機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年予定
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
【以下無印のサイトなので注意】
公式
http://bo.ggame.jp/
公式アンケート(※意見・要望の宛先)
http://analytics.bnf...nquete/pc/gundam_bo/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www57.atwiki.jp/battle-operation/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1524222447/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ベースキャンプでスクワットと腹筋してみてくれ
背骨おかしいけどこんなもんか? マッチング後に一人抜けると再マッチングに戻る仕様何なのこれ ルーム解散ってなったな
切断率は上昇しないとか表示されてた あと宇宙についてだが宇宙で格闘行ったら合わせて前方に突進してくれんとまともに当たらんな
その場で振るだけとかいい的だわ
開発は自分たちで試しておかしいと思わんのか?
>>322
いいや、自分もだな メンテモードだけど募集できるな ただサーバーの調子あんま良くないのかな メンテモードは入場制限してるだけで既に入場してる人は普通にプレイできる 出撃完了してるんだがカウントも進まず、始まる気配が無いんだが、昨日から一回も出れんぞー! >>313
普通は降りてしばらくすると爆発してポイント貰えるはず
自分は奪った後に壊れそうだったんで緊急脱出して敵が壊したらポイント貰えた >>335
宇宙は上下左右に強制噴射できるようになってからが本番かね? >>325
スクワットのくにゃぁ感気持ち悪いなww 地面にやたらと細かい凹凸があるせいか着弾や爆風の判定が凄く嫌だ
足元に撃ってもまるで効かん フルチャからのノンチャできないとかゲルビークッソ弱いな さっき破壊される前にMS脱出したのに死んだ扱いされたわ
殺した相手とかなってるけどカメラは自分のパイロット視点でそのまま動き回れた
けど復帰画面に戻された
で、しばらく生きてたのかMSのカウントは動いてるのにパイロット出撃のほうはタイマー動いてなかった >>344
カスタム画面入ってる表記が無いから何で押さないのかわかりづらいよな
終了後のアンケートにカスタム画面入ってるって表記付けろって書くべき ああ、なるほど
抽選でギャン2持ってても1を買わないと3が購入メニューに出ないんだな
まあ階級ロックされてるけど
このまま階級上げて好きなMSを解除していくのか 最初の1回目のボタン変更は反映されてんのに
今全然反映されない、、、
バグであってほしいけど、、 リザルトが残念になってるよな
各項目の1位しか表示されないのは頑張った2位に失礼っしょ 変なトンネルがあるの初めて通ったこんな場所あったんだマップにお前が通った?トンネル ギャンのスキルで「格闘連撃制御」
格闘攻撃を最大3回まで連続で使用可能
ってあるんだけど
1回斬るごとにリロード入るんだけどどうなってんの?? そういえば兵装の順序はどうしようもないみたいだな
ショトカになれるか なんか前線でやられて機体リスしたら死んだ場所にパイロットだけリスしたわ
仕方ないから敵中継行ったんだが中立にも出来ずにラスト1分なんも出来なかった >>360
宇宙面白いのにな
地上みたいに団子になったり小学生サッカーにならなくて多少はガンダムらしさのある絵になるのはいい >>361
戦闘出てるならチュートリアル済ませたろ? >>359
Lスティックを別方向にしていくのか
>>363
ゲットした機体を使って動かしたいんだ モッサリすぎて相手の硬直見て撃つゲーじゃないのこれ
何が面白いのかガノタさん教えてくれ なんか急にマッチングしなくなった
直前に出撃エラーでおとされるし何かの不具合かなあ 無線がアンテナ3なんだなと思ってたけどアンテナ2があらわれた
どういう環境なんだこれ G3最初に来てずっと乗り回してたからジムスナLV3買って遊んだら楽しえ >>366
自分も昔から怯み等の硬直はやめろと言ってるが全然聞き入れられん
自分は続けてたが知人は硬直凹ゲーなのが嫌ですぐやめていった ブリーフィングルームでR2押すと無印同様にアンテナ本数出るのな >>366
このゲームに合ってない
ストレス溜める前にやめた方が良い >>366
ビームやマシンガンが避けられるわけねーだろ
このゲームに回避はない。相手がどれだけミスったかが生存に繋がる >>376
宇宙ならバズーカ程度なら回避できる
が、ラグで時々ヒットする… 敵味方全然わからんのだけどどうやって判別するん?
前作こんなわからなかったっけ これなかなか出撃準備しないのって準備してるけどしてない扱いバグじゃねーよな? 前作から改悪したクソポイント
・MSカスタマイズ等のUI
・試合中のUI(味方のHPが左上で自分のHPは右下)
・ブースト中武器切り替え
・武器予約
・ジャンプ中に攻撃食らってもよろけるだけ
・試合終了時に野球の練習試合みたいにみんな整列
・リザルト見辛くなった
前作から引き継いだクソポイント
・透明な敵バグ
・回線切りに対する甘さ
新たなクソポイント
・宇宙戦
・ベースキャンプ
・有償ポイントガチャ
良いポイント
・出撃演出
あと何がある?グラフィックはPS4にしては酷い あと右スティックの視点速度変える設定見当たらないんだがリアル志向ってやつなの? 攻撃しても攻撃してもダメージ与えられないやついたわ >>382
宇宙は速度が遅いのと格闘が死んでるのを直せばいい >>382
出撃演出も改悪だ
オプションでオンオフ出来るようにしてほしい またIDの前後に X xなんちゃら xXがいるけど
前作ブラリしたあいつかな あと二時間!
ガンガン戦ってガンガン要望出そうぜ! g3卑怯だろ...
こいつだけコスト3000にしろ! なんだろうサブ垢に変えたら全く切断されないんだが
わけわからん >>382
これ全部あえて変更してるのがな…考えたくないが
まんま流用じゃねーか!だったらむしろ笑って済ませられたのに なんていうかアニメと程遠いのがなぁ
もっと機敏に動いてるだろ 自分が使うキャラクターがダメだろ?
同じ身長だし、不細工だし、あれに課金しようと思わないし・・・
ゲーム内容も厳しいし、課金の差が勝負に影響しそうなシステムだな? 墜落跡地の建物群のカラーどうにかして欲しいな
崖とかの背景色と近すぎて判別しにくい ガンキャノン難し過ぎ
味方の皆さんご迷惑をおかけしました >>364
味方とじゃれあう新しい遊びが出来そうだなw
そういうのは残してもらったほうがいい仕様 >>382
よろけ中はブースト回復無しとか?
前みたいにブースト脱出出来ず完全にハメ殺される >>404
寝てる敵の上でバチバチ言ってて面白かったよ >>406
なんや下格闘って
初めてバトオペ触ったから全くもってわかりにくい MSから降りようとすると画面暗転してフリーズしたわ 宇宙はもっと超高速ですれ違い合いながら必死で狙いをつける感じがよかった 勝ったと思ったらルームが消失しましたとか出てロビーサーバーにも繋がらず
そして今メンテモードなんだが俺だけか? みんなバトネクより、こっちの方が楽しいの?
むずかしくない? 開始時に一人落ちた上に開幕ボマーがいたが危なげなく勝てたぜ
拠点を爆破した俺のお陰だな >>413
バーニア1度押しで左右に振ったりして動けば多少は「らしさ」があるが
旋回が遅すぎてドッグファイト的な機動が無理なんだよなぁ
敵とすれ違っても旋回するよりお互いバックして正面に捉えるとか開発は一回原作見てこいと言いたい カスタマイズがすげー劣化だわこれ
いちいち枠選んで一個ずつカスパ詰んでいくのも面倒だし
いちいち装備編集なのか兵装リストなのか選ばないといけないのも糞
こんなのLRで切替させろよ 鍵忘れて家に入れないから俺の代わりに宙域戦やっといてくれ
このままじゃ第二の制圧戦になってしまうから改善点どんどん探して欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています