ガンダムバトルオペレーションNEXT 314
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ガンダムバトルオペレーションNEXT 314
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 実は普通の立ち回りしてチームに貢献してるつもりの銀プラが多いだけの地雷なんじゃね?
銀プラ多いけどやくたたねーってやつけっこういるよな 与ダメ800で5キル取ってチーム1位のときは申し訳なかったわw 拠点破壊と囮に中継こなしてると
銀なんて全然取れないぞ
試合には勝てるけどな むしろサンドバッグ役って支援と制圧銀楽に取れる気がする
全員が撃破0で終わるレベルのボロ負けでない限り >>377
東横イン三交インは問題なく
青回線でできる
コンフォートは有線が使えない >>390
ボールになってると制圧は取れないよ
中継内に自分と敵2〜3なので色変えれないからな >>392
これが意外と取れるんだな。とりあえずフワフワする奴多いからガードしときゃ青まで行けたりする >>391
サンクス
東横イン予約済みです!(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 今更ながらクアンタ開発できたから使ってみたけど
糞強すぎて笑ったのと同時に、運営死ねって思ったわ
これで2回も下方受けたとか嘘だろ?
テストプレイ1度でもしてみれば誰でも分かるくらいの壊れなのに
平気で長期にわたっての放置と、下方されたくないプレイヤーのネガキャンで
つまらねー試合ばかりさせられて腹立つわ ストフリのレベル7持ってる奴はなんで戦友出撃しかしないんだ?
キラ・ヤマトはそんな性格じゃないのにw なぜか俺の誕生日数字が入ってるIDの人を結構見かける
素バトオペではそんなことなかった クアンタは急襲の変形状態で旋回するとビットがほぼ当たらなくなるので
タイマンならこの状態でグルグル周りながら安いサブ系で削ってやるとかなり楽になる
ブースト消費も変形側の方が有利だし、量子化2回使わせたら
変形解除して攻められるのも強み >>392
白にはできるだろ
>>394の言うように制圧したら飛ぶ奴も多いしそういう状況なら踏んでる奴さえダウンさせれば青もいける クアンタ、コスト700でまだ1.2戦しかしてないのに
馬鹿みたいに敵が溶けていって笑えるわ
修正前はもっと強かっただろうし、何考えて機体の調整してるのかな
頭の中身がサッカーしてるアホウと同レベルなのか
こんなんゲームぶっ壊れるって即わかるレベルだろうが >>402
みたいだね
野良LV5第3倒したのにこの仕打ち 試合終わってセーブできなくて進まない
これ出撃ステータス下がるんだよなぁ >>403
ランチャー強いですね〜→下方修正
の運営やぞ 複数に囲まれてサンドバック状態のとき自分が中継踏めば都合よく敵が
ふわふわしてくれて万が一中継踏んでる奴がいても攻撃すればいつも簡単に
ダウンしてくれるならそりゃ毎回中継とれるわw
なんでこいつっていつも相手がバカで下手くそって設定なんだ >>408
多分プレッシャーのかけ方が上手いんだよ
ロック切り替えながら牽制バルカン当てときゃ嫌がる敵も居るからね
味方が増援来て倒してくれればアシストやら中継防衛やら色々貰えるし
もちろん敵の方が上手ならやられるけどサッカーしてくる敵なんてたかが知れてるし大抵下手くそだろ? 上手い下手ってのは相対的なものだ
自分より上手いか下手か
毎回相手が強いって事は自分の伸びしろがまだあるって事だ
サッカー部はただのバカだが 基本タンク使いだからそもそも相手が中継に入れないってのが大きいと思うがw >>394
>>401
3ロックもらってる状態でガードしたらマニュ射でガード割られるじゃん
ラガーでもないと無理じゃね? こいつらの頭の中だと中継でステ踏んでれば都合よく
攻撃を全部かわせる設定なんだろ
それかロック切り替えながら牽制バルカン当てときゃ中継とれる相手だから
マニュ射なんてしてこないんだろ >>415
流石に3ロックはガードしきれんが、2ロックまでなら青ガード、中継戦やってる距離なら最速バズーカで反撃当たらないか?相手にもよるけど >>415
青振りかビームガード持ちの髭やOOばっかり使ってるからマニュ射は冷静にバルカンとかに切り替えられない限りそこまで怖くないな
最近はストフリやZZだらけだからマニュ射やミサイルで簡単に中継から浮いてくれるし白までなら結構いける
髭だとスキル発動すればガードしてるだけで中継譲ってくれるし このスレでもたまに出てくるあーちゃんってのはperfumeの人?
そういうIDの人?教えてバトネクの偉い人 サンドバックにされてる時の機体がいつのまにか髭になったり武装がバズーカになったり
もうなんでもありですね >>420
どんな機体使ってて中継いつも取れてないの?中継戦向いてない機体しか使ってないならしゃあないけど いつの間にかも何も機体名言ったのさっきのが初めてだけど 1機の敵相手に長時間3.4機で囲むという無駄な事をするのと同じレベルで
1回でも良いからテストプレイすれば
どんな機体が壊れてゲームをつまらなくしているか、または
弱すぎて使われない機体はどれかなどすぐ分かるレベルなのにな
色んな意味で頭脳ゲーだわ >>421
そりゃサンドバッグなんだしサンドロックだろ >>424
クアンタもストフリもPS差で全然違う機体だな
中継さえしっかり取れれば大丈夫 ガンタンクで踏ん張ってるだけで3人いようが中継は勝手にとれるな
上でもかかれてるが大抵勝手に相手が飛ぶから
接地しながら中継内で戦うできるやつはコンテナ越しにりゅうだんでふっとばしてもいいし
そんな感じで中継内で踏ん張ってるともりもりヘイト集まってますますガンタンクとしては美味しい展開になる
まさにタンク そろそろF91かV2くるかと思ったら次のランクマまーた知らないガンダムだ >>431
それな、タンクが中継に居座られるとダウンさせないと中継内接地無理だから。壁越しにぶっ飛ばされるし 3ロックタンクにマニュ射ガード割1ダウンとって散開しない敵ならタンクの勝ちだろ
2人散ったら出来る相手
残った奴は大抵一番ダメな奴 タンク怯ませて格闘ブンブンしようとしたら、味方のビームでタンクダウン!…グッ! 別にガンタンク側としては倒さなくても複数ロックうけて長時間ひきつけられれば勝ちだからな
逆にタイマンが一番おいしくない >>437
まあ囲まれて削られた後ですからなかなか上手くはいかないけど、やれたときには脳汁ドバーですよ。引き返してきた奴と防衛戦までやってウマウマ 次のランクマはクアンタだらけの試合ばっかりになるんだろうなきっと クアンタ、ストフリだらけだろうな。ただ勝敗決めるのはその二機に乗った地雷の数だろうけど >>444
ストフリガイジは足止めるアホしかおらんし楽に落とせるから問題無いわ
クアンタガイジは逃げ回ってるだけでうざいからどうしようもない 次のランクマは無制限の掃討戦削って
コスト戦か無制限を選択出来る様にしてくれないかな プランマジで出ないな
シャイニングゴッドのすら出なくなったわ。。
クアンタちゃんせめて3にしたいのに 無制限掃討戦なんて誰もやるわけないんだから永久削除でいい。 拠点籠り、中継外引き打ちオンリーのチキンのゴミ
kakira99
yoshika112
im0tt0
jenga_jonbolt
narusuke22
papa3chan
Kira10a
yuri1341
alex38721
enokidake427
strikedog-
hiryu250
Adelbert_Sowell
madara_nyanko321
z00210782
Guresu_521
kenziagohige
yukkurisuru
takanoxyz
papachakun
Preventer-1st
BIGBOSS1935-2033
taka0502yama0502(ロッキャン)
waku-wakusan
TOMOcyoco
sinnku999
MSZ-006-A1C1
X-shirley-X_501
yqd1
ka_tisu39
SAKIGAKE
ZakuKiller
Black_leopard135
YAMAI-Ryukishi07
haljade
garogao
ha11142
HIROKI-00-
tubasa_1026
ZEEK-HIROSAKI
MeizinnKawaguti >>419
ただIDがあーちゃんなだけだよ
フレになったけど普通に糞地雷だった 先行はなんだろうか?もう枠は選ばないからジO出してもいいぞ運営 >>456
4月から放映のビルドダイバーズ機体だろ。
主人公機だとまたダブルオーだが、ここの運営なら当たり前のようにやりそう
http://gundam-bd.net/mechanics/img/01/pct_01.png ストフリレベル7強すぎでしょ
太刀打ちできねーよ
コスト700の機体はレベル5が限界にしてほしかった >>460
復刻してもよっぽど好き者じゃない限り課金するわけないから
間違いなく修正入るかと
仮にもコスト700の先行と同じ数のプラン要求するんだから
フルクロス並みに強くなってくれないと… >>458
スタービルドストライクなら4年以上前のアニメの機体だよ ほんと700機体のレベル6以上は余計だった
とりあえず全部の期待をコスト600までレベル開放するべきだった 昨日IDがシュモクザメの英語版のヤツ味方に来たんだけどZZとFAZZ合わせて1000回以上乗ってるのに与ダメ実弾のみで81。 中継6取って味方一位でドヤッてたけど何が楽しくてやってるんだかよく分からん。ちなPL29。銀プラは安定の出撃数の1/3以下だった。 最近のぶっ壊れ具合は異常だわw
しかもどんだけお布施しないとクアンタ来ないんだよ最後に搾れとれるだけ取ろうと搾取感Maxだなw
ゲームとして終わってるはよバトオペ2を プラン絞りすぎ運営死ねや
lv2にすらできねーじゃねーかクソつまらん
備蓄550溶かしたカスがいたけどどんだけ養分なんだか >>463
普通は低コス機から順に高レベル開放していくもんだけど思うけどそれだとあまり儲からないからね
高コス高レベル開放すればオレツエーしたい人がソッコーで大枚落としてくれるから プランが落ちないのはストフリもだったけどクアンタの設計図はどうなんかね
作るだけなら作れる程度には落ちてるんかな >>469
設計図も全然出んかったよ100近くやってやっと揃ったもん
ゴッドシャイニングは売るほど出てるのに
レア7でも機体で率変えすぎ >>465
絞るだけ絞った後にクアンタとストフリにさらに下方修正してきそうだよね
ってかそうしてほしい
重課金した人には悪いけどさ >>470
自分は50戦ぐらいで揃ったけどなぁ
ウィークリーで出撃数を数えられるから間違いない 【真の戦犯】 薄井 宏太郎(顔も性格も杉村 太蔵そっくり)
【罪状】 キャンペ−ン開催虚偽広告
虚偽開催期間(今年2月前半まで、3日も全く出ないことはなかった。)
ルプス 2/15 14:00〜2/18 14:00
クアンタ 3/1 14:00~3/8 11:00
【説明】2/15 14:00〜2/20 14:00 支給43個目でプラン1枚のみ、支給50以上使用
…支給に対する確率2%未満(最低泥率)
2/20 14:00〜2/23 14:00 支給35個・無料備蓄27個に対するプラン確率約38%
…24枚 (内mg3回プラン11)
2/23 14:00〜2/26 14:00 支給24個・無料備蓄7個に対するプラン確率約9%
…4枚(内mg1回プラン0)
2/26 14:00〜2/28 14:00 支給23個・無料備蓄1個に対するプラン確率約41%
…10枚
2/28 14:00〜2/28 20:00 支給3個・無料備蓄12個に対するプラン確率約33%
…5枚
2/28 20:00〜3/1 14:00 支給8個・無料備蓄5個に対するプラン確率約7%
…1枚
計 2/20 14:00〜3/1 14:00 支給93個・無料備蓄52個に対するプラン確率約30%
…ストフリ確率約12%(内プラン内確率約27%…12枚/44枚)
ストフリ12 zz11 oor7 ルプス14(lv7打ち止め) 第4・3(止めてて0)
泥率確率33%以下になった時は、備蓄使用は控えましょう。
3/1 14:00~3/8 11:00 支給75個に対するクアンタ確率0%
設計図 クアンタ0 (マスタ−5 ゴッド4 最初から10揃って未開発)
プラン シャイニング22 (全て売却。11月は支給70で12)
3/8 11:00~支給76個&50回出撃目&クアンタ撃墜
設計図クアンタ1
https://www.youtube.com/watch?v=FauFdO5rTuA
↑格差泥率(備蓄40個以内で初日に設計図10枚) マリーダさん機体強化キター!
でもバンシィコレ強くなってんのか?
そしてまたランバス氾濫か >>471
それだと反感買うからまた買ってねとばかりに更に強い機体を導入すると思うそこまでいくと公式チートだわw ランバス全盛期に戻ってるわこれ
今の環境じゃどこまでできるかわからんけど
コスト400戦は訓練バスターの独壇場になりそう ぶっ壊れごいるからぶっ壊れをちょっと下方して新たなぶっ壊れを作るスタイル
ところで
・戦闘終了後のパーツ報酬画面に表示されるパーツ数の上限を増加。
…?
今まで上限越えることなんてあったのか >>479
これまでのMGを超える何かが準備されているのかもしれない
なおゴミご増えるだけと予想 バスター射程1000は草
無敵ワープで延々逃げられてビット撒かれたり射程外から延々狙撃で溶かされたりする神ゲー ランチャーが強化されてジムスナ使いの俺の居場所が更に無くなったな
まぁそれでも好きだからジムスナ使うが まああれだ
とりあえず金プラ≦出撃数×2
は地雷だな うん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています