ガンダムバトルオペレーションNEXT 320
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ガンダムバトルオペレーションNEXT 319
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>405
与ダメ2000でハイエナすんなってさ。一応与ダメは2700あったしハイエナなんてしてないからな(隙自語)しかもそいつ与ダメ1000のぶっちぎり最下位だったしな 味方に逃げ回るスタビルとかキルアシ0で4落ちする800コストの隠者とかカスしかマッチングしないんだ。死ねよ、ゴミ運営。 ゼロカス後にゅうむ一個でlv6完成
ランクポ褒賞で5個もらえるから余裕余裕と思ってたら
1試合で3枚出て草 昇格戦1戦目に色変わってるのに無強化のライトアーマー
2戦目に700エピオン以外は一通り環境機で当たり引いたと思ったら敵のエピオンが糞ラガー
こんなんでもなんとか勝てるもんだな、ぎりぎりプラチナ3上がれたわ 持ってるだろライトアーマーなんてここ100戦で一度もみてないぞ >>411
それsで始まるidのやつだろ
そいついつも自分がプラチナになったら嫌がらせ目的でライトアーマー乗ってるよ 備蓄一つ損した。。支給たまるまで待ってから最後の押したのに。。。
あそこまで選んでるとダメなのかあああ >>414
sであってるけど大文字だったわ
ランクマ中エピオンばかり使ってるの見かけて数日前にゼロ乗ってるの見たからランクマどうでもよくなったのかなとは思ってたが嫌がらせ目的か クソラガー野郎に気づかず〇押しちまった
瞬間移動するしマップに表示される番号も消えて拠点破壊とか無理ゲーでしょ
どうなってんねん 朝一高ゲインでチャットあおり野郎と切断マンを引く
今日も一日いいこと在りそうだ WMで第三出すなら出現率もあげとけよな
ただでさえ出ねえってのに エピオンの鞭も慣れるとかわしたりジャストガードしたり楽になってきた >>420
あと2機撃破で終わるのにずっと出てこない
どーなってんだクソ運営 備蓄をレベル4、5だとスルーされる事が多い気がする
復刻設計図欲しいから倒したいんだけど 隠者で7落ちしてた大馬鹿野郎が敵にいたぞ
たぶんというか間違いなく目撃した中での最多落ちだな… 一人でコスト2000削ったら再出撃不可か、コスト200でしか出撃できないような制限欲しいな。他人のプレイ時間削って迷惑なんだよ 作ってほったらかしにしてたクアンタ乗ってみたら5落ちした…
勝ったけど申し訳なさすぎる
ビット展開しようとしたらゲロビ出るし量子化もよく分からんし駄目だわこれ >>425
7落ち自体そうそう見れるもんじゃないが隠者ではもう奇跡だな…
他に要因があるんじゃないかと疑いたくなるレベル ギス機動3そろそろできそう
殺人的な加速、楽しみだなぁ 今日まで支給のみで50戦出たけど第三5回しか倒せてない(´・ω・`)もうダメポ >>427
ビット展開中にまた展開しようとしただろ
ちゃんとしまってからじゃないと展開中に使うゲロビに化けるぞ
量子化はパージ後だけ(だったはず)で全弾消費回復式
任意発動だからライザーみたいに自動じゃない >>431
多分その通りだわ
シールドビットあるし量子化あるし余裕とか思ってたら死にまくって迷惑かけちまった
おとなしくエクシアに戻るわ このゲーム、いつも
出撃>銀 は PS3勢
銀>出撃は PS4勢
だと思ってたけど違うのかな?
PS3切るって言われて明らかにPS3の人の数減ってるはずなのに 地雷ばかりw 実際に減ってるかどうかも分からないから切ってからじゃないと何とも言えんな >>434
何言ってるのかよく分からんが、仮定が間違ってるんじゃね 引き継げるよ。同じPSNアカウントでログインするだけ 去年の夏まではPS3でやっていて、銀プライムが出撃数を下回ることはなかったが
特にトランザムを使われると処理が追い付かないのかすごくラグくてゲームにならなかったなぁ
今の環境じゃもっとやばそうだから、PS3は活躍しにくいというのは確かにあると思う >>425
ついさっきヘビアが7落ち決めやがったぞ >>442
ベビーがヘビーアームズ動かしてたってことか。そりゃ7落ちするわな ベビーで7落ちで済むって天才じゃね?
エースパイロットじゃん >>438
じゃあますます>>434は分からんなw PS3でも出撃>銀にこそならなかったけど
マニュ射とかサンドロックのミサ→下サブみたいなコンボはヒット読みでもしない限りまず繋がらなかったな
PS4に変えたら殆どの行動からマニュ射が繋がるようになって与ダメが2,3倍になったのには感動した >>443
そんな落ちる奴はヘビーアームズじゃなくてベビーアームズだって言ってるんですよ!(逆ギレ)
ばぶー! 戦場ににバブみを感じてオギャる
それこそが真のベビーアームズ なあエピオンにタイマン勝てる機体って存在しなくね
変形で全部攻撃あたんねえしインチキ判定あるし最強だろ 場外要素なしでただタイマンで勝つだけならストフリなりクアンタなり使って引き撃ちすればいけるだろ
問題はエピオン側が勝てないとわかったらスパアマ付きの特殊移動3回に回避2回でさっさと逃げ切れること エピオンはゲロビ持ちの機体が楽だな
回線や人間性能その時のコンディション等々にだいぶ影響されるのは間違いないけど
ムチ一点読みで気持ち早めのガードでジャスト成功からのゲロビーー!で対処してる
格闘ブンブン振ってくれるようなのはもっと楽 >>449
お前はヘビア使ってるわけでもないのになんでバブーと言うんだ? つか、逆ギレしてバブーってどう言うことだよ。ちゃんと説明しろ。 >>454
むしろタイマンのほうが楽だな。
使ってる機体が特殊武器枠にダウン武器持ってる機体だから、下メインにジャスガダウン武器で普通にさばける。
変形に惑わされず、横ステップよりバックステップ立ち回ることを心がけるといいよ。 >>463
そーとー分かりにくい文になっとる。
>>454
エピを相手にするときは、攻めるのでなく、守りを意識して立ち回る。
バックステで牽制ビームだけでもなんとかなる。バックステはロングステップすれば、下メインでもかなりかわせる。
ただ下メインはバックステよりもガードかサイドステップでかわした方が被弾率はへるかな。 前にブーストすることを前ブーと言う
なら後ろにブーストすれば後ブーと呼んでもおかしくない
そして後ろは英語でバック
略してバブー
つまりヘビアはバブーして引き撃ちしていた
こういうことだ! エピオン下メインなんとかする代わりにサブなんとかしろ >>465
赤ちゃんプレイでバックで発射とは。。。
流石や。真似できん。。 すまん、よくわからんのだが
略するとヘビアで体位はバックで突いたということか? 俺のミサイルでお前を堕してやるぜ!からの逆に堕されちゃいましたってか >>460
へビアからのベビーアームズって面白いと思って書き込んで
このスレの冷たい反応をされればこうもなろう!(鉄仮面風) >>466
サブ結構好きだよ
緊急回避ばかりするストフリとかに当たる フワフワしてるシナンジュに
弾当てるコツってある?? ヘタレランナーと戦闘拒否のゴミばかりで勝てるわけないだろうが、アホ運営。やる気の無くなるクズばっか選んでマッチングしてんじゃねーよ、カスが。 >>477
まず乗ってる機体はなんなのよ。ザクじゃまず不可能よ エピオン乗ってダメージも中継も取れんやつは降りてくれ
囮なってくれる奴は許す 戦闘1位に滅多になれん
どの機体使ってもデカイダメ与えた後のラスト1発取られてアシストに変わるし
ゲロビですらトドメ取られてアシストに変わるってどういうことだよ
サッカーには加わりたくないしタイマンしてたら何故か高確率で敵が3機くらいに増えるし
というか味方が戦闘してるから自分が中継周りに行けば防衛のためそこに降りてくるのは分かるとして他の場所に降りた敵も他の中継無視してこっち来るし
何なんだいったい
俺には囮の才能はあっても撃墜王になる才能は無いみたいだ >>482
囮だけにおっとり刀でかけつけてきたんだろう 瞬間火力があって出が速い武装あって囮もこなせて足りないなら拠点破壊で戦闘25pt水増しできるエピオン使えばいいんじゃね >>482
ジン200 赤極振りでハイエナ二回くらい成功したら拠点に籠る。味方は落とされて戦闘pt下がるから自然と取れるはず。
晒されても知らんが ハイエナすればええんやで
与ダメ800で5連続撃破取ったときは流石に「すまない!」言っといたわ 帰郷したら妹がやってて、こっそり戦績見たら銀プラ=出撃ぐらいだった
俺?俺は銀プラ出撃以下だぜ!弟子になろう… >>484
格闘機で拠点破壊ってどうやるか分からん
ロックしたら追従で遅くなるからフリカメで振るまでは分かるけど撃ち落とされる可能性あるから左右に移動しないといかんしフリカメにしてると機体が向いてる方向に格闘振るから安定してフリカメで拠点に当てにくいし…
マススサを初め射撃持ちなら格闘→即マニュカメ→格闘ループできるのに >>488
安置にとりあえず足付けてそこでノーロックN格ブンブンするだけ
誰か来たら拠点ロックしつつ特殊移動や回避で逃げながら敵と拠点挟んだ時だけノーロックN
エピオン行った時点で諦めりゃいいのにみんな血相抱えて戻ってくるから囮としても十分
というかそれこそ誰か動画でやってるんじゃね? >>489
動画探してみたけど殆ど空中安置に浮きながらヘビアでマニュ射ばっかか貴重な足付けもダメージ受けて立ち上がってを繰り返してただけだったわ タンク乗りの人はエピオンタイマンどうしてる?格闘振ってくるバカは良いとして、下メインガードするとタックル入るし。
中継踏みながら壁挟んで粘って、味方降ってくるの待つしかないかねぇ… >>491
中継内なら海老に限らず特1で簡単に吹き飛んでくれる
壁の誘爆最強 1600まで行けてよかったEXパーツゲット
あと一つありゃクアンタ5にできるー楽しみだ タンクでエピオンの相手をするなら、格闘の射程外なら何も射ち返して来ないから、
マニュ射が射ち放題でバックしながら通常メインも有効だと思う、
相手の中継意識が高いなら中継染めた後に距離をとれば、
エピオンには中継踏みながら反撃する手段が無いのでマニュ射し放題、
追ってくるなら中継青のまま引き剥がして中継有利で戦える。 いつのまにか銀=出撃に近付いてたからやべえこんな悪くなってきてんのかと思ってたらスタダ出撃ランクマ出撃の下にあるのはミッションクリア数で出撃数ではないのね 動くエピオンにマニュ射当てられないっす…タンク道は厳しいなぁ。精進します タンクでエピオンは不利ではあるが
全盛期の上手いクアンタやストフリの絶望感は無い >>497
最近ランクマで低コス帯に放り込まれる事無くなったからマッチング調整されたのかと思いヒストリーを振り返ってみた
結果としてプライム/出撃比率の5人の平均は両チームでバランス取ろうとしているみたい
バランス取れてない試合はワンサイドゲームになってる
銀プラ比率が1.3超えてると1.0以下抱えるのは必須なのか
何を基準にしてるんだろ? PLでマッチング分けてるだけでしょ。プライムでバランス取ってるとは思えない。
だいたい、自分が平均レベルであればヒストリーの両軍の集計も同じ値に収束するのは必然なんだが。
もしプライムでバランスとってる仮説を証明するなら、自分自身を多いか少ないか極端にしてそれでも同じ平均に収束するか見なきゃいけない 試合終了後にさすがだ!とか皆のおかげだ!で煽るやつほどゴミスコアってのはどのガンダムゲーも変わらんな 結局強高度フレームなんとか50戦やって1個もでなかったわ
サンドロック、ゼロ、エピオンで使うから全然足りないんだけど
マジどうなってんだよ・・・ >>505
細かいこと言うようだけど高強度じゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています