ガンダムバトルオペレーションNEXT 315
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ガンダムバトルオペレーションNEXT 314
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>423
タンクは格闘で切り裂け。射撃なんてやってると思うつぼ 俺はスタビル取るわ
なんとなく機体コンセプト気に入ったし延焼継続ダメージのダークマター欲しい
性能だけで取るかどうか決めるならクアンタやZZその他せいぜいタンクや砂岩あれば後はいらないし >>431
芋タンクはタンクじゃないから同じと思っちゃいかん
ザクUとザクU改くらい違う >>432
BRとサブはコスト相応
問題は特1、2
吸収前提のリロード時間のうえに、それに見合った火力が出ないのと、使い勝手 スタビルはRG発動で格闘にスパアマ付くんだろ?使い道ありそうなもんだが 今作れたから演習してみたけど特殊移動ブレーキモーションあるとかいうから不安だったけど終了手前でジャンプすればブレーキモーションは無くせるじゃん
上下左右に動けるいってもほとんど動けなくて軌道修正程度なのは残念
リロード遅いのは正直…他のリロード悲惨な機体に慣れてたらそこまででもないしビームガードでチャージはある種の強み
ただ見た感じ火力がなぁ…
リロードマックス状態で更にチャージすると一定時間判定とか誘導とか火力が上がるみたいなのがあればよかったのに >>434
なるほど。ありがとうございます。
折角6000まで集めたのに無駄になりそう。 一度試合出てみた
敵が実弾メインの機体ばっかwww
グラキャだと拠点も実弾だしなんの価値もねぇや >>437
取れるもんは取っとけ
自分で使ってダメなら使わなきゃいいだけの話よ 終了手前にジャンプしたらそれはそれで変に隙晒すけどな スピード殺しちゃうし >>439
わざわざ返信ありがとうございます。とりあえず14000目指します。 強バルカンとビーム無効ガードは褒めるところじゃねえかな
メイン、下メインは並だし
リロード速度抜きにしても特1、2がいまいち使い勝手悪いのが致命的だからコスト600でもいいレベルだが まぁ修正前金枠やフォビドゥンみたいな存在自体が産廃なんてものじゃないから安心しろ キマリスが550ならスタービルドも550でいいんじゃなかろうかと思ってしまう 修正で一気に化けるのは今までいくらでもあるが
レベル5が安く手に入るのは今しかないんだな
バトネクは先物買い
一度嵌まると抜け出せない沼… 今って少し前と違って何でも開発したり強化してたらパーツやお金が足りないよね
好きな機体や使いやすい機体をメインに考えないとね
EXパーツもしっかり貯めないとな >>448
パーツは余るくらいあるけど開発ポイント足りないわ ex貯めよう貯めよう思ってて使ってしまうわ
先行をlv5にするには36枚いるからな…
4枚しかねえ; ストフリクアンタの機動2つえー!
ex便利だよなー! >>449
これなwSEEDの500コスト勢のレベルを
6にするのに1機12万は無駄に高すぎる
あとゲルググ居るのにガトゲル参戦したのが
このゲーム一番の謎やわw クソ余るプライムを開発ポイントに還元できませんかねぇ…
>>452
シャアゲルはいないのにガトゲルはいるなんてこのゲームくらいだわ 10人揃う→グルグル→解散
で全く遊べないんだが 萎えるし時間の無駄だしほんとクソ >>448
逆に金はあるけど使い道がないわ
プランが12たまるまえにいつもキャンペーン終了だからなぁ >>455
割り込み気味にマッチ入ったりするとなりやすいから
グルグルなったら一旦中止して少し時間置いてから再マッチするといいよ >>456
お金(リアルマネー)余ってるならMGぶんまわしでプランくらい集まるでしょ あまりに中継踏まない奴等が多いから俺も戦闘のみで一切中継踏まなかったら敵MSのみの与ダメ第3バフなしで8000出しても勝てなかったw
やっぱ中継大事なのがよくわかった ランクマはギスが一番合うわ
中継と囮やってれば勝率も良いしストフリクアンタラガー相手もストレス少ない
追いかけて来る敵をサブゲロビでダウンさせるの楽しいし格闘もカッコいい
なんだかんだギス2よりギスが好き いまさら気づいたけど
ユニコーンはもう遅すぎて使えないか 味方のクアンタマーカーに赤いマーカーが4つえらく長い間くっついてゾロゾロと着いて回る試合でなんもすることなかった
敵の残り一機は中継回りしようとしてたがこちら4枚で中継抑えながら追い回してるから何もできないみたいだったし
添乗員クアンタさんが皆様こちらですよと案内してるツアーかなんかかよこれというくらい見てて笑えた >>462
デストロイ前提
PF不意打ちは相変わらず強いけど、ビームガン上げしたバンシィの方が強い 被弾したら拠点に戻って回復する敵と二戦連続で当たったんだが最近の流行り? >>462
デストロイならやれる子。タイマンならまあまあ。乱戦だとボーナスキャラ。正直コストに見会わない
昔ガトリングで大暴れしてお仕置きがいまだに続いてる感じ >>465
yから始まる4文字くらいのやつならいつもやってるクソ
マッチ拒否安定 バスター機動2つえー
忌々しいタクアンを遠距離からほぼノーリスクで仕留められるの気持ち良すぎる
昔みたいにメンバーみんながこぞって乗るレベルでもないし
紙装甲の強機体へのカウンターとして気持ちえーわ
コストも600と手頃だし
接近だけは勘弁な ホットプラン2個出て
ビィヤァウマィィィイ!!ってテンション上がってたら
いつもの癖で全売却したわw
萎えますな >>469
左下にガンプラの背中らしきものが映りこんでるなぁと見てたら
中央みたら顔が映りこんでる >>471
そのままタイトル戻って入り直せば復活するぞ 今のユニ、動きが他の機体に比べて遅い…
ザクより動き遅く無いか? 久々にしたけどこのゲームつまらなくなったな。
皆基本高機体。使いこなせてるか微妙な連中ばかり。機体性能だけに頼り切った日和ん達には低コストでも負けないわ。 出てくる機体が同じような機体ばかりだからな
200〜400コスが完全に死んでてほぼ700コス機体に600が混じるくらいだし まぁだからコスト戦ではなんでこんな雑魚多いの?ってくらいなんだけどな
機体性能に頼りすぎてるやつばっかだから低コストが使えない コストの割に腕が見合ってない奴大杉。
自分はタンク乗ってるのにそれより被ダメの多いクアンタの多いことよ タンクで開幕最寄りに向かうやつは信用できないしだいたい負ける。
ただ落ちにくくてコストが安いってだけで使ってそう。 スタビルのゲロビ発生から終了までかなり早いな
赤振りしとけば割りとダメージも高いしZZのゲロビより50低いけど他のゲロビより高い500だから当てれるときに撃てばあまり隙晒さずに大ダメージ当てれるわ
あとビットは緑ロックになるとはいえ誘導無しでいいから真下に撃てるようになってくんねーかな…
リロード悪い特1に詰め込みまくってんだから一つ一つが高性能でいいと思うんすよ スタビルは第三のビームガードしたらギューン!って貯まるとかないの? >>469
どうせならフルチンで映り込むくらいしろ
使えないおっさんだな >>486
まだ詳しく試してないから分からんけどダメージ量でチャージじゃ無いっぽい
取り敢えずガードさえできればストフリ殺しにはなれるんじゃない? エクシアダークマターの動画あがってたからみたんだが
3分あたりのとこで背中のブースターみたいなのを飛ばして温玉にくらわしてるのだが
温玉がステでかわしてると思うのだがあたったことになってるんだけど
PING値がいいと外れても当たったことにできるんか?
https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=JvvVeDeXVSE >>489
ただのラグだろ
すべての機体で割とよくある サイコのゲロビを髭で盾すると一気にスキルゲージ8割くらいたまるから
ゲロビ4,5本が纏まってる判定なのかもしれない
ビグザムとかシャンブロとかは普通だし >>476
初期からやってる奴以外にも中堅も新規もそこそこいるみたい
ここに書き込んでるのも古参ばかりじゃないのがわかるし つーかこれダークマター強くね?
氷はブースト速度低下で動き制限してるし炎は延焼ダメージ、しかもこの間隔だと100はくらってない? >>489
そっちよりも動き方自体が下手すぎて気にならんかったわ ダークマ動画見たけど近づかきゃ何もできなさそうだな このゲームって大差つけられても以外と逆転できるからおもしろいよな >>489
ダークマターの火の剣を喰らってみたいわw
RPGでいう状態異常をこれからどんどん追加するのかなw >>496
ダブルゼータなのに中継しか回らんのも勿体無い。。 勝ち試合後にいい試合だったとか皆のおかげだとか称賛しあうの見るけど言ってる奴等が大抵何もしてないゴ味方共。
こっちストフリで、複数の相手をさせられたり、敵の中継を1人で踏んだり、4人分の総ダメだしてたりと介護されるのがいい試合なのかよっと勝ってもキレそうになるわ。 こっちのクアンタは0撃破4落ち最下位
あっちのクアンタは1撃破3落ち最下位
やっぱ弱くね?勝ったからいいけどさ >>496
@中継占拠にいったらタイマン強い中継振りに出会ってしまい色を変えれなく良いように撃破される
A復活ポイントでさっきの奴が中継を取りに来る⇒@へ
B一人じゃ何もできないのでサッカー部に入部
硬直をミサイルで追撃、ダウンさせて俺ツエーと喜ぶ
ミリの敵は積極的に狙いまくりハイエナ
C気がつけば占拠が初めの1つのみで負けるがハイエナ撃破3機で俺ツエー、味方地雷やわーと嘆く
このようにして新しく中継を踏まない犬の伝説が始まる >>505
わざと手を抜いて接戦を演じてるんじゃない? よく機体の強弱で論争起こったりするけどさ
本当に弱かったら、そもそもその機体を
ランクマに出さないんだよなぁ
これ、エクバシリーズも同じなんだよね
俺が倒せたんだから〇〇は弱い!→大会で選ばれてる機体で多いのはその機体
本当に弱かったら、そもそも使われない
大抵が使ってる奴の下方されたくない為のネガキャン この再出撃できないバグまだあるのかよ。ほんと腹立つ。いつになったら直るんだ お互いに戦力ゲージが1000ほどで
敵の死にかけのストフリが切断していった
おかけで負けそうになったんだけど
これってテクニックだよな
自分で生け贄にして(切断)、味方を勝利に導くというテクニック
昔カードゲームの漫画にあったサクリファイスエスケープ >>514
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/ ⌒ ⌒ \ 何言ってんだこいつ
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 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_ つまり、撃墜されると戦力ゲージ減らされ味方に迷惑かかるから
撃墜される前に切断して消えてしまえば
味方に迷惑かけないってことか? まぁ実際はそこまで考えてる訳じゃなくて単純に負けるのが嫌だったんだろな 両方あと1機落ちたら終わりってところでヘビアが3人いる拠点突撃して
あ、これ負けたわと思ったら
そいつが最終的に5機ひきつけて切断したおかげで中継勝ちしたことはあったな >>513
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それでも送らないよりはマシなんじゃないかとは思う 完全ブロックなんて実装出来るわけないじゃん。自分より上手い奴軒並みブロックするだけだろw ブロックはマッチングで友軍に来ないようにするでいい
相手側に迷惑行為をするやつについては運営側に通報→垢停止あればいい
これはそのどちらも機能してない >>514
ネタがわかるから笑ってしもた。悔しい。20代中ばくらいだな 敗北後にすまないといったやつが占拠もダメージも稼いでTOP
いい腕だと中継を頼むを連呼したクアンタ2人が両方占拠1でドベ1、2フィニッシュ >>524
なんでその二つを比較しようと思ったん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています