ガンダムバトルオペレーションNEXT 319
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ガンダムバトルオペレーションNEXT 318
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 最寄り中継に開幕ダッシュしたんだがC到着一番乗りだった
新しいパターンだ 高出力ジェネレーターがひとっつも出ないんですが
どうしたらいいですか!!
エピオン3作りたいのに10個も足りないwww
レア3のくせに出なすぎ。。 クアンタのGNバスターが当たらない
命中しない
撃てばあさっての方向に撃つ
これ何とか修正ないの?
異様な位い外れる。
これのせいで必ず撃破される!!
何だ!この命中率の低さ、というか誤射みたいな命中率 >>268
君の回線は知らんけど
無線が2人以上いると予測は当てにならないね >>268
生当てなんてほとんど無理
通常モードならほぼビットシールド一択
パージ後は下メインか横格の繋ぎ位でしか入らない
まぁパージ後はゲロビなんか撃ったら即溶かされるから使う機会もかなり限られる むしろクアンタ使いやすくなった気がするけど
ただ単にヘイト下がっただけかな
今の方が戦果出せてるw 切断するゴミの名前くらいわかるようにしてくんねーかなー
二度とマッチングしてあげないのに >>265
ドムピカッ!が、結構当たるから、たまに使うと楽しい
しかし、すぐに見切られて終わりという不遇の機体だからな ヘビア下方修正くそわろたw
強い機体が下方受けるのならともかく
コストの割にはパッとしない機体が受けるってのが面白い
エクバシリーズでも何でこの機体が下方?ってパターンよくあったな
多分、中の人がその機体に狩られたのかもしれないな >>273
移動目標と、枚数勝ってんのに支援要請は確かにうざい
だが、中継地点の占拠を頼むがうざく感じるならサッカー部の証拠 エピオンって格闘する時に射撃されたら誘導を切る効果がついてる?
エピオンが味方に格闘してる時にサンドロックのミサイルを当てようとしても当たらんのだが 移動目標ってどういう意味なのか分からんよね
自分がこれから行きたい所なのか、味方に行ってほしい所なのか
集結要請は分かるけど(行くとは言ってない) >>278
エピオンは格闘中の判定バグってんじゃない?
ZZでハイメガ撃った直後に横からエピオンが格闘で突っ込んできたけどゲロビから抜け出た直後にようやくカス当たりよろけになってたぞ
ヘビア使ってても格闘迎撃のバクステサブが全然当たらないから困ってるわ 誘導と予測切りのスキル&ラグじゃね?
特殊移動中もアーマーと誘導切りあるし truckhamacronってクズなんでbanされないの?明らかなラグスイッチじゃん >>282
CAPCOMがくそ
要望みたいので多人数が通報すればいけるかも? >>283
バンナムだったな。じゃあしょうがない。 >>279
自分はたまに拠点に引きこもってる奴や明らかな地雷を指して移動目標のマークをつけてるな >>285
お前がわけわからん指示を出す地雷になってどうする >>268
そもそもゲロビなんて一部機体除いてブッパで当たるもんじゃないし
大体見られてる状況でゲロビは無い >>278
単純にPS発動してのゼロシステム効果じゃないかな
まあバグやラグの可能性もあるかもしれないが >>285
それなんのメリットがある?端から見たらお前も同類だぞ >>286
>>290
いや、たまにそれが功を奏する時がある。
拠点に引きこもっってる奴を目標対象にするとたまに引きこもってる奴が怒ったが知らんが急に動き出すときがある >>291
動き出して自殺されるくらいなら、最初から放置してくれてる方がよくね? >>291
そんな奴引きこもったままの方が勝率高いと思う ゲロビと格闘のかすりよろけ時間だけ修正してくれ頼むー ゼロカス持ってるやつ初めて見たけど、これウィングでいいんじゃね? >>295
いまさらゼロカスって記憶違いしてるから恥かかないうちに早々に記憶修正しとけ
羽毛タイプのウイングの方が通称ゼロカス(正式は「ウイングガンダムゼロ(EW版)」
今回のランクマで追加されたのがウイングガンダムゼロ だからね ミッション支援機丸々15回残ってんだけどバスターLv6とデュナLv7と砂岩Lv2どれがいいかね?
誘導切れるエピオンがいる昨今、どれが活躍出来るだろうか >>304
逆に考えるんだ支援機ミッションなんてやらなくてもいいさと >>306
残るミッションは支援機と汎用機だけなんよね
>>305
ランナーもいいか >>308
6日間で2種類しか終わってないのなら、あと1日で残り2種類できるわけないじゃん?
汎用だけやれば良いと思うよ >>309
言葉が足りなくてすまん、
支援機と汎用機以外はコンプしてるのよ >>304
それぞれ武装が違うから一概に言えん。得意な奴でいいんじゃない? 100戦しないなら雀の涙だし得意機体乗って勝利と1位とってる方が結果的にはMP稼げると思う
逆に今から30戦するならなんでスタダ期間にやらなかった スペシャルミッションじゃないとMP不味すぎて貯める気無くす。やっぱMPは失敗だったな >>314
もっと必要性MP安ければまた違ってたのに欲張りすぎ >>312
夜鹿でランナーせずに支援に徹してたらかなりの差で圧勝できてラグも無くて楽しめた
これから夜鹿と街してもガッカリしないでくれな >>316
ランクマで夜鹿は流石に晒されても文句言えないわ。開幕高性能レーダーにポッド設置とかぶん殴りたくなる MPは備蓄と取れなかったエンブレムを取るためのものってわりきってる
あるだけありがたい 敵のローリングはそんなに怖くないけど
自チーム側にきたゼロがFF厨で開幕拠点でやられたら怖いぞ※
※注.昨日やられた >>277
勿論支援要請
各個撃破しとけよて思うわ 夜鹿よりタンクの方が支援稼げることに気が付いてから
夜鹿乗るのやめたわ
ボールになってロックオンアシストとわざわざレーダー使わんでも
広い索敵での視認アシスト&砲撃で遠距離アシスト
3つが上手い具合に重なって支援Pウマーだわ ワープレベルのラガーをロック煽りしてたら煽り返されたんだけど…
何も悪いことしてないのに(>_<) ライザーのゴキブリ並みの生命力どうにかならんか
コイツのせいで掃討戦がしんでる 掃討戦死んでるのはライザーだけのせいじゃないから。きっかけ作ったのはライザーだけど タンクは育ててないからジンで支援稼ぎしてる
索敵広くてレーダー使えてガトリング持ち 夜鹿で500戦ほどやったけどファンメ来てないな
多分お前らとレベル帯違うからだと思うけど
マスタリもモジュールも索敵全振り、範囲レーダーぴこぴこしながらランナーして、敵がいたら中継維持しながらマシンガンとクラッカーで牽制しつつ味方が降って来るのを待つ
中継意識が普通にある味方が少なくとも1機いれば夜鹿の索敵生かして中継有利になるからだいたい勝てるけどな
なんで夜鹿こんな嫌われてんの
確かにサッカー部には何も貢献しないからそのせい? >>329
降ってくるってのは仲間がやられるのを待つってことか
そりゃ嫌われんだろ >>329
敵を目視したり動き予想したりで夜鹿レーダーいらないっす
クラッカー&マシという貧弱武装で囮にもならず戦力にもならないから味方の負担になる
しかもその負担をだしにされてポイントを稼がれたら腹立つやろ? バトネクってたしかガンダムゲー機体最多にするとか言ってなかったか?
ちゃんとこれ越えてる?
https://i.imgur.com/E7hXXQF.jpg 前は夜鹿でもそこそこやれたろうけど今の環境だと戦力にならないからなあ
ランナーして索敵と設置でポイントだけ稼がれて仲間に負担しかかけないんじゃそら嫌がられるわな マップ凝視してる訳じゃないからレーダー使ってくれても気付かないんだよね
本人は支援してる気になるんだろうけど コスト戦だけの話だよな?
ランクマなら、夜鹿とか、いらねーわ! よろけをマシでダウンさせられるだけならともかくグレ誤射で敵の攻撃の起点作られることもあるから意図的に見捨ててるわ
450で700や800釣れてるならそれで問題ないし相手が下手か鹿が上手けりゃタイマンで倒せてるだろうし しかもそれで前線張ってる味方を差し置いて一位になったりするしな 600ウイング調整後どんな感じ?
作ってなかったから、感想ききたい。
ゲロビは、バスタークラスになったん? 夜鹿使ってタイマンで700、800殺せるならゲルググ使えば無双じゃないですかね >>341
ステップの反応がかなりよくなったし連射性能も上がってるからかなり使いやすくなったよ
しかも飛行速度も上昇してる
ゲロビ撃つ間隔も短くて使いやすい 鹿や偵察人の高性能レーダーってぶっちゃけライザーVのトランザム発動で
代用できるんだよな そいつらのレーダーは回転率が高くてポイント稼ぎが主な目的だからライザーの代用にはならない気がする >>343
武装の威力とか見ると、Zよりも結構優遇されてるのね。
これ、ゲロビの誘導強ければ、今回の調整で結構よさそうにみえるね。 >>346
ウイングもzも結構使うけど今回の調節でまたウイングの方が強くなったと思う
ゲロビに関しては前よりも誘導上がってかすりヨロケが増えた
欲を言えば変形時の突撃の誘導を上げて欲しかった 久しぶりに2対1で勝てた、しかも1試合で2回
1回目は敵に第3バフついてたし
髭のガード性能は優秀だな シェンロン同時に3つも落ちるとかおかしいだろ…確率どうなってんだ シェンロン強化されたし乗ってみたいなー
って言いながら出撃すると物欲センサーが発生してサンドロックが出やすくなる
俺はこの方法でシェンロン装甲3が完成した 味方に4落ち5落ちの外ればかり引かされるのにネクボで備蓄使うわけねーだろタコ
ただでさえ今回魅力的な機体じゃねーのに エピオン強すぎるなムチでシバいてるだけで与ダメ3000越え余裕だし特殊移動を駆使して囮もランナーもこなせる拠点破壊も最速レベル
これを弱いとか言ってた重課金組はどんだけ雑魚なんだよ エピオンは短距離武装しかないんだよ。
つまり、距離を取られたら手が出せない。
引き撃ちが得意な人にとってはカモ。
レーダーもみないサッカーキッズにとっては、オオカミ。なお、cで全滅される模様。9キルとかしてたからね。エピオンは。ただ、みんな慣れてきてるから長くは続かない。こういう新機体での無双はよくあること。 まだ機動1だから乗ってないけど下メインの判定がやたら胡散臭いし
フェイントかけ続けて相手がしびれ切らして硬直晒すまでそれだけ狙えばいいんじゃねと思ってしまう シェンロン落ちないんだが?
超ほしいんだが?
いい加減ハングの「射程距離」を上方修正してほしいんだが? >>353
これ
マスラオスサノオと同質の強さ
ただ特殊移動がかなり便利なので冷静に引き撃ちするやつとの戦闘から逃げたり拠点にも行きやすい
勝つための立ち回りがしやすい >>355
ちょくちょくハングの射程の話出るけど、今も昔も別に当てるのに不自由しない武装だぞ。
ハング当てられないなら乗らんほうがいい。 昇格戦になると急に犬とか混ざってくるの何でなんだぜ しのぐってやつ自分も切断ばっかするのに人の切断はよく咎めれるよな エピオンはガードブレイクもガード不能もないからあまり脅威に感じない(タンク乗り) ブリーフィングで味方がエピオン4機だったからノリで俺もエピオンにしたらなんか圧勝して草
思ってたほど弱くないなエピオン 早くデスサ欲しくてGH回すも酷い時はキャンペーン機体一つも泥せずアホらしくなって高ゲ回さなくなったら普通にキャンペーン機体がぼろぼろ落ちるんだけど、どういう泥確率なんだよ 普段戦友出撃してる奴の与ダメが150って笑わせるなよ >>357
普通に短すぎるわ
火炎バルカンと同じ距離とは言わんがもう少し近づく距離抑える射程距離にしてくれ
それとも常にハング距離で戦っとんのか? ランナー囮に拠点破壊できるんなら5機全てエピオンでも
問題ないし強いのは当たり前
草を生やすほど面白いかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています