ガンダムバトルオペレーションNEXT 319
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【次スレを立てる際は>>1の本文冒頭「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を必ず入れるようお願いします】
※nextスレは>>800が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>850が立てる)
※950を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
800以降宣言してくれる人がいる場合は助けて貰いましょう
※sage進行推奨/晒しは専用スレで/5chブラウザの導入推奨
公式
http://bon.ggame.jp/jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/GBONEXT
開発ブログ
http://bon.ggame.jp/jp/blog/
wiki
http://www65.atwiki.jp/gbonext2/
※前スレ
ガンダムバトルオペレーションNEXT 318
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1523921393/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) エピオン相手すると糞うぜーけど自分が使うとつい下メインがNメインに化けちゃってまともに戦えん
ただ機動力と生存能力だけはクソたけーから囮はやりやすいわ
これ特殊移動のリロードもっと早かったら修正前クアンタといい勝負できてたな >>697
ローリングしてたとこにエピオンでタックルさせてもらった >>701
運良く上にいて丁度当たらなかったとこを降りて急接近できたからね わざわざ格闘より火力出ないタックルするのもあれだがやっぱ特殊演出見たいよな 7000:0でぼろ負けさせられてんのにネクボで備蓄なんてもう使わん ゼロのロリバスはよく当たるからやめてほしい
味方の >>706
ふっとばされるならまだいいがカスあたりで怯んで敵にマニュ射やゲロビされたりな はー毎日同じようなIDの人とばかりでつまんないなー
見知らぬ強敵はおらんのか >>708
対戦用のサブ垢作ってID晒して戦友申請募ってサブ垢同士で戦うカスマ戦友募集すればイイんじゃね
初期機体同士なら機体性能関係なく条件も同じだし存分にやり合ってくれ
募集は戦友募集スレでも再利用してくれ
確か大昔に立ってたはず ゴミ機体で開幕C逃げが4機だったら捨てゲー不可避だな
真面目にやって勝たせるのアホらしい エピオンで与ダメ3ケタって何してたの
中継も取ってねえし さすがランクマ中この時間でも人がいるのね
トイレに起きて支給消化出来るとは MPストアにランクマ高ポイント報酬だったアムロエンブレム来てるな
当時取れなかったから買っといたわ あさから出撃拒否してんなよどうでもいいだろさっさと完了しろよ 久しぶりにrei---01と遭遇したが相変わらず下手だなぁ
ライフル撃った後の硬直狙われ過ぎ
まして遮蔽物無い所で狙撃()してるし
ジムスナ使ってアシ1って何やってたの? 高コスでぶっぱマンしてた時に比べたら別人だよ
捨てゲー並のクソ地雷からド下手クソくらいにはレベルアップしてる >>718
褒めてるけど褒めてるように見えねぇww それ上達したんじゃなくて前線に絡まなくなっただけじゃ・・ >>718
けど根本的なPSは変わらないんですよ
着地際狙われ易いし
やたら白兵戦に拘るような戦い方するし
回線クソでは無いからそこだけは評価する
けどラッキーパンチのぶっ放しが無くなっただけど基本的な部分は変わらないんだよなぁ 多少マシになったんだな感動した
まぁジムスナはランバスと違ってグレ織り混ぜて戦う中距離機体みたいなもんだから遠距離チュンチュンは普通にアウトだけど
チュンチュンするならランバスデュナ使えと 屑がちょっとマシになっただけで持ち上げられるのはなんなんだろうw ラガーや放置、切断なんかの迷惑行為とただ下手糞なのはちょっと違うでしょ >>721
下手なのはまあいいじゃない
以前は編成時間ギリギリまで暴言吐いたり捨てゲー宣言したりで敵にいても最後までreiだけ決定かけてないとまたやってんのかって感じだったしプレイ自体も捨てゲーっぽかったし
俺はZとジムスナに乗ってるのマッチングしたけどグレネード投げてきた時は感動したよ
クララが立った瞬間を見たハイジはこんな気持ちだったのかというほどに >グレネード投げてきた時は感動
なんだろう、ほっこりする あと一機倒せば勝ちってところで一人が棒立ちになってBRもすり抜けたからこいつ切断しやがった
と思ったらリザルトではステだけ85%でスコアはちゃんと残ってたんだけどこんなのあるのか >>728
前に対戦した時はかなり活躍してたよ
フルアーマーzzで与ダメ4000 被ダメ1500でそこそこ活躍してた
今後の活躍に期待!! reiはFAZZ乗ってるときは運が良ければ与ダメ3000越えてるな そもそもreiの戦績をそんなに知ってるお前らがすげぇ そりゃ有名地雷なんだからマッチングしてたら観察するにきまってるだろ rei見かけたら追い回してフルボッコにする奴も多いだろうし 味方が終わってて敵に拠点と付近行き来してるだけの奴がいたら拠点まで追っかけてから殺して中継まで戻る遊び マクロなんじゃねぇの。マクロ改良してゲロビぶっぱ出来るようになったとか このままバトネクやめるほど成長してくれればいいのにな 廃課金2ちゃん・wikiでの晒し魔ら(Aka-K2とBAAROと tatuni-1971 がひどい)
【PSN ID】thrust-0342
【PSN ID】you08051225
【PSN ID】Aka-K2
【PSN ID】i-arimasu
【PSN ID】kaikaidoragonasu
【PSN ID】BAARO
【PSN ID】ss201012
【PSN ID】eiyuumazin
【PSN ID】mnstss
http://sarashi.info/archives/41929
【PSN ID】tatuni-1971 総出撃6,600 @ライザ−V1,050A運命600Bバンシィ560
http://sarashi.info/archives/38491 tatuni-1971はFFして中継横取りしてくるクソ このゲームは戦闘をビビらない仲間と組むと面白いね
それはそうと、しばらくブランクがあって使ったことない機体が随分増えたけど
試作2号機は微妙な威力の核バズーカのみのネタ機体なのか ガード割できるバッシュとかあるから個人的には苦手な方だな >>743
核はバスシュでヒット中ダメージ加速させて殺しにくるやつがめんどくさい ガード不可持ってる機体はBRが弱いかBRを持ってないからそんなに怖くは無いわ ほぼ課金しないで二年近くやってようやくレベルカンストした
ぼこぼこにされながらもようやくここまできたぜ やっと今日lv29になった
課金してまでやるようになったのは去年末あたり
それまではサービス開始から始めはしたものの全然やってなくて
lv13で止まってたのによくここまでやる気になったもんだw パージクアンタはフレームしか無いから当たり前としてストフリも被弾したら終わりな機体のはずだよね?
こいつら超性能にする代わりに400コス以上の機体ならよろけからマニュ射ワンコンで死ぬようにしようぜ
クアンタは現状既にそれに近いけど 一応最新設定ではストフリは全身VPS装甲、関節はPS装甲という糞固装甲になってるぞ マジで?
都合よく設定更新してんじゃねぇよ死ねばいいのに 何故W限定戦は23時からという微妙な時間帯なんだろうか >>754
運営から明日の仕事に支障を出せというお達し >>754
オンゲの平日のピークは10時〜12時くらいだし さっき4連戦ぐらい同じタンク使いの奴とマッチングしたけど、中々面白かった
久々にこのゲームで熱中した エピオンの下メイン全く当たらないんだけどどうなってんだ
ps4プロなのがいけないのか 当たる当たらない以前にNメインに化けるのが俺の今の問題 >>764
PROとか関係なくただの下手くそじゃなくてキチンと操作してて出ない時あるぞ
一番六番が黄色回線の時
ホストの処理が遅いから誰かがじゃなくてみんなが1、2フレーム分かりにくいくらいの微ラグが発生してると起きる
出ない出ない思って気持ち下長押しして見たら出たとか稀にある ゴールド3まできた。三週間も開催してるとゴールド2までいけそうだわ。 >>766
ホストの受け付けが遅いとこっちの入力遅れるんだよ
キチンと連打してるのに変にマニュ射が遅れるとか経験ないか?
自分で確認してる限りじゃホス番のどっちかが黄色回線の時にごく稀にある
クソ回線+無線だよ
黄色三本でもイラつくのに黄色二本とかも居たりするし
アンテナゼロとかも夜中にいるし
PS3切ったら次は無線だぞ運営 kanobuu
ダウンさせると毎回タゲ連打
クアンタで四落ち、与ダメ3桁
いつも戦友とやってるみたいだが、戦友組みはイキリ害悪しかいないのか >>770
弾づまりはコントローラーのボタンが腐って来たのかと思ってたがそういう事か
オプションに回線速度でマッチングを優先とかつけろよ ギスのサブとかなら振り向き打ちしたっけ?って考えてる間に終わるけど
髭とかサザビーの拡散ビームみたいなのが詰まると死活問題だからどうにかしてほしい niwaham
敵が中継いないのに味方の後ついて中継回るばか >>775
バグで仲間が見えてない時あるから、
こればっかりはなんとも言えないよ もうエピオンを450回も使ってる奴がいておどろいた
どれだけ出撃してんだよw 多分500回称号のホワイトファングつけてる奴もいたぞ 今日はなんと高出力ジェネレーターが5個も出たから
やっとレベル3作れた
あとは5までだけど材料は足りてるポイントだけ貯めねば 同期ズレで自軍レーダーから消える乗って故意に出来るものなんですかね?毎回同じIDの奴が同期ズレで消えるんですけど。 回線相性悪いだけじゃね
意図してそんなことやってもメリット全くないし ゲージ拮抗してて終盤にいきなり無傷の第三を味方二人が狙い始めるとかあいつら状況わからんのか
案の定押し負けたじゃねーか >>785
地雷にとっては拮抗=負け確なんだろうから仕方ない
圧倒的差があって諦めて第三落とそうとする敵を狙い続ける馬鹿よりマシだと思いこんでおこう 757それも名無しだ (ワッチョイ 76d5-QU2X [39.111.105.39])2018/05/08(火) 19:46:00.61ID:F8ABTIDj0
23時ってキッズは少ないけど戦友は多そう
758それも名無しだ (ワッチョイ b18e-okSW [110.172.62.35])2018/05/08(火) 19:53:25.41ID:VVscrjA/0
ランクマなのに戦友? ちっと考えりゃ普通にできるだろ知らないなら黙ってろ
ここの運営が完全野良のみのルール用意してくれるわけないだろ今のランクマさえも潰したいのか ランクマでも戦友で出撃しようとキャンセル繰り返すheartwave0802みたいなゴミもいるぞ? 知らないだけでランクマに戦友ででようとしてる人かなり多いだろ
味方側に使えない奴がかたまる確率がけっこう高いんだけど >>761
ギス2欲しかったけどこのままだと
エピオンの劣化になりそう。
せめて回避3回にしてくれればね >>791
射撃があるか無いかでかなり変わるからそうてもなくね? エピオン修正入るまでにムチ振り回したろ。
この判定狂ってるわーw >>791
どっちが優位かはともかく単純に劣化言うほど互換性ないだろ 下メイン判定はいいから硬直長くしてくれ
タックルまで安定して入るのは相手しててきつい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています