【PS4】GUNDAM VERSUS Part.87
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>>754
諦める諦めないとかお前どんだけ必死なんだいw まぁ放置はフルブの頃からあるからな
技術的に無理なんだろ 今放置で話題になってるやつもフルブでも常習犯らしいしな… 連コン対策してもどうせ〜とか妄想吐かれても苦笑いくらいしかできないわ
考えてないってのは語弊があったけど流石に費用対効果全く考えてないとは思ってないぞ
費用対効果云々で実装しないって話が出たから勝利BGMとか実装したあたり見るとそれは実装しない理由にはならないってことであって ディシディアモンハン以降どれだけ人減るか楽しみだわ 少なくとも2年はバーサスの次作は出ないのかしら
こんな状況だしさっさと虎の子の既存機体DLC全部吐き出して次作製作発表して欲しいんだが 未だにバーサス続けてる奴ってなのは新しいゲーム発売されてしばらくバーサス離れても、またバーサスに戻ってくるよ
バーサスがホームになってんだよな なんだかんだで回線が安定してるフレと通話なりしながらやるぶんには楽しいからなぁ
モンハンとかと違ってサクッと気軽にできるし >>695
よく見たらいつものエアプ逆張り業者ガイジじゃん!
対立煽りってやっぱ儲かるんだね〜頑張ってね! >>766
レッテル貼り楽しいねー
お前もライバル会社の業者だろ?
死ねよ工作員 これガンダムゲーム新春まつり2018って
安田がイフリートシュナイドとフレッドピクシーをドヤ顔で発表するだけで終わりじゃないかな >>768
ガガイのガイ!w
盛り上げ頑張れ!頑張れ! 何言ってんだ
イフリートとピクシーの前にドヤ顔でゴッドとマスターのPV出して新武装もありまぁす!と言うに決まってるだろ
あと1月のアプデ内容発表して俺達仕事してますアピール 2月以降は毎月5,6体のペースで追加していきますとかならいいのに 毎月は厳しいんでしょ
開発人員かなり少ないんじゃない? あー早くネタ覚醒技いちゃラブ浮気天驚拳ぶっぱなしたい そもそも多数の機体を追加して遊びましょ ってゲームじゃないだろうよ
対戦人数が5vs5位なら色々な機体を追加してほしい、使いたい ってのは分かるが
2on2ではな・・ ドラテンみたいに連コンとか一定の入力を繰り返すだけのマクロは強制ログアウトになればいいのに
フルブどころかエクバの頃から連コン放置の事ずっと言われ続けてるのに
ほんとバンナムクソだな コンパチでいいからボクル出してくれよ
イフリートは変なのもってるから無理そうだけどピクシーならいけるだろ >>785
今日日マクロ放置でOKなオンラインゲームなんて無いだろう品
ヤル気も技術もない、でも儲ける気はある ってのは致命的
このあたりはバンナムというよりプロデューサーの問題
デフォルト設定といい、対戦時の不正対応といい、手前が作ったゲームを触ってない証拠 ディシディアはガンダム以上に野良ガチャだからシャッフルで苛つく人は無理よ >>785
ドラクエみたいにやろうと思えば
アップデートで出来るはずなんだがな
ほんとバンナムは無能の集まりだよね >>785
>>792
口にするのは簡単だけど
土台が違うんだから簡単に導入しろとは言えないだろ
簡単に導入できるという明確なソースもないのにそれすらできないのかよと含みを持たせた批判は勘違いだろ >>793
なんでもかんでもソースソースうるせーよ池沼
ほんじゃ逆に出来ないソース出して見ろや
ある一定の条件に対応するプログラムなんてそんな複雑じゃない、それも特定のボタン連打とか条件付け糞楽だろうが
そんなこともソースソース騒ぐ知能の奴はレスすんなよ、目障りだからよ >>794
他人または企業を批判するってことは明確な材料があって批判してるんだろ?
ならその材料を出せっての
感覚だけで出来るとほざくのはだれでも出来る
他の対戦ゲームでは放置とか全く対処されてないのになぜこのゲームだけ出来て当たり前な態度なんだろうね?
ただ叩きたいだけだろ?
放置に利点があるのは他のゲームも一緒だからな >>795
チームプレイ界隈は放置対策してるタイトルの方が多い
格ゲーはチームメイトとかねーから対策する必要ない
ほんとバカだな エクバ発売から6年も経ってて連コンマクロ感知システム作れないとか甘えすぎだろ >>795
>他の対戦ゲームでは放置とか全く対処されてない
んなわけないじゃん、昨日散々言われてたが
対戦中の操作で弾くのもあればブロックリストだの通報だのの機能で賄ってるゲームもあるじゃないか
バーサスの場合そういった対策関係が何もないのが問題なんだろ
つか昨日の話まだ蒸し返すのか、少し上のレス読めよ >>796
FPSなら放置してても蹴られないよな
放置って連打って意味だよな?
なにいってんの?馬鹿が 別のモードやりゃいいだろってのが公式の見解なんだろ >>798
ブロックリスト云々放置以外は関係ない
今は放置の対応に連打検出の話
他でしてないのにさも当然のようにレスしてる馬鹿一人の話 >>799
会話が通じないレベルの低い知能だな
リアル池沼かよ >>802
はい議論からずれたー
IQ低いやつはすぐ感情論に走るからな
はいおしまい ID:Tm82+roWaがぶざまに逃げたので
本人が言うようにこれでおしまいにしてやろうや
全角でIQからにじみ出る必死感は哀愁漂う
放置を放置するのはもう諦めるとして
もう機体修正とかもないんかねこの開発 上手い人の動画見ると無理に攻めずに取れるところを取るって感じでシャフランクマだとみんなめちゃくちゃに攻めて運ゲーみたいになってることが多いんだけどランクマで勝つには安定した立ち回りよりダメージ取ること優先にしなきゃだめなのかな? 流石に機体修正とかの判断は早漏すぎる
いつもの流れだと今月末にバグ取りして来月頭に機体修正
開発は遅漏だから情報がクソ遅いのもあるけどアプデの有無はその時まで待て 公式は発売イベント以降一切大会とかしないけど2月に有名コテが大会開くって長田ザクの配信で言ってたな >>805
低階級の間は味方が解けるより先に0落ちで相手二体を溶かす
ってやらないと階級上げるには時間かかると思う
ある程度の階級になれば味方も覚醒含めた頭使った立ち回りをしてくれるから
立ち回りを重視しないと勝てないし階級も挙がらない。
問題は低階級で暴れ猪して階級上げてきた奴が暴れ猪のままでいること。
これと組むと勝つのは難しい。
もちろん暴れ猪も勝てないので上の階級には行けないけど下に落ちても上がってくる。
一定の場所に収束していると思うけど、そこをどうやって切り抜けるかが
ターニングポイントの一つになると思う >>805
十字キー↓ボタンの無いチンパンジーと組んだら負け確定だからどうしようもない
立ち回りわかってる人と組んだらほぼ勝てるから運ゲーしかない >>808
今大尉4なんだけど銀プレになればまともになるかな?
コスト関係なしに相方が先落ちして次自分が落ちる頃には相方が落ちて試合が終わるんだけど無理矢理にでも一回は自分で落ちたほうがいいのか、ダメージ取れる量は減るけど下がり気味で相方に全落ちあげたほうがいいのかもうわからなくなってきた >>809
ルプス「よし、後格で接近するから許されたな!」 >>811
俺も大尉であまり偉そうなこと言えん
300使い勝率7割程度の中堅だけど
同じ階級でも立ち回り・タイマン強さにすごいばらつきがあるのは事実
開幕射撃戦して300より下がるWOもいれば
ちゃんと前に出てロックを取るどころか夢想してくれるWOもいる。
前者と組むとダブルロック貰って回避してそこそこダメージ取る無理ゲーしないと勝てない
後者は相方に任せてカット阻止やカットに専念してるだけで勝てるし
状況次第いじゃ眺めているだけでも勝てる。
固定と違ってシャフはどこまで行っても安定するのは無理だと思う。
安定に近付けることはできてもね。
一言にまとめる
諦めるかひたすらがんばれ(お互い頑張ろうや) こっちでしっかりダメージと耐久を調整するように動くしかないよ
ダメージレースに勝ちつつ相方との体力調整する
シャフはどうしようもない部分は割り切っていけ 少しでも最善の行動を取って
あとは運ゲーに身を委ねるしかないのか
勝率51%以上あれば必ず勝ち越せるしな >>815
勝ち越せてるから勝率50%越えてるんだが?
ほんとに池沼だな もういいから119.104をNGに突っ込んどけ
反論できるとこだけ都合よく拾うだけだから議論にならないのわかったでしょ
絶許マンでも目指してんじゃねぇの >>816
キチガイか義務教育受けてない子かな?
最善の行動を取る事を数値化(確率化)しそれが51%以上なら回数積めば積むほど収束していく
ってレスすれば理解できるか?
お前どうせ大数の法則とか知らねーだろ
無知は黙ってろよ >>817
ばか?
>>816をNGにするべきだろ >>819
いい大人は、いきなり「ばか」とか言わない
議論したいなら「なるほど」、「確かに」とか1つ相手の意見を認める言葉入れてみたらいいと思うよ
不必要な敵を生んで揚げ足取りだのなんだのでギスギスするわ
無益なレスバがしたいなら今の調子で頑張ってくれい IDとIPが被ってるな
携帯回線とはいえ珍しいこともあるもんだ 実はこれまでもちょくちょくあったがリアルタイムは初めてだな
ワッチョイなかったら判別つかないよな、これ
パッと見連投だからな >>823
頭ごなしに俺だけNG云々言われたら感情的にもなるでしょ 要所で勝手にダイブ出しちゃう時がたまにあるがほぼダイブ使わないように動けるようになってきたわ
懐古厨ばりのガイジプレイなのは理解してるけどダイブ嫌いすぎてな >>827
要所要所で使えてるならそれでいい
慣性ジャンプはしなくていいみたいに前は言われてたけど
普通にバンバン慣性ジャンプ使うけどなー俺は
着地間際にステダイブするけど >>826
そうかぁ、「しかも感情コントロールできる!」とまではいかんかったか、悪いことをした。すまんかった >>794
他のゲームで出来てる?そんなもん知るかよ!このゲームで出来るソース出せや!ソース!
これがキチガイの理屈だからね
そんなもんバンナムの社員でしかも開発に深く関わってないと証明しようがないわ 全く順応できなくてダイブ諦めた俺みたいなのもいるぞ
2000戦弱やってようやく中尉5まで来たオールドタイプですはい あんま話題になってないけど例のフラゲ元の文書見るにミッシングリンクの新作出るからバーサスに外伝系が投入されてるんかねこれ マキオンやってからバーサスやると相手の自衛ストライカーがストレスでしかない
X1で弾き飛ばし合うゲーム飽きたわ
ストライカーなんて全部適当にBR3発撃ってダウン取りに混ぜるくらいの性能でいい だって格闘拒否つけないとお前らエピオンクソゲークソゲーうるさいじゃん ほんま家で出来る最新作がこれってのが最悪だわ今この時代になんでこんなエアプが作ったうんここねなきゃならんのよ x1つけてもエピオンはだりぃよ
今作のムチは基本的に強すぎる 今月5002体追加されるがまた2体300追加か
400500もっと追加してくれや 300は増え続けるのだ
その300の調整すらまともにできてないが マスターはともかくゴッドがまるで期待できないんだが
バルカンて何だよバルカンて >>845
フルブのマスターしかあんまわかんないんだけどマキブオンだとクロスボーン系とかエピオンみたいに横ムチ早くなってるの? バルカンじゃないならマシンキャノン付けてそう
この開発は楽な方に全力です ゴッドはそもそも射撃武装充実してるのにバルカンいるか? >>802
数十秒の確認しないと弾けないとか言ってた奴と同一人物だろうから会話しようとしても無駄だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています