ガンダムバトルオペレーションNEXT part307
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※前スレ
ガンダムバトルオペレーションNEXT part306
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1514271497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ホットスクランブルとウイングはコスト400にしてくれ アトラスのキャンペーンから排出のロジックが
通常枠でレア4以上が出にくくなって
高ゲ、第三キャンペーンみたいなレア保証枠があって
やっとそれ以前の排出率に近いぐらいの感じだな
エンブレムやネクボ枠でもクズパーツ率高いのは
なんとかして欲しいところ OS3の癖にジンに狩られてるシナが居てワロス
修正前のクアンタでも狩られてそう プラン制に対してEXパーツとか報酬枠+1、ネクストボーナスなどを実装して救済のように見えるけど、実はそれに合わせて全体的にドロップ率を下方修正してるんじゃないかな。
ランクマも4万から5万に機動2報酬を先延ばしにしたし…。 備蓄90の奴は頭悪いから分からないんだろうな
通常イベで備蓄300使ってフル強化
今イベ何機体分のパーツ落ちるか考えたら分かる ここの運営はユーザーが一番喜ばないやり方をしてると思ってれば間違いない
泥率も泥判定も全部そう
結局運営はとにかくカネぶっこめというだけなんだから ポケ戦はほんと露骨だったな
ケンプ5にすんのめちゃ大変だったわコスト500のくせに ポケ戦は結局ケンプとアレは開発するだけで終わったわ。ザク改は2に出来たけどそれだけ
あのラインナップでなぜあそこまで絞ったのか理解に苦しむわ ポケ戦はポケ戦限定試合が楽しかっただけで機体自体が楽しいわけじゃなかった >>320
FAZZならまだ良いほうじゃん、俺なんかハンブラビばっか出る
この大解放は使用率低いのがドロップするんじゃね? ポケ戦3機はどれも適度に強くて良いぞ
アレは青振りでカッチカチ、ザクは中継戦がやたら強い、ケンプファーは疾走感が癖になる 1人だけ何も出来ないときとかあるん?
敵からロックされずダメも出ず中継踏めず拠点にも無視されて凄く悲しかった いやーストフリ強いな修正が必要なほどではないが
ストフリをサブからマニュシャしかないたいしたことない機体とか
言ってたやつがいたがそうとうばかなんだろうな >>345
特殊移動がノーロックで動くとすげぇ移動するのがなんか楽しいんだよな
他の移動と違って下降するのも空中で使って着地硬直無くすと考えると楽しい >>348
ストフリは正直修正前クアンタでくっそキツかった唯一の機体 >>347
たまにバグでなる。
どうにもならんので、放置ペナ喰らわないように
終わるまで適当に動き回るしかない こんなにやる気削ぐゲーム無いわ
気前よくポンポン出しやがれアホが
出ないならやらない
出るまでやる奴なんてごく一部だろ >>350
修正前クアンタでキツイのは修正前クアンタだけだろ
修正前ならシナンジュもストフリもザクもあんまり変わんない
ステが高くてすぐ死ぬか死なないかの違いレベルだったわ 修正前クアンタなんかソード撒き散らしながら量子化、横ステ、横ステ、量子化のループで攻撃食らう事なかったからな
もうちっとマイルドだが百式全盛期も酷かった ハイニューの前入力回避もサイコザクのバレルロールに替えてくれちょっとした距離の移動がめんどい
代わりにファンネル威力弱体化していいから
あと共振時だけでもサブを腕部ガトに替えてくれ
代わりに特1の射程700から600にしていいから 中継踏まない、取らないクソ雑魚が多いこと
それでレベル30かよ
状況判断もできないアホばかり >>356
レベルなんて何も考えずにやってても30になるからな >>351
味方に申し訳なく圧勝してくれたし感謝だったわ >>353
クアンタ使ってた感想だから他の人は知らんが割りとマジでストフリだけは辛かった
クアンタ対クアンタはもはや当たり前
なんでなのかはうまく説明できんけど他の機体と比べて当たれば死ぬのはどっちも同じでもその当たるまでの持ってきやすさがストフリのが高く感じた 電波黒で称号完璧なパイロットはもはやギャグすぎて草生える しかしここまで「○○ようやく強化できた!」みたいなレスないって、ほんとヤバいんだな
マジでプラン絞ってんだなぁって思うわ >>359
俺も使った感想だけどね
ブーストジャンプしてその速度保ったままフワジャンしてたら相手の機体関係なかった
ストフリの対処は近距離頭上取られないことだけだから普通の機体でも対応出来るはず
覚醒は近づかないのが基本だけどある程度はリスク取って死んでも気にしない、ユニコと同等のイメージ >>361
不満がないヤツはいちいち報告しないだけだよ
大開放昨日までの分は全部フル強化できた
今日からの分もあとFAZZのlv7が2枚出れば終了 >>361
メインで使う気あるのは復刻なくてもあげきるからなくね そこそこ備蓄使って強化できたのはルプス3だけだったな
他は中途半端に1、2枚出て終わり、流石に備蓄ぶち込む気はもう起きないわ >>361
イベントが始まって試し乗りぐらいはするけど使うなら装甲2ぐらいまで上げてから使うからなぁ
今欲しい機体はザク2改ぐらいだからドロップしないしね >>361
本命だった隠者レベル7、神龍、サンドレベル5は完成したし
ドロップ率自体は悪くないよ
とにかくバラけるだけで シナバズが弱体化したときにwikiのシナンジュのページでエールの方が強いって戯言ほざいてたバカ思い出した 12戦して出た設計図はダブリの2枚
あと1枚がたくさんある中でダブリ優先とか流石だ 泥良くなったとかいうからMGで20回やってフルクロ2∀1…
は?(他解放機体強化済み >>374
RPもほしかったから全部通常で備蓄40の計70試合ぐらい
隠者は前もってレベル7の10枚、シェンロンはレベル5の7枚
サンドロックはレベル5が0枚スタート >>375
ひえ…
やはり高ゲイン強化期間外は避けるべきなんだろうか… >>377
単発復刻でぶっ込んだ方が精神衛生上よろしいかと
とりあえず大解放ではもう回さないわ
分が悪い 基本無料という敷居の低さから
マッチング障害、サッカー、壊れ機体、ラグ、切断、煽り通信、渋プラン、FF等々に耐えてこのゲームやっていける我らはまるでマンボウの赤ちゃん 温玉ってなんだよって思ったらホットスクランブルかよだいぶ飛躍した呼び名だなおい 夜鹿も理解するまでは分かりにくいからそんなもんだ
和田とかサイタマとか やっぱ欲しい機体は通常キャンペで一気に揃えとかないと大解放じゃ無理だよね
ってのはこれまでの全解放開放の時に分かってたじゃないか
普段無課金微課金だとゴミ集めもいいとこだろ
逆に殆どの機体強化仕切ってるとニュウム位にしか興味がないから大解放つまらん 第3立て続けに取られてゲボ吐きそうw敵味方入り乱れてる時に仕留めるの難しいわ。 クアンタが拠点行ったらもう捨てればいいのになに二人以上で防衛してんだろうね
仕留めれないで釣られるの明白じゃん
アホしかいない >>387
和田アキ子とワンパンマンじゃないの?
知らんけど。 >>389
更にアホは拠点で復活してサッカー開始よ >>387
和田はストフリ
元々ストライクフリーダムではなくスーパーフリーダムって名前が付く予定だったが
とある大学のスーパーフリーってサークルが強姦で検挙されその首謀者が和田でごく一部がそう呼んでる
そこから急遽ストライクフリーダムに変わったって説(因みに隠者はナイトジャスティス)
さいたまはプロヴィデンス
埼玉県の県章と機体シルエットが酷似してるから一部からそう呼ばれてるけど
こっちはかの有名な動物園が使っているけどこっちもネットスラングで実際に使ってる奴はあんまいない
まぁ和田、さいたま呼びしてる奴は大体30↑のおっさんだから気に留めなくて問題ない 説明しなきゃわからない略称を好んで使ってるやつって変なの多いよな
普通に打った方が早いだろってのも多いし 関係者除いてスーパーフリーの名前未だに覚えてるのガノタくらいじゃね? まあでも、スーパーフリーダムなんて
くそカッコ悪い名前にならなくて
良かったよ 10人そろってんのになかなかマッチングしないのはイライラするw ボツネームにさらに時事ネタなんて分かる方がおかしい。普通にストフリでいい 略称を強制されてるわけじゃないんだから好きな様に呼べばいいって5年以上前に結論が出てる
あと何回この話題を繰り返す気なんだよw >>391
破壊工作してる時に敵機が複数上から降ってくると
釣られやがって馬鹿めwって思ってるわw
その間味方が中継やら第3やら取り放題になるし
バーサスシリーズと違ってノロいゲームだから
攻撃食らってダウン→起き上がる→無敵切れる まで相当時間がかかるんだよな
その間にずっとロックしてるとか、凄い無駄に時間使わされてるのに気が付かないw マジで味方に被ダメ4000で0キルとかのカスしかこねー 散開しようとか打ってるが、お前が散開しろよ
ハイニュウで3落ちのクソが 散開しようとか中継を頼むとかそんなもんとっくに登録から外してるわ
動物園だから誰にも効果ねーんだもんよ
とっくにランクマ完走してるから
サッカー部引いたら黙々と中継回って敵きたら各個撃破
複数きたらしっぽ巻いてサッカー部まで誘導だ
無心だ無我だ Zzで総合ポイント140越えなんてざらにある
やっぱりこの機体やべーわ 味方クソ(中継意識しない、バルーン状態)、相手にサッカーの餌食にされる
マッチング上手くいかないはまだ我慢できるが
報酬クソなのとラグってんのは我慢できない…
ホントMGで回してプラン一枚だけとかプランや固有素材も出ずにコモン素材ばっかりが8回も続くと本当にキレそうになるわ 10戦してハンブラビ1枚とかキレそう(´・ω・`) やや有利な状況で、機体とパイロットスキル的に第三を瞬殺できないのが3体Cに集まり防衛だけしてればいいのにLv3第三にちょっかいだした結果
案の定、中継は真っ赤になって第三は敵に取られてボロ負け
1人で2人を相手に中継で戦っていた俺も、真っ赤になりました(こなみかん。 やっぱクアンタふざけてるな
対戦ゲーでこれは許されない 大解放とか言うならさプラン集めやすいように1枠レア5以上確定にすればいいのに
そのくらいやらないと大解放とは言えなくね? >>416
クアンタ同士で二分以上やり合ったがアレは楽しかった
お互いに糞ダメだったけど >>394
ぶっちゃけ今の世代にプロビ=サイタマって言われてもこれが理由にしか思えない
https://i.imgur.com/bR1d9jz.jpg >>420
ガンダムゲーなんて中身はガキばっかだからな ストライクガンダム無強化
ロッキャンレベル26
ストライクガンダム同乗数2600
??????????????
ガチ障害者?? 初代ガンダムの百倍は強いよ、いや百倍は言い過ぎだが チンゲのショットガン威力変わんなくていいというか低くしてもいいからもっと拡散範囲広くなんねぇかな…
よろけ取ってからマニュやゲロビぶち込むためのショットガンとして使いたい
あとN特1は見た目の割に当たり判定厳しすぎ 青回線未満と、勝率6割強ないやつは味方に文句いうのやめろや
民度さげてるだけやねんごみ雑魚自覚しろ IPv6で当然有線で格ゲー全般でまず高品質維持してるうちの回線でもなぜかNEXTは黄色になったり赤になったりするからよくわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています