ガンダムバトルオペレーションNEXT 315
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ガンダムバトルオペレーションNEXT 314
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ZZ で装甲3で4落ちってどうやってやるんだよ?
フワステとか知らないんじゃないかってレベル >>332
変形で装甲激減するし飛ぼうとしてばっかでそこ当てられまくったんじゃない?
直線にしか飛ばないから当てやすかったとかさ >>328
重箱の隅をつつくようで申し訳ない
言いたいことはわかるし完全に同意した上で
拠点の戦力は3,333だ
その状況で落とされたら負ける 終盤かつ敵拠点2/3、敵ゲージ2000、自ゲージ2000、中継は赤2白1青2、しばらくc付近に敵がいなかった
この条件のなかで第三を1/5まで削ったときにサッカーしてる味方に救援出したが来ない
サッカーが終わると
1人はサッカー現場近くの中継→敵拠点
1人はc来た→と思ったら素通りで遠くの中継
1人はcに来てくれた
結局敵が三人来て二人とも落ちたうえに第三とられて拠点落とせず負けた
四人で攻撃すれば3秒とかからずに倒せてその後に拠点も破壊できて勝てたはずなのに判断能力どうなってんの ほんとバカ多すぎ 開幕からずっと粘着FFで味方を煽る【PSN ID】M_Tree_(キチガイ…ウィング・ギス・クシャ1000回)
http://sarashi.info/archives/25914
インチキ回線チ−ト竹中(【PSN ID】tuyopon_244) と【PSN ID】M_Tree_はキチガイ同士戦友↓
https://www.youtube.com/watch?v=qbKOanjpxPU
【PSN ID】funa-007
【罪状】 枚数不利な味方にFF
(無課金 銀X PL28@ギスU550、Aバスタ−520、Bbd1360)
【説明】 wtitaka(PSN ID、PL27金X@ザクU620Aドム617Bユニ330)が、
ペナなし開幕切断で4対5。味方にFFしまくりゆえ2対5(実質3対6)。
【PSN ID】ma14571
http://sarashi.info/archives/40571
【罪状】 終始FFシャゲダン(先行ないのに3日でプラチナ、RP獲得計画をできず、欲望を抑えらない廃課金する精神異常者。廃課金プラチナPL30@ν770、A天帝3500、Bヘビ320)
【説明】 M_Tree_ やAsato-sunのFFより悪質(nextで1番悪質)。
【特技】味方に暴言。クソファンメ送信。ステータス100%維持でのps4切断魔
【PSN ID】heavenly-field
【罪状】FF。 煽りメッセ。与ダメ216被ダメ3652撃破0被撃破3。
弱いため、敵にダメ−ジを与えず、ダメ−ジを受けない味方に攻撃。
廃課金PS4で総出撃6000 晒しスレ常連
PL30@運命970、Ahi‐v670Bルブス660
【PSN ID】reoreo0108
【罪状】クソラグ乞食 晒しスレ常連
【Twitter】masiro24ac
【説明】pl29性格ブス 信者から電子マネーを貢いでもらって課金してます^^
【PSN ID】soraneko39
総出撃11000 PL30@ウイング1086、Aヘビ−ア−ム−ズ561Bシナ484 クアンタ初めて使ったけど機動1でもアホみたいに強いな
通常でもバリアあるし、強すぎやろ
敵味方クアンタ以外で自分だけクアンタで無双して申し訳なかった >>340
2回下方されてこれだもんな
出た当初にどれだけゲームぶち壊したのか
分かってないと思うよ馬鹿運営は
正直中継取らずに1機の敵相手に3.4機でずっと囲んで
サッカーしてる奴らと脳の知能レベルが同じなんじゃないかと思うわ >>336
拠点破壊は3333ゲージ減らせるから
第3無視で全員で拠点総攻撃で終わるだろ
それと第3は運要素高いよ?
