ガンダムバトルオペレーションNEXT 316
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ガンダムバトルオペレーションNEXT 315
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>40がCで待ち構えて四機倒せばバランス良くなるで! ディリーミッションのクリア数1900とかの人いてすげえな
自分は1600程度 イノっちさんと久々に遭遇した元気そうで何よりだった 久々にマッチヒストリーが全部winになった
味方になってくれた人、ありがとう
最近ちょっとずつ勝率が落ちてきて、67%台だったのが65%台まで落ちてきてたから嬉しい 出撃数が多すぎて勝率なんてもう少々連勝連敗したぐらいじゃ変わらないわ
1%下げるのに50連敗ぐらいいるかな とうとう15連勝してしまった
こっから怒濤の10連敗はするやろうから仲間になったらすまんな >>47
おおよそMGでどのくらい回せば完成するんですか? >>49
MG4回で設計図揃うこともあれば稀にクアンタみたいな絞った機体は10回で揃わないこともある
プランはもう少しドロ率悪い >>50
えぇ…。どれだけ課金すればレベル5まで辿り着けるんだ。 >>51
0から7にすらなら1万では足りない
2万なら運が良ければ >>52
ありがとうございます。好きなMSきたら課金してみます。 PL13になったあたりから明らかに格の違うやつにしか遭遇しないんだけどマッチングはPLである程度仕切っているんですかね。 >>53
時々すげぇ金の無駄って思う時があって凄い虚無感に襲われるから覚悟しとけ みんなもうやってるとは思うが
始めるまえにゲイポルノを5分視聴する、もしくは15分の瞑想
これだけでかなり勝率があがる チクショー!
温玉無かったら髭とっくにレベル4完成出来てたわーーー
俺バカばかーー! 扱いのお手軽さという点でやっぱジャスティスが最強な気がするこのゲーム
敵も味方も自分が使ってもだいたい高スコア 出撃>銀は 支援機2機即決とか余裕で出来るからすげーわ >>60
タンクと砂岩なら大丈夫
そういや、この前ランクマなのにタンク5機で出撃したよ
「脚なんて飾りです」ってノリノリだったけど惨敗
あれが全機青振りタンクで、全中継に1機ずつ配置するパターンなら勝てたのかしら… 中継一機ずつそれぞれタイマンだったらタンクチーム劣勢だろ
全機タックルされたら全中継青くなるしw
敵を何機も釣るからタンクの価値があるのであって
まあ、敵がアホなら勝てると思うけど >>46
コスト700を14撃破すればそれだけで勝ちやぞ >>60
全機バスターでも勝てる時あるし、最近はあまり気にしなくなったな そういや全機クアンタで負けたな、全機髭は勝った
ランクマ中でもノリがいい仲間だと楽しい >>65
髭で一緒に出た人かな?w
髭900回乗ってるけど初めてのことだったから嬉しかったぜ 味方全機クアンタやったらあれマジでガクガクなるのな >>57
「もしくは瞑想15分」だからノンケでも大丈夫だ どこがターニングポイントだったのかと考えたらずっとだった >>71
相手次第はどの機体もでしょw
タンクとタイマン苦にしたこと無いけど中の人が大したことなかっただけだろうし タンクは結構相性ある。ZZはやり易い。隠者は相性悪い タンク乗り多いよな、ここ
耐久しか取り柄なくなってんのに 青タンクの与ダメにも届かないようなストフリゴロゴロいるが?青タンクで平均2800 装甲タンク乗るのは構わんけど、中継ちゃんと維持してくんね?
ランクマにいるタンクボール以下なんだけど >>75
モジュールで伸ばしてもタンクは赤ロック距離は変わらんはずだが… >>80
低レベルか雑魚の自己紹介なんだから触れてやるな >>82
すげーな、バトネクだけでIPアドレス(v4)ほとんど使いきってる。国内の割り当て超過しとるし ダークマターヤバいな。タンクキラーじゃん。接近されたらどうにもなんねぇ。他の支援機もハメ殺しじゃないかこれ 砂漠のAでしゃがんでたらドゥンの曲射みたいな弾道で敵拠点の弾とんできたんだが ヘリポもやが過剰防衛やで訴えるぞ 拠点位置で中継に攻撃入るところと入らないところあるの修正されんよな >>87
それ修正しようとなると中継の位置変えなきゃならんから無理じゃない ゆきあみの動画さっき初めて見たけど、あいつステップ全くしないんだな ここしばらくPS4のない実家に帰省してるんだけど、髭解放中とかふざけんなよ
1番乗っとる機体なのにイベント参加できないとか 9400対0で勝ったけどこれはさすがに第3倒そうよ >>60
クアンタとかならともかくフル強化のスタビルやタンクやバスターその他がいても無強化微強化で即決するからな 今までDX乗ってきた俺が今こそ白い目で見られなくて乗れるChance! >>92
それはそれで拠点の防衛能力下げることになるからバランスどうなのって気がする。ただでさえ火力インフレで相対的に弱くなってきてるのに >>94
このスレではスペル間違えるのが伝統だ。やり直し。newですらミスするほど徹底されてる 味方偵察ジンと夜鹿居たから装甲2DX使ってみたけど
オーブ地下側スタートで真ん中通って
相手の裏取り中継にサテライト待ってたら
ギス2来てしゃがんでくれてサテライト当てたら
めっちゃ煽られたでござるw ジャスティスとかフリーダムとかは面倒だから正義自由の方が楽だがそういうの以外は無理に言い換えなくていいんじゃないかと思う派
サイタマとか説明が必要になるようなのは問題外 >>107
賛成
さいたまって何だ?ってなってググったけど分かるかこんなもん 俺運命で敵3機引きつけて味方3機c地点で固まってるから第三狙ってるんだろうなと思ったら第三無傷だったわ
こいつら何してたんだ 高コスで与ダメ3桁出す馬鹿は低コスで中継絶対守るマンでもしててくれ
3桁で3落ち4落ちする馬鹿多過ぎ 対人が下手な人は拠点破壊覚えたら役に立つと思うんだよな
拠点は動かない的、安置覚えれば誰でも出来る 中継とったり、うまいやつと対峙したりと他四人分のおもりしてると、サッカー部のほうがリザルトよくなるのつらい 相手から称賛されてもなぁ。。
結局はリザルトなんだよなあ。。
はぁ サッカーしてる人らは撃破・与ダメ稼げて見た目頑張ったように見えるけど
その間に中継真っ赤にされてそのフォローで回る人は移動時間増えて撃破・与ダメも稼げない
占拠で稼げるかというとそっちの方に敵が沸いたりでサッカーは支援に来ることもない
リザルトでサッカー部「ドヤ頑張ったのにお前与ダメ低いなランナーかよ」のような空気
掃討戦じゃないんですけどね… サッカーやってると四人で撃破分けあってるようなもんだしポイント効率も悪いと思うんだが。 2戦連続で敵にいたボーナスユニコーンが味方に来て、もう一人ロッキャンの地雷臭ぷんぷんのユニが居たから支援乗ってウィークリー消費しようとしたんだけどボロ勝ちした…
敵酷すぎんよ… 与ダメと披ダメが4000オーバーでも二落ちなら許される? >>62
>敵を何機も釣るからタンクの価値があるのであって
それだよな
だから最初から装甲強化に青マス全振りリペで出撃
特に青マスの周囲の敵の数に応じて防御アップのスキルとか
囲まれれば囲まれるほど、こちらの思うつぼだし >>116
まさにさっきその状況になった。
占拠中に敵が一気に湧いてきて引き止めてるのに
四体ともこちらに向かって来ず >>120
第3、拠点、低コスト攻撃して得たダメージなら許されない >>112
破壊工作中に大抵1.2機は防衛の為に
敵が上から降ってくるから
そいつらの攻撃をかわしながら破壊するスキルも必要だぞ
安置覚えただけじゃ役に立たんよ サッカーに走るか否かは
上手い下手ではなく、知能レベルがどの程度かによって
決まります クソ運営よ
いい加減、PL31解放しないなら
獲得して捨てているEXポイントを
開発ポイントとしてくれや 日曜のこの時間に地雷が多いのはいつもの事だがなぜ敵チームはまともなチームばかりになるのだろうか
バランスよくマッチングしてくれりゃいいのに マッチング画面で、ゆっくりフランドールみかけたわ。
気がついて拒否したからよかったけど。
運営さん害悪プレイヤーの垢バン位、仕事してくださいよ。 運営が仕事するなら最初にバンしなきゃいかんのは運営だからな
仕方ないわな MPストアに並ぶ設計図やプランは一巡した感じかな?
前に見たのと同じものが繰り返してる気がする。 DXのサテキャ爆風って中心点から半径50→75→100しかないのか
50刻みにして増やしてやればいいのに 格闘機って難しいのな…PL27までほぼ乗らなくて最近ギス2を作ったから何回か乗り始めたんだかスコアとダメージが伸びない…取れるのはアシだけ。皆さんは格闘機をどう乗りこなしてます? ギス2はサブ特1で相手止めてから格闘振るから
どうしても味方に持っていかれやすい ダークマターのスパアマ付きガード不可格闘はこんなんなんもできませんやんかと思ったがさすがクアンタさんはそんなものすら消えてなくなる機体ですわ
今後色んなスキルが出ても消えてる敵にもロック可で普通に当たります的な機体や武装でない限りクアンタの透明化はどうしようもないんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています