ガンダムバトルオペレーションNEXT part307
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※前スレ
ガンダムバトルオペレーションNEXT part306
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 試してみたけど再検索しなくてもブロックしてる奴と当たるね >>825
なるほどそういうことね
じゃあ何でバトネクは鯖ないの? クアンタの調整あたりから一気にしらけたわー
運営はやり過ぎても反省もしないし、
お詫びもないってのが最悪。 切断に遭遇したチームは報酬1枠増、開発ポイント等全部25%増にしたらよろし それ実装したら新たな私怨晒しが増えそうだな
負け濃厚で切断しない糞地雷とかそんな感じで 0撃破2落ちだけど与ダメ5000占拠6で地雷認定か
そりゃこっちが相手ミリにするまで遠くからチュンチュンやってりゃダメージ食らわないで撃破数稼げるわな 最近頑なに脱がないで死んでいくデュエルとかFAZZ頻繁に見かけるけど流行ってんのか
クアンタはバリア厄介だしまだわからんでもないが >>833
デュエルは脱ぐと実弾単発よろけ無くなるしBRも8から6に減るから本当に緊急用になっとるよ
んで、高火力をくらい脱ぐ前に蒸発と >>834
そういうことなのか、ヘビアやシナみたいに気軽に脱げるわけでもないのか
よろけ取ろうが瀕死だろうが一切パージしないから操作知らないんじゃないかとすら思ってたが色々キツいんだな >>837
流石に瀕死なら最後っ屁で脱ぐべきだが…
きっとそうさせる余裕が無いくらいアンタは上手いんだろう
ヘビアも結構装甲落ちるからあんまりポンポン脱ぐもんでも無いたぁ思うがw
シナは脱げ >>833
デュエル側としてはパージよろけからのコンボが火力出るから
密集戦になるまでパージは温存したいところ
近距離戦ならパージ後の方が強いけど中距離は
パージ前サブが生命線だしね カスタムマッチ用にPS3買いに行ったら間違えてPS4買ってしまった
やたらPS3にしては高いなと思ってたわ
2台もPS4いらんやろ、まじありえん! >>845
今日買ったんなら交換してもらえるんじゃない? ネタだとしたらインパクト薄いしネタじゃないとしても
うーんこれはガイジ!w
としか言いようがない
どうせなら見ただけで笑っちゃう様な粋なネタにしてくれよ…
>>845 つーかなんで切断無効試合の参加者は見れないようにしてんだ?
おかげで切断犯と決めつけてくるバカがファンメ送ってきたり晒しスレで晒したり迷惑なんだが
出撃減らさないバグがあるとはいえ出撃率100%なのが見えないのか? >>849
そんなの見てないし突発的に晒すからバカなのだぁ! 無効試合になったか自分だけが落ちたのかってどこかで分かるんだっけ? >>851
戦友のみだけど、他の参加者のマッチヒストリー見てLEAVEマークが入ってたら無効試合 >>840
上手いってわけではないと思うが、殆ど髭使ってるから月光蝶に被せて止めたいとか思ってるのかな、グレ当てて様子見ても脱がないし
逆にヘビアは降って来た直後でもダウンさせると脱いで「もう脱ぐの!?」って驚くことが多い
>>841
それが乱戦でも中継タイマンでも脱がないのよ、特にデュエル、だから気になってた
パージ怖いしさっさとタックルとか格闘決めたいから色々圧力かけてるのに FAZZは脱がんよな
なんだかんだビームが主体だし >>840
ヘビアは確かに装甲は落ちるが脱ぐと機動力は少し上がるからなあ…
特1も多少慣性乗るようになるし デュアルはサブと特1が使いやすくなったから基本脱がない
脱いだら素ストレベルになるし 始めたばかりの初心者なんだけど
機体開発の素材ってどうやって手に入れるの? もう新規が今までのキャンペーン機体を全部揃えるのほぼ無理
キャンペーンに復刻を被せるなんて罪深き運営を見てると目が乾くなぁ〜 シュコォシュコォ いきなり新規がクアンタ使うよりジムザクからM1ゲルググ使った方がいいだろ 新規じゃなくてもゲルググからやり直した方がいいやついっぱいいるけどな いやゲルググは機体性能に頼ってしまう。中継取り含めてイージスに乗るべき 新規じゃなくてもクアンタ乗ったら死にそうな奴ばっかだろ
キャンペーン始まったらクアンタ最強だと思い続けて使ったら紙で即溶ける雑魚ばかり出てきそう やっぱり新規的な意味でも強化パーツだけでも常時ドロップにするべきなんだよなぁ
俺もどうすんべこの在庫フレームの山 乱戦での圧倒的擬似タイ拒否率
そら手負いわんさかいるのに生き延びてるわ >>866
在庫フレーム枯渇しすぎてクシャもシナもνも開発できねぇ ムーバブルフレームは使用する機体に対して供給数少な過ぎてヤバい
最近のランクマではほとんど配らなくなったのも厳しい ザク最高lvにしたいけどポイントもったいないからやれないw >>871
控えめに言って撃った瞬間ステップ踏んでるようなクソラガーくらいしか活躍してるやつ見かけないけど
低レベ帯はしらん 最強ではないけど今のジムスナはコスト戦の強機体であってない?
チームに2機いると大抵中継崩壊するけど
一機なら頼もしい 相手5機ZZって糞編成に当たったわ
全方位からミサイルやらハイメガブッパ飛んでくるわもう相手にしたくない
さっさとLv7に合わせて修正されろ ジムスナの弾がポンポン当たるなんてどこの世界の話だよ 第3撃破した後の敵チームのZZ5機が発したハイメガは圧巻だった フィールドが改竄されていたが、そんなチート出始めた?
相手拠点なかったよ。 パージでよろけさせてマニュ射やで
横格当ててマニュ射
ギス2格闘になってかっこよくなる >>878
パージ後はスピードのあるガンダムなんで扱いやすい。
N格引っかけやすいし、横格よろけ始動のコンボも入れば強い
慣性ジャンプ絡めればブースト切れまでは結構粘れる
とはいえ装甲3でも1ミスで溶けるがw 初めてレベル6作ったけどステータス高すぎて草
みんなこんな機体乗ってたなんてずるいよ
まだイージーエイトしかできてないけどさぞかし活躍できるだろう 0落ち、与ダメ4000、中継10 で2000点差で負けるってなんやねん。
仲間の皆さん、被ダメばかり稼いでも勝てませんよ。
まずは、中継を踏みましょう。
それが出来てから、ガード、回避を覚えましょうね。。
はぁ。。。
すみません。愚痴りたくなりました。
また昇格失敗か。 >>883
昇格戦は露骨に地雷混ぜてくるからな
それまで勝てても急にボロ負けしたり
いつもなら勝てるスコア取っても絶対勝てないくらいの地雷のせいで負ける
昇格戦終わるといつも通り
一応基本無料ゲーだし仕方ないね 金昇格戦くらいから5連勝→2連敗で失敗→2連勝とか平気であって困る >>884
>いつもなら勝てるスコア取っても絶対勝てないくらいの地雷のせいで負ける
ほんとこれ不思議だよな >>883
中継を取っても維持せずに敵と中継交換してるだけだから >>883
中継10はあちこち動きすぎだろ。まず中継維持しないと意味無いからな >>876
敵の手前の地面に命中しても当たり判定でるよ 確かに中継10はむしろ状況見えてないと思えるな
それだけ塗り返されてるってことだし その手のスコアは自分と相手一人が
低レベル帯に放り込まれたパターンな気が 与ダメ4000取ってるのに中継占拠して維持しろとか流石に>>883が可哀想 やっぱこのゲーム戦闘よりも中継だわ
2、3000点差から中継有利で逆転勝ち逆転負けのパターンを何回も見てきた
与ダメとってるから中継取らなくてもいいとか思うなよアホが
なんであと少しってところで油断してサッカーしとんねん中継真っ赤やんけ 味方が中継全然取らなくて敵が中継意識高けりゃ10超える事はあるけどなぁ
第三やら拠点やらで稼げない限り与ダメは出せないが 中継取るのもいいんだけど味方全員が中継周りに行っても飽和するだけだから最初にランナー役作って後は状況見ながら中継取りつつ防衛や戦闘って形ご一番いいんだけどな
3人以上で戦闘するサッカーはやめてほしいが1機で中継戦膠着するくらいなら2機でさっさと倒して動いてほしいし ∀使ってたら相手が勝手に中継出てくれるから
だいたい4〜5占拠取れてダメ3000こえるでw 青中継で敵とタイマンしてるのに邪魔しないで欲しい。援護のつもりかハイエナか知らんがマジで邪魔 >>898
さっさと倒して他行った方がいいと思って加勢するけどあかんかったか 4:5で地雷一人抱えて8243、ダメージ9500で60差で負けとか悔しすぎる デイリー第三勢力四体倒せだったけど8戦で一回って
全然出てこんじゃん、、、
あと三体だったけど頭超痛いから今日はもう寝る
2万ポイント損した辛い >>903
おま俺
中継取りに行くの俺ばっかでつまんない
俺もサッカー部になるわ 開幕中継を必死に取りに行くやつに限って
その後は戦闘ばっかりだからなー
しかも中継1番取ってる俺よりダメージカスなやつもいるし
なにしてるんだろうねー・・・ >>906
まじで最初の中継取りで味方とレースするやつ頭くるくるパーだわ 開幕最寄りに団体で行くやつは5pt必死になるほど欲しいんやなと無理やり納得してるけど開幕でもないのに二人仲良く同じ中継にランナーする奴らたまに居るじゃん?
あれなんなの?二人で中継踏めばその分早くなると思ってるの?どうしてもあれだけは理解できん 撃破数稼ぎのサッカー部、中継塗り変えで戦闘拒否ランナー同士、
どちらもデイリー消化が目的で勝ち負け二の次っぽいだよね
そこを拠点破壊で早く終わらせて勝ってしまうとほぼ称賛されない
称賛する人は昇格かかってる人くらいだろうなと思う >>908
お互い透明化で見えてないか復帰警戒じゃないの? たぶん二人で仲良く行けばお互い援護出来て落ちない、どっちかが取れる、
いやあいつが後ろからついてきたと主張して戦闘拒否でサボれる、
仮に敵と出くわしてもなすりつけることも可能、そんなあたりでは
タイマンに自信がない人らだと思う 同期ズレの見えない味方と同じ行動取ってることがままあるけど
あれ他人から見たら2人で動いてるように見えるのかな 戦力ゲージ2倍にしてくれないかなー
最近の試合すぐに勝つか負けるかで面白くない
開幕低レベル第3とか倒したら勝ちみたいになってるわ >>913
早く終る戦闘はポイント付かないからゴミしか出ないしね HI-νは何回か乗ってみたけど無強化じゃ足が遅すぎて囲まれたらかなり厳しい
機動2でどれだけ変わるかわからないが修正される程の強さはなさそう 武装の面もマイルド気味だしな
運営が当時のクアンタ脳のままだったら特1が太く、特2に強誘導高威力のバズーカ(クラッカー爆発付き)もあったろうなw 回避にバズーカ+ファンネルくらいやってくると思ってたわ >>883 だが、動きすぎやらの意見多いのね。
ただなぁ、仲間がほとんど中継踏まない。相手は平均的な占拠数で、中継意識の差がありすぎたんだよなぁ。
赤からわいた敵は潰して中継奪ったし、機動力ある相手には最終的には逃げられたけど逆に防衛もした。でも、仲間が踏まないから、マップは大体赤いのよ。
もうこの時点で詰んでない?
それの戦闘以外では、ロッキャンガンタンク、無強化温玉、犬。仲間で一番まともなのが無強化ライザーというお仕置きもあったな。。
昇格戦て大変だね。。 昇格戦の度にyqd1とかヒナタウズマキとかreiとかがマッチング画面に入ってきてひやひやするわ
何とか避けたと安心してもガーカスとかいるし さっきの戦闘で開幕2機で裏取り行ったzzとfbがザク1機に返り討ちにされてて草も生えないんだけど
サイコでも改でもなかったよ… レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。