最後の一撃を遠くからの狙撃ゲロで取られる場合もあるし
撃破に成功して与ダメ2倍のボーナス貰っても
相手プレイヤーのが上手くてこちらが撃破されるパターンもある >>340
無強化で強機体、機動1で壊れ、機動2でチートって感じやで サッカー部の一番バカだと思うところは敵残りコスト500〜600の状況で耐久ミリとか近くにいるからってだけでコスト400〜500の敵を追っていくところ
お前ら中継取られてもその間に1機落とせば勝ちなんだから600〜700狙えよ
クアンタですら5人で囲めば無傷は不可能だしお前らの本領発揮だろうが 真のバカはランクマで第三倒そうとしないで終わらせようとするやつ >>344
機動2トランザム中のクアンタなら
5機に囲まれても無傷で逃げ切れるだろ >>346
流石に機動2覚醒中とかそこまで想定に入れてないわ こっちのクアンタは3桁四落、向こうのクアンタは余ダメ4k0落ち
なぜだ BRをカス威力にするとかビットをまず当たらないクソ誘導にするとかでもしない限りどんな調整したって任意で二回消えられるとかがある以上たいしてかわらない
透明化は一回でリロ重くしてようやくってとこだろ
自分で使ってて思う
死神や金枠鰤あたりがBRゲロビファンネル持ちだったらバランスどうなんですかって話だわ >>348
それは貴方が上手い人で与ダメ4k0落ちは貴方の役目として割り振られたマッチングだったのだ
地雷の引率は上級者の義務と割り切って諦めろ >>349
金枠にゲロビとファンネル持たせてくれるってマ? >>341
>>343
修正の時も テストプレイしてないんじゃないかってくらい強すぎる
ストフリの機動1も持ってるけど ストフリより間違いなくクアンタのほうが強い クアンタがくっそ強いのは分かってるけど下方された上でこの言われようはセイギガーとかの類に見えてくるからもうちょいマシな言い方してくれ 昔正義は対応できるっていったらぶっ叩かれたなぁ 懐かしい クアンタタイマンでほぼ負けたことないし乱戦で敵にいても火力ないから全然脅威じゃないんだけど
ストフリは火力やばいから一番警戒するわ タンクで出ると次々と敵が蹴っ飛ばしに来るあの頃が懐かしい ストフリは近づいて上取れたら溶かせるから本当に強いよな
支援スナとか居たらカモでしかないわw >>356
スゲーな…マジで尊敬するわ
ちな何乗っててクアンタタイマン瞬殺なん? 正直カンスト帯はもうクアンタ見慣れてるから対応する人多いよな
強いし相手するのはめんど臭いけど
捨て垢lv11でクアンタ無強化取れちゃったから乗ってみたけど流石に無双すぎて試合になんなかった >>357
タンク挙動だからだろ。足なんて飾りです >>357
正確には強いんじゃなくて硬い
Cから動かない鉄の塊だから タンクでクアンタを調教してたら消えて出てこなくなった。切断してた クアンタをタイマンで瞬殺とか本当凄い
解禁初期はコスト800機体が2.3機で追いかけても捕まらずに
逆にソードビットで返り討ちに合うレベルで、今は下方されたとはいえ
機動性能は健在だしビットもνのファンネルより当たりやすいままだし
それをたった1人で瞬殺は凄いわ 紙装甲なんだから瞬殺はできるだろ。毎回は出来ないが >>359
しかも瞬殺だからね。ストフリが2機以上敵に居たら凄いスピードで味方が溶かされていく >>357
使いこなせればタンクより強い機体は沢山あるが
使いこなせてない強機体より
簡単操作で使いこなしたタンクの方が強い
後は圧倒的な中継力と防御力
簡単操作の分、マップを見たり読みに頭を使える シャア機やキラ様機よりも当たらなければどうということはないを地で行くのがクアンタ
逆に言えば一回でもよろけたらそのまま死 タンクの強み
・クソ硬い
・タンク挙動による着地の隙が少ない
・タンク挙動で占拠3同士でも強奪できる
・ガードからの最速サブ
・中継壁を貫通する特1
・広範囲レーダー
・1発よろけの超射程キャノン
・ガトリングでミリ削りも可
・かわいい
https://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/400/309fbc44c86c53ba889fc397cf4c1cee_400.jpg >>375
掃討戦みたいにだろ?
それは良い考えだと思う >>378
高コストで来られるよりはマシと思うしかない バスターが被ったからってお互いガンダムとバクゥに変えるとか頭旧OSかよ このゲーム大好きなんだけど何を使っても下手な奴は何を使うのが1番良いんだろうな? >>382
好きな機体
誰が使ってもお手軽強機体
誰が使ってもある程度働ける中コスト機(バル4、青運命、ゲルググ、青枠、百式)
タンク
ランナーも戦闘も出来る機体(運命、エレガント、ゼータ)
好きなの選ぶヨロシ せめてユニオンフラッグだろ速くてランナーしやすいし運が良ければ
拠点破壊もできる
変形からの不意打ちミサイル→マニュシャでわりと削れるし
ミサイル誘導いいから避けにくい うまくなりたいなら、マジな話
ゲルググ→ターンエーかDX
エール→百式orエレガント
と思うけどね
最初は吐くほどやられるかもしれんが腕はつくと思う >>382
デスサイズ使ってランナー
途中でロックされたらジャマーで逃げ切れる >>382
マジでタンク
c踏んで出来るだけ攻撃しながらひたすら耐える
これだけやってりゃ味方はめっちゃ助かる
ただ全然上手くならんから要注意 格闘機いくなら最初からデスサイズとか次の乗り換え先なくねーか
まだナタクの方がある気がするぜ
もしくはバル3かねぇ、エレガント不意討ち格闘以外だと 上手くなりたいってか強くなりたいなら全機体プレイしてそれぞれの特性を知ることの方が大事だろ
乗り換え前提でわざわざ並機体に乗るのはわけわかめ そもそもみんながみんな上手くなりたいなんて思ってるわけじゃないですし 今のPLレベル30未満のやつは最初からイベント機体しか乗ってないせいか基礎が全く出来てなく感じる
中継内で戦わないバルカンなどよろけ武装を使わないマニュ射未実装 対戦ゲーで上手くなりたくないとか何のためにやってんだよってなるけどな
やられまくるだけで楽しいのか? PLカンストしても下手なのは上手くなろうしていないって事とイコールなのかな
ガンダムが好きで対戦が好きでやってるだけとか
プラチナ1でも下手な方いますからね
難しい >>389
タンクは逃げられないし格闘食らうと豆腐だから初心者にはオススメ出来ない。しっかりガード出来ないとダメ 上手い下手より知能や思考力のが
試合の勝敗に影響する要素が多いよ、このゲーム
というかこんな、すっとろいゲームで上手い下手とか言ってる時点でお察し
エクバやバーサスみたいなこれよりもっと速いゲームに行ってから
言ってほしいわ デスサイズでジャマー使いながら逃げランナーやってるだけで
勝率57〜8辺り叩き出せるんだから
腕なんかより思考力と状況判断能力を磨いた方が
チームの役に立つぞ >>394
対戦ゲーとは言え楽しむだけなら必ずしも上手くある必要は無いかな >>367
じゃあ、同じ紙装甲のストフリも瞬殺できるんだよね
すげえな、機体何使ってるんだろ >>400
どんな機体でもマニュ射で瞬殺。そんな隙見せる下手くそ相手が前提だけど 乗ってるプレイヤーが下手糞である事が前提か、なるほどね〜
それならどんな機体でも瞬殺できるな
たとえコスト200のジムでもな、理解できたわ 上手い下手は戦闘だけではないので勝手な解釈するなよ >>402
お前何でそんな喧嘩腰なの
実際4落ち5落ちのど下手がいるのもクアンタが打たれ弱いのも事実じゃん 何度かやってれば自分でなくてもゲロビやマニュ射食らって瞬殺されてるクアンタやストフリなんていくらでも遭遇するんだが。あまり周りが見えてないのかな? ・すっとろいゲーム
・ランナーしてるだけで5〜6割
これ無職ラゴゥに続く触っちゃダメな奴の口癖みたいなもんだから >>404
すまんな、乗ってるプレイヤーの上手い下手は関係なく
純粋に機体性能からの強さを考えて、あの機体を瞬殺できるって凄いと考えてたんだが
まさか、中のプレイヤーが下手である事が前提に話をされてたとは
気が付かなかったからな
中の人間が下手である事が前提なら下方修正はいらなかったな マニュ射で瞬殺→純粋に機体性能
マニュ射が当たるかどうか→腕に関係する
ここら辺が分かってないんやろうな >>408
実はその2人が出てくるのを楽しみにしている俺がいるw そうそうここのやつ相手が自分よりバカで下手くそって前提はいってんだよな
バカと議論するだけ時間の無駄だからあきらめろ 本当だよな、ウィキに各機体の評価って項目があって
そこで自由に機体の強さを評価できるようになってるけど
そういったのは中のプレイヤーの上手さや下手さとか普通は考えずに評価する
だからそこで強機体って評価が大多数なんだから
そんな機体を瞬殺できるとなれば普通は驚くだろ 負けそうな試合で試合中にお疲れ様連呼する奴が
勝ってもお疲れ様言ってたんだけど
これってどういう意味?
負けそうな試合中
お疲れ様 は 負けが決まったんだから諦めてゆっくりしてねって意味だと思うけど >>415
それが分かったところで意味があるのか? >>416
いや、心理的に気になってな
ツンデレなのかと疑ってしまう 亀レスだけどBRすらまともに当てられないクソ雑魚の俺がデスサイズニ千回出撃で勝率7割あるからデスサイズはお手軽強機体
そこら辺のデスサイズは格闘ブンブン丸で弱く感じるけど対策出来てない奴にはクソ強い >>406
タンクいると負ける事多いわ って
もしかして囲まれてるタンクに寄って行って共倒れしてない?
タンクは硬くてコストも安いので
見捨てて中継取りに行けばあまり負けないと思うけど >>422
タンクなんて見捨てるに決まってんじゃん
肝心な時に中継染めてないのばっかりだわあいつら スタビル使い物にならんな
クソ性能のくせに650とか腹立たしいレベル >>425
>>311でだいたいのクソが判別できるやろ >>423
それ敵が集まってるから踏んでても枚数不利で取られてるとか寝かせられてるとかじゃなくて? >>423
タンクは格闘で切り裂け。射撃なんてやってると思うつぼ 俺はスタビル取るわ
なんとなく機体コンセプト気に入ったし延焼継続ダメージのダークマター欲しい
性能だけで取るかどうか決めるならクアンタやZZその他せいぜいタンクや砂岩あれば後はいらないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています