ガンダムバトルオペレーションNEXT 319
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【次スレを立てる際は>>1の本文冒頭「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を必ず入れるようお願いします】
※nextスレは>>800が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>850が立てる)
※950を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
800以降宣言してくれる人がいる場合は助けて貰いましょう
※sage進行推奨/晒しは専用スレで/5chブラウザの導入推奨
公式
http://bon.ggame.jp/jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/GBONEXT
開発ブログ
http://bon.ggame.jp/jp/blog/
wiki
http://www65.atwiki.jp/gbonext2/
※前スレ
ガンダムバトルオペレーションNEXT 318
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1523921393/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) エピオン修正入るまでにムチ振り回したろ。
この判定狂ってるわーw >>791
どっちが優位かはともかく単純に劣化言うほど互換性ないだろ 下メイン判定はいいから硬直長くしてくれ
タックルまで安定して入るのは相手しててきつい 下メインはガードで弾けるようにするか硬直長くして欲しいところだが、下メイン死ぬとエピオン自体が死んでしまう さすがにエピ弱体しなくていいだろ…ガーブレ無いわガー不無いわでグレイズの方が戦闘面ではめちゃ有利やし 拠点籠り、中継外引き打ちオンリーのチキンのゴミ
yukkurisuru
takanoxyz
papachakun
Preventer-1st
BIGBOSS1935-2033
taka0502yama0502(ロッキャン)
waku-wakusan
TOMOcyoco
sinnku999
MSZ-006-A1C1
X-shirley-X_501
yqd1
ka_tisu39
SAKIGAKE
ZakuKiller
Black_leopard135
YAMAI-Ryukishi07
haljade
garogao
ha11142
HIROKI-00-
tubasa_1026
ZEEK-HIROSAKI
MeizinnKawaguti
reotora620
SIKAKU124
mecool9527
hiryu250 鞭強い言うてもジャスガされたら死ぬんだから800コスト格闘としては妥当他の格闘が弱すぎ
今弱体とか言ってるのって運命は壊れ機体修正必須とか言ってるのと変わらんぞ
強機体級なのは間違いないが壊れじゃないミリ殺しにも接近してジャスガの危険あるんだぞ ジャスガからでもタックル確定したはずだが気のせいか? ところでなんで800コストって言うの?○○コスト機って無改造のコストを指してるよね? 昨日装甲2(800コスト)までいったからなんとなく
機動2にしたいけどすでに強すぎて楽しい
手持ちの800コストまで強化した機体だとストフリの次に強いと思う 全部的確に対処できるなら全盛期クアンタのビットとかキュベファンネル以外かすりもしないんじゃね 髭核みたいに下メイン出したらリロード若干遅くなるとかでええやん
クアンタとかも機動性能弱体化連打じゃなくて脱いだら耐久上限200になって後はビット周りを調整とかで良かったし 消えたりバリア張れる機体は超紙装甲にしないと
倒せる倒せない以前に対処してる時間的に割に合わん
量子化やバリア一回でも使ったらBRで500喰らうくらいにしてくれないとめんどくさいわ 無強化2機以上出たら勝ちよりもデイリーとウィークリー優先させてもらうわ >>802
ガーベラの時もそんな感じだったけど
結局お仕置きされたしなぁ
今とか皆エピオン乗ってるし、勝率自慢まで沸いてるし
正直修正不可避かと
後は何処までで許されるかじゃないかなぁ >>803
ちゃんとジャスガできてるなら、ジャスガした側のタックルはしっかりはいるぞ。
他にもガード押したままボタン押すだけで撃てる関係で、特1特2でそこそこ出が早い武装ならしっかり反撃でき
る。
そりゃよろけ状態にならないから普通のジャスガ時みたいにマニュ射で大ダメージとはいかないけど、対処はできる。
下メインで騒いでる人らはジャスガ苦手な人達だと思ってる。 エピオンようやく作れたんだが、これバグじゃなくて機体スキルが極悪なんだな >>816
エピオンはそっから回避切り繋がるからたち悪いんだよ >>813
ジャスガ難しいとかそういう話じゃなくて
射撃系の機体で大ダメージ取ったりするのって遠くから怯ませてマニュアル射撃
耐久ミリ倒すのも安全にバルカン等いけるだろ
格闘機体はそういう時にジャスガから反撃のリスクが大きいからその分近接ではやりすぎなくらい強くていいって意味 よろけ抜きで初弾からマニュ射叩くきこむと即死とかあるけど格闘はどっかでダウンするからそれがなあ
よろけからならダウンまでは繋がるでいいけど生当てしたら2セット入るとかにしてもらえんと格闘カテは他より劣る感じはしてしまう 格闘機の最高級なんだからこれくらいでいい気がするけどなー
欲を言うならNメインはガーブレにしてほしい
そして、耐久をもう少し下げてほしい こんなエピオンを雑魚呼ばわりした酷いインターネッツがあるらしいね 俺がエピオン使うと雑魚になる。近づきかたがわからん。 もともと格闘乗らない人には乗ってて辛い。まあ乗らなきゃいいだけだけどさ なんだよ今日のこのクソデイリーは
三っつとも中継、中継、中継
アホか運営
>>800
とりあえずお主に次スレださせる エピの下メインは、シナバズを思い出す。
それくらい高性能だよ。
硬直は長くした方がいいよ、リスクが低すぎる。 エピオン強い奴が使えばクソ強いけどそうでも無いやつが使ったらただのカモだろ
そこらへんのエピオンの戦績そんなに良くないだろ? もう全然勝てない
いつも7000以上差で、あっという間に負ける
あきらかにチームバランスが悪い
勝率は2割 僕のホストではしばらくたてられないので
誰かよろしく エピオンの下メインは
どうでもいいが
オバヒ中の特2は修正だな
400m飛べるのはおかしい >>834乙
実装の暁には他の全てのプランを差し置いてフォビLv7しか出ないまじないかけといた >>834
乙ガンダム
フォビは調整入った時も何故か特1のよろけ値半減されたり一部謎の弱体化食らってたからなぁ でも下格が全範囲攻撃だから所詮フォビドゥンと油断してる相手はステップしたとこに簡単に引っかかってくれる
あとはまぁ所詮フォビドゥンと侮ってる追っかけてくる所を曲射で壁越しや崖上からぶっ殺したり つーか曲射は曲がってからの上下の誘導がぐにゃっと曲がるように飛んでかなり強い
左右の誘導はちょっと悲しいけどな >>838
連ザU並の性能なら嬉しかった
正義のブーメランも一発だし
というか隠者と正義の下駄の性能逆じゃね?
隠者のが真っ直ぐ貫いていくイメージなんだが >>828
エピオンはひたすら後ろに下がりながら、引き撃ちされると、手がだせないからなー
最大射程のヒモみたいなのをビローンてだして、届かなかった時は本当にマヌケ。 ライザーも隠者みたいに背中の飛行機飛ばせばいいのに、あれ何の役に立つの?いらなくねあれ >>841
トランザムの後にプスンプスンオバヒにならないのはあの飛行機のおかげという原作設定
あとミサも飛行機側に積んでる武装 2割って
カンスト帯に「こいついる方が必ず負ける」って人が何人かいるがその1人かな? 直近10戦でなら勝率2割も8割も普通にあるのがこのゲームじゃね
通算ならあれだが 誇張抜き2割ならザク乗ってる方がコスト消費しない分勝てそう 2割は無強化リーオーに乗って逃げ回りながら占拠周りした方が役に立ちそう 直近の勝敗でも2勝8敗なんてそうそうないよ。絶対自分がおかしい そういう機体で完了すると他のプレイヤーまで無強化乗り換えや捨てゲーするから危険では じゃあクアンタでも乗って拠点に居残りでもしてればいいのか? タンク乗ってマスタリー青緑にしてCの中でずっとガードしてればいいよ
例え敵がいなくなってもそこから一切動くなと言いたいね >>851
これで緑の索敵範囲に3つ振っといたらいい >>850
またそんな地雷みたいな事言ってー
そんな事しないくせにー それだけでも勝率4割は行けそうな気がするなw殺すまで6回近くタックル決める必要あるし、サッカー部ならたくさん遊んでくれるはず 今だとCより敵最寄りの方がいいんじゃね
タンクでLv5第三に喧嘩売ってボコボコにされてそう ハーパーが途中で拠点放置してくれて
3700:7500をひっくり返した時はほんと地雷は動くなと言いたかった このゲームで一番の敵は地雷だけどニ番目の敵は乱戦中のカメラだよね
ロックしたい対象にロック変え全くうまくできん まぁな…
敵が1機除いてサッカー部
味方が自分以外全員ランナーでしかも敵にポコポコ落とされた結果速攻負けて草
常に4機まとまって動いてる敵のいる中継に突っ込んだり足止め、反撃で戦闘しなきゃいくら中継取ろうとそうなるわな… Ζにも急速変形くれねーかな
あと変形からロングビームサーベルで横薙する奴もほしい >>858
せめてスティックで指向性は付けて欲しいのに
No.順になるし後ろから狙われて回転出来ないのがとにかくうざい ギスの上方修正すごいな
めっちゃ強くなったんじゃない? エアリーズなんか作ってるヒマあるならもっと他の事に注力して欲しいんだが せっかく作ってくれたから言いたかねーが、VやF91抑えてまで出さなきゃダメだったかエアリーズ… しかも300だからコスト戦でもないと出せない
せめて500なら一定の需要があっただろうに エアリーズ実装するくらいならトーラスの方がよかったんじゃないの? 量産機足すならZとかZZとか機体少ないタイトルのを出せよ 50戦でコンプできるし思ったより良心的と思ったけど相変わらずWMコンプしたあと350Pくらい稼がないとだめだな >>872
キャンサーでもいいぞ(水専用)
冗談はさておき風神雷神のメリクリウス・ヴァウェイトかビルゴやサーペントだろ…
特にサーペントなら低コスへビアとしていけただろうに エアリーズ、フラッグのほうが強いってどうなんだよ
通常スピード65って最遅だろ 修正ギスの使い勝手は上々だった
悪くない仕上がりのせいで原作よりいいんじゃねえかこれ ギリギリ金2とかプラ3狙いの人はエアリーズ(味方)に怯える1週間だな エピオンが最初弱いって言われてたインターネッツだしコスト戦までは評価はお預けだな てかリーオーが強化されたのもよく分からん
もうこの性能ならコスト300でよくない?
少なくとも最低コストの性能じゃないと思う >>891
ジンがいるんだよなぁ...
あいつまじで強いぞ
ライトアーマーも低コスト戦ならやれるし
ただどれも所詮低コストの中で強いだけだから問題ないと思う >>892
実際ジンは強いと思うけどステータスは低めだし…
今回のリーオーは基本ステータスが高杉 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています