機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年予定
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
【以下無印のサイトなので注意】
公式
http://bo.ggame.jp/
公式アンケート(※意見・要望の宛先)
http://analytics.bnf...nquete/pc/gundam_bo/
公式ツイッター
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攻略wiki
http://www57.atwiki.jp/battle-operation/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1524222447/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今のマッチングで途中で落ちた人いてその後MSが勝手に動いてたぞ敵側に >>593
割りと一対一になりやすいのも雰囲気味わえるな 地上マップは射撃MSに対してかなり悪意あるからどうしても強襲ゲーになるよな スプレッドビームの判定、全然違うよね?
クッソ使いにくいわ。生命線なのに・・・
後、味方のスナイパー酷すぎる芋ばかりで負け確レベルだわ ベースキャンプ ぜってーいらねえだろw
選択画面でサクサクMSかわせろやw あーもうβクイックで編成選り好みとかするんじゎねえよ
始まらねえんだよ チュートリアルにバズーカを二本持つ方法とか格闘の仕方を入れて欲しい
後、NPC相手に戦闘練習できるルームも欲しい >>609
ジム3より強い強襲g3だけだろ
別に強襲ゲーになんかなってない カスタム積むとき数値の変化見えなくなったのか?
だんだんドムの感覚戻ってきたぞ g3鬼すぎるだろ、支援より射撃性能高いのに速度やサーベル威力はしっかり強襲だし さっきから背中にフレンドリーファイヤー貰いまくって
怯んで倒せるはずの敵倒せなくてマジでうぜぇ
もっと敵味方の表示わかりやすくしろよ
出来ないならフレンドリーファイヤー無しにしろ 前作末期は射撃もこなせる格闘機とか出てたけど
今作は最初からいる感じか ワンサイドマッチばっかでおもんないね。こりゃもうやんないな。 ベータでの機体の強弱などどうでもいい
もっと大局に目を向けてくれ カウンターも回避も昔よりしづらい気がする
昔のままで遊びたかった 攻撃のSEはもっとカッコイイ感じのがいいな
格闘のびよよーんは間抜けでいやだ 光で有線までやってるのにアンテナ4とか勘弁してくれ
というかルーム消失ってなんだよ 時間ないなトークン交換もう良いや
ドムで出来る限り戦場に 回線3以下がいると当たっても0ダメや弾のすり抜けが起こるね
後今回タックルで転ばせた後に追撃できないの? >>625
OCNは地域よっちゃゴールデンタイムは1Mbps切るクソだから光でもアウトな人はアウトよ グラフィック一世代前じゃん
もうちょっとグラフィック力いれてくれ お前らあんだけ約束しただろ
何でゲルも陸ガンもビームだらけなんだよ マシンガン系が無印より弱くなってないか?豆鉄砲すぎる 配給ないんでもうお疲れさまでした
最後の配給でジム3の3来たら世界が変わったわヌルヌル動けた 二等兵5に上がれずフィニッシュ
陸ガンにロケットランチャー装備させたかった 重厚感をこの糞仕様と勘違いしてる運営ヤバイな
挙動は無印でいいんだよ全部
よろけハメが凄まじすぎてマジクソ キャンプくらいしか前作から目新しい事なかったな
単にPS4に移植しただけだろこれ レーティングって何?
ググってみたけど意味がわかりません 前作は重量感ある動きでも操作感は心地よかったんだがな
ラグが酷すぎたが
今回はラグは多少マシにはなってるけど操作感がどうにも劣るね
開発者も前作遊び倒してたはずなのになぜこうなったんだ 歩兵の急降下のやり方ようやくわかったわ
無印と違って回避行動と降下を一緒に押すんだな よろけ中にブーストゲージ回復しないのやっべえw
>>382に書いたのなんて序の口だなあ
モーション遷移周りのプログラムを変えたのか転倒しなかったりするのも酷え
レーティング戦けっこう数こなしたのに下手くそだらけだからレートもあるだけって感じだな機能してない 宙域戦ちょっと癖になるかもしれん…
あっ徳Dいるし 味方にいかに地雷を引かないかってゲームなのに
明らかな地雷がいて,チーム編成後抜けるとペナルティがあって出撃すれば敗北してレート下がるってのはなんだかなあ よろけない敵 ワープする部屋 飛んでる歩兵に当たらない 稚拙な基地での移動
抽選のいらない演出 宇宙でのスラスターの少なさ、照準の上下の範囲 >>625
無印末期でもアンテナの誤表示はあったな
PS3だったから比較にならんが
回線相性の悪い相手だと光有線同士でも色々おかしくなることは多々あった
まあ糞回線振り分けはここの皆の悲願だったわけだし、潰されないようにアンケで応援してあげようぜ 助言いっぱいもらったけど本編への参加はやめます
蹂躙ゲーすぎる
12戦8敗4ルーム崩壊 >>633
持ちたくもねーBRで強制出撃させられんだよ! >>657
それ逆に朗報だわ
途中抜けペナルティ無しだと出たり入ったりするやつばっかになってうざくなるよ
地雷はレート上げればいなくなるはずだし バトオペ始めてだったけど、とりあえずスゲーおもろかった。またβやってくれー これ、地上戦何度かやったがB側チームってマップ的に不遇過ぎないか?
最初の坂がジャンプ必須とかCがそもそもA側からの直の狙撃ポイントになってるとか
流石にマップがウンコすぎて萎えるのだけは勘弁してほしい 宇宙はスキウレがちょっと強すぎる気がするけど面白かった >>670
今の状況だと初心者多過ぎてどっちが有利とかあんまり関係ない
煮詰まっていってから意味を為す 一人だけ出撃準備待ち→解散繰り返してんな
固定の野良狩りを思い出す 終わった
これもう一回βありそうな気がするけどそのままリリースかな まぁまぁ楽しかった
UIとキャンセル周り何とかしてくれ
出撃登録ってのがめんどい >>673
丁度自分もそれ書き込もうとしてたw
宇宙面白いわマジで
強襲きついかとおもってたけどタックルが当てれるようになると結構チャンスがあって
強襲らしい戦いができて最高
あとは言われてるけどスピードあげてくれればな いろいろ試せてよかったわ(^ω^)
みんなお疲れさま〜 地上は格闘機が強すぎると思う
宇宙は今の所戦闘楽しい 宇宙でもバズなんの問題もないな
結構当たるじゃねーか 今作ってよろけ継続受付時間>入力受付時間になってるよな
タックル3連撃されても回避もタックルもできないし
一端よろけたらそのまま死ぬまで回避できなかったわ >>687
射撃機体に狙われたらそれ使って狙いはずすと被弾率大幅に下がるね 正式版でベースキャンプが無かったことになってるといいな
まあそれは無いだろうけど
唯一痴配給所の看板持ってるボールだけは趣きがあって好き >>690
これだよな、多数相手が無理なのは当たり前だが
リンチ状態になるともう助からないのが確定する >>692
ハロで全部出来るようになればそれでいい 地上はC拠点の位置が酷い
片方のチームがあからさまに制圧しづらい 宇宙でザク砂の偏差射撃で敵落とすの楽しすぎワロタ
味方のジム砂も追撃入れてくれて気持ち良い ベースキャンプは部隊メニューとかこっちが選択してMS眺めるビューモードとして使えたらいいけど
毎日やるなら旧バトオペみたいなシステムで出撃とかカスタムできるのが一番だな バルカンがかなり弱くなってるな、無印は歩兵キラーだったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています