ガンダムバトルオペレーションNEXT 324
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ガンダムバトルオペレーションNEXT 323
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 今の環境だとZのハイメガ350ダメぐらいでいいだろアプデの度に20ぐらいずつチマチマ上げやがって いいからハンブラビ超絶強化してやれよ
まだ弱いじゃん 黄色回線無線キッズは変わらずいるね
ガックガクの百式使って中継守ってたわ 金枠は600コスト掃討戦っていう晴れ舞台がその内くるから、、来るよね? エピオンは拠点破壊能力はおとしたほうがいいよな
昔のゴッドやマスターとちょっとしかかわらないよ
それに特殊移動にガードついててガードしてるさいちゅうも足とまらない
からランナーしたらギスより有能だとおもう ガードじゃなくスパアマかなんかダメージはいらねぇからガードだと思っていた
Zは変型時の速度300くらいあってもいいとおもうんだが 破壊のスピードはトラバ>スサ≧エピってところじゃね?
もう拠点の格闘装甲修正前に戻せば解決しそう
>>438
スパアマで単発よろけだろうがダウンだろうが食らいながら移動する感じになってる エピオンの拠点破壊能力は移動の速さと道中が安全過ぎるところも込みだから そういやライトニングさんてリガズィが元だったんだな、俺ずっと ジオ悪くはないんだが、一発がないのがやっぱり見劣りするな コスト戦で中継取らない/維持しないバカってまだいるんだな >>444
そんなのカンストでランクマやスタダにも居るのになんでコスト戦では別って思った? >>440
敵降ってきたときの戦闘力と危ないときの離脱能力も含めたら最強レベルだな >>445
コスト戦では倒しても削れるコストが少ないし尚更中継大事ってことよ。相対的に中継の比重が大きくなる ジオは覚醒スタンからのマニュ射があるから一発即死はあるでしょ、
それに格闘ガードの硬直を回避でキャンセル出来るのがキモだと思う。
回避がある時は特殊移動から格闘闇討ち狙っていけて、格闘殺し能力も高い。
回避リロード待ちは下メインとサブを丁寧に狙って射撃戦な機体じゃないかな。 とにかく中継頼む連呼する奴は高確率でマップを見てるようで見ていない
味方が中継半分取っててかつ防衛や奪取のために戦闘で手が離せないの見りゃ分かるというのに
ほんまね、自分で行けよとね どうせ「みんなコスト低いからいっぱい倒せる^p^」
くらいにしか思ってないぞあいつら
特に今はミッションの稼ぎ時だし エアリーズどうせすぐ復刻来るだろと2までしか取らなかったのすげぇ後悔してる コスト掃討戦でキル稼ぎしてるのにトドメ差すアホは氏んでいいと思う 優勢でゲージ0になったら生かさず殺さず撃破とアシだけどんどん稼ぎたいけど
向こうもバフかかってるから負ける前に1キルだけでもって突っ込んでくるんだよな エアリーズ楽しいw
400で出すために5に上げました(^^) ジオの特殊移動ださすぎでがっかり
ライフル両手持ちが全然似合わない ジ・O→Zへの特殊タックル演出ありならデスティニー→ストフリ隠者にも特殊タックルくれよ… >>459
ジ・OはZのBR壊して追い詰めたシーンだから
やられるだけのデスティニーとは違うと思う 運営またチョンボしててジオの怯み抜けが一回なのは実は不具合で動画のが正しかったとかないよね? >>463
来たらスルーしてる層が走っとけば良かったと騒ぐわけで
逆にLv.5目指すのが少なかったら運営なら集金目的で不具合でしたと後半に強化カマス可能性も >>460
ラスト1で前格で転ばしたり取られないようにいろいろ努力はしてるよ コスト掃討戦始まれば大盛況だよ。無制限の方はやる奴なんているわけがない 機体紹介ムービーと別物じゃねえか
やる気失せる
詐欺だな 掃討は運営が捨てたルール
ウィークリーの第三撃破も中継選挙もできないし ジオは特殊移動が弱いのが辛すぎる
近距離だと使い物にならん 訓練バスター「ヒャッハー曲がるゲロビだぜぇ!」
タンク「我鉄壁也」
ズゴ「水なんて要らない」
エアリーズ「ブーーーーン」
コスト400はみんな楽しそう PS3切ったんだしリスポンの時に機体選び直させてくれるとありがたいんだが
それとどうせ回線いじるラガーはやめないわけだし人数増やして10vs10位にしてくれてもいいぞ >>448
作った感想がそれなら、別の機体で十分だわ ・マッチング後の出撃確認時にメンバー表示
・マッチング時にステ80%以下は名前を赤字
・ブリーフィングでPLとマスタリ割合表示
・マッチング時に戦友組は戦友マーク表示
これくらいはやって欲しい 戦友マークあったとして、戦友と当たったらマッチング拒否でもやるのかと。それこそダサくね >>479
やめて(´;ω;`)勝率4割なのバレちゃう >>480
強い人とマッチングした方が勝つんじゃなくて地雷を引いた方が負けるゲームだしな
戦友で出撃すればその確率を大幅に減らせるし戦友の中に勝率50%以下の地雷がいてもVCで中継指示すればいいし
二人程度の戦友であれば出撃するがフルPTなら普通に拒否る >>483
そんなに勝率大事なら自分で戦友組めばええやんか… つーか戦友表示しちゃうと過疎に拍車かかる気がする
通常出撃で戦友ばっかりだったらタブン俺もヤメル >>481
明らかに低勝率ばかりが味方に集まって来たら自分のメイン機の勝率落としてまで真面目に付き合うだけ無駄じゃん
ランクマ昇格戦とかどういうお仕置きマッチングされてるか気になる >>478
これ全部やったらマッチング拒否の嵐でマッチングに30分はかかりそうだな >>487
>地雷を引いた方が負けるゲームだしな
戦友で出撃すればその確率を大幅に減らせるし
要するに勝率だろ、気にしてるの。つかお友達と遊びたいとかじゃなきゃそれ以外何があるのか 一度出会ったラガーのIDをリザルド画面でブロック出来て次回からマッチングから自動的に弾ける様にしてくれるだけで良ゲーに化けるのに無能な運営と来たら… まともな試合で普通に戦って負けるならいいんだよ
クソ地雷はホントにそいつがいるだけで何をどうやっても勝てないくらい足引っ張るしそんなの抱えて戦友固めとやるなんて理不尽過ぎてやってられない
接戦とは言わないまでも与ダメ3桁マンとか4落ち5落ちの高コス乗りクソ地雷とかいると数千コスト差で負けとか当たり前だからそれが嫌 ウイニング出すのやめて欲しいわ
足も遅いわ火力も無いわでリアルにすらなれないでぼこぼこ落ちるとか あまり勝率ばっか拘ってると自分はエリートだからとかそんなこと言う意識高い系に見られちゃうぞ ランクマじゃないんだからウイニングくらいいいだろ… そもそもウイニングそこまで弱くない
エピオンやらストフリやらに比べたらクソ弱いだろうけどな 全方向ゲロビしか強みなくね?
メインは豆鉄砲だし、サブは基本バリアだろ せっかくウイニング取ったのなら乗ってもいいんじゃないかと思うけどね >>189
>>192
サンクス
タンカーにはつらそう >>478
2番目だけは実装してくれ。
ただし色が変わるのは100%未満で頼む。 与ダメとそこそこ良い順位のウイニングはゲロビ撃って変形の繰り返ししかしてないような感じだったわ 下サブーメランや中継戦で地味に役立つN特1使わないとかまじかよ
まぁどっちにしろ実際に自分で使わなくちゃ正しい評価はできないんだから味方に引いた、敵にいただけでは判断できん ターンA→髭
ホットスクランブル→温玉
ウイング→W
バクゥ→犬
マスラオ→益
プロビデンス→天帝
ジャスティス→正義
バーニング→
ライトニング→
ウイニング→ バーニングはトラバでいいんじゃね
残りの二つはそのまま読んでる人の方が多い気がする >>507
それは無かったことになったろ。ラムちゃんに差し替えたはず >>503
ただどっちも打ち込むには微妙に長いんだよね
とはいえいい略称も思い浮かばない
エクバ勢は稲妻とか勝利って名付けそうだが >>501
差し置いても650最弱の座は揺るがないわ >>502
ホットスクランブル→ホッスク
アストレイレッドフレーム改→赤改
がいい >>512
うむ、温玉はなんか違うよな
それはそうと赤枠改じゃないのか(´・ω・`)… 俺は温玉しっくりくるけどなぁ
スクランブル=卵を連想するかどうかの違いか 勝利だとVと被るな
まさかそれを見越してのVガン勢未参戦か >>518
スターウイニング…星、勝ち星…白星!
うん、なんか違うな! エピオンが〜って言ってた人に壊れじゃないと言っていたが
エピオン壊れだわすまん
特殊移動3回と回避切り2回これを繰り返してるだけで無敵やん
使いこなせる人が増えてようやく気が付いたわもう2戦に一回は必ず
エピオンいるしうんざりだ 発泡金属を入力しようとすると必ず発泡スチロールが出てくるけど素材で発泡と付けばこれで伝わるからもう発泡スチロールでいいことにした ライトニングとウイニングのままでいいわ、どれも書かれてもイメージとして定着しないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています