【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part323
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■Newガンダムブレイカー 製品情報
プラットフォーム:PS4 / Steam
ジャンル:創壊共闘アクション
プレイ人数:1〜4人
通信:リモートプレイ対応
CERO:B
発売日:[PS4]2018年6月21日(木) [Steam]2018年6月22日(金)
価格[PS4]
通常版 7600円+税
ビルドGサウンドエディション 9600円+税
プレミアムエディション 11800円+税
[Steam]オープン価格
■ガンダムブレイカー各種リンク
・Newガンダムブレイカー公式サイト
http://gb.ggame.jp/
・公式Twitter
https://twitter.com/GundamBreaker
ガンダムブレイカー3 公式サイト
http://gb.ggame.jp/2016/
ガンダムブレイカー2 公式サイト
http://gb.ggame.jp/2014/
ガンダムブレイカー 公式サイト
http://gb.ggame.jp/2013/pc/index2.html
・次スレは>>950が立ててください。反応が無い場合は>>960
・スレを立てる時には>>1の本文1行目行頭に『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい
■前スレ
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part322
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1526982544/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 3のとき敵が硬いしミッション長いし、眠くなるくらいだった
バグ使って武器レベルあげてちょうどいいくらい グフの肩もいいけど棘が全部湾曲してないやつも使いたいんだグフ重装型のような
で、イフリート改が出たのは結構うれしかった
ビルダーヅパーツつかってもいいけどいかんせんフル装着で6枠とか数多すぎて >>954
ええやん!!もうNEWの前に3買うわ
よっしゃマックナイフのゲッター感ある目でいつか真ゲッター作ったる 3は合成とかしてるとGPがマッハで無くなるな... GPなんてバウンティ何戦かやれば1日中合成できる位すぐ貯まるやん そういえば3のバウンティじゃない方
1度もやったことないわ そういやパーツドロップは期間限定とかって話はどうなってるんだろ
週替りのミッションとかにするのかね 期間限定パーツって特定の機体が期間限定って勝手に捉えてたけど、パーツとEXスキルの組み合わせが特殊って可能性もあるのかな? Newの話で3の話が再燃する
3の売上が増えるとかいう異常 >>964
パーツの管理が必要なくなったっていう数少ない利点すら殺す気かよ、ありえんな まさにいま3やってるんだが、
ジェスタのバックパック装備するとジェスタシールドが使えたりするけど
そのシールドはアビリティ無しの上に単体合成も出来ないし
本来シールドに付けられるアビリティ枠がごっそり減るってことだよな?
ビルダーパーツ以外はコストとかも無さそうだし性能上はなんの意味もないの? PV3でも触れなかったしファミ通の誤報なんじゃね
バトオペの情報とごっちゃになったとかで >>969
2だと遠近両用武器や2部位に及ぶパーツはコスト削減の意味合いがあったけど
3ではなくなったので単純に弱いだけ
ただしアッガイ胴を除く >>969
複合武器だったりおまけでついてる武器や盾はアビリティ付けられない劣化品よ
GNソードUの射撃モードとか >>971-972
やっぱりか
GNソードなんか射撃武器別に持たせても見映えに影響ないけど
Vガンとか盾持ってない系は盾持たせないといけないの糞だな >>973
それはな
AGE2の盾を最小にして腕に埋め込んでしまえば解決する 立て乙
>>923
他のロボゲーの経験で言うと
対人戦は最終的にはロックオンしない武器をいかに中てるかになってくる
大丈夫だよ
>>938
3やろうぜ
最近始めた人や再開した人も居るよ
ちゃんとアプデしような 埋めついでに
再開してやっと解放EX増えてきたところなんだけど
拘束系ってムチよりバズーカのほうが使いやすくない?
ムチは立ち止まってしまうのが困る newは地雷臭しかせんかったから3を買ったけど後悔してないわ
ミサとかロボ太とかカドマツとかキャラクターがいい感じに立ってたしなかなか楽しかった
DLCはまだ途中だけどロボ太好きならロボ太回はぜひやるべき 俺は3の中古がワゴン価格で売ってたからnewの前のお試し的に買ったよ
確かに面白い
格闘DPSって拳法モーションしか上がらないと思ってたけど
オンラインの他人の機体みるとサーベルDPSと格闘DPS両方付いてるのあるし近接武器全部に対応してんのか
アビリティのヘルプ機能とか無い割に難解なゲームだ >>979
いや格闘にしか反応しないよ
多分使い分けたい人なんじゃないかな
一緒に着けちゃって消すのもったいないとか稀によくある 最初の機体とか明らかにいらないアビリティついてるけど
これで勝てるから問題ないかってかんじでそのままになってるわ >>980
なんだやっぱり別なのか
ちょいちょい説明欲しいアビリティあるわ
思えばDPSとかって単語自体オンラインマニュアルでも一切説明無しだし
昨今のゲームとしてはエラく不親切だな DPSとかゲーマー前提だもんな
ちびっこもゲーム世代じゃないおっさんも狙うべきガンダムゲーで良く分からない方針だよ
単純に「攻撃力」表記でなんの問題もないもん のけぞり誘発と吹き飛ばし誘発がどのくらい重要かがよく分からん
自分の中ではのけぞりは要る、吹き飛ばしは要らないって結論になったけど合ってるのかこれ 俺ものけぞりいる 吹き飛ばしいらないって思ってるけど
吹き飛ばしのついてる初期機体がなんか妙に使いやすくて強い気がする
吹き飛ばしは関係ないかもしれない >>984
合ってると思う
仰け反ってくれないとコンボ繋がらないから近接メインだとやってられない
そんで仰け反ってる相手は吹き飛ばし誘発なくても吹き飛び効果のある攻撃当たれば素通しで吹き飛ぶ ロリバズで吹き飛び最大だと楽しい(強くは無い)
関係ないけど3のロックオンはR3辺りに移植してL1は必殺技専用の発動ボタンにしてほしい
そしてブーストとガード併用可能に戻してほしいな あ、うん。この娘こう言う性格なのね、ソロモン言うなや。 なんか、全然外れてないし、売りであるはずのRTCもしてないね どうせオンは嫌がらせ目的のパーツ外し特化アセンだらけになる PG戦はマシになってる感じするな
だけどコンテナ収納長すぎね?相手からの妨害ガンガン飛んできそう >>990
砂漠でハシュマルと乳繰り合う動画もふみなの紹介動画もそうだけど
買わせる気無いのかってくらいつまらないプレイするな...... >>994
奪わせない為に妨害を入れるための時間と考えられる
まぁそれが楽しいと思えるのは敵拠点への破壊工作とかができるゲームであってガンプラゲーではないんだけどな >>990
これ、ロニの声の人のキャラか?
なんか……歴代の名言を言うばっかりって、初代のNPCみたいだな。
いや、もしかしたらロニの人だから、ジオン関連台詞なのか? このスレッドは1000を超えました。
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