>>87
8分の試合でリスポン30秒で2落ちしたら1分何もしなかったことになる
しかもリスポン30秒は倒されてから30秒+降下時間など含めると35秒程になる
倒されてから行動出来るまで全部で30秒なら納得行くが、その他の時間まで加味したリスポン時間を表示しろって感じだわ
あとちょっと前までガチャなんて別に問題無いだろと思ってたが、新しく実装されたMSが無印同様に初日からLV3まで開放となった場合、当然武器もLV2〜3まで開放されてると仮定すると、
MSだけでは無く武器も揃って無いとキックする人が現れると容易に想像出来ると思ってだんだん不安になってきた
ガチ部屋建てて武器LV1だったら俺がキックするだろうし、俺と同じような考えを持つ人がいてもおかしく無い
ニートでカンストしてる人と日に数戦しかやらない人でだいぶ差が着くだろう
それを埋める為にガチャに幾ら必要になるのか

まだリリースされてないからあくまでも推測の域は出ないが、ガチャが被り有りの全部引っ括めはかなり危険だと思う