ガンダムバトルオペレーションNEXT 324
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ガンダムバトルオペレーションNEXT 323
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>623
エピオンとストフリがぶっ壊れ。クアンタはまぁフツー ストフリは超射程下メインと頭上からのNサブ以外強みないから少し耐えるとすぐ逆転できるぞ
クアンタも似たようなもんだ >>626
>ストフリは超射程下メインと頭上からのNサブ以外強みないから
まぁその2つがぶっ壊れなんだけどね。あと覚醒抜けしても硬直中にヨロケさせるマニュ速度 ストフリは下方修正ないのにストフリガーはすっかり消えたな。クアンタガーが消滅したのは分かるけど >>629
キャンペーンでほとんどの人が入手したからだろうな。使う側が下方叫ぶ必要ないし ストフリにはガードマスタリつければいいだけだからな Nサブガードされたら素直にタックル行けばいいのに、欲かいてマニュ射も入れて割れなかったら逆にピンチなのよ ストフリて上取ってドラグーンしかないじゃん
下メインとか当たらんし
クアンタが最強だろ! エピオン壊れって言うけど、誰が使っても活躍出来るような機体じゃないし割と人を選ぶ機体だと思うんだが
もちろん使いこなすことができればトップクラスに強いのは確かだけど クアンタも扱い難しい機体になったよ。カメムシ飛ばしてるだけじゃどうにもならんし、消える時間もすげー短くなった >>636
それ大抵の機体に言えるけどね
稀にどんな押し付け武装持ってる機体でも与ダメ三桁だすアホがいるけどチュートリアルを最初からやり直せと言いたい マスターに射撃カウンターみたいなの食らったけど
あれ石破天驚拳か… >>640
ウィキ見るに下メインって見た目ゲロビなんじゃないのか?
そういう攻撃ではなかったんだけど おーエピオン擁護一人だけでてきたな
うまい人じゃないとエピオンは乗りこなせないんだとかいう
厳しい内容だけど
どのへんがほかの機体と比べてのりこなすのが難しいのか教えてほしいのだが
いいかな? ストフリが許されてるなら別にエピもこのままでいいんじゃねとは思ってるけど
エピはお手軽の部類だと思うぞ >>644
プレイヤースキルにインファイトが求められるところとか?(苦手な人は苦手) マッチヒストリーで与ダメ3000越えてるエピオンを見つけてから言ってほしいね エピオンはけど弱体化するなら何を弱くするんだろうな
エピオンつえーけどZZやストフリは一切調整こなかったしなー エピオンとトラバはラガーが好んで使うから余計に強く感じる
ラグがなけりゃマスターやfbでボコボコにできるんだが >>650
エピオンの変形と下メインより対処楽だし 与ダメ3000いかないエピオンはソードストライクからやり直せ ジオって使いやすい?味方に来たら地雷とまでは言わないけど活躍してなかったんだが? >>654
そんなの自分したいだよ
何事も基本が大事でガンダムゲルググで結果出せる腕なら充分強い
cyannto当たるメインと特殊移動と怯み抜け回避にプレッシャー
弱いわけない >>655
ですよね〜。新機体だから練習中かもしれないしな。 >>654
無強化だと火力不足だけど、よろけかプレッシャーからのマニュ射を
確実に取っていければスコア出せる良機体だと思う >>650
下メインの硬直増加、威力下げ、リロ延長。その代わりにサブをバルジに変更
これでみんな幸せ >>658
特殊移動のブースト消費量増加 オバヒ時移動距離減少も加わりそう
サブはなんとかしてほしいね それだけやるなら特1とかノンチャサブのよろけ時間もう少し延長してほしいな
殆どの場合下メインしか間に合わないし 乱戦中の背後からトラバのチャージナックルマジウゼー
狙われた訳でも無いのに巻き込まれて一撃死したー
Gガンシリーズより凶悪な格闘機とかヤメレ
僕の考えた厨二ガンプラガンダムとか要らんのよ(泣 >>657
それだとユニコの方が使えるんだなこれが キュベレイの性能もジオに並ぶようにならないかな
プレッシャースキル追加とかは無理なんかな さっきの試合、開幕zzで裏どりしたら
汎用でずっとついてくる奴いたぞ
こんなカスいたら絶対勝てんわ ジオの回避の効果音にニュータイプの察知音キラリンを着けてくれ運営
>>664
スキル発動と同時だから出来るんじゃね?
運営がタダでやってくれるかどうか… >>666
ブースト切れ誤魔化すための回避に効果音いちいち鳴ってたらなんかマヌケじゃん >>667
まあそうだねせめて怯み抜けの時だけでも やっとジオ作れたがサブの出遅すぎやろ
タイマンならばればれじゃないか? >>670
溜め動作、そこまで速くない弾速が問題
動いてるとか横ステップのやつはまだ引っ掛けやすい >>670
でもナイチンと同じでデフォで怯み耐性あるし見え見えのタイミングで使わなきゃ結構いける
プレッシャーもスキル発動→即怯みだからユニコーンと違って発動形態ないから接近するにも見た見た目での警戒のもされにくいし
ガードダッシュも出来て接近も容易い三回の特殊移動に怯み抜け回避が一回
600コスじゃかなり優秀な武装だよ
欲を言うとサブがチャージ式でサーベルが一本から四本で出が変わる性能だったら良いんだけどね 100戦したけど第三だけノルマ達成出来ねー
あと9回倒さなきゃいけないのにぜんぜん出てこないぞ
冷えピタも効かなくなったしダメだもう限界寝ます
最後にZにタックル決まって良かった
カメラワークかっこ良すぎww
でかした運営 >>674
サブが弱くても他でカバー出来るぞって話じゃね? ジ・O実装前はクソ壊れとか騒がれてたのにいざ出てみたら手のひらクルクルだな
運営もクルクルだが >>677
ジ・オ好きだから実装されたら絶対取りに行くとか言うやつ結構いたけど実際にはどれくらいいるんだろうな >>678
取りに行くのは取りに行くだろ。そんな難しくはないんだし 相手、ユニ、バンシィ、ジオいたんだが
あっちこっちでビリビリされまくって散々
日本サッカー並みにプレッシャー弱くありませんかね 回避三回なら壊れだったろうけど、1回だしな
プレッシャー使うのにもPS貯めなきゃならん割にはだし >>681
壊れで出されるより今の強機体のほうが対戦的にはいいんですが… しかし最近はサーベル投げたり、下メインで変化したりいろいろ多才だな。ゼータも原作でサーベル投げてたよな。 Zとか初期機体の武装しょぼすぎて泣ける
最近出たやつと差ありすぎ >>683
世が世ならガンダムだってジャベリンチャージ技あったり
上メインでラストシユーティング撃ち出来たんだろうな >>681
PVと比べると絶妙に強い調整になってるよな
俺のデスティニーはお株奪われて泣いてるけど >>684
そこら辺はソシャゲの同じコストなのに初期モンスと後期モンスの効果がダンチと同じ様なもんだからしょうがないと思います… >>688
運命とジオ、かぶる要素そんなにないだろ
相手してて鬱陶しいのは確実に運命の方だし >>687
使い切りリロードでリロード遅ければワンチャン いっその事機体ごとのよろけ値みたな方式にしてもいいんじゃないかと思うわ
基本メイン3発よろけだったけどストフリやクアンタみたいなのは2発よろけとか全体的によろけやすくなってるみたいな >>693
マジか。修正でスキル追加してほしいもんだな。 >>694
言ってることは正しいとしても、この運営がそんな難しい調整できると思うか? ジオでマニュサブ押しッパで隠し腕出して構えるから相手ダウン中に連打したら煽りと取られてロック連打が飛んできたナリ
沸点低すぎだぞw 無反応じゃつまらんから反応してあげたんだよ。感謝しなよ デスサ使って囮になると本当馬鹿が沢山釣れて面白いわ
ジャマー →切れたらスキル発動&ジャマー→切れたらステップからフワジャン繰り返す
→その間にリロ完了でジャマー
こんなんで3機相手に1分以上も釘付けにできるからなw
しかも敵3機とも中継MAXまでスキル振りしてないから、
こちらが一方的に占拠しっぱなしだしw 中継に堂々といるのによくマニュ射受けないな。ちょっと信じられん 支援機20回も乗ってると頭おかしくなる。戦果出せる人尊敬するわ。 ランチャーもいいぞ
格闘のほうが発狂しそう
ダブルオーもパンシィもねえし 開幕から俺のバスターより後ろからチュンチュンしてる汎用機の多いことよ
前に出ないヘタレ支援機もあれだが支援機より後ろの汎用機とか俺には理解出来ない芸当だわ 久しぶりにログインしようとしたら配信は終了しましたて表示されるんだけど!
とうとう終わったか
課金した人お疲れさま!!!! このゲーム、ランクマで機体が明らかな強機体報酬の時に
プレイするのがいいな
エピオンレベル5取っといて正解だった エピオンも最初微妙微妙騒いでたけど
結局強かったんだよなー
1,2日で取って少数の意見はあんまり参考にならないって感じか >>715
操作になれるまで厳しいけど操作になれたらまあいけるんじゃない
取り敢えずイベント機手に入れるまではゲルググとガンタンク乗りゃいけるし >>715
毎月新作ソフト買えるぐらいの課金してるけど
個人的には面白いクソゲーって評価だから
楽しめるかは本人次第
競技性とか単純な面白さ求めるんだったら他のゲームやった方がいい
取り合えず課金すれば対戦で有利ってゲームじゃないから
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