ガンダムバトルオペレーションNEXT 317
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ガンダムバトルオペレーションNEXT 316
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 製作陣がテストプレイもやり込みもしないゲームに元々未来はねーよ。
2周年のプレイ見たら全て悟れるよ。 ここでいうクソ地雷が作ってんのにバランス調整なんて出来るわけないわな 戦友出撃してる奴らが単品で出撃してると役立たずのゴミばっか >>717
メインはともかく特1に正面射撃ガードぐらい付いててもいいと思う 戦友フルパに野良側で勝つと報酬を豪華にしてくれ!
昨日運よく第3を倒してぎりぎり勝てたけど 苦労のわりに、報酬がしょぼくてガッカリ 戦友出撃ってさ、単に地雷行動しない事を意識したPTって事だよね
じゃないとPT組んでくれる味方に対して申し訳ないだろうし
野良だと味方の事なんてどうでもいいから勝ち負けよりポイント稼ぎ目的のための行動や
機体選びとかが多いから、どうしても地雷が出てくる 真っ昼間から戦友組んでクソゴミheartwave出撃中 >>728
せめてX三号樹とかジェニスとかさぁ…
レオパルドとエアマスターと変態兄弟はよっていってんだよ! そもそも身内と一緒に遊ぶためのものだと思うんですけど…戦友出撃って地雷とか気にしないもんだし… 戦友申請してくるのだいたいの銀<出だから、雑魚がまとまってるボーナスタイムじゃないのか あっちを向いてるのがダブルオー
こっちを向いてるのがライザー
で、今回追加のはこっちを向いてるからライザー
で覚えるか 戦友出撃よく聞くけど一緒に出撃する戦友ってどうやって作ってんの?Twitterとか?野良で銀>出とか見つけたらとりあえず申請送っとけばいいの? >>741
試合が終わった後のリザルト画面から気に入った奴選んで
申請するだけやで? >>726
いや、普通の会社の事を語ったんだが。
社会人なら分かるだろ普通。
学生君の君は分からないのね。 >>732
足止めて一番の狙い目である弱点を消すのは…
と思ったがez8をはじめ割りと足止めて強攻撃してくる奴らいたわ たまに戦友出撃するけど最近は
全員が「こいつらいるし俺はミッションのために普段乗らない○○乗っても大丈夫やろ」
とかみたいな感じになって割と負けることが多くなったな >>745戦友ってSkypeの通話とかで常に連絡取りながらやるから強いのに意味ねーな 戦友パでも戦友組だからこそのネタ機体混じりは強さも丁度良くなって好感が持てる
クアンタストフリZZガーベラ髭とかはマジ死んで欲しい >>746
多分そこまでガチでやってる人はここでたまに上がるような連中くらいな気がする
あとは生放送でもやってる奴 >>748
実際は>>747みたいなことやって友達と遊んでる程度の奴等が多いだろうにここだと戦友したら悪みたいな扱いされるから不思議だわ
まぁ理由としては>>746みたいなことしてくるからってだけじゃなくて自チームの人数埋まることで地雷が入る確率が減るからとかそんなこと言ってた気がするが >Skypeの通話とかで常に連絡取りながら
まじでこんなレベルなん?
過去に戦友出撃何度かしたけど
メッセージで、一緒にしませんか?→よろしく! 程度のレベルでやってたぞ >>750
遊びでやるならそんなレベルが普通だぞ
強いって言われるようなやり方だとこうなる 仕方ないこととはいえやっぱ格闘機でコンボ決めてる最中に邪魔されるとキレたくなる
400掃討だとワイヤー→格闘する際にバルカンやマシカス当たりで引き寄せ中断させたり格闘最中に後ろからバズーカ飛んできたり もちろん味方から撃たれることでな
敵ならむしろ的確にカットしてるから褒めたくなるわ 俺もこのゲームに限らずフレンドとゲームやってるときは「この間買ったガンイージのプラモがさぁ」とかみたいな
だいたいプレイ中のゲーム以外の雑談ばっかりやってる気がする
というかガチガチに「隠者がA行った!一番近い3番が行って落とせ!」みたいなのやってるのかねみんな >>742
それはわかるけど気軽に戦友出撃誘ってもいいんか?
>>752
デスサイズ使ってるとあるあるすぎて泣ける
バスシからのコンボ決めたら確実に落とせたのに味方にカットされて挙げ句戦況悪化するまである 戦友パでボイチャは被った動きしない
○の占拠行く⇄行かない
拠点落とす⇄守る
第3落とす⇄後から
ミリ敵いるから救援⇄囮する
この差は大きいわな ガンイージのプラモなんて旧キットだぞ…マニアック過ぎるわ >>758
先日ひっそりと再販されたんだよ(ゝω・)vキャピ >>757
言ってるそいつが今何してるとか分かるから遠い場所からわざわざ向かうより効率がよかったりするだろ?
野良なんて全員がソロでやろうとしてて自分の成績良くしようと協力もクソもねぇこと多いから成績とかこだわらなくなるってだけでも強くなる ダウンしたHPミリの敵の目の前に立ってプレッシャーかけてんのか知らんが、逆にタックルやられてるアホ多すぎ
邪魔なんだよ >>752
最近掃討戦とかでタンクが一番後ろからチュンチュンしてて前衛の負担がパなくてキレそうになりさらに後半乱戦になったらコンボの邪魔や格闘の俺を怯ますとかホントFFしたろうかと思う ランクマのときidatenmanもワープしまくりだった
しかも中継を踏むときだけラグらせてるゴミクズ >>766
こいつ自体が擬装青回線のラガーだしな
それで緑回線のラージ叩きしてんだからもうね >>768
たまたま混ざってきたのかもしれないけどクズのオンパレードやな OORって書いたらGN付きとかぶるか
一応開発できたけど、どんなもんかいるか? idatenmanは昔から糞ゴミ
+でこんなカスみたいなことしてるとはな
これからも晒し続けてやろうぜ >>769
こんな事するゴミがいるから戦友パする奴は一切擁護できないわ。総じて全員ゴミ。 OOR所感
メイン
10発よろけ20発ダウンフル15発打ち切りリロ6秒
所謂強マシのビーム版、Qドーガ、ガーベラより弾速は早い感じ
下メイン
足止めてのソード投げ、残弾関係なしに固定ダメージ
LV1補正なしで演習ザクに200ダメ、リロ速度変わらず
一応ソード一本ずつの判定
サブ
2発同時発射6発よろけ12発ダウン、フル全弾打ち切りリロ7秒
使い勝手はまあ悪くないが130m以上離れないとヒットしない
特1
赤枠改と一緒の回避斬、突進、常時リロ10秒
基本は回避でしか使わん
特2
トランザム、持続20秒リロ30秒くらい
発動後はゲロビ、演習ザク程度なら一発、ダメージ効率は高いが持続時間使って発動するのと能力アップ考えるとトランザム切れる手前で出すのがベター、途中で中断も可
トランザム中のゲージ回復、発動後リロはスキルでも不可
スキル使わずに自発発動でスタン誘発、オバヒ無し、リロードもあるうえに量子化付きっていう >>776
中継戦がまあ弱い
ミサイルはそれなりに誘導するが追撃には向かない
ゲロビはよろけ取ってからじゃないと封印安定
トランザム発動でブースト回復や残弾回復は無し >>764
敵が来るまでタンクの横で戦えばいいそして置き去りにして防御タンクの戦い方を学ばさせてあげよう
なれた頃にはスタダで中継内で頑張れるタンク使いがまた一人産まれるかもしれない オペ子の特殊ボイス軒並み滑ってるけど誰が考えてるんだこれ 00って人気機体がほとんど無いから主人公の機体を延々バージョン違いで使い回してんだよな
マジで鬱陶しいわ00 >>779
今日はオレンジデーでホワイトデーのさらに愛のお返しをするっていう訳の分からない日 >>778
特1の突進格闘はアーマーとか付いてたりしないの?
何かしら特殊効果ついてないとN特1は出番ないな。 >>784
一応ついてるくさい
ザク改の特1みたいな感じ
ただ直撃フルヒットしないとダメージ伸びない上に、当たり判定が狭いから封印安定 >>782
運営が絞りかすになっても構わず使い回しの低コストで儲けたいだけだろ
無駄に多くて試合では全然見ないアストレイバリエも同じ理由
それに00のバージョン違いの使い回しらしい使い回しなんて今回のソードUくらいじゃん >>782
むしろ人気機体はそこそこあるはずだが?
主役4人機以外にもパイロット人気もあってアルケーやリボガン等かなり多いと思う
問題は刹那機がもはや優遇され過ぎるのがガンダムゲーにとって恒例行事みたいな感じになってきてる所 ダークマター使ってる奴の殆どがガード固めてカウンター待ちしてる雑魚ばっかなんだけどあれなんで? >>780
さらにリザルト1位でドヤってるというね、
これからワザとタンクに引きつけて置き去りにしてエサにしてやればいいんですな
それ名案だわ ほんま下手くそどもと組まされるシステム何とかして欲しい… ダブルオー強すぎじゃね
600コストも700コストと変わらんぐらい強くなってきたな 今回のライザーUよりライザーVの方が強いと思うのは気のせいか というかライザー2はコスト650でも許されると思う DX『俺以外800、クアンタストフリは900にしろ」 >>803
(DXはもっと強化されても)ええんやで >>801
お前はあとコスト100低ければコスト掃討戦で大暴れできたのにな… >>807
つまり、バトオペ2は約束されたクソゲーってことじゃないですかーーーー バスター乗ってるやつのザコ率高すぎ。迷惑だから出てくんな。 バスターは味方の介護が絶対いるな、孤立すると流石にもう無理 まぁ、下手くそはどんな機体乗ってもボコれるからストレス解消にはなるが… >>811
まぁ普通は敵に囲まれない立ち回りをするんだが敵が一人でも分かってると張り付いてくるから狙撃は死ぬ
味方が一人でも狙撃の対処法を知ってる奴に対する対処法として防衛を知ってれば別なんだけどな
まぁスコア重視のこのゲームじゃそんな協力無理無理 マニュ射とガード下手って致命的だよな
予測射撃とステップ避けに頼って今迄来たから
初期からプレイしてるのに全然ダメダメだー そんな貴方にサンドロック!
マニュ射不要で装甲なら硬めでガードが下手な人でも安心! マニュ射ならとりあえずバル4とかのマニュ射時単発よろけで練習するといいかも、
反応遅れても一発当てるだけでどうにかなるから
あとPS3ならマニュ射は諦めたほうがいいぞ、見てから最速じゃまず抜けられる 遊んでて言うのも何だがガーベラより遥かに弱いキュベレイとか凄いゲームだ >>817
このゲームは所詮
『ガンダム(プラモデル)バトルオペレーションNEXT』
なんだから細かい事気にすんな >>819
もうガンダムの枠を越えてロボゲーコラボしたとしても楽しめるレベル まぁ現実考えたら遠くから重い火力狙撃するんだから動きずらくしてまで装甲張って被弾なんて関係ねーぜするのは正しくはある
急襲が紙になるのは言わずもがな >>804
申し訳ないけど今のDXは700勢の中でも上位に位置してるぞ 流石にコスト相応ってところだろ
こいつ上位にしたら700で弱い奴とかサザビーとかソード2ライザーとかしかいないだろ 修正よかった点はソード投げくらいで特に無くても困らない下特2のスパアマとかだしなぁ… ガンダム00の続編が発表されたから00の主役機がまた増えるぞ エクシアリペアVとかライザー二個目とかビルドのエクシアとか、
増やすのいーから、僕のクアンタちゃんをさっさと7解放してくんろ 芋ランチャーキムケン3落ちくらいさせたらまぁた切断したったwww
戦友部隊組んでてホスト切断しまくるのを周りのお仲間はどう思ってるんですかねぇwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています