ガンダムバトルオペレーションNEXT 315
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ガンダムバトルオペレーションNEXT 314
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>819
まさかとは思うけどそいつ落としたら勝ち、味方ゲージは余裕あるとかの状況じゃないよな?
お前勝てても戦犯だぞ >>819
そうだよ、お前が敵機落とした瞬間終了とか最悪w 敵が攻撃してこなければ第三に集中するが、
攻撃してきた場合は第三は後回しにして取り敢えず敵を倒す 自分の考えを押し付けるアホが増えてるな
始めから戦闘せす協力して引き分けに持ち込むのが敵味方win-winでベストとか言い出しそう >>824
引き分けが勝ちと同価値ならそれもあり
無印のハロ部屋だな スターファンネルは火力は並みであの回転力の武装ではあるけど発生から飛んでく速度も誘導も割と良い
特に誘導はかなり高い
一番使えないのは散弾
よろけまで時間かかるんだよなぁ…
撃ってる最中に当たってる敵に撃ち返されて終わることも多い >>827
ファンネルって誘導しか良いところなくね
ダメージクソでダウンだし あのファンネル食らってる側からしたらなんかへビアのミサイルみたいな感じがする ダメージクソでもいいよ。ダウンしてる間に中継取ってくれれば。味方にそんな高度なこと要求しない >>825
まだ機動1しか持ってないんで最終的には評価変わるかもしれないけど
スタービームキャノンが隠者のビームキャノンより
ダメ高くて同じようによろけ取れるしRG発動してれば
そこからマニュ射だけでも充分火力出てる
個人的にはバルカンあるからお見合いが多い隠者使いは
いい感じで使い分けできそうな印象 >>828
逆に言うとダウン取りたいときに簡単に取れるから楽
というか最近の火力インフレとお手軽ブッパ当て武装が激しすぎるんだよ >>820
>>821
落としたら勝ちの状況なら死なない程度に削ってから第三撃つよ
第三取られてリペアかけられても瀕死からなら3割がいいとこだろうし
まあ味方のゲージに余裕なくても第三落ちそうなら第三撃つかなー
第三バフ取れれば逆転もあるしある取れずに負けてもプラス効果のある第三落とした方がウマイもんね >>835
第三の攻撃当たって死ぬこともあるから下手に削るのもやめたほうがいい 残り戦力4,000あった勝ち確から第三ハイエナされてひっくり返されたことあるから味方の昇格絡んでる時だけは問答無用で最後の1機を落とす 第3抜きなら負け確みたいな状況で第3来てたら、味方がエナる事前提で拠点特攻したりする
決まって大逆転とかもあるから、優勢側なら余程の差が無い限り第3にこちらからは手を出さないわ
というかランクマで第3キャンペーンやめろっての
やるにしてもレベル4以上確定にしろ
レベル1.2が来た時のクソゲー感がハンパない >>836
削らんでおくのも怖いんよねー
第三バフにリペアで体力フルが三機もいれば逆転とかあるあるだからさ
バフかかっても無理矢理削り倒せる程度のがいないと不安で
第三の攻撃で敵が落ちて終了もあるだろうけどそこは頑張って頂くということでw
>>839
まあそうなるよね
俺もレーダー見てるとはいえ被ロックと同時にランバスのゲロビ刺さるとかあるし 祝日でお子ちゃまが多いのか、地雷がたくさん沸いてるな ランクマに限っては第三は勝敗関係なくRPの為にサッサと倒した方がいい
サイコとアプなら髭でマニュ射→弾切れ→ゲロビガードでスキルゲージ満タン→リペアで弾回復→マニュ射のループで味方や敵が来なくても序盤で素早く倒せてらく
バッシュでも良いけど最近は超射程の支援機がマニュ中の背後から来るしリペアの方がゲージの回転率がいい 第3勢力のせいで6000対1000がひっくり返ったことがあったから
俺ももう第3は狙わねえ・・・ 流石に9000対500とかなら狙うけど キャンペーンで第三毎試合出る状況なんだから対応できるマスタリで試合出てる
倒すかどうかチームの意思を揃えるのに第三を倒そうと後回しだのメッセは準備してるけど飛ばしても気持ち揃うことないから飛ばさない >>843
スタビルも同じことができるぞ!
ゲロビも溜まって一石二鳥だ!
…うん 中継一周りして第三の体力が半分以下なら倒す
それ以外ならもう一回り
時々様子見に行って倒せそうな時に倒す
ゼロから削ってもとどめだけハイエナされたら何にもならん 第三無くても2000:7000逆転できたことあるからへーきへーき
味方がニュータイプに目覚めたか種割れしたんだろうけど 700vs6500だったかをエクシアがBR1発で第3ハイエナして逆転勝利したことがあったな
あれは感動した 次スレ立ってる?
再利用とかじゃなければ挑戦してくる 負けてんのにキルカメシャゲダンかましてるアホには容赦なく蹴りいれてもいいよな? 倒した第3のlv1〜5でバフも1.1〜1.5倍とかに変動してくれたらいいのに >>854
.2刻みでlv5なら今まで通りだしな
ついでにスキルゲージもlvごとに刻めばいいのに >>844
それは第三狙おうよ
10回に1回逆転されても利益があるでしょ >>856
現状.2刻みなの知らなかった…勉強になりました! >>845
まずCにいる味方は壊滅するし
拠点破壊も見えてくるから
やっぱ最後の最後までわからんね 髭使ってダメ2000、しかも核ばっか投げるやつとか二度と乗るなよ >>860
与ダメ2,000出してるやつにわざわざ文句つけるとかどんだけ味方に恵まれてんだよ
俺んとこの与ダメ300バスターと交換してくれよ 高コストで逃げてばっかりのランナーってバカなの。ポイント稼いで味方に負担かけるチンカスが多いよ、今日は特に。 高コスト使ってなんで4落ち5落ちしてんの?なんで与えたダメージ3桁なの?
身に覚えある人はちょいプレイスタイル変えてみようか 1200対1200なのに無傷のレベル4に攻撃し始めるってどういうことなの? ストアでトールギスII来てるな。買った方がいいかな? >>866
今日買って無強化でランクマ乗り回してるわ
クワンタとシナには攻撃全く当たらんがそれ以外には充分やれるよ プラモならともかく完成品にんな事しないよ面倒くさい ヤバいほんとに負けまくってる
63%切りそう。切らないこと目標であわよくば64%目指してたけどダメだこりゃ >>864
そんなに落ちるとか他メンバーが常にサッカーしてるせいでそいつは常に複数を相手とってる〜とかってケースかも さっきの試合ZZでバクゥとバスターのコンビにずっと追いかけ回されて泣きそうになった
バスター遠いしバクゥ回避上手いしで全然攻撃当たらん
幸い仲間が枚数有利を活用してくれたから勝てたがどうするのが良いのかねああいうとき ストフリ、クアンタ二機合わせて2撃破8落ちってなんだよ。勝てたからいいけどさ、この機体地雷多すぎだろ >>879
中継維持出来てるなら何も問題ない。そのまま時間が過ぎるのを待ったらいい >>881
まあ結果勝てたわけだし悪い動きでは無かったんだろうな
ただバクゥにボッコボコにされるからストレスがヤバいだけで
>>882
身を隠そうにもバクゥとバスターのいる方向が違うから障害物意味無いし逃げようにもミサイルとバスターのメインでよろけるんだわ…
俺が避けるの下手なのもあるんだろうけど >>876
そうやのぅ。みんなに見られるわけでもないしええかw >>883
バスターの射線から隠れてバクゥ料理したらいいだろ。バクゥすらタイマンで対処できないならそもそも腕が悪すぎる バクゥは下手に射撃じゃなくて格闘振りんさい
向こうはミサイルロックしてて回避出来ないからの >>885
それやったつもりだったんだがテンパってたせいで隠れれてなかったのかも
次こんな感じになったらもっかいやってみるわ
あとさすがにzzでバクゥにタイマン負けはせん
>>886
それいけそうだなありがとう 第三期間中だし負け側で割り食ったってことはままあるだろうし与ダメ稼いで4落ちはまあ仕方ないんじゃねと思ってる
5落ちは流石に4落ちした辺りで危機感持てよと思うが 誰か、上手くなりたい人の為の
テクニック講座開いて下さい >>644
完全同期型じゃないから回線関係ない。
タダの処理落ち。
いずれpro以外のPS4も処理落ちしまくる時が来るかもな ジムナイトシーカーいいな
簡単にチーム内支援1位取れるわ
ウィークリーで支援1位の項目あるから
乗りまくってるわ セフィロスGGXとかいう糞回線なのにオラついて結局糞みたいな成績しか残せないやつ〜 >>890
マップ見ろ、中継踏め、無駄死にするな。これだけ >>890
色々な機体に乗って武装を確認しろ
それで敵として出会ったときに相手がどう動くかを予測するんだ >>895
無駄死にするなは難しいよ
弾当てられん相手が多いよ >>897
自分はどんなタイミングで被弾してる?
それと同じ事を相手にすれば当たるよ
ラガーでなければ 無駄死にするなは機体の相性もある
タンクやジムスナ乗っててクアンタやストフリ相手は厳しい >>897
弾当てられないのに弾撃つから無駄死なんだろうが。当たらないなら撃たなきゃいいだけ >>900
タンクは中継内ならストフリ、クアンタも食える。
ジム砂はそもそも乗るな。論外 >>897
自分が行けば枚数有利になる場所を選んで移動するとか、逆に死ななそうな味方の場所には行かないとか タンクはいいけどジムスナ乗るなら強化されたランバス乗った方が… >>901
打たんと倒せんしな〜
当て方のコツあるかな? >>899
ステップしても
当てられるんだよな(>︿<。) >>905
着地とるとか硬直とるとかあるけど、そもそも中継維持出来りゃ倒す必要もない。援軍湧いてきたら枚数生かして倒すか、逃げるの待ったらいい >>907
1人で倒そうとしすぎかな〜
迷惑かけたらいかんと思ってるんだけど
やられたらもっと迷惑だもんな〜
なるほど〜ありがとう! ターンエー出ねえwww
笑うしかないな温玉ばっか出て萎える >>905
BR機体なら常に後出しを心がける
バルカンあるなら牽制はバルカンで
ヨロケ取ったらマニュ射
このゲームはラグで毎回環境が変わるので
いつものタイミングで当たんないなと思ったら
タイミングずらして撃ってみるのも忘れずに >>908
中継1分維持出来てればコスト400削れる。倒さなくても十分な戦果。
倒すことに越したことはないが、中継取ってる側はわざわざリスクを取る必要はない。しかも壁がたくさんあって守るには有利 味方に核投げるわぶん回しで味方ダウン取るわ月光蝶で味方だけダウンさせるわで髭が害悪すぎる >>909
割と味方の助けになる有効な動きではある
このゲームしかやってない奴は他のゲームでスコアより味方の助けになるという行為が大事なことを学んでほしい >>913
ほんと敵さんの髭に何度助けられたか。青ガード振ってるから無敵時間プレゼントされてるようなもんだし。なんで複数で囲ってるのに核投げるのか謎 ミサイルで怯ましてマニュ射→わかる
ミサイル怯まし密集してないから核→まだわかる
最初から核(周りは気にしない) 髭の核と月光蝶はタイマンしてる所にハイエナしに寄ってくる味方ごと敵を葬り去るためのもんだ
敵倒してぶっ倒れてる味方にやられたいのかと捨てゼリフ ゆきあみ、ダークマターで格闘ぶんぶん丸するのやめーや レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。