ガンダムバトルオペレーションNEXT 320
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ガンダムバトルオペレーションNEXT 319
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 晒し魔のBAAROだっけ?マッチングしたけど全然強く無い(ってかむしろ弱い)
マクロみたいにミサイル→ショーテルでワンパターン過ぎるし大したことなくね? >>217>>215
なんか今日のMPストアから備蓄消えてたな
皆は消えてない? 次Hi-νってことはナイチンνガンサザビーの修正ありそうね
復刻もあるみたいだし プラチナ昇格2勝3敗で6回失敗して昇格できたら
8連勝って絶対マッチング操作してんだろw 胚乳は素ライザーのゲロビ避けたと思ったら横からゲロビぶち込まれたり胚乳のゲロビ避けたらサテキャぶち込まれたりっていう記憶しかない
一番笑ったのはCで核とサテキャと胚乳爆風が重なったとき ハイニュー嬉しいな
最近ちょくちょく乗ってるけどゲロビ楽しいもん
lv1だとやっぱ少し重いから機動2まで欲しいなー タンクが染み付きすぎて、敵四機とか固まってると喜んでど真ん中に飛び込むクセが治らない… >>227
特1撃つとまとめて吹っ飛んでくれるの好き >>225
Hi-νのゲロビ見てるとナイチンゲールのゲロビが可哀想…
ナイチンゲールのは1発よろけじゃないけどHi-νのは1発よろけだよね? ハイニューきたあ!
備蓄99でレベル5いけますか? ずっとタンクに乗ってきて、タンクはサブが主力でメインはマニュ射でしか、
実用性が無いと感じて、通常メインは第三相手の削りとミリ殺しにしか使わなかったが、
エピオン対策で試行錯誤した結果、格闘狙いで真っ直ぐ突っ込んでくる相手には、
真後ろにバック走行しながらの通常メインが有効だと思った。
通常3発マニュ4発までなら当てても砲撃でよろけ取れて実害は少ないし、
通常3ヒット以上確認からマニュメインでよろけ取って砲撃という択もある。
ブースト少ないなら通常メインで牽制してブースト回復を狙うのはアリだ。 同時復刻あるならね 復刻勢レベル7いくまでクアンタは全く落ちなかったわ Hiν出すのはいいんだがマッするとゲロビバカしかいないんだよなあ >>222
前に修正したばっかな気がする
次にもし修正入ったら 何も考えずにこのゲーム作ってることになる つーか新機体と新ステージは?
まさか5月はエアリーズだけってないよな? クアンタの時は備蓄130使ってプラン3枚で終わったから99程度じゃ開発すら厳しいかもな 4くらいから恐ろしく渋くなるけど
MG9回なんてことしなければ3まではいけるんじゃね? >>243
プランも量子化するクアンタと一緒にするなよ… 完成するまでは通常か普通の高ゲインの方がよくね?
設計図だと必要以上に出て無駄になる気がする そもそも本当に欲しいやつは先行で既に取っておくことで設計図10枚分すっ飛ばしてる プランのドロップは機体毎に全然違うから一概に言えんが、ハイニューは人気機体だし絞られまくるだろう。
シェンロンはアホみたいに落ちたのはなぜなのか ばら撒いて使う人増えるといいなという運営の儚い期待 体感の話だけど、MGより高ゲで3回出撃したほうがいい気がする
真実は闇の中 でもMGで黄色いゴミパーツが溢れかえってた時は本当に胃が痛くなる
目当ての物が出なかったら倍率ドン! このゲーム狂ってるよ
ランクマ10万でνガンの頃が懐かしい 全てが狂っているのなら、俺は自分を信じて戦う
ダークソウルたのしみです^q^ >>258
人減るに減って一人から多く搾取しないといけなくなってるから仕方ない 昇格戦の時は与ダメ5000とか1位とか取れなくていいから
味方と撃破や中継を取り合って最終的に自分が3位くらいになるくらいの味方が欲しい 高ゲ(HG・MG)で回しても出ないしな
課金なんかする気起きんよ
未だに飴と鞭の使い方が下手な運営だ、鞭で叩きまくって叩かれ慣れたドMしかいない
コンマイ、クズエニの糞ガチャでSR確定ステップアップがマシに見えるレベルで極悪だからなここの排出 映像に、なってる機体で最強のシナンジュで遊べるだけでもう満足 Hi-νの動画の最後の方で色んな機体わちゃわちゃしてる所なんか好き >>235
メインはタックル馬鹿に有効なので、アクセント的に使うかな
ガードメインと思わせておいての反撃に、ヨロケからのタックルを狙うこと多い タンクはガード硬直少ないからガードしてからの反撃が強い。ゲロビはご褒美 >>256
あいつマジで現実世界に何もないんだろうな マッチングは操作されてるよ。
味方と敵、順番がが入れ替わったり
ぜったいに味方にならないID。敵にだけなるID
戦力差
昇格戦に味方に犬が来る
深夜から、朝方の昇格の時は負けメンバーがそろいにくいから、マッチンングが何度もやり直して遅い。 同じプランが来る
いらないプランばかり来る
いらないのも、欲しいのも
思い切って、売ってみた。
そしたら、倍以上になって戻ってきた
それで、レベル7の機体がたくさんできました。
確定した過去を変えず、結果を変えるのだ
最初のお前を騙せ、世界を騙せ!! >>272
なにそれ、カッコイイね。
話し変えて申し訳ないけど、支援機でロッキャンにする意味って何?ちょこちょこ見かけるけど、利点が分からないのよ。 どうせバスターLストやらデュナで安全にゲロビ垂れ流したいとかそんなんだろ 天と死鎌はまぁ戦術的にわかるとしてってかそもそもロッキャン自体ねーよ
だったらもっと別なの付けろとも思う
ユニ・ロッキャンとか未だに使ってる阿呆は大概ガトリング射程外・・・ >>269
それ多分下手くそ言われるより効くからやめたげて >>273
わかります。
私もたまに使います。
みんな私だけをロックしてきます
Cで乱戦で敵4機が私をロックされてる時に発動!
数秒の間に敵を瞬殺するんです
近くで一緒にいる味方はノーロックなのに何をしてるのやら
やれやれです >>273
謎だよね(´・ω・`)絶対バッシュのが強いと思うんだけど 私を狙ってきた
エピオンが支援機だと思って舐めてたんでしょうね
ロッキャンで
ロックできないエピオンはくるくる回るってました。
もちろん二回も撃破でしてあげました。 負けるときによくあるパターン
味方全員ランナー向け機体(急襲だとさらにドン) PS3終わる前にPS3ユーザーになんか特典くれんかなぁ運営
PS3でもやれるゲームだからやってたのあるけど切ったらマッチング足りなくなるんちゃう?
PS4ユーザーだけで儲かる位はいるんですか運営さん? >>285
大丈夫だから切るんでしょ
実際ps3でのバトネクプレイヤーって全体の何割位だったんだろうか
3割位? >>285
終わるユーザーに特典とか皮肉なの?
もうps3ユーザーなんてほぼ絶滅でしょ。何年前のハードよ ユーザーの割合はどうかわからんが20万RPまで走るようなカモは全員PS4だろうし問題ないんじゃね クアンタ大分減ったけど
そんなに弱い?みんな何乗ってるの?
まだまだ強すぎると思うけど・・・ エピオンはパージ前なら結構きついけど
パージ後ならそんなにきつくないかなー
ZZ乗ってると楽だけど うほー
ゼロカス一気に3枚出たw
あと4枚でlv6やーー クアンタはあと2個EX手に入れば5を作れるから
それから乗る クアンタに限らず特殊移動で離れられる奴ならエピは楽な方じゃね
下メインもいくら速いとはいえ直線で突っ込んでくるわけだし サンドロック
なんか自分が使ってもダメだと思ったら下サブ知らなかったw
明日早速やろうwww 地雷って瀕死で追われてる時青い中継の方に逃げるのな
そのまま死んだら中継も取られるんだからできるだけ戦線から離れさすように動けよ saki502jp
瞬間移動してるラガーマン
みんなきおつけよう 追ってるやつの体力が全員半分とか味方がサッカーしてるなら味方の方に逃げることもあるな >>285
終了日に全機体lv5プレゼントくらいしてくれてもいいよな >>260
ワイの百式ちゃん今回のランクマも絶好調、
6回も昇格に失敗とか都市伝説かと
疑ってしまう
毎度毎度やってて思うのが
拠点の防衛に3機も敵機が降ってくるとか、本当破壊する側としては
嬉しい事この上ないんだがな、その間にどんどん味方が中継取り放題だし >>299
そんなんなったら最終日だけPS3でログインするわwww 未だ百式持ってないわw
本格的にやり始めてからまだ半年ちょいだから仕方ない
一気解放の時一枚も設計図出なかったから悲しい >>302
1079回
ノーマルの出撃回数が541で勝率66.17%
ランクマッチの出撃回数が537で勝率66.11% >>304
撃破数とか占拠数ってどうなってんの?
やっぱり占拠が多い? >>305
占拠も撃破もゴミだよ
拠点破壊と敵機引き付けての囮が主な仕事だからな
定期的に中継指示、囮として敵機が食いついたときは更に連呼
拠点破壊後はランナーやってるけどその頃には戦局は終盤だから
大して中継取れない >>306
じゃあアシストが高いのか
敵前の2中継占拠→占拠を連呼しながら拠点破壊って感じだと思うけどなんかコツとかあるの?
敵が拠点に来たら攻撃しないで逃げ回るとか、中継近くに敵がいないときに拠点突するとか ランクマにザク改乗ってきた奴とマッチして、負けたとか思ってたらエピオンキラーだった
あんなにいい機体だったかザク改って >>307
敵機が拠点に来たら囮しながら破壊工作続ける
逃げ回るのは悪手、むしろ敵機が増えれば増えるほど囮としての効果が高くなる
中継近くに敵が居ようがいまいが、常に拠点へ向かう
コツとして重要なのは、やはり中継取れの指示を出すことかな
味方が優秀ならもっと勝率上がると思う
撃破系の称号を付けてる味方は要注意、高い確率で指示を無視する >>309
1試合の損回数はどれくらいになるの?
その方法だと結構死にそう ガン逃げ百式はなかなか死なない上に中コスト。囮に連れるならなかなかいいんじゃね >>308
たまにめっちゃやらしいザク改使いいるよね
ああいうのは素直に称賛だわ >>314
マッチした時は1263でスコア110くらいだったわ
サンタとグレネードの使い方うまかった 対人苦手でも昇格戦乗り切る方法の一つだろ
まあ開幕から味方に枚数不利押し付けても捌いてくれる強い人が味方にいればこそだけどね
囮するにしても拠点にリスポンしてくる敵は味方が枚数不利でも落としてくれた敵だから実は拠点落とさなくても勝てる試合なんだよね
開幕拠点凸見ると「ちっ、お守りかよ」って思うけど下手に戦闘参加されるより良いからいつも通りバストをつくす ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています