ガンダムバトルオペレーションNEXT 316
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ガンダムバトルオペレーションNEXT 315
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured バルバトスのチャージはまだわかるが、ガーベラテトラのマシンガンでチャージって何ぞ?って感じだ。
ウィークリーのテコ入れで、強機体に仕上げてきたんだろうね。
たぶん復刻の際には、下降される気がするな >>794
そもそもあのビーマシって連射できるのが当時としては画期的ってだけのはずなんだけどな。連射続けるとオーバーヒートする未完成品だし
なんか高出力で撃てる設定とかってあったっけ? 聞いたことないが >>795
シーマ様は原作でチャージショット連発して超火力で無双してた描写無かったでしょ 第三レベル1なのに最寄り3機でサッカーしてる奴らはなんなの。しかもそのあと裏取り2機 歴史秘話 ガンダムヒストリア
2018年4月2日(月)
午前0時00分〜午前0時59分(1日深夜)
http://www.nhk.or.jp/anime/gundam/ DXで平均1〜2落ち、110〜140とれるようになたーよ >>796
いんや。高出力は無かったんじゃない?
連射だけだったと思うよ。
あんまり連射し続けられない仕様のはずのビームマシンガンが80発に設定されたり、メインよりも威力が高く設定された腕部砲。
ツッコミ所満載な強機体仕様だなぁと思った。 ランクマ調子良かったのにノーマルスタンダードで全然勝てん…大差の試合が多すぎる >>788
戦友出撃しかしない奴は上手いとはいえんだろ
銀プラも少ないし >>806 腕はともかく心波は回線がいいから早い
ゆきあみとサンティは回線が古いから遅い >>805
相手が戦友ばっかなんだろ
野良でも大差つくことはあるけどそこまで多くはない ウィィィ↑ィイイィイッス
まぁ今週は サイコザクキャンペーン当日ですけども えーっとですねーまぁ 何回も出撃してきたんですけども、ただ今の日数は4日をまわりました
ほんでー何回も出撃してるんですけども
まぁーかれこれ40回くらい出撃したんですけども…… 設計図は何一つ落ちませんでした
1枚も落ちること無かったです
残念ながら… ハイ
1枚くらい落ちるやろなーとおもーてたんですけども 結局ぅー何回出撃しても何一つ落ちませんでしたね えぇ
でもねでもねツイッターではボロボロ落ちるとちらほらコメントあったんですけどもね
なんだろ なんで落ちないんですかねー >>809
シャムさんだから
出撃率0%になってるのに気付いてなさそう(粉みかん) ほならね、自分が中継回れって話でしょ
私はそう言いたい(サッカー部) この土日、サッカー部のカスしか味方に来ない。しかも落とされまくって4落ち5落ちとか犯罪だろ。 >>809
大丈夫!
ガーベラしか使わなくなるから! ガーベラ強くね
他の600コス涙目じゃん
FB2号位しか対抗できんやろ ガーベラこれヤバいな。微強化でも700コス以上に働けるわ
乱戦で特1の1段目チャージ撃つだけで相当活躍できる。お手軽なのに入手が楽ってのはちょっと怖いな。溢れかえりそう なんでバルバトスでやらかしたのに似たようなは武装をつくってしまうのか バカだからです
もしくは大豆にクソほどシャゲられてぶっ壊れなのにランチャーって強いんですねとか言うくらいプレイしてないからです 赤枠「ガーベラヤバイとかそんな褒められると恥ずかしいっす」 400掃討でez8の前面ガード射撃やられると機体によってはかなりキツいな 300コスト戦でジン使って普通にやるだけで戦闘と占拠一位はすぐ終わったわ なんかplv30のザクしか使ってないやべー奴いたんだが ちなスタンダード >>824
このスレの住人じゃね?
よく高コスト機体もザクでなんとかなる的な事言ってたし ガーベラレベル5ほしい場合ってウィークリー報酬ぬいて考えた場合
一回出撃3P稼げたとしても900回くらい出撃しないと取れないんだな
備蓄ないと3万くらい課金しないととれない >>827
そんなに出撃してウィークリー消化出来ない方が悪いだろさすがに ガーベラ攻撃は強いかもしれんけど柔らかいからバランスとれてる
聞いてるかクアンタ、ストフリ 流石に2週間かけて100回も出撃して達成できないのは第三50回だけだろ 100回出撃できりゃ第3やらんくてもLV5は取れるっちゃ取れる
ソースは俺 ガーベラに激しく嫉妬するQヤクト
久々に使ったが横BD移動するクアンタにメインが追いつかねー
運営さんメインに弾速と誘導をくだされ 試作2号のレベル6プラン全然落ちねーな
ガトーのプランレベル7はやまほど落ちるのに ガトゲル設計図の落ち方見てると絞ってる絞ってるって言われてるやつはやっぱ絞ってんだなとつくづく思わされる 今回のイベントの主役はサイコザクでしょぉぉぉぉ!!!???
とぼぢでガーベラぼっがり
サイコザクの話しして!!!ほらほら!!! なんでサイコザクは先行機体なのにレベル2プランが4から始まるんだ >>836
……まぁ思ってたより弱くはなかったよ
足の止まらないシュツルムとか強制ダウンのクラッカーとか面白い要素もあるんだよね
ただ、パージ前のバズが3発撃ち切りなのとパージ後の決定力のなさ
なにより同コストのガーベラと機体コンセプトがモロ被りなのにあっちの特1みたいな押し付け武装がないから話題にならないのも致し方なし >>836
修正も大したことないから出た時とあんまり変わらんから話題にもならん パージを↓入力対応でいつでも出来るようにして回避回数を減らしてもいいからリロード
パージ後のメインの連射をザク改並にして サイコザクは別に弱い部類の機体ではないと思うんだけどね。足回りは良いし
とにかくパージ後のダメージソースが衝撃属性だからダメージを伸ばしにくいんだよなぁ
暴れてる機体のほとんどが堅さはそこそこだけど高機動高火力ってタイプだから衝撃属性の武器が主武装ってのが思いっきり向かい風
今の環境だと、そもそも衝撃属性のダメージが安定してるって特徴が紙装甲の機体に対してもダメージが伸びないってデメリットでしかない
環境に重装甲のMSが出てくるようになれば衝撃属性が活きるようになるんだけど、そういうのはなさそうだよなぁ サイコザクせめてパージ後もバズーカ使えればな
シュツルムはろくに追撃できんしメイン連動とかにして
中途半端にビームもってんのも良くない
なんかとにかく作り込みが甘い機体 FAガンダム「パージ前はビーム、パージ後は実弾の中途半端な機体ってなーんだ?」 4月26日からのランクマッチ
ガンダムエピオンと先行入手機体はなんになるかな。
ウイングゼロ テレビ版のカトル機になったら、
「ローリングバスターライフル」祭りで盛り上がるんかな
https://youtu.be/-a3Ey9Mpp50?t=106 内部情報だけど、次はザクタンクになるよ
タンク挙動で、ザクマシンガンとザクバズーカ
つまりガンタンクの廉価版だな
まぁ、4月1日ということで… 戦友フルパに野良で勝てたらすげえ気持ちいな
野良に出撃>銀が3人ぐらいいたけど 何故か勝てたわ ここでゼロが出るなら
俺の大好きなディバイダーも出る可能性があるな
今後の実装予定にXがないけど・・・ >>853
ディバイダー装備のXはこのゲームのサービスが続いてればDX初期キャンペーンから数えて二年半くらい後かな いくらなんでも極端すぎだわな
ウイング10機以上に対して1〜2機しかでてないシリーズの多いこと
そんで次がまたOOとかだろ サブ垢でジム五機種で日曜の夜限定で組んできた戦友がクアンタ以降やめてたのが戻ってきて嬉しい >>854
ぶっちゃけDXの復刻が来た時に
あーこれは完全にXのイベントやるつもりねーわって思った
ターンAとかもそうかもしれないけど 最近明らかに中継意識して回ってる人が多いな
ウィークリーポイント稼ぐためにも
逆に敵が全然中継取らないと取り返せねーじゃねぇかと思う事もあり コスト300や400戦で
総合ポイント140行かない人は相当下手だと思った方がいいで
何をどうやったら140下回るかがわからんわ
負け戦でも140はいく 今後8月までの予定が決まってるけど
ビルドから次は何がくるんだろうか? ビルドバーニングだしてビルドファイターズ系は終わりだろう >>855
OOの機体あんなに居て主役4人の内
2人の機体が参戦してない事実… ガーベラで出るとターゲット貰いまくるんだけどw逃げ性能のあるからいいんだけどさ 貯めてあったEXパーツ1個使ったら、17個消えて残り1個になったんだけど、同じ症状になった人おる?
一応問合せにはメールしといたけど >>864
チャージがシナのお願いバズの時みたいな誘導してくるから真っ先に倒してるわい >>866
プラン以外のパーツも足りなかったんじゃない?
高純度ガンダリウムとか 味方にガーベラ三機居ても中身がカスで普通に負けて草 >>868
自分もやりそうだったな…
「EXね、ハイハ…おぃいいい!!」ってなった ガーベラ楽しいね
やっと機動1だけど
早く2にしたい >>869
特1だけは凄いけど他はそれほどでもないから下手が乗っても活躍出来ない 流石に常時ロック受けてるような状況では特1撃てんわ。でもビームマシンガンも悪くはないね。よろけ取りにくい気がするけど 期間内に100試合出撃できる人なら第3以外のミッションクリアでガーベラレベル5届くよね
木曜から第3もキャンペなら楽勝でしょ
無課金でもいけそうだよね
こんな甘いイベあんまりないよ 使いたくもない機体使わせられるの糞。20回も使っていられるか。 >>874
無課金だと100回出撃がやや難しいと思うが… >>861
新作ダイバーズのAGE2マグナムの可能性 >>877
今は稼いだMPで備蓄が買えるよ
1日3個だけどこれで100試合届きそうじゃない?
時間がないとかなら無理だけど 後だし支援機被せたロッキャンゴミ砂が、終了間近にドンマイとほざくとやっぱり込み上げてくるものがあるわ(こなみ C争いや掃討でキッチリ当ててくる遠距離狙撃機は優先して狙う対象なのに全く見ずに近くに群がる奴多すぎる
自分が行ってなんとかなるなら良いけど向こうが一人でもまともなら寄ってくる奴を阻止するから結局一人じゃ狙撃機止めにくいし
少しは戦場見ろよ >>884
掃討戦ならともかくC争いしてるのに狙撃機に二人がかりとか終わってる。自分でなんとかできない時点で味方批判する権利ないだろw ウィークリーミッションのポイントでMS配布のおかげで明確な目的出来て楽しいわ
これはかなりい >>884
ロック向けて近づく素振り見せるだけで逃げてくからCと狙撃の間で頻繁にロック切り替えるのが省エネ >>858
自分がランナーしてて、敵ランナーとバッタリ会っても
お互いロックせずに中継の交換会やってるからな
ランナー同士、意思疎通ができてるんだなと感じるわ >>889
中継の後追いというか、外周を追いかけっこする事も多い
でも、誰かが追いかけないとダメだしね
タイマンも中継の交換会も、相手を縛っているのは同じと思えば無問題 なんか11時頃から賞賛しようとするとエラーになるんだがなんぞ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています