ガンダムバトルオペレーションNEXT 315
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ガンダムバトルオペレーションNEXT 314
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>59のレスが超絶特大ブーメランと聞いてやってきました >>64
学生にも社会人にも昼休みくらいあるのよ? 最近の機体ラインナップが完全に10代〜20代前半向けで辛い 10代のガンダムなんて鉄血かレコンギスタくらいじゃないの。AGE世代ももう10代ギリギリ >>70
格好いいJJIになればエエんやで(´・ω・`) 割とガチで最近見てない機体
ガトゲル
サイコザク
CAアレックス
マスラオ
ガトゲルは絶滅したのか思えるぐらいにいない 今日また60個買う
果たしてクアンタプランは出るかな
lv3まで終わらせるには後9枚必要
無理だなw CAアレはポケ戦限定戦で使って気に入ったけど
いかんせんプランが落ちなさ過ぎて装甲1のまま眠ってる CAアレlv4までは作って5プランは3枚くらいまでで終わった
育てたい >>75
ちゃんとシャイニングゴッドマスタークシャトリヤバンシィはLv7にしたか? サイコザクは先行でしかも性能がアレだから仕方がないがガトゲルはたまに見かけるぞ。上手い人が使えばそれなりにいける あーくそぼーっとしてたら間違えてゆきあみとマッチしちまったもちろんフル戦軍団
ゆきあみは凹して与ダメ<被ダメの地雷かましてたけどオール30廃課金軍団には出撃>銀の雑魚2人抱えちゃやっぱ勝てんな
後2機の所まで追い詰めたんだけど悔しいわ そろそろ勝率が4割切りそうなボクにアドバイスする権利を君達にあげよう(´・ω・`)さぁ来いッ! ゆきあみは敵味方に暴言吐かないだけマシだわ
ってバトオペNEXTの配信者で暴言吐いてるやつ見たことなかったわ
おつかれ連打野郎や切断野郎よりはマシってことか 前に出過ぎない事を意識すればとりあえず50はいくんじゃない
ってか何乗ってるんだ >>84
ストフリLv3かバル4Lv4マスタリーは赤緑で中継3振ってる(´・ω・`)ちなみにPLは20になったばかりリペア配るの楽しい 始まる前「中継頼む」とか言ってる奴居て
中継回ってたが開幕最寄り取ったキマリスが1で
他全員0は恐れいったわw 最近の傾向
1:拠点攻撃されて拠点放置する奴が居ると負けやすい。拠点は放置厨
拠点は3分の1以上削られると中盤から総コストが減ってる段階になると
リスクしか無い。
2:最寄り取ってからCにくる奴が居ると負けやすい。開幕C厨
最寄り取ってから味方2機Cに来ると敵の裏取りに中継を取られて真っ赤にされる
敵が2機裏通りに来ている場合は、1機裏取りに向かってる最中にタイマンになってる状況の場合も有るので
もう1機も裏取りに行かないと中継の占拠で追いつかないのと
裏取りしていれば敵が中継取りに戻るので全機で前線上げること無いのと
敵拠点を攻めておとりも出来る
開幕Cは3機居れば十分だし
700コスが3〜4回も落とされるのが2〜3人居る状況で
もう過去の戦法は通用しない。 >>81
犬乗って非戦闘ランナーか青タンクでサッカーボール係 最初に自分が気づいて守りに行った後
次々参加してくるのどうにかしてほしいよね
自分が別に移動する時間無駄すぎ >>85
回避持ってない機体しばらく乗ってみたら?
不便だろうけど前に出る、ここで引く、って立ち回り覚えるには一番手っ取り早い方法だと思うよ J-次郎とかいう先行でクアンタ取って未だ一向に上手くならないくせに
口ばっか達者なやつ
いい腕連呼するくらいならすぐパージすんのやめてくんない?
格闘当たって足止めてマニュ射されてるし
おそらく機1の微強化だが、本当未強化カス並に腕前無いんだよなこいつ コスト掃討で回線切れというわけでもなく固まったままロックもできない敵いた
相手のゲージ0になってもそいつを倒せないので当然引き分け フワステとかBR当てる基礎ができない奴はクアンタから降りろ
与ダメ500未満のクアンタ2機引いて負けたわ
即パージして中継外からビット撒きつつ逃げれば勝てるとかアホな考えのやつ多すぎ ここらで大型アプデしてルールなど見直して欲しい
ランクマも昇格戦無くしてランクマ中のRPの多さで
プレイヤー全体でランク付けて欲しい。
そこからプラチナ等の称号付ければいいのに
RP報酬はそのままで
切断のペナルティーは
RP獲得に関して
90%〜81%は獲得RP×0.5
80%以下は0
にして切断してたらRP入らずランクマの機体も取りにくくする
こうすれば事故の切断でステータス下がった人も
ランクマ中出撃出来るのでランクマの機体諦めずに済む そんな頻繁に事故(笑)で落ちるような回線使ってるようなやつに気を使う必要ある? ノーマルランクマ合わせて8,000戦やってるけど落ちてステータス下がったの無線でやってた初期の頃に1回だけだよ
お前らに怒られて有線にしてからは1度もない >>86
そういった集団は、オペ子が全中継が占拠されてる〜
のアナウンスするまで全く取らないよ
アナウンスが入ってから慌てて行動する 初期にPSNが頻繁に不安定で落ちまくった時があってステが50%前後になって止めようかと思ったな
その直後にステ回復の必要数が少なくなったおかげで助かったが >>88
拠点は守ったら基本負けるよ
1体1で守りに行った場合
1回は守れても結局拠点落とされ平均被害-3000って感じ
囲んで防衛した場合は、拠点守れても他が数的不利になり
味方の大破と中継不利で平均被害-4000
拠点は放置した場合は相手が拠点行ってる間の数的優位で
中継と撃破を狙えば差し引きで平均被害は-1000 たまに全然弾が当たらない敵がいたり、試合通して全然当たらない事あると、上手いもんだなーって思ってたけど何のことはないラグいだけの黄色回線だった
ガクガクのあからさまな奴はすぐ気付けてたけど10000試合してようやく認識したわ クアンタが消えるとこいつ汚いなーと思うけど、金枠消えるとフフフってなるのはなぜだろう 拠点守るのは良いけど最寄り中継抑えてから行ってくれ マジレスするけど騙されるなよ
下手くそはクアンタで中継外からサブ撃ってれば良いよ
自分のリザルト重視ならそれが一番 そんな下手くそならランチャーでよくね。クアンタ乗る必要なし >>107
そりゃまともなダンスを踊れないからよ
金枠は強化されたはずなのに不運と踊っちまってる マジレスするけど糞回線やPS3で沢庵使うなよ絶対だぞ
マジでゲームにならんからな >>105
味方一機で対応して拠点破壊阻止+敵一機撃破とかあるからなんとも言えない >>107
クアンタは一瞬で消えるし
消えながらビットで攻撃出来るし
現れたと思ったらトランザムしてたりするからね >>113
味方一機で対応して返り討ち
拠点破壊+味方一機撃破もあるので平均被害が−3000としてます。 >>115
平均被害ってなんだよ
拠点破壊+味方一機撃破
拠点破壊+敵一機撃破
拠点破壊阻止+味方一機撃破
拠点破壊阻止+敵一機撃破
だったら平均被害0だろ >>116
拠点ダメージが0ならね
でも実際は味方が防衛に戻る前に拠点はダメージを確実に受けるし囮効果もある
>>117
あくまで初めに書いてる用に
−3000って感じです。 これ明らかにクアンタの挙動に処理追いついてないだろ
運営ガチエアプだから気付いてなさそう シャイニング、コスト500にしてくれんかなー
あれで600とかおかしいだろ出しどころがないぞ >>119
拠点は破壊されない限りダメージにならない
拠点を破壊しようとしてる敵って格好の的だから撃破しやすいことも考慮に入れるべき >>119
いやだから
お前の体感で「−3000って感じ」とか言われても説得力がねえだろうが
>>116のどれがどのくらい起こるのか統計でもでも取ったのか? >>122
今のシャイニングは結構強い方じゃない?
超性能バルカンからフィンガーコンのダメージだけでも与ダメがえげつない
射撃も出来る格闘ワンチャンの鬼みたいな機体になってる 箇条書き性能だけで考えたらフォビドゥン最強だからな
金枠も箇条書き最強枠に入るぞ 拠点破壊は大きな駆け引き要素
セオリーはあるけど正解は無い
どの機体がどの時間にちょっかい出して味方はどんな機体が揃っているのか、中継は第三はどうなってるのか
その状況判断の正しい奴が多い方が有利
出来ない奴が多いとは思う 拠点破壊は破壊までの所要時間と拠点撃ちながら逃げられる機動力ある機体かどうかとかも関係するからね
ゴリゴリ削られてんのにSFSとか呼んで駆けつけても手遅れだしクアンタとかは追っても逃げられるか消えながら延々と拠点周りをぐるぐるされるし
状況によりけりよね ザク1機に拠点破壊されて負けたことがあったので俺もジムで拠点殴りに行ってみた
4回死んだけどなんとか破壊
そしたら敵だった人から、ジムで拠点とかゲームにならなくなるからやめろってファンメ来た
味方から言われるならわかるけどなんなのこれ 拠点破壊を最初から放置して落とされるのと
放置せずに阻止しようとするのでは
当然、後の方が落とすまでの時間がかかる
1機でも高機動を引きつけて居る段階で無駄では無い
拠点破壊されてる途中で1機も落とされなく中継も優位になってれば
拠点破壊を放置しても良いが
放置してる奴らに限って
落とされまくる(700コス3機〜4機分)、中継は占拠しない
自軍側の拠点落とされ間際に敵拠点落とそうとして阻止しに来た敵にやられて失敗する
これが現実 敵側にタンクとかCから動かないような機体がいると
拠点破壊しやすい そろそろホットスクランブルのキャンペーンが始まるな >>131
別に良いんだよ
だって
3000減らせるんだから
やられても3000以内ならトントンだから
ジムならコスト300だろ10回以内なら問題無い
逆に敵も引きつけるし有能だ >>135
ありがとう
落とせなかったら戦犯だけどがんばる
敵が4機も釣れて味方が全中継取ってくれた時は思わずにっこりだった もちろん死んだけど
ナイス介護 >>131
4回も死ぬって何分かかってんだ。コストトントンとかの問題じゃない。その間味方は1枚減ってるんだぞ。負担を味方に押し付けてるだけ >>137
拠点攻撃してたら何人か釣れるでしょ
誰も来てなかったら4落ちしないで済むだろうし >>138
拠点するつもりならそれに向いた機体乗って速攻落とせよってこと。わざわざジムに乗ってやる理由が意味不明 MPストアにもうPPS最適化プラン売ってたが
ダークマター強化するつもりのヤツぐらいしか買わないだろw 300ジムで4回落ちても1,200
その間敵を1機でも釣ってれば味方は枚数不利にならない上に拠点落とせば3,333か
厄介だな ホット強くなってる
しかしνとZのいいとこ合わせた機体なのにハイメガ持たせないのは
ないわ >>137
何回かやってみたけど、ジムだと邪魔が入らなくても2分くらいかかる
敵が来るともちろんもっとかかる、というかそこで中断されてしばらくしてから死ぬ
敵が来なければさすがに死なない
ジムなのは俺が雑魚、落ちても安い、ガンダム揃ってないから
介護をよろしく頼む ジムは時間かかるだろうがその間敵を釣れてりゃ勝ちだ
ちなみにザクがやってたからジムでって言うけど
ザクは実弾打ち切りリロードだからそれに比べるとジムは効率悪いのよ >>140
温玉の6、7用
アップデートで強くなったし強化するやつもいるかもしれんな >>140
ホ、ホットスクランブルの6と7で使うから…
そういやホットスクランブルは産廃脱出できたのかね…
実際使うか相手してみんと分からんな… 前から拠点破壊やら第三撃破に向いた奴乗れって言うやつがなんかいるけど最初から落とすつもりで選びでもしない限り基本別機体だっつーの
状況よりけりだろ
それとも向いてないならどんな状況でも攻撃するなとか言うのか? ホットスクランブルまで絞ってるとか
糞運営バカジャネーノ 一体どういう状況でジムで拠点破壊することになるんだ?なぜ向いてない仕事をわざわざあえてするのか >>139
拠点のHPが少なくなれば9割、敵は釣れるから不利にならない
敵釣れない場合は、300コス0落ちで700コス約5機倒した事になる
敵釣れたら釣れたで他の戦闘が楽になる
速攻落とさない代わりに敵を釣ることが出来るので
ジム使ってやる価値は十分に有る ホットスクランブルかなり渋ってるなこれw 全く落ちないわ >>120
気づいてると思うよ
ただ見た目の質が下がるのが嫌なんじゃない?
あくまで個人的な感想だけど
ここの開発チームはゲーム性より
ただ機体を高グラで動かせたらそれで満足してるんじゃないかな。 ジムじゃなくてジンかリーオー、格闘機あたり使えばいいのでは… ホットスクランブル絞ってるって数回やっただけで分かるのか…
こっちは3回やってLv2が1枚とPPS1個落ちた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています