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ガンダムバトルオペレーションNEXT 324
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0001それも名無しだ (ワッチョイ 335d-yIvI [118.105.76.211 [上級国民]])
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2018/06/24(日) 00:44:52.41ID:1abzGWSy0
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【次スレを立てる際は>>1の本文冒頭「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を必ず2つ以上入れるようお願いします】
※nextスレは>>800が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>850が立てる)
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※前スレ
ガンダムバトルオペレーションNEXT 323
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1529055161/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0397それも名無しだ (ワッチョイ 359f-2ROK [210.239.224.49])
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2018/06/28(木) 18:47:04.01ID:oXVVITid0
ジオ所感

メイン
常時リロ約4秒3発よろけ5ダウン
550射程10発の代わりに125BR

サブ
リロ約7秒射程300同時発射4発、1発でもかすればよろけ
発射瞬間に溜めが出るせいでいまいち使い勝手が悪い
>>389にもあるとおり、距離130〜300は棒立ちなら真正面だと掠りもしない
弾の判定が「○××○×○××○」のように投げるのと扇状に若干広がるせいですり抜けるくさい
封印安定かステップ狩りくらいにしか使えん、マニュ撃ちすると手広げて間抜け姿晒す

特1
常時リロ約10秒移動距離360mガードダッシュは最大350m
特殊移動はブースト消費なし、OHだと一瞬だけしか使えない、サイコザクとモーションが一緒
ガードダッシュは消費有り、OHでも最大移動可能
特殊移動のモーションは何か間抜け

特2
リロ約10秒、トラバと一緒で全方向回避
設置維持だが基本的にはよろけの抜け用と割り切るのがいいかもしれん

格闘
N3段赤ダウン
前単発灰ダウン
横多段ヒット灰ダウン
後単発打ち上げ
0402それも名無しだ (ワッチョイ 359f-2ROK [210.239.224.49])
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2018/06/28(木) 19:07:55.42ID:oXVVITid0
>>397
追記
下メイン忘れてた
1発よろけ2発ダウン、判定が大きめっぽい

サブ
実戦投入したが、すり抜けはあんまり無いというか、動いてる相手には当たる事が多い
ただ溜めの部分がやはりネックなのと、上下に弱いのが弱点
サブからはマニュが安定

プレッシャー
射程約90m、スタンに関してはユニと同等にびりびりする、が
PSモーションもスタン中に入るから下手すると抜けられる
0409それも名無しだ (スフッ Sd03-KZcG [49.106.211.149])
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2018/06/28(木) 19:33:05.37ID:0zWM9/omd
ミサイルで思い出したが、
格闘限定戦でギス2使いながらミサイル→殴る→即離脱
って、やってたら軟弱者!ってきたんだけど、
マスターやらトラバやらエピオンとギス2で真正面から殴り会うとか勇気じゃなくて蛮勇だよな
0414それも名無しだ (ワッチョイ 0d5d-3B48 [14.132.199.250])
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2018/06/28(木) 19:47:34.28ID:d75YAwwU0
明日給料日。。
今日は我慢だな〜ジオ取るぞー
0415それも名無しだ (ワッチョイ 4dea-hgA3 [180.33.30.219])
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2018/06/28(木) 19:49:35.69ID:BpNASj8e0
ジオの特2何だが、紹介動画だと3何だが、特2が1に少なくなってるんだけど(´・ω・`)
0419それも名無しだ (ワッチョイ 63e5-Ds1E [157.14.179.252])
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2018/06/28(木) 20:01:04.48ID:W2iAxl6S0
>>415
流石によろけを抜けられる回避が3回はマズイと思ったんじゃね?(´・ω・`)
0420それも名無しだ (ワッチョイ 4dea-hgA3 [180.33.30.219])
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2018/06/28(木) 20:03:49.09ID:BpNASj8e0
>>417
まぁ開発中動画だから実装と違うかもだが、何だかなぁって(^^;
0421それも名無しだ (ワッチョイ 4dea-hgA3 [180.33.30.219])
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2018/06/28(木) 20:05:15.87ID:BpNASj8e0
>>419
まぁ仕方ないすかね(^^;
0423それも名無しだ (アウアウウー Saa1-ntJH [106.132.83.25])
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2018/06/28(木) 20:12:21.65ID:NKg0/YcBa
特2は硬直がドッスン過ぎだと思うんだけどこんなもんなんかね
特1Nのガードダッシュは付いてないけど特1N以外の特1特殊移動は最初のモーションで回避してるみたい
特2はバク宙で特殊移動はワニのローリングみたいな感じ
0426それも名無しだ (アウアウウー Saa1-ntJH [106.132.83.25])
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2018/06/28(木) 20:21:22.48ID:NKg0/YcBa
もし、特殊移動の最初のモーションが回避を兼ねてるなら特2と合わせれば回避は4回になるぞ
0435それも名無しだ (ワッチョイ 7bd5-HrKv [39.111.105.39])
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2018/06/28(木) 21:45:45.21ID:8HD5kwdi0
エピオンは拠点破壊能力はおとしたほうがいいよな
昔のゴッドやマスターとちょっとしかかわらないよ

それに特殊移動にガードついててガードしてるさいちゅうも足とまらない
からランナーしたらギスより有能だとおもう
0438それも名無しだ (ワッチョイ 7bd5-HrKv [39.111.105.39])
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2018/06/28(木) 21:57:04.22ID:8HD5kwdi0
ガードじゃなくスパアマかなんかダメージはいらねぇからガードだと思っていた

Zは変型時の速度300くらいあってもいいとおもうんだが
0439それも名無しだ (ワッチョイ a5bf-JFU2 [58.85.22.216])
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2018/06/28(木) 22:01:11.16ID:Q7Ne53aE0
破壊のスピードはトラバ>スサ≧エピってところじゃね?
もう拠点の格闘装甲修正前に戻せば解決しそう
>>438
スパアマで単発よろけだろうがダウンだろうが食らいながら移動する感じになってる
0443それも名無しだ (スップ Sd03-ntJH [49.97.97.145])
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2018/06/29(金) 00:07:05.58ID:rb4K+R2dd
>>442
一芸?
0444それも名無しだ (ワッチョイ 0dc3-VYsG [14.10.141.32])
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2018/06/29(金) 00:38:15.15ID:fD/tGPXj0
コスト戦で中継取らない/維持しないバカってまだいるんだな
0445それも名無しだ (ササクッテロ Sp99-GNp4 [126.35.12.74])
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2018/06/29(金) 00:44:34.84ID:xYi93YRVp
>>444
そんなのカンストでランクマやスタダにも居るのになんでコスト戦では別って思った?
0448それも名無しだ (ワッチョイ 65dc-H7kE [218.228.182.66])
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2018/06/29(金) 01:01:32.45ID:Nb+i4//y0
ジオは覚醒スタンからのマニュ射があるから一発即死はあるでしょ、
それに格闘ガードの硬直を回避でキャンセル出来るのがキモだと思う。
回避がある時は特殊移動から格闘闇討ち狙っていけて、格闘殺し能力も高い。
回避リロード待ちは下メインとサブを丁寧に狙って射撃戦な機体じゃないかな。
0456それも名無しだ (ワッチョイ 0d5d-3B48 [14.132.199.250])
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2018/06/29(金) 02:24:23.55ID:TFUkJkiI0
エアリーズ楽しいw
400で出すために5に上げました(^^)
0458それも名無しだ (スフッ Sd03-A9cY [49.104.37.140])
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2018/06/29(金) 02:45:41.26ID:7kQm04p0d
エアリーズ使うと酔って具合悪くなるわ
0472それも名無しだ (ワッチョイ 03d2-M2cd [149.54.155.74])
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2018/06/29(金) 09:04:08.49ID:lwaDZO0L0
コスト戦は弱者の集まりじゃけぇ
0478それも名無しだ (アウアウカー Sa49-qlOe [182.251.250.48])
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2018/06/29(金) 10:31:36.86ID:AD2bKWuHa
・マッチング後の出撃確認時にメンバー表示
・マッチング時にステ80%以下は名前を赤字
・ブリーフィングでPLとマスタリ割合表示
・マッチング時に戦友組は戦友マーク表示

これくらいはやって欲しい
0481それも名無しだ (ワッチョイ 63e5-Ds1E [157.14.179.252])
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2018/06/29(金) 11:16:00.59ID:Ntf0f8Qx0
>>479
やめて(´;ω;`)勝率4割なのバレちゃう
0483それも名無しだ (ワッチョイ 3593-JFU2 [210.173.152.67])
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2018/06/29(金) 11:48:02.67ID:7kv9qMzS0
>>480
強い人とマッチングした方が勝つんじゃなくて地雷を引いた方が負けるゲームだしな
戦友で出撃すればその確率を大幅に減らせるし戦友の中に勝率50%以下の地雷がいてもVCで中継指示すればいいし
二人程度の戦友であれば出撃するがフルPTなら普通に拒否る
0491それも名無しだ (アウアウウー Saa1-Ew3A [106.133.94.7])
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2018/06/29(金) 12:21:21.59ID:EwzxEmZza
まともな試合で普通に戦って負けるならいいんだよ
クソ地雷はホントにそいつがいるだけで何をどうやっても勝てないくらい足引っ張るしそんなの抱えて戦友固めとやるなんて理不尽過ぎてやってられない
接戦とは言わないまでも与ダメ3桁マンとか4落ち5落ちの高コス乗りクソ地雷とかいると数千コスト差で負けとか当たり前だからそれが嫌
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