ガンダムバトルオペレーションNEXT 317
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【次スレを立てる際は>>1の本文冒頭「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を必ず入れるようお願いします】
※nextスレは>>800が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>850が立てる)
※950を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
800以降宣言してくれる人がいる場合は助けて貰いましょう
※sage進行推奨/晒しは専用スレで/5chブラウザの導入推奨
公式
http://bon.ggame.jp/jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/GBONEXT
開発ブログ
http://bon.ggame.jp/jp/blog/
wiki
http://www65.atwiki.jp/gbonext2/
※前スレ
ガンダムバトルオペレーションNEXT 316
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1521626510/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 序盤から3対1仕掛けてくる馬鹿ばかりほんま呆れるわ 粘れず煽り煽られボコられて晒してここでも愚痴ってるとか… サッカーボールにされるの腹立つから最初から高コスト機のケツ追いかけてるわ。 >>4
味方も同じことしてるからただただ自分がボコられてるだけなんやで(ニッコリ 3対1でどれだけ粘れるかはむしろ腕の見せ所じゃないか 掃討でコスト0になってからの生存重視ギャンの強さは異常 なんか調子悪いのか味方が4機中3機が見えない試合が2試合続いたんだが
普段こんなことないのにどうなってんねん 何回か備蓄使ってまで出撃してるのに
一昨日から一切プランが落ちぬ… >>12
変形ユニ、支援機、拠点破壊とか放置したらまずいの
ミラコロ系に要請で追いやすく
味方が闇討ちされるのも減るから
ミリ残しにだけ支援要請はもったいないよ >>15
ハイド以外はmap見てればカバー出来るっつーの ソードの扱い難しいな。これ使って活躍してる奴尊敬するわ >>1乙
ガーベラテトラ強いけど上手い人には全然当たらん
下手くそに有効なだけだろ? >>21
そうだな、最強の格下狩り機体なだけで
ガーベラ居ない側の部隊で相手しても普通に勝てる >>3
でも3対1で囲まれた時、「よしバッチ来いよ!」とちょっと嬉しくなるドMな僕。 >>23
青タンクでガード安定と思っていたら、集中砲火でガードブレイクされたでござる 適当に撃ったチャージショットが普通に当たるのやべーな
これは修正される 掃討で0になったら味方の現落ち数確認してくれ
そして戦うより味方復帰するまで生存優先してくれ頼むから
起き上がり即射撃で無敵解除してやられるとかやめてくれ 敵のガーベラ一方的に狩り殺せる弱さだしこれは楽勝だなと思ってたら負けて
リザルト見たらそいつの与ダメが4000くらいあって味方が5落ちしてるとかザラなんだけど シナのお願いバズ並の誘導でさらにタイマンなら一度ダウン奪ったら相手が起き上がるまでにMAXまでチャージして相手が攻撃するのに合わせてお手軽に撃てばヘタクソ相手には確実に当たるからな ガーベラのヘイト高すぎてヤバい。平気で3ロックとか貰う。回避あるからどうにかなるけど特1撃たせてもらえない。逆にやりづらい HP780だから回避あっても溶けるときは一瞬
メインがヘボいし特1で足止めるからタイマンは大したことないな
ただ上手く闇討ちできれば与ダメ5000以上普通にいく火力お化け PT編成の際にガーベラ(急襲)いるから占拠は任せればいいやって奴が多すぎる
ガーベラは特殊移動できるけど撃ちきり3発だからな
スパチャ使えば回復するけど
何が言いたいかっていうとマスタリー緑に振って中継踏みながら戦え糞共 バスター2機スタダで出すとか馬鹿だろ
案の定どちらとも中継踏んでないから負け >>32
ランバス強化でただ後ろから撃ってるだけのアホ明らかに増えてるよな
こんなアホが増えるからランバス強化マジでいらなかった 味方の編成みりゃ誰が自軍中継行くかくらいわかんねーのかな
可変機や特殊移動持ちに先行されて座り込むバカが多過ぎる
もっと酷いと先行されてんのに後ろくっついてって占拠した機体が飛び立つあたりで座り込んでプォ〜ンとか鳴らしてるクソは本当ブチ殺してやりたくなるわ 味方の1人が見えないバグってその味方からも自分が見えてないのかな? >>35
もっと最悪なのがいるぞ
開幕最寄り中継をタッチの差で味方にとられてイラついたのかしばらく棒立ち、もしくは格闘でFFして占拠
だから自分は絶対開幕Cに行く ガーベラテトラが好きなので弱くてもゲットしようと頑張った。
けど、これだけヘイトされると肩身が狭いぞw
チャージ多発させてないから優しくしてほしいww 最寄り中継タッチの差でとかもうその時点で譲れない二人で両方馬鹿 昨日STD戦のグレキャで開幕最寄り左側に
味方4人で向かっていったから自分C凸しようと
思ってたが最寄り右側に進路変更した…
そんなにキャッキャウフフしたいなら
カスマに行ってくれー まぁソイツらが戦友かどうかも分からんし野良じゃ連携も期待せんが そいや少し前からファトゥムが物に当たった時の音がガッコォン!からパシュン!っていうブーメランのヒット音になってるんだが不具合か? 隠者の前リフターはビーム判定だからそれに直しただけじゃね?
最近前リフター食らうとサーベルで切られた音するし コスト戦も300はジン、400と500はバスターによって糞ゲー状態やな それくらいで糞ゲーて言うならもうこのゲームやらん方がいい 試作2号のプランが毎日8戦やってるのに
2枚しかでてねぇ
どれだけ絞ってんだよ >>44
そっかー、あのガッコォン!好きだったのになぁ… ゲロビ中のZZにグレイズアインのサブ当てても怯まないってどんなチートだ!
って思ってたらバグなのね 賞賛あげてソイツの出撃ステータス見たら72%だった時の敗北感。
あんまりずるい奴にはあげたくないぜ >>14
多分みんなMPのパーツブースター買う前提で泥率下げたのかな 開幕最寄りに4人集結キター!!!Cから進路変更して華麗にサイサリスの核をぶちかましてやったぜ!!! なんでここの運転は頑なに切断で中断された試合は参加メンバー表示させないの? そういや打ち上げから一番遠くまで飛ばせるコンボって誰のコンボだ?
今んとこどいつも300入った辺りが限界だけど
金枠で打ち上げからマニュサブ3→メインするの流れるような連撃で楽しい ブロックするとそのIDの奴が味方に来る率めっちゃ高いんだけどなんの嫌がらせ? >>56
誰でもできるお手軽ミサイルミサイルショーテル投げくっそうぜぇ
ふっ飛ばし選手権とかあったら芸術点ぜってー低いよあんなやつ たまにやるけどクアンタいるとほんとつまんねえな
ストフリも大概だが
どちらも装甲3のせいで硬さまで手に入れてるから他の機体いらないんじゃないかな
これ以上強いのととかもう操作しなくても勝手に敵が倒れるくらいの強さしかなくね?運営さん
たった一年ちょっとですごいインフレ
ニューガンつええとかいってたのが嘘ようだわ 流石にストフリ、クアンタの装甲3が強いは無いわ。機動2の方がマシ そもそも今ランクマでもないしストフリクアンタいるって言ってもそれしかいないわけじゃないしなぁ 壊滅寸前の拠点を二人で守りに行くとか知能足りてなさすぎだろ 久しぶりに有給でこの時間帯にやったらこの時間帯はすげーのがいっぱいいるな
コスト戦だけど総合で338pの格闘ジムがいた 200オーバーは結構いるが338って
プロフ見てみたら銀は出撃の2倍金も出撃数超えてた SEEDを持つ者つけてたが本当に種割れてんじゃねーの?って感じだった >>64
当たり前だろ、この時間帯は本業がガンダムパイロットやぞ! 第三50以外達成したわ
終わりまで適当にやってれば起動2いける
でも絶対修正されるよなあガーベラ
まあ好きな機体だからいいけど >>69
確かにガーベラは修正されるだろうね
特射の威力下げるかチャージ時間長くしないとダメなレベル
まあガーベラのおかげでストフリやクアンタが倒しやすくなったのも確か ついでにバル4のメイスも修正して貰いたい
というか、チャージ中のアーマー無くせよwアーマー付けるならDXさんにも付けてやれや >>70
ストフリ、機動だと思うけど特1でヨロケ、追撃でもう一発特1で撃破は笑った。
クアンタも量子化つかいきったら特1でかなり狩れる。
全盛期のFA-ZZより強くない? ガーベラテトラってもっと高機動でチクチクせめてよろけ取るイメージなのにどうしてこうなった >>72
あくまでタイマンでは格下、乱戦では不意打ち超最強だからFAZZとはどうだろう…
見てても圧力かけられるクソミサイルと違って見てたらどれも割りと避けれるのは確か 第3も28撃破までいってるからキャンペ来なくても達成出来そうな気がするな ガーベラはチャージ速度減、弾数2から1発打ちきり、威力減までしていい。正直お手軽すぎ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています