ガンダムバトルオペレーションNEXT 319
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【次スレを立てる際は>>1の本文冒頭「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を必ず入れるようお願いします】
※nextスレは>>800が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>850が立てる)
※950を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
800以降宣言してくれる人がいる場合は助けて貰いましょう
※sage進行推奨/晒しは専用スレで/5chブラウザの導入推奨
公式
http://bon.ggame.jp/jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/GBONEXT
開発ブログ
http://bon.ggame.jp/jp/blog/
wiki
http://www65.atwiki.jp/gbonext2/
※前スレ
ガンダムバトルオペレーションNEXT 318
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1523921393/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >グレネード投げてきた時は感動
なんだろう、ほっこりする あと一機倒せば勝ちってところで一人が棒立ちになってBRもすり抜けたからこいつ切断しやがった
と思ったらリザルトではステだけ85%でスコアはちゃんと残ってたんだけどこんなのあるのか >>728
前に対戦した時はかなり活躍してたよ
フルアーマーzzで与ダメ4000 被ダメ1500でそこそこ活躍してた
今後の活躍に期待!! reiはFAZZ乗ってるときは運が良ければ与ダメ3000越えてるな そもそもreiの戦績をそんなに知ってるお前らがすげぇ そりゃ有名地雷なんだからマッチングしてたら観察するにきまってるだろ rei見かけたら追い回してフルボッコにする奴も多いだろうし 味方が終わってて敵に拠点と付近行き来してるだけの奴がいたら拠点まで追っかけてから殺して中継まで戻る遊び マクロなんじゃねぇの。マクロ改良してゲロビぶっぱ出来るようになったとか このままバトネクやめるほど成長してくれればいいのにな 廃課金2ちゃん・wikiでの晒し魔ら(Aka-K2とBAAROと tatuni-1971 がひどい)
【PSN ID】thrust-0342
【PSN ID】you08051225
【PSN ID】Aka-K2
【PSN ID】i-arimasu
【PSN ID】kaikaidoragonasu
【PSN ID】BAARO
【PSN ID】ss201012
【PSN ID】eiyuumazin
【PSN ID】mnstss
http://sarashi.info/archives/41929
【PSN ID】tatuni-1971 総出撃6,600 @ライザ−V1,050A運命600Bバンシィ560
http://sarashi.info/archives/38491 tatuni-1971はFFして中継横取りしてくるクソ このゲームは戦闘をビビらない仲間と組むと面白いね
それはそうと、しばらくブランクがあって使ったことない機体が随分増えたけど
試作2号機は微妙な威力の核バズーカのみのネタ機体なのか ガード割できるバッシュとかあるから個人的には苦手な方だな >>743
核はバスシュでヒット中ダメージ加速させて殺しにくるやつがめんどくさい ガード不可持ってる機体はBRが弱いかBRを持ってないからそんなに怖くは無いわ ほぼ課金しないで二年近くやってようやくレベルカンストした
ぼこぼこにされながらもようやくここまできたぜ やっと今日lv29になった
課金してまでやるようになったのは去年末あたり
それまではサービス開始から始めはしたものの全然やってなくて
lv13で止まってたのによくここまでやる気になったもんだw パージクアンタはフレームしか無いから当たり前としてストフリも被弾したら終わりな機体のはずだよね?
こいつら超性能にする代わりに400コス以上の機体ならよろけからマニュ射ワンコンで死ぬようにしようぜ
クアンタは現状既にそれに近いけど 一応最新設定ではストフリは全身VPS装甲、関節はPS装甲という糞固装甲になってるぞ マジで?
都合よく設定更新してんじゃねぇよ死ねばいいのに 何故W限定戦は23時からという微妙な時間帯なんだろうか >>754
運営から明日の仕事に支障を出せというお達し >>754
オンゲの平日のピークは10時〜12時くらいだし さっき4連戦ぐらい同じタンク使いの奴とマッチングしたけど、中々面白かった
久々にこのゲームで熱中した エピオンの下メイン全く当たらないんだけどどうなってんだ
ps4プロなのがいけないのか 当たる当たらない以前にNメインに化けるのが俺の今の問題 >>764
PROとか関係なくただの下手くそじゃなくてキチンと操作してて出ない時あるぞ
一番六番が黄色回線の時
ホストの処理が遅いから誰かがじゃなくてみんなが1、2フレーム分かりにくいくらいの微ラグが発生してると起きる
出ない出ない思って気持ち下長押しして見たら出たとか稀にある ゴールド3まできた。三週間も開催してるとゴールド2までいけそうだわ。 >>766
ホストの受け付けが遅いとこっちの入力遅れるんだよ
キチンと連打してるのに変にマニュ射が遅れるとか経験ないか?
自分で確認してる限りじゃホス番のどっちかが黄色回線の時にごく稀にある
クソ回線+無線だよ
黄色三本でもイラつくのに黄色二本とかも居たりするし
アンテナゼロとかも夜中にいるし
PS3切ったら次は無線だぞ運営 kanobuu
ダウンさせると毎回タゲ連打
クアンタで四落ち、与ダメ3桁
いつも戦友とやってるみたいだが、戦友組みはイキリ害悪しかいないのか >>770
弾づまりはコントローラーのボタンが腐って来たのかと思ってたがそういう事か
オプションに回線速度でマッチングを優先とかつけろよ ギスのサブとかなら振り向き打ちしたっけ?って考えてる間に終わるけど
髭とかサザビーの拡散ビームみたいなのが詰まると死活問題だからどうにかしてほしい niwaham
敵が中継いないのに味方の後ついて中継回るばか >>775
バグで仲間が見えてない時あるから、
こればっかりはなんとも言えないよ もうエピオンを450回も使ってる奴がいておどろいた
どれだけ出撃してんだよw 多分500回称号のホワイトファングつけてる奴もいたぞ 今日はなんと高出力ジェネレーターが5個も出たから
やっとレベル3作れた
あとは5までだけど材料は足りてるポイントだけ貯めねば 同期ズレで自軍レーダーから消える乗って故意に出来るものなんですかね?毎回同じIDの奴が同期ズレで消えるんですけど。 回線相性悪いだけじゃね
意図してそんなことやってもメリット全くないし ゲージ拮抗してて終盤にいきなり無傷の第三を味方二人が狙い始めるとかあいつら状況わからんのか
案の定押し負けたじゃねーか >>785
地雷にとっては拮抗=負け確なんだろうから仕方ない
圧倒的差があって諦めて第三落とそうとする敵を狙い続ける馬鹿よりマシだと思いこんでおこう 757それも名無しだ (ワッチョイ 76d5-QU2X [39.111.105.39])2018/05/08(火) 19:46:00.61ID:F8ABTIDj0
23時ってキッズは少ないけど戦友は多そう
758それも名無しだ (ワッチョイ b18e-okSW [110.172.62.35])2018/05/08(火) 19:53:25.41ID:VVscrjA/0
ランクマなのに戦友? ちっと考えりゃ普通にできるだろ知らないなら黙ってろ
ここの運営が完全野良のみのルール用意してくれるわけないだろ今のランクマさえも潰したいのか ランクマでも戦友で出撃しようとキャンセル繰り返すheartwave0802みたいなゴミもいるぞ? 知らないだけでランクマに戦友ででようとしてる人かなり多いだろ
味方側に使えない奴がかたまる確率がけっこう高いんだけど >>761
ギス2欲しかったけどこのままだと
エピオンの劣化になりそう。
せめて回避3回にしてくれればね >>791
射撃があるか無いかでかなり変わるからそうてもなくね? エピオン修正入るまでにムチ振り回したろ。
この判定狂ってるわーw >>791
どっちが優位かはともかく単純に劣化言うほど互換性ないだろ 下メイン判定はいいから硬直長くしてくれ
タックルまで安定して入るのは相手しててきつい 下メインはガードで弾けるようにするか硬直長くして欲しいところだが、下メイン死ぬとエピオン自体が死んでしまう さすがにエピ弱体しなくていいだろ…ガーブレ無いわガー不無いわでグレイズの方が戦闘面ではめちゃ有利やし 拠点籠り、中継外引き打ちオンリーのチキンのゴミ
yukkurisuru
takanoxyz
papachakun
Preventer-1st
BIGBOSS1935-2033
taka0502yama0502(ロッキャン)
waku-wakusan
TOMOcyoco
sinnku999
MSZ-006-A1C1
X-shirley-X_501
yqd1
ka_tisu39
SAKIGAKE
ZakuKiller
Black_leopard135
YAMAI-Ryukishi07
haljade
garogao
ha11142
HIROKI-00-
tubasa_1026
ZEEK-HIROSAKI
MeizinnKawaguti
reotora620
SIKAKU124
mecool9527
hiryu250 鞭強い言うてもジャスガされたら死ぬんだから800コスト格闘としては妥当他の格闘が弱すぎ
今弱体とか言ってるのって運命は壊れ機体修正必須とか言ってるのと変わらんぞ
強機体級なのは間違いないが壊れじゃないミリ殺しにも接近してジャスガの危険あるんだぞ ジャスガからでもタックル確定したはずだが気のせいか? ところでなんで800コストって言うの?○○コスト機って無改造のコストを指してるよね? 昨日装甲2(800コスト)までいったからなんとなく
機動2にしたいけどすでに強すぎて楽しい
手持ちの800コストまで強化した機体だとストフリの次に強いと思う 全部的確に対処できるなら全盛期クアンタのビットとかキュベファンネル以外かすりもしないんじゃね 髭核みたいに下メイン出したらリロード若干遅くなるとかでええやん
クアンタとかも機動性能弱体化連打じゃなくて脱いだら耐久上限200になって後はビット周りを調整とかで良かったし 消えたりバリア張れる機体は超紙装甲にしないと
倒せる倒せない以前に対処してる時間的に割に合わん
量子化やバリア一回でも使ったらBRで500喰らうくらいにしてくれないとめんどくさいわ 無強化2機以上出たら勝ちよりもデイリーとウィークリー優先させてもらうわ >>802
ガーベラの時もそんな感じだったけど
結局お仕置きされたしなぁ
今とか皆エピオン乗ってるし、勝率自慢まで沸いてるし
正直修正不可避かと
後は何処までで許されるかじゃないかなぁ >>803
ちゃんとジャスガできてるなら、ジャスガした側のタックルはしっかりはいるぞ。
他にもガード押したままボタン押すだけで撃てる関係で、特1特2でそこそこ出が早い武装ならしっかり反撃でき
る。
そりゃよろけ状態にならないから普通のジャスガ時みたいにマニュ射で大ダメージとはいかないけど、対処はできる。
下メインで騒いでる人らはジャスガ苦手な人達だと思ってる。 エピオンようやく作れたんだが、これバグじゃなくて機体スキルが極悪なんだな >>816
エピオンはそっから回避切り繋がるからたち悪いんだよ >>813
ジャスガ難しいとかそういう話じゃなくて
射撃系の機体で大ダメージ取ったりするのって遠くから怯ませてマニュアル射撃
耐久ミリ倒すのも安全にバルカン等いけるだろ
格闘機体はそういう時にジャスガから反撃のリスクが大きいからその分近接ではやりすぎなくらい強くていいって意味 よろけ抜きで初弾からマニュ射叩くきこむと即死とかあるけど格闘はどっかでダウンするからそれがなあ
よろけからならダウンまでは繋がるでいいけど生当てしたら2セット入るとかにしてもらえんと格闘カテは他より劣る感じはしてしまう 格闘機の最高級なんだからこれくらいでいい気がするけどなー
欲を言うならNメインはガーブレにしてほしい
そして、耐久をもう少し下げてほしい こんなエピオンを雑魚呼ばわりした酷いインターネッツがあるらしいね 俺がエピオン使うと雑魚になる。近づきかたがわからん。 もともと格闘乗らない人には乗ってて辛い。まあ乗らなきゃいいだけだけどさ なんだよ今日のこのクソデイリーは
三っつとも中継、中継、中継
アホか運営
>>800
とりあえずお主に次スレださせる エピの下メインは、シナバズを思い出す。
それくらい高性能だよ。
硬直は長くした方がいいよ、リスクが低すぎる。 エピオン強い奴が使えばクソ強いけどそうでも無いやつが使ったらただのカモだろ
そこらへんのエピオンの戦績そんなに良くないだろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています