ガンダムバトルオペレーションNEXT part307
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※前スレ
ガンダムバトルオペレーションNEXT part306
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1514271497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>740
そこそこ当てやすい攻撃手段に強烈な火力
何よりも足が速いってやっぱり強いんだよね
これで変形時の性能が高ければもっと使い手増えそうなんだが >>742
BR控えたらブメ来るのわかるし
土台飛ばして来るのもなんとなくわかるのに、未だに対応できないのがいるのか >>743
相手の攻撃がなんとなくわかるなら修正前のシナバズや修正前のクアンタでも問題ないなw
そういう話をしてるんじゃないだろうに
先日の修正前シナバズを気にしてりゃ当たらないとか言ってた奴とまるっきり一緒だぞそれじゃ スタダ中に1万課金してやっとHI-ν獲れた
EXぶち込んでLV3まで強化する予定 土台って基本は後の先を取る武装でしょ。来るのがなんとなく分かってどうなるの? 相手はCPUじゃなくて人間だからな
地雷でもなきゃこちらが対応できない瞬間や隙を狙ってくる チンゲ乗ってるやつ多いんだがあれそんな人気ある機体なのか? 変形で飛んでいって横やりファトゥムでワンパン撃破を繰り返すだけでスコア伸びてくからな 新機体で溢れるのは恒例のことだろ。
だいたい新機体動かすのがこのゲームの楽しみの半分なわけだから >>750
スゲー曲がってくるファフゥムあるじゃん?あれって仕様なの? >>750
それならゼロカスでよくないか?
全力ゲロビ当てればゴソッとHP持ってけるし逃げ兼移動性能込みで考えるなら隠者とか比較にならないぞ 隠者の方が機動力も対応力も高いんだけど変形時の実弾バルカンは正義にしかないから正義使ってる >>752
隠者のことなら横入力で曲げうちできるぞ >>752
仕様
誘導を切らない限り追い続けるし、誘導切っても追尾はするから、フワステだと避けられない
>>753
機体としてはゼロカスの方が強いけど、武装としてはそこから近づいて近接戦闘を仕掛けるための前フリでもあるからね
撃破そのものより、敵の注意を逸らすことが目的 >>752
すまん、フワステじゃなくて慣性ジャンプだ >>745
スコア一位率15パー前後でダメダメだわ
全然攻撃当たらん 前ファトゥムを逃げる相手に撃つと結構曲がっていくのはあるな タイマンの強さは言わずもがな、複数相手でもブーメラン→タックルとかリフターで粘れて変形で足も速く格闘も妙に強い
リフターとブーメランの胡散臭い判定なんとかならんかな >>762
自分で試せよ。まさかいまだに14000行ってないわけないよな 開発さんよー、頼むから設計図もっと出してくれよ。
まったく出なくてマジで萎えるわ。 >>762
全然怯まないし思ったほど的が大きい訳でもないし戦ってると時間かかるし
強くはないけどとにかくめんどくさい
正直放置しておきたいとこだけどロック外すとゲロビ撃ってくるし本当にめんどくさい >>756
>>757
ありがと、あれ近距離でやられると避けらんないよね 高ゲHGMGで回すとプラン出ないのに
通常しかも負け試合だとプラン落ちんのは仕様か?
本当にストレスが溜まりやすいゲームだわ >>769
ガードしたらブースト切れるまで狙われるんだけど
みんなガードの使い方上手すぎない? 基本はジャスガでジャスガ出来なかった場合もガードを続けるのではなくて状況に応じてステップに繋げるなりしないと死ねる 最近シナバズとか不意討ちゲロビをジャスガするようになってニュータイプへの目覚めを感じる ジャスガ出来なかったら敢えてダウンして逃げるのも手
えっ体力残り無い?頑張れ ジャスガしようと思ったらガードが間に合わないことばかり
ボタン押してからガード成立まで長いよ 背後からの闇討ち格闘をジャスガしたときはニュータイプになれたかと思いました ガードされてマニュアルまでの判断がちょっと遅い人とかはジャスガじゃなくてもステップで逃げれるし
ガードから逃げるタイミングが解らないって人なら最悪青のガード受け時ブースト軽減3振れば解決 チンゲさん敵見えなくなるんだが
ときどき相手の弾が飛んできてるのかどうかもわからなくなる >>763
家庭もちの社会人は無理だ、暇な奴なら余裕だろうが。 そこは
「お前と違ってパイロットだけをやっているわけにはいかん!」
で返せよ 時間無いならMG14回で終わらせろよ。社会人だろ? はー、ちきうぼうえいぐんたのし・・
青いデスティニー強化したかったけど諦めたョ 家庭持ちの社会人がこんなゲームやりながらこんな場所見るなよ 下手な髭乗りって何でゲロビ持ちの機体にガードダッシュするんだろうな
ZZで戦ってたとき髭に迫って来られたけどゲロビで対処したわ オバヒだったんじゃね?
ゲロビ持ちとか関係無しに足掻きでガードダッシュ→前格で無理矢理着地はたまに狙うわ >>744
おまえやはりジャスティスブメがよけれん程度のうでかよw
そりゃバズーカも修正叫ぶほどくらうわけだな
ちょっと誘導強い武装がでるとジャスティスブメがーとかシナバズがーとか
あれくらいのレベルで対処できずにお手上げになってしまうなんて
どうしょうもなく頭と腕が悪いんだなそりぁ話が合わないわけだ オバヒからの悪あがきはあるあるだな
バル4だと緊急回避とカウンターダッシュと横格とメイスのチャージを上手く使うとだいぶ粘れる IPと文章で速効特定の人物認定されるってどんな業を背負った奴なんだ…
たまに耳にしてたけど 高ゲで出てレア4以上がたったひとつ
しかも90個あるいらないやつ
設計図とプランはなし
やめだやめだ! >>792
昨日デュエル使ってて中継内で4機に囲まれた時にオバヒしたから障害物の間をウネウネ逃げ回ったら案外生きれて草 汚尻は引退したんじゃないのか?
ランクマスタダ中の休日に24h走ったりしても
ここ8ヵ月くらいずっとマッチして無いぞ ユニコーンlv6プラン11枚で終わったし
フリーダムlv5プランも5枚で終了
上手いこと最後1枚出ないようにしてるだろクソ運営めw >>803
乙ー
いつのまにか操作方法の画像、404になっとるね >>797
サブ垢にしたとかじゃなかった?てかゲームしてないとスレに来ないわけじゃないしな >>807
バトオペRも最近出会わないな
ドラグーンは朝からヤツのホス部屋にマッチングで飛び込まされるからまだ健在 なんか中継真っ赤だし一方的に負けたなーと思って一緒に遊んだプレーヤ見たら味方が4人ともブロックしてる奴だった(相手にはいない)
ブロック機能マジで意味ないね 最近のマッチングが酷い。
カンスト俺だけで後は20〜25で中の人間のレベル差が酷い。
戦闘に参加せず中継取りに行くez8とかフラッグに乗り換えて中継行かず特攻して5落ちする馬鹿とか。
勝てねーよ… >>809
それ再検索してるだろ?
再検索するとブロックしてる奴とも当たるみたいだよ。 >>811
してないよ
基本一回出撃したらマッチング成立するまで動画見て放置だし
10人集まって勝手に解散したり、マッチング成立しなくてもう一回ってのも再建策に入るのかな? >>813
じゃあマッチング不成立の時は仕切り直した方が良いのね マッチング拒否した人だけが抜けた場合は多分セーフ
マッチングに失敗して全員の名前が一旦消えたらアウト 自チーム1人切断で4機、相手チーム5機のうち2機クアンタ
どうやって勝てるんだクソ運営 >>817
それは運営悪く無いだろう切断したやつがクソ
まぁ切断野郎がいたら無効試合にしてもいいが現状ペナ全く無いからなー >>818
途中参加実装すれば解決するんだよ
途中参加は通常出撃とは別枠、支給消化無し、報酬無し、戦績反映なしにすればいい
普通のゲームで出来てることが出来ない運営は諸悪の根源 >>819
それいいね抜けられたやつからしたらまだいた方がいいし 近くの敵ロックしてても突然ロック外れるのはなんでなんだパイロットスキルじゃなくて
最近たまにある 地雷に限って味方に文句あるようでFFとかするよなあ
その銀プラ数で他人に文句言う資格ないよ >>821
用語はよく知らないけどcodはあるじゃん
あとモンハンワールドとか 試してみたけど再検索しなくてもブロックしてる奴と当たるね >>825
なるほどそういうことね
じゃあ何でバトネクは鯖ないの? クアンタの調整あたりから一気にしらけたわー
運営はやり過ぎても反省もしないし、
お詫びもないってのが最悪。 切断に遭遇したチームは報酬1枠増、開発ポイント等全部25%増にしたらよろし それ実装したら新たな私怨晒しが増えそうだな
負け濃厚で切断しない糞地雷とかそんな感じで 0撃破2落ちだけど与ダメ5000占拠6で地雷認定か
そりゃこっちが相手ミリにするまで遠くからチュンチュンやってりゃダメージ食らわないで撃破数稼げるわな 最近頑なに脱がないで死んでいくデュエルとかFAZZ頻繁に見かけるけど流行ってんのか
クアンタはバリア厄介だしまだわからんでもないが >>833
デュエルは脱ぐと実弾単発よろけ無くなるしBRも8から6に減るから本当に緊急用になっとるよ
んで、高火力をくらい脱ぐ前に蒸発と >>834
そういうことなのか、ヘビアやシナみたいに気軽に脱げるわけでもないのか
よろけ取ろうが瀕死だろうが一切パージしないから操作知らないんじゃないかとすら思ってたが色々キツいんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています