそれは実装しない理由にはならないってことであって ディシディアモンハン以降どれだけ人減るか楽しみだわ 少なくとも2年はバーサスの次作は出ないのかしら
こんな状況だしさっさと虎の子の既存機体DLC全部吐き出して次作製作発表して欲しいんだが 未だにバーサス続けてる奴ってなのは新しいゲーム発売されてしばらくバーサス離れても、またバーサスに戻ってくるよ
バーサスがホームになってんだよな なんだかんだで回線が安定してるフレと通話なりしながらやるぶんには楽しいからなぁ
モンハンとかと違ってサクッと気軽にできるし >>695
よく見たらいつものエアプ逆張り業者ガイジじゃん!
対立煽りってやっぱ儲かるんだね〜頑張ってね! >>766
レッテル貼り楽しいねー
お前もライバル会社の業者だろ?
死ねよ工作員 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています