ガンダムバトルオペレーションNEXT 321
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ガンダムバトルオペレーションNEXT 320
ロボットゲー (2ch) VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured それにしてもケンプファープラン全然落ちねー
無強化だから実戦投入出来ねー >>832
おう!ナイスアイデアだな、コスト戦迄待つわ
って…復刻イベ終わっちまうんじゃね?
つうかNEXTいつまでプレイ出来るんだろ?
なんだがんだ初期からずっとやってるクソゲーだからな >>823
タンクのレベル6は確かプラン4枚でいけたけど
タンクレベル8はプラン何枚要求するんだろーね 機体は何使ってもいいわ
課金者は俺強エーしたらいいし
無課金、微課金は狩られればいいし
ニュータイプは低Lv機で高Lv機を狩ったらいいし
願わくばマチッチングの時に偏らない機体Lvの組み合わせ方してくれればいいけど無理か… くそ運営。20階やって何一つおちないぞ。課金やめるわ! 普段プレイせず、ゆきあみとかの動画見て楽しんでるけどレベル8の動画ってないのかな?
強さがいまいち分からん 武装は変わらず耐久やステータスが上がるだけだからな
強さなんか大して変わらん
タンクのBD速度能力がLV8だとギス並みに変わるってレベルなら
見る価値あるだろうけど ケンプが欲しいのにダクマタばっか落ちる
初回のもだったしケンプはなんでこんな渋いん? 人気機体かどうかで泥率変えてるからな
今回はケンプ0.2%ストフリ0.1%その他1%くらいか これからの新規は大変だな。無強化エールあたりで機動4ストフリとか相手にしなきゃならんのだろ。非戦ランナーも増えますわ 機体は何使ってもいいから戦況見ながら動いてくれ…
なんで味方に1機しかいない急襲機でサッカーしてんだよ… 重課金者(月5万ほど)ばかりを優遇するいまのシステム見直してほしいわ
微課金や無課金のほうが重課金者よりも
多いと思ってるから、微課金とか辞めていったや、いつか過疎ると思う コスト戦やってるとびっくりするくらい下手なlv30いるな。lv30になるまでいったい何を学んでたんだ 正直もう朝の出勤前の時間とかなかなかマッチングしないからなぁ コスト戦やるとやっぱ腕もあるけど機体性能って大きいんだなと思わされるわ MS数や開放されているLVも8が出てきたし、高LVで出撃なんてもう無理
要求される専用パーツやプライムも多いし、古参でもキツイ環境だと思う
昔はLV1〜3のMSは出てくんなみたいな風習あったけど、今はもう許されているだろ
それ言ったらLV4や5でも微強化扱いになるからね。たまにルームでLV4や5
なんかで出んなとか物申す人もいるがw ランクマなら話は別。もはやレベル6未満は晒されても仕方がない もうすぐバトオペ2も出るし、同じロボット物のボーダーブレイクも近いし、3周年で何らかのテコ入れしないと同じメンツばっかりになるかもね。 >>851
出勤前の高ゲやろうとして切断されると殺意湧く
勝ち負け関係なく終わらせるのが前提なんだよお前と違って時間ねーんだよクソニートって いつやっても即マッチングするから過疎ってはないだろ ちょっと聞きたいんだがマッチングのとき前から三番目くらいに
はいればだいたい戦友回避できるよね? 最近見たようなIDとよくマッチする
気がするのは過疎なのか
同じ時間帯によくやるからなのか >>860
ちょっと前に仕組みが変わって今は無理
1人戦友出撃してホストになっても再検索押した戦友パが飛び込んでくるぞ 無強化でも強い機体は強いだろ
ルプスとかエピオン無強化で使ってるけど毎回無双できるぞ エピオンは実際強い
無強化でも50秒くらいで拠点破壊できてしまう 大抵の機体は格闘補正のマスタリーとモジュールつけていれば1分以内に拠点破壊できるよ >>865
動かない拠点相手に強いとかw
まあ実際強いけどね
無強化で無双ってカンスト帯の出来事なんだろうか? 今日初めて試合中に地面に埋まった?みたいで途中からずっと画面がガクガクして自機が映らんかった >>867
拠点相手にするだけで強いって言えるならフォビも強キャラになれるしな イキってる奴ブラックリスト放り込む為にアカウント見たら必ずアニメアイコンで自己紹介文が恥ずかしいのはなんなん?
げんなりして辞めたくなるわ。 >>867
Lv1で50秒で拠点破壊できて特殊移動で逃げ切ることもできる
こんな機体他にあるか? 配信者も何故かロリコンアニメみたいな画像貼って配信してるやつばかりだよな
PS4のテーマまでも変えてるやついるしクソキモイからやめてほしいわ >>871
そういうキモい奴らはやたらと初期アバを見下したがるよな >>872
いやだから強いって
ただエピオン強さを拠点破壊と逃げ足ってのは勿体ないw 拠点破壊だけ求めるなら他にもいるし、やっぱ戦闘もこなしてナンボだと思うんだが、エピオンは ゆきあみはFGO人気出た瞬間よくわからん萌えキャラアイコンからFateキャラアイコンに変えてたな エピオンは本当に強い
半年サボっててまた最近始めたけどZZ以外じゃタイマンで勝てない
タイマンになりそうになったら毎回逃げてる笑 ジャスガした瞬間にマニュ射に移っても一発も当たらないってラガー側はどうみえてんだろう
それともこっちがジャスガして射撃してるときだけ通信途切れてダメージ判定なかった事にされてんのかな >>880
シャスガされても明後日の方向にマニュ射してる ハイニューこれユニコーンの次に700コスト最弱じゃないか・・・? タイミングよくブッぱしないとね
あれ外すと他の武装がね 事前ガードし続けててもムチしてくるバカエピオンの多いこと流石に対応できるぞ 極論を言うと脳筋ムチエピはガードや連続ステップからマシンガンやクラッカーに専念すればザクでも余裕だったりする
でも他のマトモなのから見たらボーナスバルーンだからスタンダードでの使用はオススメできない 今ダークマターの設計図が初めてでて焦った
そう言えばキャンペーンやってたんだなと。ドロップ率おかしいだろこれ >>885
機体の強さ論議するときに「相手がザコだったら〜」はナシだよ
自分がその機体に乗ってると想定してどう対処するか考えてみ? ダークマターさんまだ見ないっすね
昨日プラフスキーナンチャラ?いうの初めて落ちたけど 自分が乗るエピオンならザクで完封できる自信がある
なんかああいう格闘機扱うの苦手 ダークマターばかすかで出てるけど。。
何個売ったか分からんくらい
使わないから開発してない エピオン二体チームにいると大体勝てる
エピオンとfazzのチームだったら絶対勝てるよな笑 MGとHGを交互に回してるけど一番ほしいケンプのlv5プランは一枚だけで、ストフリ設計図が0枚から7枚まできたわ。
全然いらないけど。
他のも一枚ずつくらいかな。
すごい偏るね。 機体lvの高いプランは出にくいと思う。前回のFATBもLV6プラン出なくて開発してないFAZZのLV3とかハイニューの設計図とかのほうが先に揃ったし。 復刻しまくりで、なおかつ狙ったのでないんだからドロップ率上げてもいいよな
ただでさえ強化パーツ統一したラインナップでもねえのに 色んな機体に乗ってて思ったのが
一番初心者にお勧めな機体は何と言っても
マスタリーモジュール全て防御で固めスキルはリペアのタンクやな
囮として落ちるまでかなりの時間稼げるから
雑魚でもチームに献上しやすい タンクちゃんは格闘機には豆腐だし、エピオンがブンブン飛んでる今の環境で初心者向けってのはなー。タンクでエピオンとやり合うのほんときついよ。タンクは戦闘距離選べないし。
ゲロビ持ちには強いけど >>897
それは上級者の楽しみでは
タンク強化して赤緑の防御モジュール揃えるのは初心者の楽しみとしてはどうなの 無制限だと通常機体は装甲3でもまともに戦える機体が
ごく僅かしかないから有料訓練機が使えるコスト400戦を
〜LV20限定で常設するぐらいしか新規向けは無理だろ
これでもサブ垢対策にはならんが 同じシリーズの機体に乗れば設計図やプランが落ちやすくなるんだよね?ストフリで出撃してんのにケンプばっか出る(´・ω・`)あんまり意味ないのかな? ダクマ昨日ようやくプラン1枚落ちたよ
先行で作ってあるのにようやくレベル2が1枚だけな >>905
そんな設定あったんだ
ビルドシリーズ一機も持ってないけど ほぼ誤差の範囲だろうね出やすくなりますとか書いてあるけどさ
詐欺 0.001%とかだろ
ソシャゲで無料ガチャでも全てのSSR出ますっていうのと同じ >>905
ケンプいいなぁ
それが欲しいのにプラン1枚のみ… >>905
俺は逆。ケンプ欲しいのにビルド系とストフリ、隠者ばっか出る。 ケンプで出てんのにやっとプラン3枚だわ。 lv6&7プラン2枚抜きとか3枚抜きした猛者はいるのかな >>912
最初の高ゲでケンプlv6が2枚来て
備蓄60突っ込んだ結果3枚で終わった
結局EX使ったわ >>916
あれ関係あるパーツってだけでプランと強化パーツ関係ないくさいが >>914
落ちすぎるぐらい落ちる(´・ω・`)どうせ乗らないし開発するんじゃなかった... >>918
かれこれ一年半はやってるがガトゲル落ちたのが一回しかないんだが…なんか条件でもあるの。まあ無くても困らんけど >>914
常設はレベル5までとかじゃなかったっけ >>921
レベルどころかまだ開発すらしてないんだ… ストフリやっとlv5が8枚だ
EXは一個あるからあと3枚なんとか出てくれ。。 >>923
開発Pに余裕がないのであれば開発しないことを強く推奨しておく(´・ω・`)開発した瞬間からボロボロ落ち始めるぞ コスト戦ホント楽しいなあ
高コスト帯がいかにバランス崩壊してて火力インフレ進みすぎてるかよくわかる
一発当たれば終了とかシューティングゲームかと コスト1/5にしてどの機体もHP200に固定にしたモードも用意しよう
本来はビームライフルとか直撃したら爆散モンだし
コレなら武装の優劣は別として低コス機でも高コスとやってける レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。