機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年予定
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
【以下無印のサイトなので注意】
公式
http://bo.ggame.jp/
公式アンケート(※意見・要望の宛先)
http://analytics.bnf...nquete/pc/gundam_bo/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www57.atwiki.jp/battle-operation/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1524222447/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 宇宙は機体の角度がぐるぐる変えられて思いっきり酔う仕様にしてくれて良かった
そうでなければ宇宙用の白兵戦にはならん >>533
ギャンは前作より格闘が当てやすくなってる 爆弾ってあれかよ
ようやくわかったわ
こういうのはチュートリアルに入れてくれよ
あと試しに爆発するまで警備してたけど、自分が仕掛けた爆弾が爆発しても自分死なないんだな 敵もこっちもダメージ入らないのが何試合かあったな。
シャゲダンでアピールしたったわ。 ライバルが回線落ちすると勝っててもリザルトで☆マークつかないのか…ちょっとモヤるなww 透明バグは相変わらずかよ。あっちの攻撃は当たるのにな >>518
環境が分からないから何が悪いのか分からないが
pingが高い、無線、NAT3とかだと糞回線 >>530
旋回も遅いし仰角も限度があってそうするしかない
だからシュールとか言われてる 前作も自機の体力とか武器って右下だったっけ?
すごい違和感 >>410
左スティックを下(手前側)に倒しながら格闘で下格闘
それ以外の方向に倒しながら格闘押すと連続で格闘できる
しかし同じ方向2回連続は受け付けない >>546
自分のことを言ってるんじゃないよ
思い込みでレスする前に云々 左上に自機の耐久値出してほしい
味方情報はL3で呼び出し >>544
pingって上はいくつまで問題ないの?
自分は20前後だけど(でも、あくまで平均ですよね?これって) 地上マップA側軍でCまで取れて敵が全員B付近にいるのに
わざわざCとBの間の狭い一本道で詰めるでも無く退くでもなくウロウロして支援砲撃と射撃で逆転されるか逆転されかけるパターンだらけだわ
あんまり優勢にしすぎてもダメだな お前ら流石に拠点でリスキルする初心者レープはやめてやれ
そこまで実力差ある時見てられない 下格闘で倒れないことがあるのは問題じゃないか?
逆に下格闘を 後ろブーストでも交わせるのは痺れた >>550
完了押しても反映されんらしい
さっき同じ部屋にいた奴に問い質したから間違いない 「ルームが消失しました。なんとかにはなりません」が多くて
ゲームにならない >>558
linkinparkって人
うま過ぎる
全部1位じゃん お互い無敵でモビルスーツに降りれないとかいうバグにあったわw 前作経験者はβでまず何をした方がいいかな?
今、ダウンロード中 怯み中に回避できるように戻してくれ
怯んだら終わりじゃなないの 前作のラグとバランス調整してマップ追加だけすれば神ゲーだったんだよ マジで試合中落ちるのはわからん
メイン垢のオンラインデータやらセーブデータとか整理したんだが3〜5分経つと落ちる
サブ垢に変えたら問題ない 効果音が前作よりしょぼいのだけはちょっとな
0083辺りのブッピガンな音の90年代ガンダムのやつにしてくれればな どれくらい糞回線でできるかやってみた
OCNモバイルONE低速 約0.2M→回線ゼロマッチング不可
OCNモバイルONE高速 約1.4M→回線ゼロ 戦闘開始できた 戦闘にラグは感じないけど途中離脱
Dti使い放題 約1.9M→回線ゼロ 戦闘開始できた 戦闘にラグは感じられないけど途中離脱
マッチングは他のメンバーも回線ゼロが多いので糞回線を集めるのか? 下格で倒れないのってもしかしたらシールドに当たっててダウンがよろけに格下げされてるんじゃね? t-karabe
開幕から味方にFF行為
しかも下手くさい
t-karabe
開幕から味方にFF行為
しかも下手くさい
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開幕から味方にFF行為
しかも下手くさい
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開幕から味方にFF行為
しかも下手くさい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) t-karabe
開幕から味方にFF行為
しかも下手くさい
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) t-karabe
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しかも下手くさい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ラジオチャットのカスタムしたい…
というか何が入ってるのかとりあえず全部把握したい 出撃準備中にHARO開くとソートが獲得順になるのなんなの
入りなおすと設定したソートに変わるし >>566
これはちょっと死活問題だな
宇宙なら固めハメは難しいかと思ってたが操作に慣れてきたら宇宙でも
というか射線通りやすい宇宙の方が分余計に固めハメが成立する ハイパーバズーカ2丁持ってるんだから弾数そのままでいいよねとか考えてるのか 開幕汎用で裏取りに行くのやめろよ
壁役減って前線押し込まれるだけだろ
挙句の果てには芋りだすし 1と同じ空中浮遊バグあったのワラタな、相変わらず判定もあるし
そこまで継承しないで・・ てか宇宙慣れた奴でチーム組んだら本当にガンダムの戦闘シーンっぽい綺麗な動きになるなw まだ綜合はしてないが無印と全く同じバグが健在だとは思わなかったなwww 陸ガンでロケラン設定してんのにBRで出されるのはバグっすか? チュートリアルが終わったらいきなりたくさん人が現れてワロタ 地上はマップ狭すぎ
第一次世界大戦かよって感じでゴチャゴチャなる なんでおんなじバグが起こるんだ?バグってそういうもんじゃないだろ 今のマッチングで途中で落ちた人いてその後MSが勝手に動いてたぞ敵側に >>593
割りと一対一になりやすいのも雰囲気味わえるな 地上マップは射撃MSに対してかなり悪意あるからどうしても強襲ゲーになるよな スプレッドビームの判定、全然違うよね?
クッソ使いにくいわ。生命線なのに・・・
後、味方のスナイパー酷すぎる芋ばかりで負け確レベルだわ ベースキャンプ ぜってーいらねえだろw
選択画面でサクサクMSかわせろやw あーもうβクイックで編成選り好みとかするんじゎねえよ
始まらねえんだよ チュートリアルにバズーカを二本持つ方法とか格闘の仕方を入れて欲しい
後、NPC相手に戦闘練習できるルームも欲しい >>609
ジム3より強い強襲g3だけだろ
別に強襲ゲーになんかなってない カスタム積むとき数値の変化見えなくなったのか?
だんだんドムの感覚戻ってきたぞ g3鬼すぎるだろ、支援より射撃性能高いのに速度やサーベル威力はしっかり強襲だし さっきから背中にフレンドリーファイヤー貰いまくって
怯んで倒せるはずの敵倒せなくてマジでうぜぇ
もっと敵味方の表示わかりやすくしろよ
出来ないならフレンドリーファイヤー無しにしろ 前作末期は射撃もこなせる格闘機とか出てたけど
今作は最初からいる感じか ワンサイドマッチばっかでおもんないね。こりゃもうやんないな。 ベータでの機体の強弱などどうでもいい
もっと大局に目を向けてくれ カウンターも回避も昔よりしづらい気がする
昔のままで遊びたかった 攻撃のSEはもっとカッコイイ感じのがいいな
格闘のびよよーんは間抜けでいやだ 光で有線までやってるのにアンテナ4とか勘弁してくれ
というかルーム消失ってなんだよ 時間ないなトークン交換もう良いや
ドムで出来る限り戦場に 回線3以下がいると当たっても0ダメや弾のすり抜けが起こるね
後今回タックルで転ばせた後に追撃できないの? >>625
OCNは地域よっちゃゴールデンタイムは1Mbps切るクソだから光でもアウトな人はアウトよ グラフィック一世代前じゃん
もうちょっとグラフィック力いれてくれ お前らあんだけ約束しただろ
何でゲルも陸ガンもビームだらけなんだよ マシンガン系が無印より弱くなってないか?豆鉄砲すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています