ガンダムバトルオペレーションNEXT 315
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ガンダムバトルオペレーションNEXT 314
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>19
コスト掃討で狙撃やタンクがいて自機が有利取れる機体なら狙いに行くけど護衛がいるとホントウザい敵になる
味方は大抵突っ込んできてる敵前衛数機と乱闘してるせいで狙撃されまくってるし 晒すつもりではないけど
ノーマル、ランクマ合わして出撃1000未満で銀プラ6000、金プラ6000
ほぼ自演カスマな人が存在するとは思わなかった… >>22
金銀同じな辺り掃討自演かよ…
せめてスタダ自演にすればいいのに 1試合で銀4個が限界じゃないの?六倍以上ってどうやるのよ >>25
カスマはノーマル、ランクマじゃないから
プロフィールの出撃数に載らないんだな
どの程度やったかは正確にわからないけど
自演カスマスタンダードを1000回以上やってるのかも…
リスペクト1500ぐらいあったし… >>26
カスマの回数はプロフィールから分からないのか。少なく見積もってもカスマ1500回以上だな
まあ他人に迷惑かけるもんでもないし、非難するほどではないけど… FFのゴミ
mukku0809
GRX133-2
tany4392
info_86GT
norisio1047
rei---01
Nero_RN
nana72d
xinggungun
mechalupin
Drastik_Akatski カスタムマッチの出撃数ってプロフ乗らねーんだ、初めて知った
じゃあ自演しまくればいくらでもプライム増やせるんやな この時間チャット荒らし+切断の地雷ばっかだな
1人チャット暴言捨てゲーの奴居たから拒否して
次マッチングしたら今度は違う地雷が居て又拒否
さらにマッチングしたと思ったら又違う地雷が居て拒否
5〜6人の地雷が常に違う部屋に居てマッチング出来ない
妥協しても良いけど嫌な思いしたくないから拒否続けてたら30分たったわ
拒否してると地雷も気付くんだろうな自ら拒否し出してたわ そもそもブロックリスト入れても自分がホスト以外では有効じゃないって話で
自分もブロック入れたやつとマッチングしてたことあったから諦めた
このゲームに限らず他でもブロック入れても自軍でマッチせずとも
相手側でマッチングで来るから無理
逆に完全ブロック出来てしまうと上手い人を拒否し続ければ
下手なやつと当たって勝率を上げかねないということもあるかららしい
地雷マルチと遭遇する確率は戦友で固めてしまえば雑魚と連戦可能になるし
なので切断やFFや放置以外はスルーしていかないと試合できない >>22
そいつアスカなんちゃらって奴じゃないか?
こいつ出撃836で銀5414金4345とか取ってるぞ
ナイスが299に対してリスペクト1473とか自演丸出しで草生えるわ 誰か(自分も含めて)遅延バグが起きて踏んでも占拠できないことはある
でもそのケースで大抵ラグい誰かが落ちたあとにちゃんと取れることがある
ラガーが原因だと思ってる >>20
ほんこれ
cv上田麗奈嫌いだから余計イラッとする たまに味方1人だけ見えない事がある
開幕からマップ見てて動かないなーと思ってると敵が見えない何かと戦ってたり中継踏みに行くと踏む前から赤から白になったり ランクマ中は無線クアンタシネシネレスが増えるだろうな 見えてるのにロックできないディンワロタ
ステルスもそうだけどいまだにこういうの多発とかほんと嫌になるね ロック不可ではないが
あ、敵ロック向いてる→そいつの方ロックしよう→おい、カメラそっちじゃない俺がロックしたいのはそいつじゃ→撃破されました!
よくある 裏取りに行ったら開幕から動いてない敵がいて放置かな?って思うと実体はCで乱戦中らしく体力ゲージが徐々に下がっていって最後ゲロビで撃破されたらしく消えました
なんて事もあった スキル発動したらロックはずれて、あれ?こいつロッキャンだったっけ?
って思ったら普通にバスシュだったことはあったな
あと最近は透明化バグ結構減った気がする、少し前までは2戦に1回くらいはいたのに最近は滅多にいない よろけたりダウンはするけどヒットエフェクトもダメージもでない、というかHPバー自体が見えないやつはなんなのかね?
試合終了までいてリザルトの被ダメ0だし 赤枠改の武装って機体設定とパイロット性格で使用に無理があるだけで
ローエングリンランチャー(オプション)
パワーシリンダー
ヴォワチュールリュミエール
ドラグーンシステム
ミラージュコロイド・ウイルス(オプション)
こんなあるんだな
このゲームでのパイロットはあらゆる才能詰め込んだ化物な上に明らかにバッテリー駆動じゃないから使えるよね?はよ >>47
取り敢えずVLに関してはデルタフォームで使われてるで >>35
あーなんか回線悪いやつは何人かいたような。。
開幕の中継は取れたけど
赤くなってるの踏んで取ろうとしたら
青ゲージマックスまで行ったのにブロックとなって
結局取れず白に
ちなみに相手は戦友組、少なくとも2人は間違いない
もうこいつらいたら出んようにしよう、、 夕方にはスタービルド乗ってる奴いんだろーなー。
ニート裏山 >>59のレスが超絶特大ブーメランと聞いてやってきました >>64
学生にも社会人にも昼休みくらいあるのよ? 最近の機体ラインナップが完全に10代〜20代前半向けで辛い 10代のガンダムなんて鉄血かレコンギスタくらいじゃないの。AGE世代ももう10代ギリギリ >>70
格好いいJJIになればエエんやで(´・ω・`) 割とガチで最近見てない機体
ガトゲル
サイコザク
CAアレックス
マスラオ
ガトゲルは絶滅したのか思えるぐらいにいない 今日また60個買う
果たしてクアンタプランは出るかな
lv3まで終わらせるには後9枚必要
無理だなw CAアレはポケ戦限定戦で使って気に入ったけど
いかんせんプランが落ちなさ過ぎて装甲1のまま眠ってる CAアレlv4までは作って5プランは3枚くらいまでで終わった
育てたい >>75
ちゃんとシャイニングゴッドマスタークシャトリヤバンシィはLv7にしたか? サイコザクは先行でしかも性能がアレだから仕方がないがガトゲルはたまに見かけるぞ。上手い人が使えばそれなりにいける あーくそぼーっとしてたら間違えてゆきあみとマッチしちまったもちろんフル戦軍団
ゆきあみは凹して与ダメ<被ダメの地雷かましてたけどオール30廃課金軍団には出撃>銀の雑魚2人抱えちゃやっぱ勝てんな
後2機の所まで追い詰めたんだけど悔しいわ そろそろ勝率が4割切りそうなボクにアドバイスする権利を君達にあげよう(´・ω・`)さぁ来いッ! ゆきあみは敵味方に暴言吐かないだけマシだわ
ってバトオペNEXTの配信者で暴言吐いてるやつ見たことなかったわ
おつかれ連打野郎や切断野郎よりはマシってことか 前に出過ぎない事を意識すればとりあえず50はいくんじゃない
ってか何乗ってるんだ >>84
ストフリLv3かバル4Lv4マスタリーは赤緑で中継3振ってる(´・ω・`)ちなみにPLは20になったばかりリペア配るの楽しい 始まる前「中継頼む」とか言ってる奴居て
中継回ってたが開幕最寄り取ったキマリスが1で
他全員0は恐れいったわw 最近の傾向
1:拠点攻撃されて拠点放置する奴が居ると負けやすい。拠点は放置厨
拠点は3分の1以上削られると中盤から総コストが減ってる段階になると
リスクしか無い。
2:最寄り取ってからCにくる奴が居ると負けやすい。開幕C厨
最寄り取ってから味方2機Cに来ると敵の裏取りに中継を取られて真っ赤にされる
敵が2機裏通りに来ている場合は、1機裏取りに向かってる最中にタイマンになってる状況の場合も有るので
もう1機も裏取りに行かないと中継の占拠で追いつかないのと
裏取りしていれば敵が中継取りに戻るので全機で前線上げること無いのと
敵拠点を攻めておとりも出来る
開幕Cは3機居れば十分だし
700コスが3〜4回も落とされるのが2〜3人居る状況で
もう過去の戦法は通用しない。 >>81
犬乗って非戦闘ランナーか青タンクでサッカーボール係 最初に自分が気づいて守りに行った後
次々参加してくるのどうにかしてほしいよね
自分が別に移動する時間無駄すぎ >>85
回避持ってない機体しばらく乗ってみたら?
不便だろうけど前に出る、ここで引く、って立ち回り覚えるには一番手っ取り早い方法だと思うよ J-次郎とかいう先行でクアンタ取って未だ一向に上手くならないくせに
口ばっか達者なやつ
いい腕連呼するくらいならすぐパージすんのやめてくんない?
格闘当たって足止めてマニュ射されてるし
おそらく機1の微強化だが、本当未強化カス並に腕前無いんだよなこいつ コスト掃討で回線切れというわけでもなく固まったままロックもできない敵いた
相手のゲージ0になってもそいつを倒せないので当然引き分け フワステとかBR当てる基礎ができない奴はクアンタから降りろ
与ダメ500未満のクアンタ2機引いて負けたわ
即パージして中継外からビット撒きつつ逃げれば勝てるとかアホな考えのやつ多すぎ ここらで大型アプデしてルールなど見直して欲しい
ランクマも昇格戦無くしてランクマ中のRPの多さで
プレイヤー全体でランク付けて欲しい。
そこからプラチナ等の称号付ければいいのに
RP報酬はそのままで
切断のペナルティーは
RP獲得に関して
90%〜81%は獲得RP×0.5
80%以下は0
にして切断してたらRP入らずランクマの機体も取りにくくする
こうすれば事故の切断でステータス下がった人も
ランクマ中出撃出来るのでランクマの機体諦めずに済む そんな頻繁に事故(笑)で落ちるような回線使ってるようなやつに気を使う必要ある? ノーマルランクマ合わせて8,000戦やってるけど落ちてステータス下がったの無線でやってた初期の頃に1回だけだよ
お前らに怒られて有線にしてからは1度もない >>86
そういった集団は、オペ子が全中継が占拠されてる〜
のアナウンスするまで全く取らないよ
アナウンスが入ってから慌てて行動する 初期にPSNが頻繁に不安定で落ちまくった時があってステが50%前後になって止めようかと思ったな
その直後にステ回復の必要数が少なくなったおかげで助かったが >>88
拠点は守ったら基本負けるよ
1体1で守りに行った場合
1回は守れても結局拠点落とされ平均被害-3000って感じ
囲んで防衛した場合は、拠点守れても他が数的不利になり
味方の大破と中継不利で平均被害-4000
拠点は放置した場合は相手が拠点行ってる間の数的優位で
中継と撃破を狙えば差し引きで平均被害は-1000 たまに全然弾が当たらない敵がいたり、試合通して全然当たらない事あると、上手いもんだなーって思ってたけど何のことはないラグいだけの黄色回線だった
ガクガクのあからさまな奴はすぐ気付けてたけど10000試合してようやく認識したわ クアンタが消えるとこいつ汚いなーと思うけど、金枠消えるとフフフってなるのはなぜだろう 拠点守るのは良いけど最寄り中継抑えてから行ってくれ マジレスするけど騙されるなよ
下手くそはクアンタで中継外からサブ撃ってれば良いよ
自分のリザルト重視ならそれが一番 そんな下手くそならランチャーでよくね。クアンタ乗る必要なし >>107
そりゃまともなダンスを踊れないからよ
金枠は強化されたはずなのに不運と踊っちまってる マジレスするけど糞回線やPS3で沢庵使うなよ絶対だぞ
マジでゲームにならんからな >>105
味方一機で対応して拠点破壊阻止+敵一機撃破とかあるからなんとも言えない >>107
クアンタは一瞬で消えるし
消えながらビットで攻撃出来るし
現れたと思ったらトランザムしてたりするからね >>113
味方一機で対応して返り討ち
拠点破壊+味方一機撃破もあるので平均被害が−3000としてます。 >>115
平均被害ってなんだよ
拠点破壊+味方一機撃破
拠点破壊+敵一機撃破
拠点破壊阻止+味方一機撃破
拠点破壊阻止+敵一機撃破
だったら平均被害0だろ >>116
拠点ダメージが0ならね
でも実際は味方が防衛に戻る前に拠点はダメージを確実に受けるし囮効果もある
>>117
あくまで初めに書いてる用に
−3000って感じです。 これ明らかにクアンタの挙動に処理追いついてないだろ
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