ガンダムバトルオペレーションNEXT 319
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ガンダムバトルオペレーションNEXT 318
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ただでさえ苦手な格闘機なのにエピオンなんてとても使いこなせない 無理してまで使う事は無いっしょw
エピオンは上手い人とそうでない人のスコア差が激しいね
格闘機は正直エピオンよりエクシアやダブルオーの方が怖いわw エピは見切ったと思っても結構下メインと変形格闘に引っかかるわ コスト600の装甲3なんてまったく役にたたんな
火力低すぎて使えん エピは、想像以上に格闘の判定が広くない?
引き付けてジャスガしようとすると失敗する。
ワンテンポ速くガードしないとダメな感じ。 ダブルオーは昔の百式と同じガードから入る運用の奴多いから相手するの面倒 >>9
射撃で固めてタックルしたいのにラグの関係で敵の特1発動を許奴ー 欠陥製品を直せない不愉快になるゲ−ムで金儲、霊体が腐って地獄へ進む奴ら
潟oンダイナムコエンターテインメント 欠陥悪質代表取締役社長 木下聡
TEL03-3375-7656(クレーム・意見を戦犯に伝えるだけの部署)
プロダクションディビジョン・第1プロダクション 1課 アシスタントマネージャー 薄井 宏太郎
社長、ランクマ機体は通常を糞、先行入手は強機体で、廃課金させます。8月頃にlv8解放予定です。
パーツ枠を課金させ、無課金には整理の手間をかけさせます。
過疎で売上減少→設計図・プランの泥率下げて重課金者に、より重課金させます。無課金は支給50でも0個にします。
スペシャルミッションで課金が増えるため、設計図・プランの泥率5割下げました。
重課金らが月1(課金)ランクマ2週間開催、lv7開放、設計図・強化プランの泥率絞りを薄井に決定させ、無課金では、ex以外で最上位機体にできません。
重課金には接待要員を相手にさせ気持ちよく課金させるように課金格差マッチです。
無課金にはザコ機体接待要員を同チ−ムに2機以上いれさせて、レイプされるようにしています。
味方にザ゙コ機体がいる場合、盾にもならないため切断ok。ザコ機体の犠牲になる必要なし。
10試合中、2試合接待要員2機、6試合接待要員1機と同チ−ムにさせることもあります。
何度マッチしても、10人そろって解散させて、接待チ−ム(味方はザコ機体、相手は全て強機体)に連続で入れられる仕様。拒否退出しても、すぐそこへ何度も入れられる仕様。
10試合中、4試合も、 5000ポイント差以上、チ−ム総撃破0〜3機に対し、チ−ム総損失は15機前後、無報酬で接待させる課金格差マッチ調整をしております。↓こんなのばっか
https://www.youtube.com/watch?v=7_-KJPIh74g
プラチナ人数差3〜5人やプラチナT・U人数差3〜5人の接待部屋を促進させ、課金格差マッチをしています。
プラチナ・金チ−ム対銀・銅チ−ムが蔓延してます。
接待させられる部屋の切断は許されます。切断して無効試合にすること。
許さないとほざいているの、は接待受ける奴と薄井。
さまざまな事情を考慮してマッチしているとバンナム社員から回答を得てるが、無課金も課金とも時間を浪費していることら変わりない。やられ役を雇うには給料必須。差別マッチで接待ばかりさせられる人にはきちんと対価払え、ただ働きさせやがって、薄井。
欠陥製品による自然切断で4対5になっても継続させ備蓄を消費させます。
4対5は回転率が早くなります。人数不利で嫌なら、ps4は切断してもペナなし恩恵、ps3はペナかす仕様にしました。
(ゲーム中にユーザー切り替えて、他のユーザーからゲーム終了。スタンバイモードで終了)
ステ−タスは9回連続で10.25%、15回連続で19.5%回復なので、ps3でもランクマ中でも2回連続切断までok。48回連続で100%回復
カスタム1人談合でプライム獲得、回復でき、切断し放題、インチキを有利にした薄井
https://www.youtube.com/watch?v=LM02Si4mYz0
↑この試合、楽しいのは勝ちチ−ムのインチキ回線チ−ト竹中(【PSN ID】tuyopon_244)1人のみ、負けチ−ムは3人。
掃討戦はゲージ0で終われば、負けでも損失2、3で済んだが、勝ちで損失5,7のレイプされるための強制復帰試合なら切断選択
このように、ps3は勝っても負けてもやられ役(撃破<被撃破)、掃討戦は顕著に現れます。
同時攻撃しても味方ps4に撃破を譲り、相手ps4には撃破されます。
結果、何度も、無制限掃討はps4が金、銀プライム獲得し、ps3で獲得は困難の仕様にしてます。
復帰するたび4,5人に囲まれ、またたくまに撃破の繰り返し(敵の1人がはガ−ドし、3、4人が攻撃するパタ−ン)
さらに、復帰直後に真後から味方が撃破した敵2機が復帰して、即攻撃され、撃破されるという糞。
adsl(黄2)でも光(緑5)でも変わりません。ps4でゲーム出きない時、ps3同士は快適なのは実証済。
0. 数秒の差が命とりになるゲームで、ps3とps4を混ぜなければ成り立たない糞ゲ−です。
昨年、無印終了後、1週間でnext専用50人ブロックし、プロフで確認した割合、ps3のみ、ps4、不明が全て約3.3割(2017年8月)。
7月になればps3勢引退で、過疎が進み、接待要員 (ps3は弾があたりにくいためps4の餌食) も減少、ようやくnextサ−ビス終了。
一方的に撃破し、いい気分を味わいたいため、課金して高レベルを獲得する人も激減します。
7月ps3引退組は、設計図・プラン集めても無意味だから、不快なマッチングは切断しまくれ。 【PSN ID】heavenly-field
【罪状】FF。 煽りメッセ。与ダメ216被ダメ3652撃破0被撃破3。
弱いため、敵にダメ−ジを与えず、ダメ−ジを受けない味方に攻撃。
廃課金PS4で総出撃6000 晒しスレ常連
PL30@運命970、Ahi‐v670Bルブス660
【PSN ID】reoreo0108
【罪状】クソラグ乞食 晒しスレ常連
【Twitter】masiro24ac
【説明】pl29性格ブス 信者から電子マネーを貢いでもらって課金してます^^
【PSN ID】soraneko39
総出撃11000 PL30@ウイング1086、Aヘビ−ア−ム−ズ561Bシナ484
廃課金2ちゃん・wikiでの晒し魔ら(Aka-K2とBAAROがひどい)
【PSN ID】thrust-0342
【PSN ID】you08051225
【PSN ID】Aka-K2
【PSN ID】i-arimasu
【PSN ID】kaikaidoragonasu
【PSN ID】BAARO
【PSN ID】ss201012
【PSN ID】eiyuumazin
https://www.youtube.com/watch?v=VbxTCh_6Zyo
熱望するマイナ−機体要望の書込み多々あり。
【PSN ID】mnstss
http://sarashi.info/archives/41929
毎日朝から深夜まで戦友出撃
【PSN ID】karitoyu3 総出撃13,000 @ライザ−V833Aストフリ694Bエクシア536
http://sarashi.info/archives/37143
【PSN ID】u_r_o
【PSN ID】razis0528 【PSN ID】yu1110ya 【PSN ID】 kimi12291
https://www.youtube.com/channel/UCyz6siQy8ll9uTgf5TZIgBw/videos
シェアプレイ
【PSN ID】yukiami 総出撃17,150 @v1,350Aクアンタ1,198Bギス1,076
【罪状】 味方を犠牲にし、損失0の金プラ稼いで自慢するハイエナ。
200万以上の課金を、動画広告収入で挽回。実世界では工場夜勤の最下層の奴隷生活
http://sarashi.info/archives/30225
【PSN ID】Vxsa12th 総出撃11,000 @z1,032Aユニ870BギスU816
http://sarashi.info/archives/31291 >>6
装甲3に乗ってるのに火力を求めんのが間違ってるわ。機動乗ってろ 装甲3のデスサイズが愛機だけどめちゃくちゃダメージ取れるぞ にしても赤枠改を皮切りに一気に格闘付き回避増えたよな
射撃カウンターとか種であるんだしそろそろ来そう
そしてそれ以降大量技持ち生産 クアンタが最強な理由は消えれるからとかそんなじゃなくそんな追いかけても大した意味もない面倒な奴を永遠追いかける馬鹿がほぼ必ず1〜3人はいるから MPストアにムーバブルが4つ並んでるの草
ムーバブル屋さんかよ 確かに7解放されてからのクアンタの機動力は、修正前と変わらないくらい早くて逃げれば追いかけれない。のに、戦うクアンタもいる。囲まれたらでも落ちるけどね。一撃が弱いから、囲んで量子化を使いきらせれば余裕だぞ?囲えたらね? 今のクアンタとかカモでしかないけどな
タイマンなって相手クアンタならボーナスタイムだわ >>22
囲んでる別の場所では囲まれてる味方がいることを忘れないで下さい(´;ω;`) 味方のクアンタで絶対死にたくないマン結構目にするけどマジでなんなん
周りが3〜4落ちする中で一人だけ0で与ダメもカス中継もとらねえとかしなねえかな ストフリ、クアンタで3落ちしてる奴って自分の腕に問題あると思わんのかなぁ。機体と腕が合ってないよ。ザクあたりからやり直したい方がいい えクアンタにタイマン勝てるか?
ストフリじゃ無理でしょ ショップでエンブレムの百式パーソナルて今まであった?
いつ出たやつだ >29
昨日の08小隊も持ってなかったし、とりあえず買っといた。
エンブレムはwikiの更新が止まってるからわからんけど
昔のランクマの高ポイント報酬じゃない? こんなにやる気でないランクマも久々だな
プラチナ3まであげりゃいいか >>29
サービス開始からやっててseason1からランクマ走ってるけど初めて見た なんで今さら3万くらいぶっこんで先行ゼロカス(ほんとのカスの方
を取らないかんのか?
こいつ緊急回避もないただの急襲機だぞ?
ゼロシステムはいいかもしれないが、
回ってクルクルビーム出すって的かよ(´・ω・`) 初期からやってるけど初めて百式パーソナルなんか見たからおかしいと思った これから先にやる予定のZイベ消えたか
ジオはいつ? >>19
逃げるクアンタにノーロックでガーベラの特1ぶち込むの大好き ゼロ取ったけどこれウイングのが強くね?
余りにもモッサリすぎる 先行入手のゼロは動画でみたんだがミニゲロビみたいなのでよろけとれるのがいいな
回避なくて変形だし支援機みたいな動きしてダメージとれば安定するんじゃねぇの しくった
昨夜オールギャンで出撃したの楽しかったぜ!初乗りなうえ素ギャンしかなくて最後まで躊躇ったけど勝ててよかった ランクマッチっていきなりダブルオーやらニューやらガーベラとかが混じったところに放り込まれるのか
初心者だけどキッツイなこれ >>48
ランクマから始めるとはなんとタイミングの悪い… 別にランクマやらなきゃいけないわけじゃないから、ノーマルマッチでどうぞ いないかもしれないけどあんなインチキ機体共に嬲られるよりマシだろ
初心者が使うエールストライク程度じゃ歯が立たん
そんなのとチームメイトになる味方も可愛そうだし、何よりもやってて殺されまくっても楽しくないだろ(ドMは除く) 地雷が700で3落ち、四落ちするよりはザク200で6落ちの方がマシだし初心者でもどうとでもなるよ 今回はのランクマは頑張ったところで格闘機だから可哀想だよな
まぁそれでもランクマやった方がいいと思うけど >>52
エールいいだろ
サブでよろけ取ってメインでマニュ
回避も多いしいい機体だと思うよ 百式パーソナルのエンブレムって新規だったのか。
どんなのか見てから買いたい人もいるかもしれんから、08小隊と一緒に貼っとくわ。
(並び的にはアムロタイプ2の前後)
https://i.imgur.com/R5fZT5c.png >>57
それは中〜上級者が使うエールだろ
初心者はそんな事する前に不意打ちゲロビ食らって一発で蒸発だよ >>60
なんかお前のエールストライク猫背じゃね? >>60
エールはいい機体
負けが込んでるなら立ち回りを考えてみるといいよ
俺のメイン機体はコスト200か400だよw エピオンのメイン分からん殺しすぎるな、かなり上まで判定あるわ障害物貫通だわ
間合いとタイミングが掴めんラグもあると訳わからない 開幕Cひとりぼっちとか久しぶりだ
4ロックされてマニュ射されるとか、狙い放題の敵が4機もいるのに援護射撃無しは辛かった 久しぶりってすげーな。開幕Cぼっちなんて数日に一回はあるぞまじで >>66
しょっちゅうだけどw
まあ粘ったところでその後も味方に期待できないし嬲られるのもつまんないから退散するけどね >>66
そういう場合意地はって中継維持して無駄死にするよりは引き撃ちで離れた方がいいよ。運が良ければ3,4人釣れて周りの中継取り終わった味方がこぞってサッカーしに来てくれるからね。開幕誰もこないのは腹立つけど臨機応変に対応して行って方がいいよ 開幕C自軍二人、相手は四人で
「まあ最低でも味方が残りの一人倒して中継有利取れるくらいまでは粘れるか」
からの「あれ?一緒にいたはずのあいつどこ行った?」ってのも結構ある >>66
基本デスサでC凸するけど良くある事
消えて逃げるに限るw >>70
あれ?枚数有利のはずの別動隊どこいった?(全滅) たまに(しょっちゅう)マップ上に青い点が俺だけの時が1試合中何回かある DXやっぱり楽しいわ
運もあるけど10連勝したし、総合1位も結構とれる
自分で言うのもなんだけど、DX使いの中だったら結構上位にいる気がするわ 俺はシナンジュで15連勝した後21連敗(ブロックした地雷がことごとく味方に来るという)というお仕置き食らったから気を付けろよ >>60
ストライクルージュの「角」「肩」「股」部位カラーはもっと白っぽいよ
やり直し 勝利した時「いいファイトだった!」「グッジョブ!」とか連呼する奴らって一番いいファイト出来てないし悪気なく横取りする輩多いんだよな。。どういう気持ちでそんなチャット打てるんだ。
あー疲れた。 エピオンまだよく解ってないんやけど、エピオンってガー不攻撃ある?
なんか怖くて回避しちゃうんだよね ごめんwiki見たら解決したわ
ガー不無さそうやな
後ろメインがノックバック無しってだけか 横取りだの悪意だのもなんもないでしょう
現環境じゃ倒せるときに倒しとかないと、なにかに引っかかっただけで蒸発する可能性あるのに…
むしろ倒すのに手間取った自分を情けないと思え エピオンはガー不無しが判明した時点で死産だと思ってたんだが敵に回すと謎判定うざいししばらく見かけそうだな
謎判定無くすとエピオン君の居場所消えそうだししばらくは修正されなさそう ジャスガできなかったら胡散臭い回避切りに引っかかることあるし回避でいいんじゃね? 次の劇場版でシナンジュスタインとフェネクス出るから、nextでもこの2体は出してくれるの期待してこのゲーム続けるけど
ナラティブガンダムとフェネクスってどっちがメインなんだろ 主人公ってかんじだとナラダムかな
フェネックはもう敵だろあのデザイン 味方のうち1匹は与ダメ565の1落ちエピオン、もう1匹は与ダメ3907全部が第三(倒せずの)3落ちの赤枠改
この中継も取らねえゴミ2匹抱えてよく勝てたわ
拠点落とした人グッジョブ 久しぶりに重力戦線見たけどあのガンタンクはカッコいいな
このゲームのタンクは正座したおばあちゃんにしか見えないけど ガンタンクさん 6 2 2 1 与6307 被2300
自分シナ 3 1 6 2 与3877 被1478
ゴミ犬 0 2 3 4 与416 被2276
雑魚正義 2 1 2 1 与1361 被1573
地雷sスト 0 3 4 0 与889 被2734
4500:0で勝ったんだけどよく勝てたなこれ… >>87
ザコ共もアシストと占拠一応あるだけマシやで
さっき
ゴミバル 0 2 1 0 与260 被1780
ゴミゼロ 0 2 1 1 与341 被1560
ユニ850(!) 1 2 0 0 与1384 被2240
で拠点落とされて糸冬了だったからな
中継回って戦い参加する前に終わったわ C絶対重要なのってヘリオくらいじゃね?
次にオーブ
ぶっちゃけ射爆、コンホン、砂漠はむしろ他の4つ取って敵をCか拠点からしかリスできないようにした方が集中砲火か各個撃破できて良いと思うんだが 3:5なら仕方ないが3:3もしくは3:4で10数秒で死ぬならC凸はやめてほしい 自拠点がCにあるかの如く何がなんでもC!って奴がたまに居てびっくりする
周り4箇所固めてるんだから単騎で突っ込むなよ、そういう馬鹿が救援だの集結だのだしまくるから余計タチが悪い LV1の第三なんて1機でも余裕じゃん?
なんで敵殲滅してから倒そうって発想にならんのかね
Lv5なら話は変わるけど、敵2機味方3機で1機は第三、他は敵2機倒しにかかるでしょ普通
案の定とどめだけ敵に取られて
味方がやられました、味方がやられました、
味方がやられました、味方がやられました。。。 >>93
Lv1出たし敵を殲滅してから倒すかー→味方がやられました→味方がやられました→所属不明機は敵部隊により
よし、これからは真っ先にLv1の第3倒そうってなった。俺はね 第三レベル1は殲滅してからなんて考えたらほぼ間違いなく取られる。火力集中させて運任せの確率を上げるしかない >>93
LV1は、バッシュ使ってる奴がいると一瞬の時あるから、細かくロック切り替えたりして注意してる。 >>92
ストフリ使って活躍出来ないようなら引退するか200コス機体からやり直せ
という感じの機体だぞ 何連勝してようと、
五連敗以上は自分の腕疑った方がいいし、
ましてや10連敗以上は自分も地雷と思った方がいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています